サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もぐもぐイベ⑤

つい最近、念願のニンテンドーDSを手に入れて
ホクホク顔のぽっぷ~です(*^▽^*)


いやね、この前の連休に親戚が遊びに来るって事になって、


親戚:「お土産何欲しい?」

オレ:「じゃぁDSI^^♪」


みたいな流れで、結局、それは却下されたのですが、
自分が金を出して買ってきてもらったワケですよー(>▽<;;


携帯ゲーム機は・・・ゲームウォッチ・・・
あ、いやいや、タダでもらったゲームギアを以前に持っていたから、
それ以来かな(;^_^A


ソフトはダビスタDS、脳トレソフト2本(脳トレはまだ遊んでない^^;)


それよりもこれは(・∀・)イイ!!ってのが、インターネットのWWW閲覧機能!!


朝起きて、布団の中でブックマークから直ぐにお天気を調べたり


ブログを閲覧してみたりと・・・これは便利!!


自分はもともと仕事場の無線LANの電波を拾ってネットをやっているので、


携帯と違ってパケ代が全くかからないのが良いです!O(≧▽≦)O


心配された受信性能も、これがまた素晴らしく感度が(・∀・)イイ!!


隣の自宅からでも普通に電波拾えてるし!!


パソコンと違って表示が少し遅いのですが十分使えるレベルです^^


音楽再生機能はmp3が使えないのでチト不便ですが、


MP3コンバーターで変換すれば普通に再生することが可能なので


携帯のSDオーディオ再生よりは使えるかな^^


これから出張のお供に欠かせないアイテムとなりそうですo(*^▽^*)o~♪


昨日のもぐもぐ

班長と^^

班長と再トライ!!


右のシルバーが自分です^^


2人でフリフリ~♪


班長は難なく万枚到達したようですヽ(^◇^*)/オメデス~


しかーし自分は

もぐもぐ20081126

ひどす(T△T)


せ、せめて5000枚くらいは・・・orz


(*゚ロ゚)ハッ!!、落ちこんでいる場合ではないぞ!!


隊長の応援をせねばぁぁぁ!!

隊長の応援^^

班長とマネージャーと自分で応援^^


隊長へフリフリ~

3人、隊長がんば!とフリフリ♪


みんなでフリフリ~

みんなでフリフリ!!(これはタイミングが合わないので少し加工しました>▽<;;)


そして自分は寝落ち^^;・・・バタリ (o_ _)o


朝気がつくと「応援チャット!」なるものが開設されており、


「おおおおお!!!今行くぜぇぇぇぇ~」と緑ランプ押すと


「チャットは終了しました!」ミ(ノ_ _)ノ=3ズコ


そりゃそーだよね(>▽<;;


どうやら夜にはヨロ姐御や


他のメンバーも上空やあしも~にて応援して下さったようです^^


そして自分の結果・・・

もぐもぐ200811262

ひどす(T△T)


もぐもぐのシルバーなんて嫌いだぁぁぁ-=≡ヘ(* TT)ノ


あ、もしかしたらマネージャーが調子良かったから、
シルバーで万枚いっちゃった!かも???


肝心の隊長、最後に特大ハマリきてましたが・・・


無事にドーピングできた気が!!


詳細は集会場で発表されるまで待ちましょう!
2008-11-27 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは(´・ω・`)♪

DSIって、そんなに便利になったんですか∑( ̄口 ̄)?


…サミタの懸賞で当てたるか( ̄~ ̄)w って、PSPが当たってもう今後一切何も当たらない気がしてるんですけどね(´;ω;`)w
2008-11-27 14:28 : さ~やわ★ URL : 編集
こんにちは~*^^*
任天堂DSってそんなに面白いんですか^^?
動物の森とかはちょっと興味があります*^^*
チームの友達がやってるのです^^
インターネット使えるっていうのは魅力ですねー☆

