サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガールズ前夜祭結果!

ミルさん

まったりサミタ 様


と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



最近になって「自分も何か資格取得を目指してみようかなぁ」と
真剣に考えているぽっぷ~です。


いやね、今は必要が無いと思っていても、
後々に「やってて良かった!」という思う事もあると思うのですよ!


自分、大学の時にですね、○学部なのに


「簿記原理」


って講義がありまして・・・


「はあっ?簿記??、なんで○学部なのに???
それにわざわざ大学で簿記て・・・\(^O^)/コノガッコウオワタ」


とか真剣に凹んだのですが、


自分が独立するにあたって、
大学の講義で一番役に立ったのが、他でもないこの「簿記」なのですよ!


けっこう真面目に講義聞いていたので、
知らぬ間に簿記検定2級以上くらいの知識が身に付いていて・・・


おかげで開業以来、会計諸帳簿の作成においては
会議所や会計事務所などの手を一切借りずに済みました!!


あの時、教授が
「社会に出た時、この学部で一番役に立つ講義だ!」と言っておりましたが、
まさか本当だったとは(;^_^A


これはどうやら、社会に出てから役立つ教養を少しでも身につけて欲しいという
大学側の親心だったようですね。


そんなワケで何か頑張ってみようと思いますが・・・


とりあえずは英検3級あたりから(>▽<;; ショボ


TOEICTEST DS トレーニング買ってくるか・・・


さて一昨日に仕込んだメフィストシルバー


いきなり-1500枚と最悪の立ち上がりとなりましたが


終わってみれば

メフィスト200812042

無事に万枚ゲッツ!!(σ´∀`)σ

メフィS、はまりもきついですけど、
出だしたら6よりも断然瞬発力がありますねぇ(@_@;)


ビックバン引かなくても一気に6000枚くらいまで
駆け上がっていきましたよ!!


近くのSの人も概ね出ていたようですし、
これはこれからのイベに力強い味方となりそうです(*^-^)


そして昨日の朝はキンパルに挑戦!!


ストックが5000枚で切れてしまいましたが、
いつもと違ってダラダラ出続け、

キンパル20081204

終了1~2時間前には9500~9900枚の間に!!


何度もあと一撃というところまでいきましたが、
そのたびにハマリかREGで跳ね返され、
最終的には+9800枚ほどで時間切れとなってしまいましたー><


でも9000枚勲章で勲章は確保!、
前夜祭、終わってみれば全部で袋5個とまずまずの結果となりましたo(*^▽^*)o~♪


さぁ、もう少しでいよいよメンテ明け、
とりあえずはロバートでおもいっきり楽しみたいと思います(*^^*)
2008-12-05 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

前夜祭いぱ~いオメです^^/~~~

実は私もロバートは好きな口ww
本道のデジパチより、電役とか権利物とか外道の方が、
店が甘めで営業する事が多かったからかな??

楽しいと思える機種が増えるのは、すごく楽しいですね^^

赤い服は、リアルの白い肌とセットじゃないとね~♪
2008-12-05 14:59 : バーサス URL : 編集
Re:
>バーサスさん、こんばんは(=^^=)/

おお!そうなのですかぁ!!
こいつやナナシーなどは釘さえ甘ければ
勝つチャンスがかなり大きいですものね^^

リアルでも新台の時はかなり出たらしいです!

赤い服・・・、そういえばリアルでも
あちらこちらでそういうイベントが(*^m^*)
また飲みに行きたいなぁ(爆
2008-12-05 16:50 : ぽっぷ~ URL : 編集
ばんわ^^

冷静に考えたら今回のアバサンタだからね^^;
クリスマス過ぎて着るのも変だし・・・
ってことで私は大したアバは・・・ って感じです

やる気のない台ですねw
ズバっと増えればいいのにw
2008-12-05 17:39 : あすか URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんばんは(=^^=)/

そーゆー自分は、遙と葵は欲しいのですけど、
こればっかりは開封の運ですしねぇ(;^_^A

今回は久しぶりにノンビリと参加しようと思います(^▽^)/

あ、キンパルですか?!
9900枚出てから5000回転、生殺しですよ(^▽^;)

いっその事一気に減ってくれれば
諦めて熟睡できたのですけど(>▽<;;
2008-12-05 18:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
最近国家試験に合格したアフロが通りますww
ええw自慢ですが何か?wwww

英検ですか^^
英検は結構勉強すればいけますよね~^^
最近では中学受験でも加点になりますし
…ただ準2級からだそうですが^^;

ちなみに私自身は中学の時に3級取りましたw
…あの頃は3級でも十分加点があったのですが…今じゃ時代も変わったらしく^^;

