サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おてんば祭①

こんばんは(=^∇^)ノ


今日から「チキチキおてんば海賊祭」がはじまりましたね!


私はロバート、SRD、超獣、エイリ、サブの
勲章を目標にいたしますよーo(*^▽^*)o~♪


まずはロバート!!
これで5万発を出して勢いをつけたいと思いま・・・


って、これ5万発無理っぽいかも(>▽<;;


だってⅠの右の釘、改悪しすぎだもん!!


確かにテストホールは出すぎだけど・・・


直すところを完全に間違ってる(´・ω・`)


ロバートは一撃必殺だから面白いの。


あれじゃぁ、ダラダラ時間がかかるだけのイライラマシンだよーq(T▽Tq)


20時間で5万発にこだわりすぎっす。


シルバーの人、当たっても全然出てないみたいだし・・・
これじゃぁ単なるハズレ券のような気が凹○コテッ


スルーの釘をもっと悪くしてもいいから、
リアホの失敗をここに持ち込んで欲しくなかったなぁ・・・_| ̄|○ il||li


ま、文句ばっかり言ってても仕方ないので、
ハネデジ感覚で遊ぶ事にいたします・・・(´Д`)ハァ


あと今回はアバや賞品や袋の配布がありましたねo(*^▽^*)o~♪


いろいろとアイテムが増えてホクホクです(*^^*)


ただモグ袋&アキラ袋は・・・12個全てカケラでした〓■●ポテッ ~□○O


ワグマアバ欲しかったのにぃo(iДi)o


期待のナースちゃんも・・・正直かなりビミョー(>▽<;;


もっとセクシィなのを期待していたのに・・・(。-´ェ`-)


でもせっかく集めたのでしばらく着ていることにします!!^^


戦国無双はテストホール入場しただけで落ちちゃったので
まだインストールさえできてませんが・・・


出来はどうだったのかな(・_・?)


ともかくまずはロバート、3万発目指して頑張りますp(^^)q





あ、昨日の寿司猫


寿司20081211


だめですた(×△×)


インテリ君が寝ている間に14000発も増やしてくれたのですが、
その後はハマリがきつくてきつくて・・・


白ねこは今後に期待する事にいたしまーす((o(*^^*)o))
2008-12-12 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

寿司残念(ΘoΘ;)
白ねこまでもう少しだったのにね。

まだロバート打ってないんですが、やはりイジラレましたか…。もっとテストホールで遊んでおけばよかった
(´A`)
2008-12-12 20:48 : ミル URL : 編集
初めまして~♪
攻略記事のところ、とても参考にさせていただいております。

ロバート改悪に関しては完全同意です^^;
当たり中にストレス溜めさせるってひどいですね。。
が、激甘+インテでスペックどおりに当たれば、時速2000発以上との試算が出たので、それほどきついわけでも無さそうです。。
ヒキが良ければ5万発もありえますね。

でわ、これからもがんばってください~。
2008-12-12 22:42 : とおりすがり URL : 編集
ロバート挑戦中なんですね~!
スロ会員なので見る事も出来なくて残念です。
テストホールの間だけでも打たせてくれたらいいのに~(`・ω・´)pブー
面白いみたいなので興味があります。

私の方はまずは天下布武で勲章1つゲトしたので、次はエイリやんの予定です。
頑張ります!(`・ω・´)ノ オーッ!!

白ねこまた頑張って下さいね!
2008-12-12 22:49 : なーみ URL : 編集
ぽっぷ~さん、こんばんわ。
ロバートが打ちたくって初めてイベ袋買ったら、
25,000発勲章券10枚出ちゃいました。
でもインテがない…

昼間は戦国のテスト打ってたんですが、液晶部分が固まって
同じ画面がずっと出っぱなしでした。
もっと高性能のPCじゃないと厳しいのでしょうか。
2008-12-12 23:22 : R.O.E. URL : 編集
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

ロバートにシルバーの人はダメなのですか~~

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

先にぽっぷさんのところにくれば良かった・・・・・orz

シルバーの人(>人<*)ォ願ぃ…ガンガレ!!!
2008-12-12 23:34 : たつまじん URL : 編集
釘が変わってるんですか・・・
全くわからないのでここだけが頼りですw

今回のイベって難易度の差が激しいですよね
持ってるアイテムだけで・・・と思ってたのに
すでに4袋開封してる自分に orz
2008-12-13 08:33 : じゅち URL : 編集
こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

イベ頑張ってますかー!
おいらは頑張ってませんよぉ~wwww
ガールズイベで精根尽き果てた感じですヾ(≧▽≦)ノ

確かにロバートでにゃい・・・(´TωT`)
昨日打ってみたんですけど、215回つけて
マイナス700発オーバーwwwwww

一撃で出るみたいですね!100連とか200連とかでwww
結構来るみたいなんで、SRDよりは良いかという話でしたo(`・д・´)o ウン!!