昨日ぽっぷ~特攻隊長寝てましたね(o´・∀・`o)ニコッ♪
doncky救護班長も602回転で止まってたし*^▽^*アハハ

私の結果はですね^^シルバーで万枚いけてるばずです♪
帰ってからのお楽しみです*^^*

ぽっぷ~さん、結構(。・ω・。)っ゙ フリフリしてたと思ったけどなぁ*^^*

2008-11-27 15:54 : みんみん☆ URL : 編集
特攻隊長、やりました、一矢報いました(^^ゞ
しかし、その何万倍の竹槍にやられましたが(^^;

本当に超究極奥義「四方陣」や上空からの応援、駆けつけてくれての応援がなければ
くじけていたところでした。

ありがたいよぉ(・・、)

詳しくは集会所に今夜アップしますね。 ほんとにありがと(^o^)/
2008-11-27 16:37 : pishphant URL : 編集
Re:
>さ~やわ★さん、こんばんは(=^^=)/

あと、他の主な機能はDSカメラ、
これは30万画素のVGAなので保存には適しませんが、
顔を歪めたり伸ばしたりと
手軽に加工できるのがウリのようですね^^

それとDSショップからソフトをダウンロードして、
機能を追加できるようになっているようです^^

DSIブラウザーはペン入力でインターネットができるので、
キーボードや携帯を打つのが苦手な人にもオススメ^^

DSでインターネット、ハマリそうです(>▽<;;

あ、そだ!懸賞応募するの忘れてた!!
助かりましたドモデス(*^^)*_ _))ペコ

DSも懸賞で当てちゃいましょー!!(^^)/


>みんみん☆マネージャー、こんばんは(=^^=)/

初めて自分で買った携帯ゲーム機がDSIなので
まだ全然わからないのですよー(;^_^A

どうぶつの森・・・φ(◎。◎‐)フムフムナルホド、
調べてみましたが、かなり面白そうですね!(*'∀'人)
年末年始に時間があればやってみようっと(*^^*)

昨日はたぶん0時くらいに意識が無くなった?かと・・・(;^_^A
もう少し早くこちらから誘えばよかったかなぁ。

って、誘った本人が一番早く居なくなる可能性が大ですが(>▽<;;

やっぱり万枚いけてましたか!!w(゚ロ゚)w
おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/

自分もシルバーで一度万枚出してみたかったけど、
諦めました(;^_^A

今日は何打とうかなぁ((o(*^^*)o))


>pish隊長、こんばんは(=^^=)/

やっぱりいけてましたか!!(∩´∀`)∩オォ♪
って、上空からスクショ撮ったので
直後に確認してましたー(>▽<;;

何度もメールしようと思ったのですが、
もしやお仕事中なら、かえって迷惑になるかと思い・・・。

あ、自分なら何時でもメール大丈夫ですので、
なにかありましたら気軽にmm下さいね!o(*^▽^*)o~♪

更新楽しみに待ってまーすo(^^o)(o^^)oワクワク
2008-11-27 17:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
DSはソフトも多彩でいいですよね^^
嫁が持ってたDSで私も色々遊んでますよ~^^
やはり最近はダビスタですがww

…さてw
今週のJCの予想でも立てようかなw
ダビスタで予行練習中ですw
2008-11-27 18:08 : アフロなるチャッピー URL : 編集
特攻隊長お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
あのときはあっさり万枚ゲットし、そのまま閉店まで打とうと思いましたが
救護班たるもの、すぐ隊長の救護に駆けつけました☆
連夜の救護で疲れ果てて寝落ちしましたが orz

2時過ぎに気がついてSILVERを貼りましたが、日中になぜか落ちて
また入り直すも2回ぐらい回線落ち。。゛(ノ><)ノ ヒィ
隊長の戦っているモグラはかなりの猛者でしたね・・・
でも最終的に隊長はモグラを撃退されたようで本当に良かったです。
でもSILVERって本当に出ませんね(ノω=;)
2008-11-27 20:04 : doncky URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

