サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついにレアアバがぁぁぁ!

kaosyouさん

サミー777タウン 攻略実践記 様


あすかさん

使徒、再び ~The Angels are back again~ 様



と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



この週末は仕事(なのか?^^;)とプライベートも次から次へといろいろとありまして、
コメの返信やブログの巡回が滞って申し訳ありませんでしたーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


2日ほど間を開けているうちにすっかり浦島太郎状態になっておりました・・・_| ̄|○


あ、新しいACアダプタは無事に到着して、
イン不可能の危機はようやく脱出いたしましたよーヽ(^◇^*)/


これから皆様のブログにお邪魔したいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします(o_ _)o))


さて、自分のサミタなのですが、
バーチャファイターは出張前と今朝と今もチャレンジしておりますが、
これがかなり不調・・・_| ̄|○ il||li


イベカのゲットもかなり厳しい状況ですq(T▽Tq)


しかーし!


葵弓矢当選


葵弓矢バージョン


初めて激レア当たったー\(@O@)/


配布されたアバリベンジ袋・・・、
出張から帰宅後にさっそく開けてみると激アツ演出でカケラが20個(・_・?)


そのパターンが4枚続き(カケラは数枚~20枚でした)、
そして今度は全く熱くない演出が・・・


で、「こりゃ駄目だ(×_×)」と演出キャンセルしたらコレが降臨ですよ!!!


これは欲しいアバだったのでめちゃくちゃ嬉しいっす(〃▽〃)


それに初めて当たったレアですし、


とうとう自分にもレアをゲットする日が来たかと思うと(*T∇T*)うっうっ


これは大切に使わせていただきます(o_ _)o))


さぁ、明日からはガールズイベ前夜祭ですね!


サンタアバ欲しいですけど・・・時間が短いから4機種は難しそう(-ω-;)


とりあえず袋は1つだけでも取りたいので、
イベ袋から出てきた機種を頑張ることにしまーす(*^-^)


ベガスDE腰振り隊

ベガスで腰振り隊の皆様と一緒に打たせてもらっておりますー(≧▽≦)


上から隊長、団長、マネージャー、副長、σ(´ρ` )ワテ


自分だけペカってますが、ほんとは一番調子が悪いでーす(>▽<;;


タイミングが悪くてこんな絵になってしまいましたorz


みんなで勲章とれるといいなぁ・・・m(゜▽゜* )オネガイ
2008-12-02 : サミタ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今、一番いいのは…特攻隊長m9っ`Д´) アナタでふ

今度のイベはIA高そうだし、手持ちもほとんどないのでパスかな(^^;

ウチの画像は、ぽっぷ~さんだけお茶してるこの逆バージョンがあるお
2008-12-02 08:14 : pishphant URL : 編集
(・∀・)ノ
だよね~だよね~
アツイ豪華演出絡むとほぼカケラなのよ。。。
枚数に反応してるんだろうか?
私もレイがでたのはショボ演出だったし。
榊原のときはジョンの青炎だったけど・・・アツィとはいえない演出でした。
だからいきなり黄金扉とかの方が期待なくしますw

サンタほしいよねwでないけどがんばってみるョ!
2008-12-02 10:50 : 纏 URL : 編集
こ~んに~ちわ~(^-^*)/

いいな~レア・・・
20袋全部カケラですが・・・
演出もカットせずに見たのにorz

ぽっぷ~さんにキャピキャピのハートは
似合いそうもないから、(;^_^A
私が代理着用して調教しましょうか?
ピシッピシッっと

あっ、自分が着たらピシッピシッできないorz
2008-12-02 12:06 : いけっちょ URL : 編集
こんにちわ(´・ω・`)♪


激レアうらやましす(´・ω・`)おめでとうございます(・ω・)/★
わしは31袋全て…w
2008-12-02 14:51 : さ~やわ★ URL : 編集
Re:
>pish隊長、こんばんは(=^^=)/

お疲れでしたー(o^^o)ゝ
今回は奇跡的にバーチャの勲章が取れて良かったですo(*^▽^*)o~♪
残り3時間で+3500発になった時は、ジャパンカップ外れた時みたいに

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクピク

になったのですが(;^_^A

イベ袋、1つ開けてみましたけど、
ネオプラゴールドとネオプラ準、ツイン準・・・_| ̄|○

自分もネオプラ打ったら止めておこうかなぁq(T▽Tq)


>纏さん、こんばんは(=^^=)/

今日はお相手していただいてありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
なるほどー、枚数が多いほど演出が熱くなると・・・φ(◎。◎‐)
残りの20枚、売ろうとおもったけど、
いまさらなので少し時間をおいて自分で開けようと思いますo(*^▽^*)o~♪
あっ、きちんと期限を確認しておこうっと!

