サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャプテンロバートをやってみました!!

こんばんは(=^∇^)ノ


脳トレソフトが自分の「黄色」の声を認識してくれず、
脳汁大沸騰中のぽっぷ~です。


検索で調べてみたのですが、
どうやら同じ悩みの人が多かったようで(;^_^A


ちょっとしたコツがあるようなので、
後で試してみようっとo(*^▽^*)o~♪


で、肝心のサミタですが、
昨日はついにサミタにキャプテンロバートが入りましたねー^^


メンテ明け直後にさっそくインして打ってみましたよー!


デデデーン!

ロバート200812060

自分このシーンの時に流れる勇壮な音楽、好きなのですよねぇ(*´∇`*)


なんか気力がみなぎってくるというか・・・


ロバートって有名な曲が沢山流れますけど、
これもそーなのですかね(・・*)ゞ


と、最初はうきうきわくわく状態で打っていたのですが・・・


テストホールに人が増えるにつれ?次第にポータルが激重となり、
マイルームさえ開けない状態に><
(今日はサクサクなのでやはりなにか問題があったようです)


しかも、ハマッてはショボ連の繰り返しでなかなか玉が増えません凹○コテッ


ところが・・・

ロバート20081268

このデコピン百烈拳で当たってから流れに変化が!!


30連~50連くらいは普通に続くようになり、


そしてようやく62連目が!


ついにLV20「ミラクル海賊王」となり、
念願の 「僕らだけの歌」が聞けましたー(*T▽T*)


これ自分にとってはほんと神曲です・・・


シングルがリリースされた当時の事をちょっと思い出し、
思わず(゜ーÅ) ホロリ


しかーし!


大連チャンはこれで終わらなかった・・・・


ウルトラ海賊王、スーパー海賊王 、


ロバート20081265

↑時にはこんなレア演出も混ざり、


超!伝説の大海賊王、海王ポセイ ドン、伝説を越えし者


そしてついには宇宙を越えし者に!!

ロバート20081262

↑この時に流れる音楽、「ジュピター」でした!!


そして、

ロバート20081261

画像では242しかとれませんでしたが、
251か252くらいまで連チャンいたしましたー\(@O@)/


その後、死海モードで大当たりし、

ロバート20081267

↑最終的にレベルは72まで行きました!ヽ(^◇^*)/


終わってみれば、

ロバート200812610

大当たり1000回には届きませんでしたが、
65000発でフィニッシュいたしましたー(≧▽≦)♪


本番もこんな感じで出るといいけど・・・


釘が甘く、インテリの止め打ち性能も合格レベルで、
続けて打った人が概ね宝箱となったので、
これは修正きますかね(;^_^A


でも、できればこのままスカッと遊ばせて欲しいなぁ・・・
ほんとお願いいたしますっ(>_<)/


月曜の21時くらいまで留守にします!
ノートは持って行きますが、ネットは使えませんので
ご返信遅れることをお許し下さい(o_ _)o))
2008-12-06 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^
連チャンにトコトンこだわった仕様 !
有る意味究極なのでしょうね^^

スロでもそれを究めようと、Bタイプ、8リール、
Cタイプそして・・・・B物w

嗚呼 スカッと したい今日この頃 ww
2008-12-06 22:20 : バーサス URL : 編集
ばんわ^^

キャプテンロバート私もやりました^^
なんかあっさり来るから96%っていうの実感できないね。

そんなに出たんですかw
意外と勲章難易度低いのかな。

これ999回出たらどうなるんだろうねw
0に戻るのかそれ以上上がらないのか気になったりするw
2008-12-06 23:35 : あすか URL : 編集
すごいっ!
そんなに出るんですねぇ
200回以上は経験なくどんなことが起こるんだろう?
って思ってました
宇宙まで行っちゃうのかー
正式版になったら打ってみま~す
2008-12-07 00:19 : じゅち URL : 編集
こんばんは~☆

自分もロバート打ちましたが、100回ちょっとが最高でした。
やっぱり面白いですけど、重大な欠点が・・・
これ一度連チャンすると、終わるまで精算出来ないんですね( ノД`)
知らずに開店前に並んで、さぁ止めようと思っても精算出来ない・・・
結局タスクしましたが、これだけは勘弁して欲しいです
並び前には怖くて打てませんww
2008-12-07 02:18 : doncky URL : 編集
Re:
>バーサスさん、こんばんは(=^^=)/

ほんとほんと、
よくぞここまで一撃に拘ったと!!
ホールにしてみたら追っかける人はいないわ、
真面目に釘調整したらパチプロに狙われるわで・・・。
そりゃ、リアホでは儲からない&全台死亡台になりますよね(;^_^A

こういうのをゲームでとことんやりたかった!ですo(*^▽^*)o~♪

スロもそんな台がやりたい今日この頃・・・

てか、今日、朝の7時にバスに乗るので早く寝たいのですけど
○らかそうなぷ○○んが気になって寝られないのよん!

違う方向のバスに乗っちゃおうかな(>▽<;;


>あすかさん、こんばんは(=^^=)/

今日も楽々5万発越えましたよーo(*^▽^*)o~♪
って、修正確実かもしれんから( ・ノω・)コッソリとね。
ま、サミタ側のログでバレバレなのですけどね(>▽<;;

自分も999で止まるか001か注目してましたが、
1000回越えると001になってましたよー!
どうせなら文字の色が変わるとか
期待を裏切る演出が欲しかったです(;^_^A


>じゅちさん、こんばんは(=^^=)/

どうやら今の調整だと安定して5万出るようですねーo(*^▽^*)o~♪
サミタではレベル100以上とか
500連チャン以上とかも飛び出しそうです(;^_^A

ロードオブメジャーの曲が最高ですし、
猪木ボンバイエ、ハンセンのサンライズ、魔女っこメグちゃんなどの
BGMも楽しいっす!

