サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おてんば祭結果

こんばんは(=^∇^)ノ


戦国ゴールドでコツコツ出した1200枚を全て飲まれて唖然呆然のぽっぷ~です^^;


すでに1200くらい逝ってますけど・・・何なのこの台><


RTも茶1杯飲む前に終わっちゃうし・・・


こんなんで5000枚とか本当にでるのだろうか・・・(@_@;)





さてさて、16日から挑戦しておりましたマシンガンの結果ですが、
打つ台打つ台、5でも6でも、全くMモードに入る気配が無く・・・


最終日までにインテ3枚とFA3枚をただ浪費凹○コテッ


しかも通常オートとFAはストップボタンが押せなくなるトラブルが超多発(;´д`)=3


やけにハマッてるなぁと思ったらリールが回転しっぱなしなのよ!


以前にチャレンジした時は大丈夫だったのに・・・


いつからこうなったのだろう(-_-;


ともかく使えないFAで最終日を無駄にしたら大後悔ですので、


最後はかなり以前から所持していた虎の子のゴールドで挑戦いたしました!


これが開始から相変わらずのダラダラっぷりで・・・


0~1000枚をいったりきたり。


ほとんど諦めモードで就寝し、


朝に確認すると+1500枚  ̄|_|○


ドー考えてももう無理><って思いましたが、


どーせ新イベへの参戦は夕方なのでそれまでバッジ狙いと続行!


すると・・・マシンガンには入らないものの、


ジワジワ増加モードが到来^^;


昼過ぎには+3000枚、


閉店1時間前に覗き込むと+4800枚に!!


なんとかここで一撃・・・(-人-;)


と思っていた所・・・


マシンガン20081219


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


急遽、5000枚勲章券をトレしていただき、
なんとか勲章ゲッツ!!(σ´∀`)σ


結果・・・


海賊祭結果


アイジャグには挑戦できませんでしたが、
7機種、11袋を獲得する事ができましたー(≧▽≦)


勲章2倍券楽しみっす(*゚∀゚)=3





そして今日からの無双イベ!!


開封1袋目から初めての谷間ジョンが\(@O@)/


無双5000枚勲章10枚きたかぁぁぁぁぁ!


と思いきや、


開封200812191


ヒドス(´;ω;`)


結局、シルバー以外は5000WAT使ってようやくゴールドが1枚だった_| ̄|○ il||li


あ、そういえばサンタ袋は・・・


やっぱりこれもダメダメですたとさ 〓■●ポテッ ~□○O
2008-12-19 : サミタ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こ~んば~んわ~(^-^*)/

イベ好調での終了お疲れっす(・o・)ゞ

それにしても戦国はひどいですね(。>0<。)
玉の出もさることながら
重すぎ・・・_| ̄|○

自分はアプリ動かしながらもwebとかできてますが
他の方はきびしそうですね。
更新も遅くなるのかな?
2008-12-20 02:53 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

どもでしたー(≧▽≦)

ほんとほんと、戦国イベ・・・
のっけから過疎って久々に見る光景ですね(;^_^A

自分のポンコツでは何故か軽いのですが、
同じフロアでは早々に落ちて戻れずの人が何人かおりました。
自分のPCでは盤面を少しでも出しておくと、
CPU使用率が30%台になりますねー(隠すと50%)。
仕事や巡回も全く問題無いです(^^)

あとイベの内容が無謀ですし、
なにより開封が酷い><
あれから300をかなり開けましたが、
高設定、甘口のオンパレード・・・凹○コテッ
自分も1個とれたら撤退決定!!
年末を前にして以前のサミタに戻っちゃったかな(´・ω・`)

年越しの特大イベントに期待する事にします(;´д`)
2008-12-20 09:38 : ぽっぷ~ URL : 編集
おおおおおお!
マシンガン取れたんですね

7機種制覇かぁ 人・∀・*)。o○ォメデトーです!
戦国自分も今打ってますけど
2000枚出たあとすでに1000枚飲まれてます・・・
ホント増えないですよね

谷間ジョン・・・ ><でしたね・・・
ちょっとナカーマかな?w
何とか出るといいですね
頑張りましょー!

あ、サンタ袋は同じく!でした^^
2008-12-20 12:33 : じゅち URL : 編集
Re:
>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
マシンガンには1度も入らなかったようですが、
ジワジワが来てくれて良かったです(^^)
勲章券前提なら最初から全部6で打ってた方が良かったかなぁ。

戦国は通常時のハマリがハンパじゃないですね><
でもここで無限だったら凄かったなぁ、という場面が何度かありましたので、
うまく噛み合えば万枚も狙えそうな気がいたしました。
自分は初チャレンジ+2500枚で終了、
次回はシルバーで挑戦してみます!

開封、金の扉でコイン沢山だったので期待したのですけどねぇ・・・
万次郎だったのが駄目だったのかな(-_-;

次回以降に期待しまーす(^▽^)/
2008-12-20 13:18 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは*^^*
イベントアイジャグ以外ゲットですか~^^スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
私はさぶちゃんと超獣2機種の獲得となりました^^
目標のイベカゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!できました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

谷間のジョン、ひどい仕打ちですね~(ノд・。) グスン
なんのために挟まってるのさε=(・ω´・#)フンッ!!っていいたくなりますね( *´艸`)クスッ♪
私も戦国無双打ちたいから開封してみようかな~*^^*

サンタ袋今のところ、かけらばっかり^^;
残りは最高券確保のためにトレにだしてしまおうかと。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

次イベはのんびりいってみま~す(*ゝ▽・)b
2008-12-20 13:55 : みんみん☆ URL : 編集
こんにちわ^^

マシンガン撃破、おめでとうございます(*^_^*)