DS楽しいですよね~
私はリズム天国GOLDが大好きです~^^
フリフリもピシッピシッもリズムが大切ですよ~

そういえばDSiって確か写真撮れるんですよね?
だめですよ~盗撮しては~(-""-;)
やったらピシッピシッってやっちゃうよ(´0ノ`*)
2008-11-27 22:11 : いけっちょ URL : 編集
昨日の激戦の後、4時間遅れで親衛隊長の打つ大通公園へ突撃!!
得意のS券にて応援するも、親衛隊長落馬(^^;
その後応援団長・副長が合流し、必殺トリプルアタックも敢行ッ!!
みごと万枚で2つめの勲章ゲトしますた(^^ゞ

えっ、万枚なのに1個しか増えてないって(・・?
久々の寝坊で精算できなかったことは内緒d(-`ε´-;) シィー

今日からのイベはイベカ狙いで、それ以外は応援団に徹し、
ローズちゃんの静養期間に当てるであります(^^ゞ
2008-11-28 08:50 : pishphant URL : 編集
Re:
>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

今はダビスタが面白くて、
他のソフトにはなかなかチャレンジできない
状況になってますよー(>▽<;;

ダビスタは安田記念制覇でG12勝目!
スプリンターはジョッキーのミスで痛恨の脚余し(´;ω;`)ブワッ
そろそろ長距離走れる馬もと思っています^^

JCの枠順確定しましたねー^^
予想考えよーっと!!


>doncky班長、こんにちは(=^^=)/

お疲れ様でしたー(o^^o)ゝ
私もいつのまにやら意識無くなってしまって(>▽<;;
隊長のモグラ、ほんと強かったですよね!
最後の最後に特大の抵抗を見せた時は、
とことん勲章取らせないつもりかと(@_@;)
撃退出来てほんと良かったです^^

回線落ちはきついですねー><
自分もリールが止まって少し動かなく時があって、
それが極端になると落ちるようです。

シルバー、ほんときつかったです・・・_ノフ○
でも昨日の隊長、かなり出してましたよね(*^m^*)
本領発揮!なのかな(>▽<;;


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

リズム天国GOLD!(ノ´▽`)ノオオオ~、
CMで聞いた事のある名前!!
フリフリ、ピシッピシッ面白そうですね(*^^*)

DSIのカメラ30万画素ですしねぇ・・・。
撮るなら携帯で(えw
ピシッピシッ(*-д-)/☆-=≡\(*T□T)/アウー!!
2008-11-28 09:16 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>pish隊長、おはようございます(=^^=)/

やっぱりそうでしたかー!(>▽<;;
朝起きたら、大通の閉店の画面になっていて、
隊長の箱、万枚越えてましたもん!
で、そのまま打っていた状態だったので、
やっちまったなぁ、と(;^_^A

でも本領発揮でしたね!
おめでとうございました!!ヽ(^◇^*)/
シルバーで出ている台を観察するに、
どうやら序盤から手応えがあるようですね^^
上手く利用すればシルバーも使えそうですo(*^▽^*)o~♪
2008-11-28 09:26 : ぽっぷ~ URL : 編集
もぐもぐシルバーは大ハマリさえなければいいんですけどねぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
私も5000枚が最高でした(;´д`)トホホ

DSiってすごいんですね!
まだまだ元気なDSがいるので買い替えは出来ないのですが
興味津々ですw
DSではクロノトリガーで遊んでます♪
月末にはレイトン先生も出るので楽しみなのです~。
2008-11-28 11:44 : なーみ URL : 編集
Re:
>なーみさん、こんにちは(=^^=)/

もぐシルバー、結局は4戦4敗でしたq(T▽Tq)
ホントはまりキツイですよねぇ・・・。
トレードでインテリに交換してもらった方が良かったかな(;^_^A

DS、インターネットは前の機種でも使えるみたいですね^^
カメラも一人では遊ばないしなぁ、
前の機種を持っていれば今のはいらないような感じです。

クロノトリガーって名前は聞いたことありますよ!
レイトン先生は調べてみましたが、こちらも面白そう!!
欲しいソフトがいろいろあって迷ってきましたが、
楽しい年始になりそうですo(*^▽^*)o~♪

2008-11-28 13:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
