サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おてんば祭②

こんばんは(=^∇^)ノ


はじめてさわったPCはMZ-80Bのぽっぷ~です(;^_^A


それからPC-6001、8001くらいまで
カセットテープにデータをセーブしていたのですよね(*^m^*)


長いプログラムになると1時間くらい「ピーガーガー」


・・・・・の末にロードエラーとかも(T△T)


安物のテープの使い回しには注意しよう(^▽^)/


という昔話でした(>▽<;;


てかその頃からホント進歩ねぇな・・・俺・・・_| ̄|○ il||li



さて、昨日のロバート!


ロバート20081213


18時間かかりましたが勲章券でゲット!!(σ´∀`)σ


一時は5万発ペースだったのですけど、
何度か大ハマリがあって・・・


で、3万5000発で精算しようと思ったら、
最後は爆連で一気に4万も越えてくれました!v^^


って、4万発勲章券持ってなかったので意味なかったですけどー(>▽<;;


そして次はSRDに挑戦!
1件目の台はどうも死亡台っぽかったのでポイして2件目に。


着席後、当たるまでに少し時間がかかりましたが、
うまいことスーパーで当たってくれたので、
一度差枚リセしてゴールド投入!!


その後はほとんどハマり無くジワジワと増えていき、
6時間後に29500発となりましたが、
そこから3000発削られ・・・・・


イチかバチかでパチイベ300を開封^^;


すると・・・


奇跡的にSRD25000勲章券が出現!\(@O@)/


これで精算ができるー(*T▽T*)と精算ボタン押そうとした時、


なんとスーパーで当たりました!(゚∀゚)アヒャ


結果・・・


SRD20081213.jpg


SRD3万発勲章券でゲット!!(σ´∀`)σ


SRD、アタッカーのまわりが酷い釘ですが・・・


前よりも出やすくなったような?


たまたま運が良かったのかな(・_・?)


そして時間に余裕ができたので、
ロマネイベにも初参戦!!


アバを規定のに着替えるのを忘れて、
並びが190番になってしまいましたが、
なんとかバーチャには座ることができました(;´▽`A``


結果、


ロマネバーチャ


ま、プラスになったからオーケーでしょう(>▽<;;


全台満席のうえにスロはモグモグなので、
正直、諦めモードだったかなぁ(*´ο`*)=3


修行モードで引き戻した時には少し夢をみましたけど、
それがよもやの単発で・・・_| ̄|○ il||li


ともかく初めてのロマネイベ、雰囲気は凄く味わえました(*^^*)


さぁ、海賊祭はこれからスロを制覇していきますよー!


まずはエイリ、そして超獣にサブ、天下・・・!


アイテムは揃ったので、どこまでいけるか楽しみですo(*^▽^*)o~♪
2008-12-14 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イベントのパチンコ2機種で勲章、おめでとうございます。

やっと手に入れたロバートのシルバーを使ってイベント初参戦してますが、
半分を過ぎてもマイナスの世界。どうやら袋開封のツキはおわったようです。

他のイベントの機種のIAもトレードで手に入ったので、
今日はそちらで頑張ってみます。
2008-12-14 06:57 : R.O.E. URL : 編集
Re:
>R.O.E.さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
昨日、天王寺で仕込んだエイリやん、
朝起きたら万枚越えてて3機種制覇となりました!!
今の超獣も順調にいけたらいいなぁ(*^m^*)

ロバートのシルバーはやっぱり駄目みたいですねぇ><
せめてシルバーでも一発期待できる仕様なら面白かったのに。。。(。-´ェ`-)

他の機種もがんばですp(^^)q
2008-12-14 09:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは^^
萌ロリアバGETおめでとうです^^
次は乳アバ・・嗚呼、私も進歩無い・・_| ̄|○ il||li

リアホのパチはデータカウンターが無い時代から、
入賞個数数えながら打ってましたが、
サミタパチには嫌われてるようです><
(今朝もロバート落ちてたしw)

でも、出るんだなって言う事が分かって勇気付けられました^^
今日も頑張ってみます・・◎アバ目指してw
2008-12-14 12:01 : バーサス URL : 編集
こんにちは^^

なかなかコメントできなくてごめんなさい┏○ペコッ

6001も8001も経験済みの私^^

当時はあれでも『凄いなー』と思いましたよ。

パチ勲もなかなかどうして、好調ですね。

残りの機種も頑張ってくださいね(`・ω・´)ノ オーッ!!
2008-12-14 17:13 : 天馬 URL : 編集
こ~んに~ちわ~(^-^*)/

お寿司は疫病神になってしまったようですねorz
こんどはピシッピシッっと行きますね^^

SRDは確かに甘くなっている感があります。
だって私が勲章とれたもんwww

ロマネは8000発でしたよ、
もちろん「-」でorz
2008-12-14 17:31 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>バーサスさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
SRDのアバ、世間では評価が悪いようですけど、
個人的には出来がよいと思っているのですよね^^
ロバートのアバもそんな感じになるのでは、と
密かに期待しています(*^m^*)ムフ

ありゃー、ロバート落ちてましたか><
液晶がスムーズに動かなかったりしてますし、
やっぱり負荷がかかってるのかなぁ・・・。
激甘+インテなら時間はかかりますけど、
3~4万は問題ないようです!

