サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆マイルCS予想大会☆結果!!

マイルCS結果

レースは発走3分前に急用が入りTVでは見られず・・・_| ̄|○


しかもブルーメ~ン~・・・〓■●ポテッ ~□○O


今回も牝馬戦線のレベルの高さを実証しましたね(@_@;)


足をためにためまくって内をついた、ジョッキーの好騎乗が光りました。


ホーネットは、うーん、これは仕方ないかぁ"o(-_-;*)


このメンバーならまくって勝つくらいの力は見せないと。


ファイングレインはさすがG1馬、復調しましたね^^


カンパニーは完全に直線だけの競馬・・・


ある程度は予想されましたけど、あれじゃぁ勝てないっすorz





ということで予想大会の結果ですが、


今回は



ぺんぺさん


アフロなるチャッピーさん



見事的中されました!!ヽ(^◇^*)/



おめでとうございます(*^^*)





そして2008年度☆マイルCS予想大会☆、



栄えある優勝は!



デデデデデデデデ・・・デン


マイルCS予想結果の結果



ぺんぺさん



となりましたー\(*^▽^*)/



ぺんぺさん、おめでとうございます!o(*^▽^*)o~♪



ぺんぺさんとアフロさんには後ほどMMを送りますので、
少々お待ち下さいませ(*^^)*_ _))ペコ


というわけで、今週も終わってしまいましたが、
来週はいよいよジャパンカップ!!


出走予定馬の主な日本馬はウォッカ、ディープスカイ、オウケンブルースリ、
マツリダゴッホ、メイショウサムソンなど


外国勢は2006セントレジャーの勝ち馬のシックスティーズアイコン、
他3頭。


本命にしようと思っていたダイワスカーレットが有馬に向かうので、
実質的にはウォッカVSディープスカイの一騎打ちとなる公算が大ですね。


予想大会はどちらを本命にするか・・・うーむ"o(-_-;*)


実際の馬券は3連単・複で買う事になると思います。


それでは、また来週!(=^∇^)ノバーイ
2008-11-23 : 競馬 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました~。。。
きょ、恐縮です(;´▽`A``
この前お渡ししたのに、取り返すような結果にorz

ただ、、、正直申しまして、、、
めちゃくちゃうれしいです!!(= ̄▽ ̄=)V

ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
開封結果は後ほどUPしまーす(*^^)v

来週もがんばって当てますよ~wwwww
2008-11-23 18:47 : ぺんぺ URL : 編集
予想大会、お疲れ様です~!
ブルーメンブラッドとスーパーホーネットは1,2着固定にしていたので予想バッチリ!だったのですが、ファイングレインはさっさと切り捨てちゃってました...orz
欲張らずに馬単で買っておけばよかったかなとちょっぴり後悔(´・ω・`)
また、来週に向けて頑張りたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ

P.S.
武が骨折とのことでしたので、この後ウォッカに誰が乗るんでしょうかね~
個人的には四位であることを期待していたりも...^^;

2008-11-24 00:45 : えあ~ URL : 編集
おはよー(`・ω・´)ゞビシッ!!

マイルお疲れさん~!
予想はしてなかったですけどねww
サイレンススズカとトウカイテイオーとヒシアマゾンのファンでしゅww
走ってないけどねwwwww

ジャパンかぁ~予想してみようかなww

モグモグ勲章(σ・∀・)σゲッツ!!
本体ですけどねヾ(≧▽≦)ノ
軍曹もしばらくしたらチャレンジしますよw

頑張るっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2008-11-24 10:39 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

おめでとうございましたー!o(*^▽^*)o~♪
見事な予想でしたね(*^^*)
ホーネットは外からなのであの展開は十分予想されましたよねぇ。
失敗した~(×▽×)

開封、良いのが出る事を期待してます^^

自分も来週こそ!頑張りまーすp(^^)q


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

馬連はバッチリでしたね!(*^m^*)
でもさすがにファイングレインは買えませんよねぇorz
他の先行勢がもう少し粘ると思ったのですが、
息が入らなかったのかなぁ"o(-_-;*)
それを考えてもファイングレインは立派でした^^

武はサムソンだったらしいですよー。
ディープスカイが四位、ウォッカは岩田で、
サムソンは鞍上未定になっちゃったようです。

サムソンに外国ジョッキーとか来たら怖そうだなぁ(;^_^A

コスモバルクのJC2着、
今思えばアレも奇跡の騎乗に思えました(>▽<;;


>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

自分も一番好きな馬はトウカイテイオーなんですよー^^
有馬での奇跡の激走凄かったですよねぇ。
不可能を可能にするのがスーパーホースだったのを改めて実感しました。
あ、それを言えばサイレンススズカの方が常識外れかぁ(>▽<;;
ともかく凄い馬たちでしたよね^^

ジャパンカップ、外国勢がイマイチなので一騎打ちムードですけど、
本格化したマツリダゴッホやジャンポケの仔のブルースリ、
メイショウサムソンもまだまだ侮れない、
などとなかなか楽しい予想となりそうですよ!!

予想ぜひぜひぜひ、お願いいたしまーすo(*^▽^*)o~♪

あ、モグ勲章ゲツおめです!ヽ(^◇^*)/
軍曹もp(^^)qガンバ!!

ではでは(=^∇^)ノ
2008-11-24 11:26 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