このままノリノリの爆裂機のままで
正式リリースされて欲しいなぁ・・・m(゜▽゜* )


>donckyさん、こんばんは(=^^=)/

ありゃりゃー、そうだったのですかー!!
という事はステージ2で差枚リセ不可能かぁ(;-_-) =3
勲章取る場合はこまめに精算、
遊ぶときは時間に注意ですね(;^_^A

開店前に遊ぶところでしたよー(; ̄ー ̄Aアブネー
ありがとうございましたーヽ(^◇^*)
2008-12-07 03:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちわ^^

ロバート楽しそうですね~
自分はこの前のバーチャで
「けちょんけちょん」
にされてしまったので
足が向きませんでしたけどね~ww

クリスちゃん獲れたら
打ってみよーっと♪

2008-12-07 15:26 : thdr1248 URL : 編集
私も少し打ちましたが、やはりよく出ますね(^O^)
まず間違いなく修正される予感。
今の内に楽しんでおかないと(^_^)v
2008-12-07 17:14 : ミル URL : 編集
パチンコの新台は、最初からあきらめているので
試してもいないわけなのですが・・・
こんなに出る台なの???
デジハネ北斗みたいなタイプの台なのかな???
と・・・最近のパチンコのことが
さ~っぱりわっていないわたくしです!
2008-12-08 09:37 : ジーノ URL : 編集
こ~んに~ちわ~(^-^*)/

おお~当たり500超の意味はこれでしたか~
試しに打ってみましたが閉店間際だったため
20連ほどで追い出されました;;

ハンセンのテーマ聴きたいな~
このままリリースされれば
「ウィ~~~」ってな感じですがね^^
2008-12-08 21:40 : いけっちょ URL : 編集
こんばんは~(^O^)/

その台のためにパチ会員になってもいいですね。

旧ポップカルチャーを思い出しましたよ。

もしかして、HNはそこからですかぁ(?_?)
2008-12-09 00:01 : 天馬 URL : 編集
こんばんは~☆
先日はお供させていただき、ありがとうございました(*^▽^*)

ロバートって、ボーナスのときに開く、下に引き出しみたいなのがないんですね~^^;あんなの初めてみましたぁ☆

私も大当たり中の音楽、おもしろ~い ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって思って聞いていました^^
ハンセン?のやつとか≧ω≦♪プロレスとかわかりませんけどね^^


タイタニックのあれ。。。みてみたいな~*^^*
というか、やってみたい( ●≧艸≦)  キャッ
2008-12-09 02:31 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

連チャン続けば面白いのですけど、
けっこう単発もあましたねぇ(;^_^A
正式導入で釘が悪くなったら
単発は・・・きつい(×○×)

バーチャはホント強敵でしたよね。
私も弾切れ寸前に・・・
ほんと紙一重の機種でしたε=(・o・*)

本イベ、がんばです!!(o^-^)尸~


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

やっぱり修正ですかねぇ(^ω^;)
大当たり確率が甘いから安定して増えちゃいますし・・・
とりあえず導入直後は急いで座ってみたほうがいいかも!
自分も頑張りますp(^^)q


>ジーノさん、こんにちは(=^^=)/

初日はPCが激重なのでどうなる事かと思ったのですが、
今は大丈夫ですねーo(*^▽^*)o~♪。

ちょっと液晶がカクカクしますが、
どうやらこれは全員がなるらしく、
インテルのチップセットでも普通に遊戯できるようです!

似たようなタイプの台は・・・(・・;)ゞウーン
天馬さんが言うようにポップカルチャーに近いのかなぁ。
調べたらCRポップカルチャーがもっと近いかも・・・

そーいう自分も禁パチ時代が長かったですし、
最近もできるだけ行かないようにしているので
そんなに詳しくなかったりです(;^_^A


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

「ウイィィィ~」となれば良いですねぇ!
ついでにロバートがラリアットで相手をなぎ倒していけば
なお面白かった^^;
この台、ワグナーとかワグナーとか・・・
えーとワグナーとか^^;、
とにかく有名なクラシック曲がいろいろ流れるのですよー。
ほんと楽しい台ですo(*^▽^*)o~♪


天馬さん、こんにちは(=^^=)/

おおお!お久しぶりですヽ(^◇^*)/
またよろしくお願いいたします!

ロバートはリアホで続けて遊ぶには厳しかったので、
ゲームでは楽しみたいですねーo(*^▽^*)o~♪

実はポップカルチャー、遊んだ事がなくて(^^*)ゞ
その当時はまだバリバリパチンコやっていた時代なのですが、
いろいろな台を打つ習慣が無くて・・・orz

あ、自分のHNはハンゲのデジスロです(;^_^A
ちょうど正式に入会しようと思った時期にリリースされた機種で、
過去の名機をいろいろと入力しても駄目だったので、
ちょうどその前に遊んでいた台の名前になりました(>▽<;;

いまさらチト後悔しておりますorz


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ・・・、みんみん☆さんの優しさ、
おじさん(゜ーÅ)ホロリときてしまいました。

ロバート、いろいろな曲があって楽しいですよねーo(*^▽^*)o~♪
歩きながら猪木の音楽って・・・スロの猪木みたいだったり(;^_^A

それにしても魔女っ子メグちゃんって、
34年前のアニメだったのかー(@_@;)
再放送っていつの時代までやってて、
どの世代まで知っているのだろうかorz

タイタニックの良いですよねー(*^^*)
自分も両手広げて・・・やってみたい(えw
2008-12-09 16:22 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
