サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アキライベ結果&ガールズ前夜祭①

じゅちさん

There's always tomorrow. 様


hide0121さん

サミタ雑記 様


と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン


こんばんは(=^∇^)ノ


今から「CR奇跡の電役キャプテンロバート」の導入が待ち遠しいぽっぷ~であります。


これ、リアルでは数回しか遊べなかったのですが、


大当たり確率継続率が驚異の96.4%!!(釘によりますが出玉は1回に数十発^^;)。


いったいサミタでは最高何連が飛び出すのでしょうか!(@_@;)


自分はミラクル海賊王になって「僕らだけの歌」を聞きたいですよーo(^^o)(o^^)o


右打ちの必要もなく、止め打ち効果も抜群、大当たり確率も1/144と甘く、


チョイ遊び派、じっくり攻略派、ほぼ放置派全ての人にオススメ!


・・・・・って、極悪釘やショボ連多発の場合は悪評の可能性も大ですが(>▽<;;


ともかく楽しみな台であります((o(*^^*)o))


さてさて、前回のバーチャファイターですが・・・


これがまた絶不調でありまして、残り3時間となった所で


+3500発・・・_| ̄|○ il||li


さすがにこれはもうムリポってことで止めようとしましたが、


奇跡の腰振りに一縷の望みを託して外出・・・


1時間ほどして戻ってくると爆連まっ最中!!\(@O@)/


どうやら外出した直後に当たって、
それから当たりっぱなしになっていたようです^^


そして親衛隊長が加わった腰振り隊の

腰振り隊200812022

必殺技 T字アタックが炸裂!!


閉店30分前まで当たり続け・・・

VF20081202.jpg

奇跡の勲章&イベカゲット!!(σ´∀`)σ


仕事の最中にチラチラと画面をのぞき込んでおりましたが、
ほとんどがハイパーで当たっていた感じでしたーヽ(^◇^*)/


半ば・・・っていうよりほとんど諦めていただけに
ほんと嬉しかったです!(*T▽T*)


しっかし甘く見ていましたがVF、
とんでもない爆発力を秘めているのですねぇ(@_@;)


今は激重なので再挑戦はかなり後になるかもしれませんが、
これは是非とも5万発を狙ってみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪


そして一服ついたので恒例の御祓いに・・・

さよりさん

ああ、ようやく君に巡り会えたよ・・・(*´∇`*)


さよりさん2

ぶんぶんぶん^^ 御祓い中~^^


さよりさん1

さよりさんと葵ちゃんの夢のコラボ^^

ハートで喜び爆発です^^


そして前夜祭のネオプラ


CPUの使用率が何故かバーチャ以上の50%となり何度か落ちてしまいましたが、

ネオプラ20081202

8時間ほどで余裕の万枚突破!!


次のネオプラメフィストはSしか無いけど、
御祓いパワーでがんばるぞー(o`・ω・)/オー
2008-12-03 : サミタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネオプラであっさり万枚ですか(◎ー◎;)
ということは、早くもリーチ!!
いつもながら特攻隊長の活躍ぶりには恐れ入りま。
弓道葵アバといい、今は向かうとこ敵なしですね☆

そういいながら、私もキンパルで1個取り
メフィストで猛追してますので、このペースでいけば深夜には万枚いきそうですww
戦う救護班長でした(*´ノ∀`)
2008-12-03 21:09 : doncky URL : 編集
ばんわ^^

勲章おめでとう^^

バーチャ重い。。。
自社機種だから完成度高いしw

ネオプラ地味ですよね~
もうちょい勢いよく増えないものか・・・

2008-12-03 21:23 : あすか URL : 編集
あぁ、これがあのときのアレね… ってどれ(・・?
とにかく延々と腰振りっぱなしで、箱は増えるわですごかったお

それに比べ他の面々は…orz

そしてひとり外にお茶しにいっちゃうし(^^;

前夜祭も絶好調のようで、特攻隊長の本領発揮やね(^_-) ☆
2008-12-03 22:26 : pishphant URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

