サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モグモグイベ③

ブログの大先輩、なーみさんの

のほほんにっき 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



本日、11月24日は「鰹節の日」


という事で夜は湯豆腐に鰹節かけて食べてみましたよー(^^)v


いや、それだけなんですけど(>▽<;;


メタボが気になるので少しヘルシーにしてみますた!


みなさんも健康には気をつけよう(^^)/


って、そんな話はドーデモいいとして、


我らがpish隊長率いる腰振り隊


ヨロさん



donckyさん


のお二人が新たに入隊してくれる事となりましたー\(≧∇≦)/ヤッター


陽気にフリフリ!楽しくあそびましょー(^^)/


何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


あ、モグモグイベは目標である11個をクリアーいたしました!!


これからは後方支援(という名のちょっかい^^;)!!に徹したいと思います!


皆さんp(^^)qガンバです!


そして早速、第一弾のスクショの旅へブーンε=ε=(o ・ω・)o


ヨロさんと

↑姐御さん、フリフリ~♪^^


バーサスさんと腰振り

↑親衛隊長と一緒にフリフリ~♪


シンさんと

↑シンさんの隣にもコッソリお邪魔してパチリ^^



ちょっかいの旅はまだまだ続くo(*^▽^*)ノヨロシクデス
2008-11-24 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽっぷ~特攻隊長殿(*^^)v
11個GETオメオメ~♪

私の腰は救護班長のメンテのお陰もあって今日は好調(^^♪
勲3使用で7個が目標です。

11個まではギリギリ有りそうなんで、
S使用は怖いですねww

と・・・・・隣で今日は余裕のSですねww

まずは本日分GETフリフリ~♪頑張ります(@^^)/~~~
2008-11-24 23:37 : バーサス URL : 編集
イベもうクリアですか!
おめでと~^^

私もいいペースで、あと2回自力までこぎつけましたw
……2回で何とか決めたい^^;

と言う事で今日もモグモグしておりますww
2008-11-25 01:55 : アフロなるチャッピー URL : 編集
まだ勲章が0個のσ(・_・)がいると思いきや、11個の特攻隊長が…
いや、さすが特攻隊長、どんどん突っ走るなぁ

今日もモビルスーツ着用のモグラにめった斬りにされてるお(・・、)
2008-11-25 06:16 : pishphant URL : 編集
Re:
>バーサス親衛隊長さん、おはようございます(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
今回はシマの中でも速く出る台ばかりに座れたので
ほんとラッキーでした!
あとはシルバーで少しでも上積みしたいところですが・・・
やっぱり厳しいですね(;^_^A

親衛隊長の台もいま再点火中ですね!
このまま一気に!いけるといいな^^

本日も元気にフリフリ~♪楽しみましょうo(*^▽^*)/


>アフロなるチャッピーさん、おはようございます(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
アフロさんももう少しですね!
がんばですp(^^)q

ダビスタDS、
なかなか新馬勝ちができずに苦しんでますよー(^ω^;)
1番人気でブービーとか・・・
早く勝ち上がらないと破産の危機ですっq(T▽Tq)ヒエー
ゲームも世界も厳しいっす><


>pish隊長さん、おはようございます(=^^=)/

S券でMパワーもMSモグラには通用しないのかぁっっっ><

せっかく連射当ててもその後にぼこぼこ叩かれますものね(×_×)

こうなったら新型Pの導入を検討・・・もしくは
班長さながらの(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;素手攻撃も!?

Sもダブル、トリプル重なればジェットストリームアタックですよ!!

がんばですp(^^)q
2008-11-25 09:13 : ぽっぷ~ URL : 編集
おはよ~ございま~す(^-^*)/

イベクリアおめです(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私もけちらないでシルバーを使わなければ、
今頃ピシッピシッとやってるはずだったのにorz
2008-11-25 09:33 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー*^^*

今シルバーで再チャレンジしてますけど、
やはりハマリきついっす><
5000枚出てたのにタワー3本逆噴射中・・・orz

シルバー売ってインテリに変えた方がよかったか!、
とチト後悔しております(>▽<;;
2008-11-25 12:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
ダビスタの件、コメ返しにありましたので、一応先人からの助言をw
新馬戦はGⅠクラスの馬がガツガツでるので、特に7月1週2週は、よほど強い馬でないと厳しいですね
勝利優先なら未勝利からがオススメかと…腕試しには良いんだけどね^^;
以前新馬戦にディープとギムレットとキンカメの同時出走と言う虐殺を食らいましたorz
…育ってない馬でどう勝てと?TT

初期牝馬は果てしなく能力が低いのですが、良配合なら走ってくれる馬も多いので、色々試してみるしかないですねw
あと短距離GⅠは平然と荒れますので、短距離適正の馬だと十分勝機はありますよ^^
…私も最初のうちは本当にお世話になりました^^;

まあサミタもダビスタも山あり谷ありですが、お互い頑張りましょうねw
2008-11-25 15:18 : アフロなるチャッピー URL : 編集
早ーい!もうイベクリアですかぁ
おめおめ~
8個までは順調に来ましたけど
ここからどうかなぁ・・・

プラチナしか残ってないので
後は万枚頼みですw
この台も実際に打ったことないので
(打ったことあるスロ台の方が圧倒的に少ないけどw)
新台打つつもりで楽しんでま~す
2008-11-25 19:06 : じゅち URL : 編集
ほっぷ~特攻隊長さっすが~♪

救護班の出番まったくありませんでした(*´ノ∀`)
腰使いはチームイチ!
あとの隊員も続けとばかり地中に潜ってます
そろそろ隊員の疲労がかなさる頃なので、救護班の本領を発揮しますぞ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c
2008-11-25 20:02 : doncky URL : 編集
Re:
>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

フムフムなるほど・・・φ(◎。◎‐)
ディープとギムレットとキンカメの同時出走・・・、
うはーw( ̄▽ ̄;)w、それは遠慮したいですね^^;
焦らずじっくりトレーニングして出馬させようっと!

あれから破産して2億円借りて、
イチかバチかでサンデー産駒のスピード系牝馬で
チャレンジしてますが、
これが短距離で確実に稼いでくれて
ようやく借金返済のメドが立ちましたε=(・o・*)

重賞はG3とG2の2着が最高なのですが、
オープン戦は勝ちました!
6歳まで走らせて繁殖に回したいと思います^^

目指せ凱旋門賞!!(^▽^)/


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
プラチナは周りを見ても
よけいに成功率が高いような気がします!
気のせいかもしれませんけど、
勲章2倍がついてくるので大きいですよね。
おお、10個ゲットまできてますねー!
今のプラチナもあと少し!!
あと一撃、p(^^)qガンバです!

・・・打ったことあるスロ台の方が圧倒的に少ない、
自分は初アラとスープラ、コン3くらいしか覚えていないです^^;
実はコン2以降のスロは全く打った事なくて(*^^*)ゞエヘヘ
サミタではいつも新台なので楽しいですよね^^
これからもどんな機種が導入されるのか、
ホント楽しみです(o(*^^*)o)


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

今回はたまたまうまくいきましたよー(;^_^A
あせらずノンビリのはずが、
ガツガツいってしまいました(>▽<;;
でもあとシルバーで1回万枚出したいです!
昨日は5600枚で終わりましたorz

さきほどは隊長の救護お疲れ様です!( ̄^ ̄ゞ
最後のほうはまずまず伸びていたと思うのですが、
いかんせん時間が・・・_| ̄|○

でも今日こそはきっとやってくれるでしょう!
今日は上空からも応援!!
腰振りパワーを送りましょうp(^^)q
2008-11-26 09:44 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
