サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガールズパラダイス②

こんばんは(=^∇^)ノ


最近、日が落ちるのが早くなりましたねぇ(´-`)


北海道(得に右側^^;)だと16時ったらもう暗いですよ!


緯度から考えるに東京でもそれに近いかんじなのかなぁ(・・*?)


そういえば夏に北海道に来た沖縄の人が、
朝の3時すぎに空が明るくなって驚いてましたが・・・


自分の早寝早起きは自然の流れだったのだ!と


つくづく思うのであった(>▽<;;ナンジャソリャ



さて、昨日仕込んだファイドリシルバー


どーなってるかなぁ、
とわくわく((o(*^^*)o))しながら画面をのぞき込むと


FD20091209.jpg


グァ──(_△_;)──ン


一度ノートをサスペンドさせたので差枚が変ですが、
3000枚つんで朝起きた時にちょうどコイン切れになっておりました(;^_^A


うーむ、ちょっと事情があってファイドリは頑張らねばいけないのですが・・・
このイベだとシルバーはやはり厳しそうですね・・・_| ̄|○ il||li


ここはとりあえずいったん・・・


困ったときの寿司だにゃんにするか(^ω^;)


で、10時間経過!


寿司200812101


ちょうど5万発ペースの25000発とまずまずですo(*^▽^*)o~♪


寝ずの確変継続打法はこの時期さすがに自殺行為なので・・・


インテリ君の鬼引きにかけます!!


いまこそ温存してきた実力を!!がんばれー(o`・ω・)/
2008-12-10 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(。^ω^)ノ" こんちゃ


北海道の右側は寒いし、日が暮れるのも早そうですよね~
でも、その分空気は澄んでいそう☆
都会は…orz


ファイドリ、どんまぃでした…;;
不調シナリオな台はまったく増えやしませんからね~><
また次回にふぁいとですp(*^^*)q


寿司は調子良さそうですね~♪
インテリ君が良い仕事をしてくれてることを祈っております^^


それではまた~^^ノシ
2008-12-10 22:07 : えあ~ URL : 編集
ばんわ^^

おお、北海道お住まいでしたか。同じですね。
確かに4時ったら外はもう暗いですね。
帰路に着く頃はもう真っ暗です。


ファイドリシルバーひどいですね^^;
5と6ではここまで違うのか・・・
別の意味で関心する山だw

寿司ですか~
確変継続打法うまくいきません><
5万発かましてくださいねw
2008-12-10 22:25 : あすか URL : 編集
そっかぁ 沖縄と北海道じゃ
夏は2時間くらい違いますよねぇ
自分は九州だから同じ位かなぁ

寿司すごっ!さすがです
その勢いでFDも頑張れ~
2008-12-10 22:31 : じゅち URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

最近の田舎って住みやすくなりましたねぇ。
ADSLは軽くて速いし、あ、そーいえば
光が全戸にある村とかも(゚∀゚;)
飛行場も自分が使える距離に・・・数カ所(;^_^A
高速道路に高規格道路、移動もラクラクo(*^▽^*)o~♪
無駄な公共事業の恩恵受けまくりっす(>▽<;;

ファイドリ、やっぱり調子の悪い台は
いくら良いモードに入っても
すぐに転落してしまいますねぇ(*´ο`*)=3
今度は少し手打ちして台の様子をみながらにしてみます^^

寿司の結果は・・・後ほど(;^_^A

ではでは(=^∇^)ノ


>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

そーなんですよ!
なので自分の言うベガスはリアルベガスっす(;^_^A
そういえばここ数日は暖かいですよねぇ・・。
根雪はいつになるのだろうか(・・;)

うーん、ファイドリはシルバーでももっと出るハズなのですが・・・。
引きが悪いとこうなってしまうのかな"o(-_-;*)

寿司の継続打法、
アプリ修正後はかなり難易度が上がってしまいましたが、
猫の動きを見ながら狙い打ちする事も可能っす!
ただハネの寄りに左右されてしまうので・・・
なかなかうまくいきませんです(;´д`)

でもあと1個でしろねこなので頑張ります!p(^^)q


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

そっかぁ、九州も夜明け遅いのですね!
自分は明るくならないと目覚めないので、
朝起きるのが大変そう(;^_^A

寿司は3~4時間、継続時だけ手打ちしましたが、
ほとんどインテリ君の力っす(>▽<;;

寿司ももうあと一歩、
ファイドリもがんばります!(o`・ω・)/オー
2008-12-11 09:13 : ぽっぷ~ URL : 編集
FDはイベ前にシルバー使って2回とも万枚出たんですけどね。