◎アバ目指してがんばですp(^^)q


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

おおお!6000/8000使ったことありますか!
懐かしいですよねぇo(*^▽^*)o~♪

6001mkⅡの日本語音声発音機能、
当時はあれで凄いなぁと思いました!!

そういえばキャッツアイを演奏させて見たときも
感動したなぁ・・・(*´∇`*)

パチ、5万からは遠ざかってますが、
勲章券でなんとか踏ん張っています(;^_^A

スロの残りの機種もがんばります(^▽^)/


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

いえいえ、あの時22時45分くらいから連チャンしだして、
一撃で9000発くらいでたのですよーo(*^▽^*)o~♪

寝ている間もインテリ君が頑張ってくれたし!

ただしそこからが・・・絶不調でしたorz

ロマネは至近距離でしたよねー^^
あしもーつけた後にメールしようと思ったのですが、
重い機種だけにそれで落ちたら迷惑がかかると思い
踏みとどまりました(;^_^A

あの人数だったら落ちたらヤバイですもんね!

結果マイナスでしたか><
400くらいはまっているのは確認しましたが・・・
やっぱりバーチャだと厳しいですよね(*´ο`*)=3

せめてパチとスロで分けてくれたら良かったのに・・・"o(-_-;*)
2008-12-14 22:03 : ぽっぷ~ URL : 編集
ほほ~~~
もうパチンコクリアーですか^^
さすがですね。
私もロバート手打ちしたんですが
あれはインテがないとつらいっす^^
ゲーム性もあまり理解してないんですがね^^
2008-12-14 22:10 : ミル URL : 編集
こんばんわです^^

SRD一発勝負、25000勲すごいですね♪♪

自分も以前より出やすくなったような気がします・・・・・

というか以前はえらい酷かったイメージが@@

ロマネイベもすごいですね(^-^)

自分は間に合ったものの、無駄にコイン減らして清算でした(T_T)
次回イベは時間に余裕をもって頑張ります(^o^)丿
2008-12-14 22:58 : kaosyou URL : 編集
こんばんは~(*・∀・*)ノ
ロバート勲、SRD勲  ダブルゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
おめでとうございます~♪

私は最近のパチ、ちょっと恐くてチャレンジできてません ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)

1000WATよりも300WATのほうがいいみたいなこと聞いた気がしますけど☆
どうなんでしょうね(・・?
ぽっぷ~さんがいってたんでしたかしら(・・?はて?

ロマネスク参戦されましたかぁ*^^*
なんかリアホで勝負するような雰囲気で、楽しいですよねルンルン((´I `*))♪

最近込んできたみたいですけど、都合があったときはまた参戦してみようかと思います*^^*
2008-12-15 00:51 : みんみん☆ URL : 編集
こんばんわぁ☆

SRDすごいですね~♪
20000発すら出せないヨロにしてみれば、
これ以上うらやましい話はありませんwwwwww

ロマネ行きたかったのですが、
帰りが遅くて、閉店後の帰宅でしたwww
プラス収支なら期待できますね~☆

今回のイベもがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪
2008-12-15 02:36 : ヨロ URL : 編集
Re:
>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ロバートは手打ちきついっすね><
せめてⅠの釘がもっと良ければ楽しいのに・・・
これもインテリを使わせるための
対策なのでしょうねぇ(*´ο`*)=3


>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
以前のSRDはこれドーやったら増えるの?って
感じでしたものねぇ・・・(-ω-;)
アタッカーの釘が極悪なのに
全体的にまずまずの出玉のようなので、
内部的にもなんらかの変更があったのかもしれませんね。

ロマネはパチンコ厳しすぎでした><
でも参加できただけで楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
またチャンスがあれば是非参加したいですね!
お互い次回は頑張りましょうp(^^)q


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーO(≧▽≦)O
300はね~、バーサスさんのブログを見て開封したのですよー(*^m^*)
実は他に7枚も開けちゃったのですが、
全て25000~35000発の勲章券でしたヽ(^◇^*)/
これで次のイベも大丈夫です(≡^∇^≡)ニャハハ

ロマネイベ、楽しかったですよー♪d(^^)b♪
やっぱり大勢参加する大会は良いですね!
次回、チャンスがあればご一緒しましょー(^▽^)/


>ヨロさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー(〃^▽^〃)
SRDはスーパー入るまでに
かなり持ち玉が削られてしまいますから・・・
差玉リセできるかどうかでかなり違いがでてきますものね><
自分のような暇人向けなのだと思います(>▽<;;

ロマネ、初参加だったのですが、
面白かったです(*^^*)
スロが最高設定のモグモグなので厳しかったですけど、
少しでも参加賞もらえたらいいなぁ(*´∇`*)

イベも5機種制覇して光が見えてきました!
お互いがんばりましょうp(^^)q
2008-12-15 12:14 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