ぬぉ~\(*`∧´)/
先生の居ぬまに研修生に手を出すとわ~
「あっ先生?いつもとちがう??」

やられますた_| ̄|○

お払い記念の御札いりますか?
IA・G・Pあたりで(,,・`ノ。・´)コッソリ
2008-12-04 00:28 : いけっちょ URL : 編集
色々と勲章+イベオツカレ様ですm(._.*)mペコッ

ネオプラ……なんか各所で落ちると聞くのですが……なんででしょう?
昔私も落ちてたことはありましたが……また何かが変わった?
落ち終了は本当に厳しいものがありますね

前夜祭もあと1日弱、本祭も近いですが、是非p(´∇`)q ファイトォ~♪

Ps,ようやく嫁ダビ、GⅠ取りました
アグネス産駒で、桜花賞w
牝馬の方がやはりGⅠは取りやすいですね^^

ちなみに高額牝馬は……セリでランダム周期で出るので、こればっかりは運ですが、気長にやると出てきますよ^^
2008-12-04 04:51 : アフロなるチャッピー URL : 編集
おはよございます*^^*
お疲れ様です*^^*

ぽっぷ~特攻隊長。。。言葉使いはとっても穏やかで可愛い方ですけど、さすがです*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

神さまと特攻隊長という称号をもってらっしゃるだけありますよね~スゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆

私、ばぁちゃが打てなかったです^^;

打てるようになるその日まで温存しておくしかないかしらぁ^^;

2008-12-04 11:32 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>doncky班長、こんにちは(=^^=)/

えっ、リーチ???と思って確認してみたら・・・
3機種じゃなくて勲章3個だったのですねorz
昨日のメフィシルバーも万枚越えたので、
どやらクリアーしたようですヽ(^◇^*)/
無理してキンパルやらないで、
今日もネオプラにしておけば良かったかな(;^_^A

班長もクリアーですか!
おめでとうございます!!!ヽ(^◇^*)/
時間的にツインは厳しそうですけど、
キンパルが早く終われば
自分も全機種に挑戦してみようと思います(*^^*)


>あすか班長、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
バーチャはほんと重いですものね・・・orz
先日、取引先の人と待ち合わせに使ったホールも
バーチャだけはガラガラで・・・
リアホでも重いのか^^;って感じでした(>▽<;;

ネオプラ、年寄りな自分には好きな台なのですけど、
CPU使用率50%って・・・なんでぇぇぇ><
キンパルは1~3%なのに(;^_^A


>pish隊長、こんにちは(=^^=)/

T字アタックって画面むりやり倒しちゃってるし^^;
本来は逆トの字ですよね^^

でもほんとAKIRA軍は強敵でしたねぇ。
ローズちゃんの奥義がなかなか効かないとは・・・・

前夜祭はうまいこと良い台に当たりましたよーo(*^▽^*)o~♪
本祭はとりあえずロバート打ってから参加したいと思いまーす!


> いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ようやく念願の御祓いが叶いましたよー(*´∇`*)
ほんとは男アバで隣座りたかったのですが・・・
手を出すと先生が怖いので、きゃぴきゃぴでお許しをと(;^_^A

えっ!御札もあるのですか!
それは是非、寿司の御札で(>▽<;;
玉串料はおみくじ袋でお願いいたしまーすm(^_^m)


>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

ネオプラ、自分は前は問題無かったと思いましたが・・・。
今のポータルとの相性が悪いのかなぁ???
夜も落ちてるかと思って、
1時間おきくらいにチェックしてしまいました(>▽<;;
勲章4個取れたので、あとはできるだけ頑張ってみますp(^^)q

おお!奥様のデータ、G1奪取ですか!!
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
そういえば、自分もまだ牝馬でしか取ってないです(;^_^A
そろそろ牡馬で中~長距離のG1取りたいですね~。
繁殖は前にトニービン産駒の良さげのが出てたのですけど、
その時は牧場が一杯で買えず・・・orz
今は馬がかなり多いので進行に時間がかかってしまって^^;
気長にやってみまーす(^▽^)/
2008-12-04 11:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>みんみん☆マネージャー、お疲れ様です(^▽^)/

いえいえ、それがですね、ブログ始めた頃なんて
○ホだのボ○だの口が悪くて悪くて・・・orz

今もいろいろと・・・毎日が反省の日々でありますヾ(_ _。)

そういえば婆ちゃ、打てなかったですものね><
おそらくですけど、
サミタでもインテルのチップセットに対応させるべく
アプリの修正は行っていると思います(*^-^)

他の重い機種では前は打てなかったのに打てるようになった!
って報告がけっこうありましたし、
普及しているハードに対応させていかないと
お客さん離れにもつながってしまいますので!!