サンタ凄く欲しいけど・・・とりあえず1袋目指して頑張ります(>▽<;;


>いけっちょさん、こんばんは(=^^=)/

初めて出たのでホント嬉しいっすo(*^▽^*)o~♪
密かに欲しいアバでもありましたので・・・(^▽^;)ゞ

いえ、自分はフリフリ♪ときゃぴきゃぴ♪に生きます!^^
あ、諦めていたイベカもゲットできたから
ナースちゃんも捨てがたい・・・うーん(;・・)ゞ
って、アブネーおっさんになってますな(>▽<;;

あ、近いうちに御祓いにいきまーす!o(*^^*)o
って、今がチャーンス─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


>さ~やわ★さん、こんばんは(=^^=)/

ありゃー><
そういう自分も初めてですし(^▽^;)

それにPSPにくらべればぁ・・・(〃_ _)σ∥

でも31袋全部ってのは(((;゚д゚)))
自分も体験した事のない壮絶な開封っすq(T▽Tq)
2008-12-02 17:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

おおお~!弓道葵!しゅごいねー!
やったねー!☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

おいら「歌劇団さくら」ヾ(≧▽≦)ノ
ま、無かったので良かったです~(〃▽〃)

JC予想したかったんだけどねぇ・・・。
しなくて正解ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆大ハズレだったww

ダート面白そうだね!
考えとこうかな!

前夜祭!始まりましたね!おいら出遅れてかなりやばい(´TωT`)
今からチョイ頑張ってみよかなwwwでも、バーチャもまだだし・・・
悩む(。-`ω´-)ンー
2008-12-02 17:52 : ひろろ軍曹 URL : 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
いいアバがゲットできてうらやましいです( ゚д゚)
自分もいつかは出てくると信じて頑張ってますが、未だにこれといったモノが・・・
腰振りローズちゃんにすると、出ても出なくても楽しいですね☆
上空から見ていて、いきなり踊り出すとキタァ━━ヽ(´ω` *)ノ━━って思わず笑ってしまいますww
ガールズイベはどう考えてもツインが無理なので、自分もとりあえず1個目指して頑張ります。
2008-12-02 19:40 : doncky URL : 編集
弓道葵(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
超激レアひくなんてすごいな~~~!!!
私は30袋全て・・・・│λ...トボトボ

サンタも出るわけ無いと思ってますが
とりあえず勲章3つだけは取ろうかな~っと
頑張ってます(`・ω・´)ノ オーッ!!
2008-12-02 19:49 : なーみ URL : 編集
あしもした時の違和感はこれだったww
ぽっぷ~特攻隊長、VFも最後は腰振りっぱなしだったし^^

ガールズイベに向けて万全ってことでしょうか?
(それとも葵ちゃんで・・・・・・ww)

今日は勲章1個しか無いツインに火傷覚悟で座ってます^^
2008-12-02 19:59 : バーサス URL : 編集
うわぁ 弓道葵当たったんですかぁ!
すごいな~ おめでとです
自分はあやか浴衣だけでした・・・
(しかもすでに持ってたしw)

前夜祭・・・期間短いですよね^^;
一日出遅れたらもうむりっぽいw

あ,相互リンクの件!
こちらこそよろしくお願いします!
とっても嬉しいです~
2008-12-02 20:05 : じゅち URL : 編集
ブロヅでははじめましてw
あすかです^^

昨日は友録ありがとうでした^^
またリンクまで・・・ ありがとう^^

レアアバとはうらやましい限りですw
ほんとに誰か出てんのかって疑ってたんですがw

おめでとう^^
2008-12-02 21:35 : あすか URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー!!
初めて当たった激レアなので本当に嬉しいです(*^^*)
ただ演出をキャンセルしてしまったのが・・・
勿体なかったです・・・_| ̄|○