なんにせよ是非チャレンジしてみてください^^
2008-12-05 18:50 : アフロなるチャッピー URL : 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
金パルそこまでストックあるんですね。
今まで何回天井抜けけた事やら・・・
でもそこで万枚いかないのは、何かあるに違いないと思ってしまうんですよね~ww
私の方は最後ツイン14時間勝負で見事散りましたので、結局4個どまり( ノД`)

ロバートリアホで打ちたかったけど近くになかったので、サミタ導入には大歓迎です。
最近サミタはパチに力を入れてるんですかね~♪
2008-12-05 19:25 : doncky URL : 編集
Re:
>アフロなるチャッピーさん、こんばんは(=^^=)/

この歳になるとなかなかねぇ(;^_^A

でも3級はいくらなんでもショボすぎたかな(>▽<;;

資格はともかくとして、
英語なら勉強して損するものではないので
ボチボチ学習していこうと思いますよ(*^-^)


>donckyさん、こんばんは(=^^=)/

キンパル、5500枚くらいで止まって
いつもの無限ループ地獄かと思ったのですが、
何故かちょこちょこと当たってあと一歩までいきましたよ!

最後の5000回転は800枚の間を
いったりきたりで・・・orz

ロバート、7時間で2万まで出ました!!
このままの釘だったら余裕で勲章いけそうですが・・・、
正式版はどうなるのかなぁ(;・・)ゞ
2008-12-05 21:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~*^^*
なんかこんな言い方は失礼ですけど、
ちゃんとしてらっしゃるんだな~ってとっても関心&尊敬してしまいました☆

私なんて、なんも考えてないですしぃ^▽^;

私も大学のときにたしか簿記原理勉強したような。。。私はもっぱら大学時代は勉強していませんでしたので^^;
部活とバイトはとっても頑張ってましたけどね^^

サミタでのも特攻隊長っぷり☆さすがです*^^*

お勉強も大変でしょうけど、頑張ってくださいね~*^^*
2008-12-05 22:33 : みんみん☆ URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

ではさよりさんのために宮司の試験でも( -_-)=○)゚O゚)

自分も簿記が仕事なので会社にとっての重要性は
認識しているつもりですが、周囲からは
軽く見られてしまいがちなのよ~orz

さっきテストホールでの腰フリ見ましたよ~
当たり回数570ってなんすか(◎_◎;)
2008-12-06 00:25 : いけっちょ URL : 編集
リンク紹介ありがとです^^
前夜祭で5個も袋取ったんですか(+o+)
すごいです。私は1個しか取れなかった^^
大学の勉強か~、懐かしいな~

あれ??バイトしてた記憶しかないぞ・・・?
2008-12-06 07:54 : ミル URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

いえいえ、きちんとせずにこの歳まで来てしまい・・・orz
よく考えてみたら、
ここでちょっと気の利いた英語が話せたらなぁって場面が
何度もあったのになぁ・・・
もうちょっと勉強しておけば良かったとか、
いまさら後悔しております(-´ω`-)

大学時代かぁ、自分はパチンコ専門でした(>▽<;;
300日以上通ってた年がありましたよorz
もっとキャンパスライフを満喫すれば良かったと、
こちらも大後悔(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

勉強は夜に少しづつ続けていこうと思いまーす(^▽^)/


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

φ(◎。◎‐)なるほど、宮司さんの試験ですか!
うーん、うかつなコメ書くとバチが当たりそう(;^_^A

簿記は経営の根幹ですからねぇ。
実際に簿記をマスターして公認会計士を目指し、
それは断念するも^^;そこから年商何十億もの社長になった・・・
人の話を講演で聴きました(>▽<;;

自分にとって公認会計士などは雲をつかむような話ですが、
会計学はやって損する勉強では無いですし、
特に財務諸表の分析なんかは自分も必要としているので
これからもボチボチ学んでいこうと思います。

あ、そういえば大学の授業に会計もあったな・・・
確かテキストもまだ自宅に・・・、あ、あった!
理系なのに素晴らしい学校だ(;^_^A


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ!!
相互リンクありがとうございましたー!o(*^▽^*)o~♪

前夜祭はラッキーでしたよ!
あと、キンパルがスカッと出てくれれば最高だったのですけど、
それは贅沢ですかね(;^_^A

みんなバイトかぁ、えらいなぁ・・・
自分なんか空き時間はひたすらパチンコorz

それでいて出席した授業は無駄に真面目に聞いていたという
この矛盾・・・
パチンコの大学行けば良かった(>▽<;;
2008-12-06 17:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
