サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆ジャパンカップ予想大会☆結果!!

ジャパンカップ結果と配当





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



/(^o^)\ナンテコッタイ



過去にこのような結末で終わったJCがあっただろうか!!



あ、カツラギエースとかがこんな感じだったか 凹○コテッ



でも、スクリーンヒーローなんて考えもしなかったYO!



前走53キロのハンデで勝った馬が・・・・



札幌日経オープンでビエンナーレにさえ負けていた馬が・・・



JC制覇、優勝!!



これ、ジャンポケ産駒のジャガーメイルも出てれば優勝争いだったかもしれませんよ(>▽<;;



いや、マジでそう思う(`・ω・´)シャキーン



レコードの反動とか折り合いや距離もあるのだろうけど、
ウォッカとディープスカイにはこのレベルでは負けて欲しくなかったなぁ・・・



結局、芝2000までならともかく、それ以上の距離は混戦って事かもしれませんね



有馬はダイワスカーレット本命で間違いないと思うけど・・・ますます難解になってきた(>▽<;;



で、配当ですが3連単は690倍!!



1000円賭けてたら69万円!!!



こ、今回、



な、なんと、



そ、その超ド級のメガ馬券を見事、



当予想大会で的中されたお人が!!



デデーン



ジャパンカップ予想大会結果



纏さん




的中おめでとうございます!\(@O@)/



この的中はホント凄いっす!!



当予想大会史上、問答無用でダントツのNo.1予想でしょう!!!



小泉首相じゃありませんが、カンドーしちゃいましたよ(;∀; )



纏さんには優勝賞品と的中賞品に加えて、何かそれと同等の記念品も考えますので、
それまでもう少しMMお待ち下さいねo(*^▽^*)o~♪



さて、次回なのですが、当方、来週末は更新が厳しい状況ですので
ジャパンカップダートの予想大会はお休みいたします(o_ _)o))



ま、大会やったとしても全員同じ予想になりそうですしね(>▽<;;



あと年末は仕事が厳しくなると思いますので、
2歳G1も場合によってはお休みするかもしれません・・・



ただどんなに忙しくなっても有馬記念の予想大会だけは開催いたしますので、
ご協力よろしくお願いいたしますね(*^-^)



有馬は競馬のお祭りのようなものなので、
参加制限を外して行ってみようかなぁ、とも思っています^^



では、次回まで、ε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイキーン♪
2008-11-30 : 競馬 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まさかのスクリーンヒーローとは……^^;
確かに前走の距離、入賞率と色々要素はありましたが……
さすがに今回の面子では選考にかけられなかった……

これがあるのが競馬……と言ったところですね^^

お忙しいようですが、予想イベ開催にはまた駆けつけますよ^^

有馬……弟と一緒に行って来ようか検討中ww
2008-11-30 18:39 : アフロなるチャッピー URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

ぬぁ~予想カキコ忘れた~~_| ̄|○
せっかく予想してたのに~、
ハズレを・・・

それにしても纏さんスゲ~(゚◇゚;)!!!
2008-11-30 21:07 : いけっちょ URL : 編集
(-ω-;)ウーン
これが競馬なんですね~。。。
まさかの・・・。
展開とはいえ、ウォッカ、ディープは疲れがあったのは確かですが、、、
スクリーンヒーローには願わくば活躍を期待したいものですね~。

纏ちゃんやったね!!
2008-11-30 23:08 : ぺんぺ URL : 編集
( ; ゚Д゚)<スゲーーーー
まさかのデム君!
馬より騎手派ww
だって、騎手で選んだんだもんw
スクリーンヒーローc⌒っ;;・∀・)φ
忘れないよ・・・あとそんなヒーローに勝ったシルバニアも・・・( ノェ)コッソリww
でもね、
バンジャィ┏【 ´Д`】┓┗【 ´Д`】┛バンジャィ
ホントに買ってたら間違いなく馬券うpしてたけどねwww
残念ながら・・・イオンに負けた・・・〓■●~□○
みんなもありがとーーー(o´・ v ・`o) ♪
2008-12-01 00:22 : 纏 URL : 編集
おはようございます^^
前回の記事にもコメントしておいたのですが、纏さんすげー^^;

しかも3連単の的中って・・・おめでとうございます^^

これからは纏さんの予想で馬券買おうかなwww

それにしてもすごいです^^

感動したwww

こういうこともあるしこれからもこのブログイベを活用して馬券買おう^^/

2008-12-01 10:01 : 34GT-V URL : 編集
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんかそんなこと言われたら・・・(●´・v・)●´・v・)●´・v・)ウフッ
ちょっぴりプレッシャーw
でもね、過去にも万馬券あてたことあるのョ( ノェ)コッソリ

えっと・・・河内騎手のファイトガリバーだったけな?w
ずーーーいぶん昔の話ダネw
若かったしwwお金の使い方がまだ良くわかってない良い子だったので( ノェ)コッソリw
シルバニ・・・( ; ゚Д゚)<思い出した!!!
この当たり金でシルバニアの限定のなんか買ったのを・・・
たかが人形なんだけど・・・スッゲー当時は高く思えたのを・・・
そしてまたしてもシルバニア・・・・・・〓■●~□○
2008-12-01 10:23 : 纏 URL : 編集
初めましてかな?
こんにちはです。
予想大会楽しそうですね^^
自分のマイ馬券はサムソンだったんですが・・・。
馬券下手ですね^^
しかし纏さんの予想には驚きました!!
よければ次回は参加希望させて下さいね。
では!
2008-12-01 14:41 : ミル URL : 編集
こんばんわです^^

昨日、腰振り隊に入隊させていただきました(^^)v

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


ちなみに、最近競馬やっていないので分かりませんが、ゲームの競馬なら得意ですよ♪♪

今度大井に行こうかと思っていますので、参考にちょくちょく覗かせていただきますね(^-^)

あっ、もしよかったらリンクなどさせていただいてもよろしいでしょうか??


