サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガールズパラダイス①

うーむ(-_-)


テストホールにこもってたうえに


ここ2日ほど休んでいたのでネタが無ーいorz


とりあえずJCダートの回顧と


阪神ジュベナイルフィリーズの注目馬の記事を書いてみようとしたものの


なんか堅苦しいので止め・・・凹○コテッ


それよりも・・・


とある人からのメール・・・


「お○○いにはお札が挟まってましたw」


挟まって・・・ましたw、ましたw、ましたw、ましたw、ましたw・・・ )゜O゜(. ハウウウウ~





そして


ふと


我に返ると


目の前は


ルーレットの画面でしたorz


こうなったら・・・


高橋名人もビックリな自慢の22連射みせたるわーい!!


ぬおー!!!!!


開封勝利20081209


見たかー!16連射ゲームで鍛えたこの実力を!!


しかーし!


「ぽ○○○ーん」





「お札」


に目を奪われ、


スクショを撮るのをすっかり忘れてもうた〓■●ポテッ ~□○O


しかも


開封勝利200812010


・・・・・


クリスマスイベ先取りですか(@_@;)


・・・・・


いやでも・・・


ここで良いアイテムが出てきたら


逆に危ないトコだった(゚д゚ )ウン


もう開封は止めておこう・・・_| ̄|○


で、ガールズイベはとりあえずFDシルバーで挑戦中!


うまいこと出てくれるといいなぁ・・・m(゜▽゜* )
2008-12-09 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~*^^*
やっぱりどうしても、はるちゃんのお○っ○○って目にはいっちゃいますよね~☆
私も、強調されてるから、見るなといわれてもみちゃいます[盾]・`*)チロ

高橋名人とか。。。とっても懐かしい*´▽`*ちょっと笑っちゃいました*^^*

FDシルバーでいいせんいけるといいですね*^^*
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2008-12-09 23:56 : みんみん☆ URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

激熱なのかな~わかりませんが
札ではなくジョンが挟まってジタバタしてるのも
ありましたよ~^^

その時は確かG×10、私はよだれジュル( ´Д`)ハァハァ
うらやましか~\(*`∧´)/ ムッキー!!
2008-12-10 00:52 : いけっちょ URL : 編集
若干季節外れのシルバーも混ざってますが……時代を先取りする袋ですなww
……戦国イベとサンタ……どっちが先かw

ところで、現実でお札をChiChiで挟む絵は見たことが……w
一度でいいから生で見てみたいものですww


で、話は変わりますがダビDS
宿敵ディープをついに打ち破りました!w
皐月こそ直線で差されましたが、東京優駿、菊花と牡馬2冠をついに達成!
続くジャパンC、有馬でも後塵を拝ませる事に成功し……あとはいよいよ海外遠征ですかねw

いい感じになってきてまた馬にのめりこむアフロでしたw
2008-12-10 01:45 : アフロなるチャッピー URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

そ、そーなんですよ!
不、不可抗力といいますか(^▽^;)ゞ

自分はまだまだ修行が足りませんなorz

高橋名人懐かしいですよねー^^
20年くらい前かな?
当時はファミコンに夢中になってたなぁ(*´∇`*)
一番好きなゲームは・・・やっぱりドラクエでした^^

FDシルバーは駄目ですた(´・ω・`)
はまりがきつくてきつくて・・・orz
インテ仕入れてまた出直しまーすp(^^)q


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ほうほうφ(◎。◎‐)、
ジョンが挟まってジタバタとな!!
そ、それはうらやま・・・
いや、なんという破廉恥なヤツだヽ(`Д´)ノ
ピシッピシッしてやらないと駄目ですな(*^m^*)

しかし・・・G×10人はいいなぁ・・・(・ρ・ )


>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

トナカイインテが2枚ってのがねぇ(;^_^A
次がロバートイベで来週が戦国で・・・
うーん、クリスマスイベくるかな?(;・・)ゞ

お札を挟む絵・・・そういえば映画か何かで・・・
って、夜のお店屋さんでは見たことがあるような(>▽<;;

おおお!ディープに勝ちましたか!!
しかも4冠!!!
おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
確か宝塚に勝てば凱旋門賞出走への
打診があるのですよねー。
天皇賞春と宝塚もがんばですp(^^)q。

こちらは頭数が多すぎて、
あれからあまり進んでおりません(^^;)ゞ
可愛そうですが、そろそろ馬を整理しないと駄目ですねぇ。
せめてレースのスキップ機能があれば・・・。
少数精鋭で頑張りたいと思います!^^
2008-12-10 12:03 : ぽっぷ~ URL : 編集
(・v・*)ムフ♪ ぽ○○ーんの魅力には逆らえませんね!w
私はタイムクロスインテ20枚でしたが、○っ○いには何も挟まって
いませんでしたよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

しかしクリスマスイベきたら準備万端ですね?

JCダートは取れませんでした・・・│λ...トボトボ
有馬では気合を入れて頑張ります!
2008-12-10 12:12 : なーみ URL : 編集
Re:
>なーみさん、こんにちは(=^^=)/

てへへ、鬼武者も青で揃えてしまうほうでして・・・(^^;)ゞ
でもこれはBGMが青の方が好きだからってのが
おおきいのですけど(;^_^A
って、いまさらそー言ってもね(>▽<;;
でもトナカイとマシンガン、
イベきてもなんとかアイテム買わずに済みそうです(*^m^*)

JCダート、自分も予想外れましたー( ´Д⊂
でもメイショウトウコンの2着は展開からも予想できましたし、
予想大会開いていたらきっと面白かっただろうなぁ(´・ω・`)
有馬は私もがんばりまっすp(^^)q
2008-12-10 13:09 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

袋の開封演出変わりましたねwww
思わずじっと見てしまいましたよヾ(≧▽≦)ノ
一度だけ、谷間にジョンが挟まってたの見ましたが
勲章券10枚だったっすよwwwww
ジョンはスケベwwww

ファイアードリフトですね!頑張ってくださいねー!
おいらはFDまでは無理なのでwww
SBJ苦戦中~(´TωT`)
リオたん必ず(σ゚д゚)σゲッツする!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2008-12-10 19:13 : ひろろ軍曹 URL : 編集
ぽ○○~ん\(≧▽≦)丿
いや~、目を奪われますよね~。
私も袋開けたくなってきました。
でも次のイベントまでガマンがまん。
2008-12-10 19:14 : ミル URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんばんは(=^^=)/

おお!谷間ジョン出ましたか!!(@_@;)

勲章券が10枚!!ということは、
タニジョンは熱いって事ですなφ(◎。◎‐)

なるほど!それは是非自分の時にも
ドスケベに徹してもらいましょうo(*^▽^*)o~♪

SBJ、あと1歩ですね!!
がんばですp(^^)q

あ、さっき軍曹さんのブログで
間違って下の記事にコメント入れてしまいましたorz
ずみまぜーんo(iДi)o


>ミルさん、こんばんは(=^^=)/

今回はワナが大杉ですよね(;^_^A
でも5000枚勲章券が20枚・・・
出してみたーい(*´∇`*)
次のイベで頑張るかorz
2008-12-10 21:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
