サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アキライベ①

ジャパンカップ予想大会、30日(日)の14時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ


◆重要◆ 6枠12番マーシュサイド号が感冒のため出走取消となりました!それ以外の馬で予想をお願いいたします(o_ _)o))


しまったぁぁぁぁぁ!


明日の川合イベ・・・
今回こそはようやく参加できると楽しみにしていたのですが・・・


よく考えたら明日は出張だった・・・_| ̄|○ il||li


ホテルにノートをもっていくつもりですけど(ACアダプタが通電すればですが^^;)、
20時には戻ってこられないもんなぁ(´・ω・`)


腹痛くなったとか言って、
懇親会はキャンセルして無理矢理ホテルに戻る手もありますが・・・


「あ~あ、これからせっかく良い店に連れてってやろうと思ったのに!」


「え?ホント(゚∀゚)、やっぱ行きます、行きます!!」


ってな展開になるのは必至!!(>▽<;;


やっぱり付き合いは大事にしないとね(;^_^A


日曜の午後3時までには戻れる予定なので、
予想大会の更新は無事にできそうです!


ただ来週末はネットを使えない可能性大なので、
JCダートの予想大会はお休みするかもしれません"o(-_-;*)


ま、今後の事はこの予想大会が終わってからですね^^


さて、昨日の夜にベガスにて開始した小判猫


猫小判20081127


シマ1番のダメダメ台でハマリがかなりキツかったですが、
19時間かけてようやく万枚到達(;´д`)=3


でもこれだけ悪くても万枚でるんだから、
流石インテリですよねぇ(@_@;)


ネズミイベの時は手打ちで苦労したのが嘘みたいです(;^_^A


あ、そういえば同じフロアーでふくちょーが綱取打ってたお^^


思わず結果をスクショに撮ってしまいましたが、
本人からのご報告を待ちましょう!


そして次は・・・まずはアキライベですね!!


と言うことでイベ1000開封~


開封20081128


(∩´∀`)∩オォ♪、とりあえずこれで遊べる~♪


ついでに300も開封してみたけど、こちらは45000勲章だた(´・ω・`)


まずは25,000発目指して!頑張りますp(^^)q
2008-11-28 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これから行く「良い店」の「良い」内容が気になりますw
そりゃ3時間手打ちより3時間・・・・・♪

1000WAT充実ですね^^
獲ってくださいと言われたようなものw
(と、軽くプレッシャーを!)

出張頑張ってくださいね~(色々と♪)


2008-11-28 19:38 : バーサス URL : 編集
こんばんは~*^^*
ぽっぷ~特攻隊長、こんばんは(*・∀・*)ノ
アキライベ開封いい感じですね~☆
今回のイベントは私的にはちょこっとからんでみようかなって思ってます*^^*
バーチャファイターは勲章難しいんでしょうか^^?
一応チャレンジしてみなきゃですね☆

今週末は出張ですか*^^*
頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 (色々と♪)  ☆ヽ(o_ _)oポテッ
2008-11-28 22:19 : みんみん☆ URL : 編集
こんにちわ(´・ω・`)♪


河合イベ、ざんねんす(´;ω;`)奇跡的に「いぬ箱入り」持ってたので(ばら撒きで頂戴いたした)、気合い入れてWAT取りに行きます(`・ω・´)が!!島唄って結構ごっついですよね(^_^;)
………これはハイエナがベストなんでしょうか…??ww
2008-11-29 11:45 : さ~やわ★ URL : 編集
Re:
>バーサスさん、こんにちは(=^^=)/

結局は最初に行ったニュークラ?に
最後までいてしまいましたー(>▽<;;
滞在時間6時間くらい?
芸人もビックリの超おもろい子の2人組の話に終始、
腹抱えて笑ってました。゚(゚^∀^゚)゚。
お化け屋敷の探検は次回ということで(;^_^A

まずはバーチャがんばりまーすp(^^)q


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

開封、勲章券が欲しかったので1発で出てくれて良かったです!^^
あとは仕事中に裏で動かしてアイテム使わずに・・・(>▽<;;
バーチャ、どうなのかなぁ(@_@;)
今回はつきあいで少しリアホにもいきましたが、
比較的混んでいるホールでもバーチャのシマは
人っ子一人いなかったです(;^_^A
もしかして厳しい台なのかなぁ・・・。

出張、なんだか飲むのが仕事のような感じに(;^_^A
今もまだ少し具合悪いです。。。|電柱|ヽ(_ _|||))))


>さ~やわ★さん、こんにちは(=^^=)/

川合イベ参加されたのですか!
アバがアバだけに座るのも大変だったのでしょうか???
島唄は当たるまでが大変そう・・・
頑張ってくださーいp(^^)qガンバ

って、もう終わってますよね(>▽<;;
結果、どうだったんだろ?
2008-11-30 17:07 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