2008-12-01 16:54 : kaosyou URL : 編集
Re:
コメ遅れまして申し訳ありませんでしたー><


>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

スクリーンヒーローは予想できませんよねぇ(>▽<;;
馬にも素質があったのでしょうけど、
やっぱり騎手かなぁ・・・(・_・;)

おおお!有馬出陣の検討ですか!
きっと凄い迫力だと思いますよ!!
特に歓声が(;^_^A
でも、ああいう場所は雰囲気ですよねぇ。
いいなぁ、自分も行ってみたいなぁ((o(*><*)o))
もし都合がつけばブログにてご報告、
楽しみにしていまーす(*^^*)


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

予想、外れでしたか><
さすがに今回は難しかったですねぇ・・・、
当てようと思えば馬連で手広く、って感じかなぁ(-ω-;)

ほんと纏さんの予想は凄いですねぇ、
自分もああいう馬券を当てたいっす_| ̄|○


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

自分もまさかまさかでしたよ~q(T▽Tq)
スローペースでスクリーンヒーローってイメージも
出来なかったですorz
そうですよねぇ、展開や疲れや・・・。
でも展開の利だけだったら他の先行馬にも言える事ですし、
やはり力があったと思いたいですね^^
有馬も出走予定らしいので、
スカッと突き抜けて最強牡馬の地位を確立して欲しいと思います(^◇^*


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

予想大会、優勝&大万馬券的中おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
エリザベスといい、やっぱり騎手なのですかねぇ・・・、
ほんと見事としか言いようがありませぇぇぇん(@_@;)

で、イオンにシルバニアファミリーですかぁ、
それは自分もそっちにいくかも(>▽<;;
だって、可愛いもん^^

・・・って、
シルバニアファミリーってまだあったのかぁ!\(@O@)/
最近そういうのに疎くなっていて(;^_^A

実際の万馬券は有馬で当てましょう!(^▽^)/オー


>34GT-Vさん、こんにちは(=^^=)/

3連単1点ってのがありえないですよね(;^_^A
馬単で数本買っても美味しいなぁ(゚ー,゚*)ジュル

自分も前にレガシーワールドと
マーベラスクラウンを本命で当てた事がありますが、
どちらとも本命にするだけの要素ありましたからねぇ・・・。
今回は昔から全くアテにならないアルゼンチンを
ハンデで勝ってきた馬ですし・・・、専門家も総崩れ(>▽<;;
ほんと纏さんは見事な予想でありました!(^^*)


>纏さん、またまたこんにちは(=^^=)/

ファイトガリバー!なつかすぃ(゚∀゚)
自分はビワハイジ本命だったなぁ。
ナリタタイセイの全妹だったから少しは考えたのですけど、
まさかなぁ、って外してしまいましたよ(>▽<;

で、その時もやっぱりシルバニアですか!!(;^_^A
なにか因縁めいたものを感じてしまいますが・・・、
そういえばその当時も海外で人気出たとかでブームになったような気が?
でも私の場合は単にミーハーなだけなのですが、
おそらく纏さんはずーっと根っからのファンなのでしょうね(*^-^)

でも確かに揃えたらかなり高かったような気が・・・(・_・;)


>ミルさん、はじめまして!こんにちは(=^^=)/

書き込みありがとうございましたー!ヽ(^◇^*)/
予想大会、次は有馬になるかもしれませんが、
ぜひぜひご参加よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

サムソンは私ももっと上位にくると思ったのですけど・・・
まだ本調子じゃなかったのかなぁ(;・・)ゞウーン
有馬こそは完全復活して欲しいですね(*^-^)

あ、もしよろしければ相互リンクをお願いいたしますっ(>_<)/
あとでそちらにも遊びに行きますねo(*^▽^*)o~♪
今後ともよろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))

>kaosyouさん、はじめまして!こんにちは(=^^=)/

書き込みありがとうございましたー!(≧▽≦)
おおお!腰振り隊に入隊なされたのですか!!\(@O@)/
ちょっとプライベートでバタバタしていて、
2日ほど巡回と書き込みをサボっていたもので・・・orz
ともかくおめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますっ(*^^)*_ _))ペコ
サミタ内ではポップジョイって名前でやってます!

ゲームの競馬というとダビスタやウイニングポストとかですか?
私、今回出張の待ち時間にCRオグリキャップをやってみたのですけど、
これがまたおそろしく弱いオグリで・・・(;^_^A
G2、G3連敗で、ハネデジのくせに
350回転くらいハマッてしまいました(>▽<;;

って話がリアルパチになってしまいましたが、
大井、東京大賞典は盛り上がりそうですねぇ!
JCダートの結果次第では凄いレースになるかも((o(*^^*)o))

こちらこそ是非ぜひ相互リンクお願いいたしますっ(>_<)/
後ほど遊びに行きますねo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))
2008-12-01 21:50 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ^^

リンクありがとうございました(^^)v

早速僕も張らせていただきますね♪♪

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2008-12-01 23:06 : kaosyou URL : 編集
Re:
>kaosyouさん、こんばんは(=^^=)/

さきほどはお疲れ様でしたー!
また、友録と相互リンクもありがとうございました!!ヽ(^◇^*)/
今後とも何卒よろしくお願いいたしまーす!O(≧▽≦)O
2008-12-02 02:23 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