早く打てるようになると良いですね!((o(*^^*)o))

そういえば・・・明日のロバートも
どんな感じなのかちょっぴり不安(^▽^;)
軽く作ってあれば良いのですけど・・・(-ω-;)
2008-12-04 11:54 : ぽっぷ~ URL : 編集
特攻隊長殿!!

何だかんだ言い訳付けて「テストホールに入り浸ってやる~!」って、
自分が行きたいだけじゃないですか!!
なんて大人げのないww

でもあの台って、リアホで長い連チャンが始まったら、
トイレにも行けない仕様ですよねww

私は、そんな時に限って3.6%を引く自信がありますからw
心配ないですが  orz

2008-12-04 21:02 : バーサス URL : 編集
キャプテンロバート、リアホで1回だけ打ったことあります^^
何か100回軽く超えてあっという間に大箱が3箱だったw

でも・・・途中でトイレにいけなくて困った記憶もw
結構楽しみですね
また打ち方解析お願いしま~す

え??ネオプラ 8時間で万枚???
スロもすごいんですね!
2008-12-04 21:30 : じゅち URL : 編集
Re:
>バーサス親衛隊長殿、おはようございます(^^ゞ

あはは、ばれたぁ?(^▽^;)ゞ
うーん、でもでも今回のサンタアバって
どうも見覚えのある感じが・・・(-_-;
アイテムの出現率次第ですけど、
自分はのんびりとした参戦になりそうです(´-`)

そういえば導入直後はホールの人に代理で打ってもらったり
とかありましたねー!
初回以外はIに玉を入れなければトイレ行けるのですけど、
いざホールで実践は怖いですよね((;゚ェ゚;))
自分の経験では(ロバートではありませんが)
当たり継続中にトイレに行った後、帰ってきてみたら
隣の人が権利消滅すると思って打ってた事ありますし(;^_^A

私も25%は引けないけど数%は簡単に引くほうなので、
単発を繰り返しそうで怖いです(>▽<;;


>じゅちさん、おはようございます(=^^=)/

リアホで100連達成ですか!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
私は8回ほど打った事がありますが、
最高は80連くらいだったかなぁ・・・_| ̄|○
サミタでは2~300連目指してみたいです((o(*^^*)o))

ネオプラは前に打ったときも一度も嵌らなかったので、
どうやら相性が良いのかもしれません!
たまたまなのでしょうけど(^▽^;)
2008-12-05 09:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
ローズちゃんサンタがないガールズイベなんて…

テストホールで勲章獲っちゃおうかな(^^;
ってテストホールで獲れるの(・・?
2008-12-05 10:32 : pishphant URL : 編集
こんにちわ^^
私はキャプテンをリアホでは打ったことないんで楽しみです^^

ゲーム性もよくわからないけど、いっぱい継続するってことですよね
( ̄w ̄)Ψ {調理してやるゼv(ジュル

今からワクワクしてます

それから、こちらこそブログリンクお願いします^^

ではお先にリンクさせていただきますね^^

では末長くよろしくお願いしま~す

2008-12-05 12:05 : ミル URL : 編集
Re:
>pish隊長、こんにちは(=^^=)/

ローズサンタ残念っすq(T▽Tq)
対象機種にアラデスも入っているのにorz

そうですね!こうなったらテストホールで勲章を
って、無理ですよー(;^_^A

・・・・・、
テストであんまり運使わない方がいいかなぁorz


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

そういう自分もロバートは数回しか打ったことがなくて(^▽^;)ゞ
ショボ連多発にならなければ良いのですが・・・。

それと相互リンクありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
今度とも何卒どうかよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ
2008-12-05 15:54 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