今日の夕方からボチボチ始動しましょうかねヾ(≧▽≦)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2008-12-13 12:02 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

寿司は残念でした( ´Д⊂
朝起きた時に+23000だったので
いけると思ったのですが・・・orz

ロバートは見ているとイライラしてきますね(;^_^A
激甘でインテリなら3~5万は出る仕様のようですので、
放置が一番かもしれません(>▽<;;


>とおりすがりさん、こんにちは(=^^=)/

確かにそうですね~!
実際、フロアで一番調子が良かった時間は
7時間経過で5万5000発ペース!!
その後は800くらいのハマリが何度かあって、
結局は18時間で4万発でした・・・orz

とにかく当たり中にイライラしちゃうのがいけませんねぇ(×△×)
気分爽快な楽しさを期待していただけに残念です(´Д`)

それでも300連以上させるとか目的をもって遊べそうなので、
これからもちょくちょく遊んでみます(^▽^)/


>なーみさん、こんにちは(=^^=)/

確かにテストくらいは解放しても良いですよねぇ。
無料会員だってパチ打てるのに・・・(*´ο`*)=3

ええーっ、もう天下の勲章取ったのですか!!
速いなぁ!(@_@;)
おめでとうございまーすヽ(^◇^*)/

私もがんばりまっすp(^^)q


>R.O.E.さん、こんにちは(=^^=)/

勲章券おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
トレードで売ればかなり楽しめそうですよね!
ホントうらやましいっす!((p(*>ω<*)q))

戦国は重いのですか!!
自分はテストホールに入っただけで落ちたので、
もしかしたらサーバーの問題だったのかも?

空き時間に打ってみますね!(^▽^)/


>たつまじんさん、こんにちは(=^^=)/

シルバーかなり厳しいみたいです><
私と同じくらい当たっている人が小箱1個とか・・・
たぶん電チューの釘が相当わるいんじゃないかなぁ。

ロバートなら1000連だせば、
という夢が・・・無いかぁ_| ̄|○ il||li


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

Ⅰ電チューの右の釘がかなり改悪されてますねー(。-´ェ`-)
ロバートはⅠに入った球数で
Ⅱ・Ⅲが解放される数が決まるので、
これを閉められると楽しさが半減してしまいます・・・_| ̄|○
そこはいじらずに回転数とかで調整した方が
夢があると思うのですが・・・
でも今のハネデジタイプの方が勲章券使用を
前提なら堅実で良いと言う人もいるかもしれませんね^^

今回は自分がサミタで苦労したNo.1のマシンガンと
No.2のアイジャグがありますものね(>▽<;;

奇跡的に6機種いけたらマシンガンの1発にかけてみますが、
それ以前にSRDの勲章がとれるかどうかq(T▽Tq)

お互い頑張りましょうp(^^)q


>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

うーん、確かにサンタイベと比べると
キツイ割に賞品もビミョーな感じですよね(>▽<;;

こちらは頑張ってますよーヽ(^◇^*)/
昨日はロバートで1個目獲得しました!!
これ、ゴールドか激甘+インテが必須ですね(´・ω・`)
それでもジワジワ増えていく感じでした!

軍曹さんもガンバです!!(o^-^)尸~
2008-12-13 12:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
(。^ω^)ノ" こんちゃ

寿司、どんまぃでした><

ロバートはまさかの釘調整でしたよね~;;
シルバー2度放置も、釘がひどすぎでしたorz
現在激甘ぐるにて試してみているんですが、
どうやら回る台はそこそこ回るかも!?
通常時のロスが少ないので、出玉が伸びてくれそうな模様^^;
とはいえ、5万発はさすがに難しそうでもありますが(´・ω・`)

けれど、釘は多少悪くとも、やっぱりキャプロバで連荘続くと楽しいものですね~♪

勲章目指して頑張りましょう^^

それでは~^^ノシ

2008-12-13 21:52 : えあ~ URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

やっぱりシルバー駄目でしたか><
酷いときになるとⅠに玉が入らずにパンクする事もあるとか。
自分もⅠに1発しか玉が入らなかった時があったなぁ。
ただでさえチョロチョロしか出ない機種なのに、
そこを削られたらホント泣けてきますよね・・・orz

SRDもアタッカーの釘が酷くて10発拾わないこともあるし・・・
リアルさを追求したいのはわかりますけど、
ゲームなんだからそこまでして出玉削ることも無いと思うのですけど
どうなんでしょうかねぇ(-ω-;)

では(=^∇^)ノ
2008-12-14 09:40 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