今回のイベはまったく出ません。

6の方が圧倒的に出てますね(それでも出ませんが。。。)

イベ仕様なんですかね。。。もうサミタの出玉操作うんざりですw
2008-12-11 09:16 : よっしー URL : 編集
北海道・・・やっぱ何度聞いてもその響きが(・∀・)カコイイ!!
何が??w
わかんないけどネww
なんか、わぁ~~北海道に住んでるんだぁ・・・
って気持ちなんですw
ちなみにわたしが最近で北海道に遊びに行った理由は
「すみれ」のラーメンが食べたい!ってことで行きましたw
友達がいるので、行きは船で・・・帰りは友達のおごりで飛行機w
その時に体験した「涙のおいしい語」てのがあるんですw
ブログにかいてみよ~とww
2008-12-11 10:40 : 纏 URL : 編集
おぉ~、寿司ですか。
私まだ取ってないんですよね。
あまり打った事もないんですけど^^
結構でるんですね。
でもそれよりも、FD頑張らなくちゃ^^
2008-12-11 15:49 : ミル URL : 編集
こんにちわ(´・ω・`)♪


北海道にお住まいなんですか(`・ω・´)同じです('-^*)/右側ってゆうと…帯○や○路でしょうか(´・ω・`)www
2008-12-11 17:02 : さ~やわ★ URL : 編集
16時で日が落ちるのですかww
はやいですねぇw

私はスルーしているので打っていないのですがファイドリ結構厳しいらしいですねぇ;;

負けずに頑張ってください~^^
2008-12-11 19:13 : 十条紫苑 URL : 編集
ぽっぷ~さん、初めまして。R.O.E.といいます。

画像を拝見すると神様でいらっしゃるんですね。
自分は3日前にサミタを始めたばかりなので、遠い存在です。
サミタ攻略を参考にして、少しでも神に近づければいいなぁ

これからも拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。

もしよろしければ、リンクさせて頂いてもいいですか?
2008-12-11 19:28 : R.O.E. URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんばんは(=^^=)/

ファイドリシルバー、
感覚的には万枚成功率1/2くらいに思っていたのですが、
このイベでは4人に1人くらいになっているような・・・(-_-;

少し台を回ってみましたが、バケに偏っている台も多いですね(;^_^A

パチだとホースケやバレリーナ、
ハネデジ北斗なんかは操作バレバレなのですけど、
スロはモードも関係してるから・・・

・・・逆に操作しやすいのかも(>▽<;;

でも今回のサンタアバはそれだけ価値が高いと言うことなのでしょうね^^


>纏さん、こんばんは(=^^=)/

どうもありがとうございますーヽ(^◇^*)/
そういっていただけると嬉しいっす(*^^*)

しかし食べ物屋のレベルが関西とは比べものには・・・orz

「すみれ」、自分もならんだ事ありますけど・・・
(-_-)ウーム・・・評価を書くのはここではやめておこう(;^_^A

あとでブログ見に行きますねー(^▽^)/


>ミルさん、こんばんは(=^^=)/

寿司はどれだけ赤図柄で当たるかで
出玉が大きく変わりますねー。
インテリで4万以上出ることもあれば、
2万以下の事も(;^_^A

勲章券は3万発が欲しいところかな?

FDがんばです!o(*^▽^*)o~♪


>さ~やわ★さん、こんばんは(=^^=)/

┌┛┌┛ズコー!!
てか、自分はさ~やわ★さんと同郷なの、
友録してもらう前から知ってたしー(>▽<;;

帯○や○路、うーん、だいたいそのへんです(;^_^A

体調にはお互い気をつけてがむばりましょう(^▽^)/


>十条紫苑さん、こんばんは(=^^=)/

そうですねー、15時すぎくらいから暗くなってきて、
16時には真っ暗です(;^_^A

ファイドリは諦めましたorz

寿司が勲章9個まできているので、
明日のイベの前になんとか白ねことりたい!ですo(*^▽^*)o~♪


>R.O.E.さん、はじめまして、こんばんは(=^^=)/

こちらこそ!よろしくお願いいたしますっ(*^^)*_ _))ペコ
サミタでは「ポップジョイ」って名前でやってます!
今後ともよろしくお願いいたしまーすヽ(^◇^*)/

早速リンク貼らせてもらいますね(*^^*)
後ほど遊びにいきますので、よろしくです!(o(*^^*)o)
2008-12-11 21:22 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