JCは馬単は厳しかったですよねぇ(>▽<;;
ダートは距離も1800になりましたし、
面白い戦いになりそうですね^^
外国の馬が・・・どうなんだろ(;・・)ゞ

前夜祭、賞品は魅力なのですが、
開封がモグと同じくシルバー攻勢で・・・ε-(o´_`o)
でもメフィはSでもいけそうなので
がんばりますp(^^)q


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー!!
ここまでがほんと長かったですが・・・
出てくれて本当に嬉しかったです(*T▽T*)
でも一番はやっぱり腰振りローズかなぁ(^^*)ゞ
見てると凄く楽しい!です(≧▽≦)

ガールズイベはきついですねぇ(´Д`)
ネオプラがうまいこと取れたので、
とりあえず駄目元でメフィストのシルバー
仕込んでみようと思います^^


>なーみさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー!!
自分も初めてで・・・、ようやく!って感じでした(^▽^;)
でもほんと嬉しいです(*^^*)
ありゃ、なーみさんもですか><
皆様のブログを拝見すると、
かなりの低確率だったようですね"o(-_-;*)

そうです、私も初めてでしたし、
次は・・・!
サンタがんばですp(^^)q


>バーサスさん、こんにちは(=^^=)/

VFは終了3時間前まではヤケクソ放置だったのですけど、
まさかそこから27000発も出るとは!!(@_@;)
わからないものですねぇ・・・。
でもさすがに3時間にもおよぶ腰振りで疲れが(;^_^A
今は葵ちゃんのハートで癒やされ中っす(*^^*)

ツインはハマリきついですよねぇ><
うまいこと3機種とれたら・・・
最後にチャレンジしてみます(>▽<;;


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
本当に欲しいアバが当たって嬉しいです(*T▽T*)
そのかわりか前夜祭の開封が惨敗で・・・orz
出てきたシルバーが勿体ないので、
それで何とか・・・は無理かなぁ(;^_^A

数は少なくても、開封にかけたいと思います!^^

リンクありがとうございましたヽ(^◇^*)/
そう言っていただけて本当に嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ


>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

どもども(*^^*)、先日はお疲れ様でした!(o^^o)ゝ
こちらこそ、友録・リンクとありがとうございました!
これからちょくちょく遊びに行きますねo(*^▽^*)o~♪

袋、自分もほぼカケラだと思っていたので、
出た時はビックリでした(;^_^A
ここまでが長かったので・・・、本当に嬉しいです(*T▽T*)

ご祝辞、ありがとうございましたー(*^^)*_ _))ペコ
2008-12-03 12:01 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは*^^*
神様復帰おめでとうございま~すォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪

お祝いコメ遅れてしまってごめんなさい(o*_ _)o))ペコッ

昨日お祝いコメ残しにお邪魔したはずが、投稿されてない(´;ω;`)しょんな~。。。なんか勘違いしてる??
出遅れたかんもりもりですl|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il


前夜祭は、激レア欲しいので頑張ってみるつもりです*^^*
でも、機種が相性悪いかもしれない。。。^^;
2008-12-03 15:45 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>みんみん☆マネージャー、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

いえいえ、とんでもないです(*^^*)
自分の方こそ新しい記事を載せるのが遅くて・・・orz

サンタの二人欲しいですよね~!^^
クリスマスに2人ならんで打てたら良いだろうなぁ(p(*>ω<*)q)

お互いがんばりましょう!p(^^)q
2008-12-03 20:37 : ぽっぷ~ URL : 編集
遅くなりましたが...


弓道葵ゲト、おめでとです~☆


見事にリベンジできましたね^^

最近の袋はかけらがあるためか、枚数が多く出現しやすい=熱い演出が絡みやすいですからね~><;
逆に、熱い演出を飛ばしてショボ演出でwktkしたほうが良いのかも…w

この勢いで、前夜祭も頑張ってくださぃね~♪
それでは~ノシ
2008-12-03 21:50 : えあ~ URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
なるほどー!あの激アツ演出は枚数に反応していたのか・・・φ(◎。◎‐)フムフム
演出って全く関係無くなったのかと思いましたが、
一応、役割は果たしているのですね(;^_^A
ともかくリベンジできて良かったです!
自分はミントより葵派なので(>▽<;;

前夜祭、ネオプラとメフィがとれたので、
今日のキンパルも頑張りまっすp(^^)q
2008-12-04 08:54 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