自分と同じ個数でフィニッシュですね♪♪
もう1日あればと思ってしまいますが・・・・・
まぁ、このくらいで満足しておきましょうw

戦国無双の方は、結構大変みたいですね><

自分はちょっと軽い休養に当てようかと思います(^^)v
ほら・・・・クリスマスとかクリスマスとかクリスマスとか挟みますし・・・・・w

この次のイベントは燃えます!!!
2008-12-20 14:05 : kaosyou URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんばんは(=^^=)/

イベカ(σ・∀・)σゲーツおめでとうです!!
さぶちゃん、お互いに好成績となって良かった良かったo(*^▽^*)o~♪

谷間のジョンは初めてで期待したのですけど、
シロップ君が対戦しないと駄目なようですねぇ(××)
それより6800WAT使ってインテが1枚も出なかったのが・・・ツライorz
重たいのもあるのでしょうけど、
空いているのはオート券不足のせいもあるのでしょうね(´・ω・`)

サンタ袋、今の所駄目ですかぁ・・・。
トレに出して本当に欲しいアバのために使うのが
一番良いのかもしれませんねぇ(*´ο`*)=3
今度から自分もそうしようかなぁ(-_-;

戦国、とりあえずは1個取りたいです!
お互いがんばりましょうp(^^)q


>kaosyouさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
最後の最後にジワジワで5000行くとは
夢にも思ってませんでしたよー(;^_^A

最初からALL6で打った方がよかったかな(・・;)ゞ

そうですねー、自分の場合はアイジャグも出る気がしないので、
振り返ってみるとよく健闘したと思います(*^^*)

戦国は万枚もあれば逆噴射も・・・
難しい台ですけど、何回か挑戦すれば
5000は越えそうな手応えは得ました!

休養ですかー、もうクリスマスなんですねぇ。。。
ほんと早いなぁ・・・!!( = =)

自分も1個とったらノンビリと遊ぼうと思います!
ではでは(=^∇^)ノ
2008-12-20 18:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

マチンガン勲章(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
すごいなぁ!
おいら、そのマチンガン攻略中なんですよ。
放置して帰ってみたら、プラス700枚wwww
全然ダァー(゚ω゚)bメッ!!
なんとか攻略して勲章ゲットしたいですよ!

戦国は出ないみたいですね。
みんな苦労してるみたい・・・。
おいらなんて、お呼びじゃないかも
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ガールズ袋は全てカケラでしたwwww
(´・ω・`)ガッカリ・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2008-12-21 01:30 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
自分、マシンガンの初勲章も6のジワジワ増加モードでしたよー!
5でも何回も打っているのですけど、
たまーにマシンガン入っても数連で終わっちゃって(´・ω・`)
相性もあると思いますけど、
勲章券前提なら6もなかなか良いみたいです(*^-^)

戦国は未だ勲章取れず・・・キツイですorz
でも出る時は出るようですねー!
こういうタイプの台は苦手なんだよなぁ・・・。
早く勲章1個とって終わりにしたいです(;´д`)
2008-12-21 09:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~(^O^)/

イベントお疲れ様でした。

あと1機種惜しかったけど、それにしても凄いですね~。

私が神を目指していた頃、悪戦苦闘を強いられた機種を次々に撃破。
羨ましいです。

戦国は、今日取れましたので、早速アプリ削除(^-^)
そう、ツイン同様に^^
2008-12-21 21:17 : 天馬 URL : 編集
こん~^^
戦国どおですか~?^^

オイラは・・・


メタメタでありますゐ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんか、それでも健気に打つ
クリスサンタちゃんが
可愛そうになってきましたwww

無限RUSHщ(`D´#щ)ヌオーカモーンでありますゐw





2008-12-21 21:20 : thdr1248 URL : 編集
こんにちは~(^^
7機種制覇おめでとうございます♪

マシンガンのFA・・・・
自分もリールが回転しっぱなし
多発してました

あまり気にとめていなかったですが
ぽっぷ-さんもなったみたいですし
不具合の可能性ありますね 
問い合わせいれてみます~ノ
2008-12-22 11:20 : HIDE URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

なんせ今回は自分がサミタで苦労したNo1のマシンガンと
No2のアイジャグがありましたからねぇ(;^_^A

特にマシンガンは30回以上挑戦して、
ようやく5000枚勲章で取れた機種なので、
今回も苦労いたしましたよ・・・orz

でも天下の初万枚はホント嬉しかったです!
噂には聞いていましたが、出る台は覚醒が凄いですね!!
昨日座った台はそんな気配すら無いので、
すぐにポイいたしました(;^_^A

戦国おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/
自分も昨日取れましたよー^^
サミタはパチ・スロ全機種インストールしたままですが、
そろそろ遊ばない機種は整理していこうかなぁ。
ファイルが大きくなりすぎて、
読み込みに時間がかかっているような気が・・・><


>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

戦国とれましたよーヽ(^◇^*)/
自分は忍者が良かったです!!

詳細を次の記事に載せますね(^^)

がんばですp(^^)q


>HIDEさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

おお、HIDEさんもなりましたかー!
なんかいつの間にかボタンを押せなくなっているのですよねぇ(-_-;
一度、画面をホールに切り替えてからスロに戻すと
打てるようになるのですが・・・。

とてもじゃないけど放置は無理でした(>▽<;;

ゴールドやインテリは大丈夫だったので、
なんらかの不具合かもしれませんね。

前は大丈夫だったのだけどなぁ・・・"o(-_-;*)
2008-12-22 12:02 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
