サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天下無双イベ①

こんにちは!(=^∇^)ノ


「サンタクリス」が「サンタクルス」に見えてしょうがないぽっぷ~です(;^_^A


そういえば日本代表がコパアメリカに出場した時、


サンタクルスに2ゴールを決められて惨敗した事がありましたねぇ・・・。


もし2011年にアルゼンチンでコパアメリカが開催されたら


日本が再び招待される可能性があるそうですが・・・・・


それまでは世界を驚愕させるようなストライカーが出てきて欲しいなぁ。


トヨタカップを見ていてつくづくそう思いましたです(゜▽゜* )





さてサミタですが、天下無双イベの初戦は戦国ゴールドで実践を開始(^▽^)/


16回転目にBIGが入り、その後もポンポンとBIGを引いて


開始からすぐに+1200枚!!


しかしそこから通常時に特大ハマリがきて逆に-300枚にorz


その後は-500~+1500枚をいったりきたりとなり、


いいかげんラチがあかないので雪村から慶次に変えて就寝・・・(人-ω-)スヤスヤ


朝起きてみると・・・+2500枚!!


さすが慶次!と思ったのもつかの間、


またもや通常時の特大ハマリで+1000枚に逆戻りorz


結果・・・


戦国20081219


撃沈orz


でも最後は忍者でかなりRTが安定したので、


次回、6で挑戦する時の手応えは得ましたよ!!


次こそは・・・


と、その前にロマネにとりあえず参戦!!


いろいろと小細工をしてアバを指定のに着替え、


今度こそはミスしないように・・・・


クリック!奇跡的に即反応も「優先入場券は使えませ~ん」 ┌┛┌┛ズコ!


またもや並びをミスってしまい、やり直すと120番くらいに・・・orz


こりゃトナカイは無理だなと諦めていましたが、


ホールに入場すると沢山のリトルBATがいて空き台がわかりにくい状態・・・@@


言うなれば「空き台を探せ!」ゲームとなっておりました(;^_^A;


自分は運良く直ぐに空きを見つけて奇跡的に台(σ・∀・)σゲッツ!!


ラッキー・ラッキー!と♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン気分で打ち始めましたが・・・


序盤はイマイチな立ち上がり・・・orz


こりゃ入賞は無理だなと再び諦めモードになりましたが、


そこから奇跡的にデカトナチャンス勝利!!v(o ̄∇ ̄o)


しかし・・・


これがわずか数連で終了orz


そこから400くらいハマって・・・


今度こそこりゃ駄目だ(×△×)と、またまた諦めモードに突入しかけたその時!


再び奇跡のデカトナチャンス勝利^^;


これもわずか数連で終わってしまいましたが、


ロマネトナカイ20081220


まずまずの結果となりました(^^)


今回はレベルが高いのでもっと出さないと上位は無理かもしれませんが、


前回に続いて今回も面白い展開となったので楽しかったですo(*^▽^*)o~♪



そしてロマネ終了後は再び戦国に挑戦!


今度はシルバー&慶次を試してみたかったので、


BIG確定の後にシルバー貼って就寝(ノД`)~゜


朝起きてみると、


戦国200812120


ま、そんなに甘くないですよね(;^_^A


このまま放置しても無理っぽいので、


スパッと諦めて6&忍者で再挑戦いたしました!


で、


さすが忍者!!!


戦国200812123

↑通常RTでも引っぱりまくりです^^;


戦国200812122

↑無限も頼もしい!キリ番ゲット!!(σ´∀`)σ


戦国200812124

↑通常RTが安定するのでボーナス続くと破壊力満点!!


結果・・・

戦国20081221


6000枚勲章にてアッサリ(σ・∀・)σゲッツ!!


人によっても相性もあるでしょうが、


6で勲章券前提なら忍者が早道なのかもしれませんねー(^^)


ま、ぶっちゃけ武将は関係ないような気もいたしますけど(>▽<;;
2008-12-22 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

戦国勲章(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
実は、この戦国全く知らないので・・・どうやったら武将が変わるのかも
知りません(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
勝手に変わるんでしょうか??

ロマネはバット多かったですね~w
デカトナ出てくるだけで興奮しますよね!
私は顔半分までしか見られませんでしたが・・・orz
ぽっぷ~さんが500位までに入っているように願ってます♪
2008-12-22 13:23 : なーみ URL : 編集
こんにちは~*^^*
さすが☆ヾ(●`v゚)ノ+゚*。神【God】様+゚*。ヾ(゚v´●)ノe-267
戦国勲章ゲットおめでとうございます*^^*

戦国無双のキャラチェンジってどうやったらいいかわからん子ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!
いま戦国無双のホムペを[盾]・`*)チロ

忍者って服部半蔵!?
あ~*^▽^*忍者ハットリくんですね~(*^艸^*)クスクス・・。知ってる知ってるe-343ケムマキくんは(・・?

無事セレクトボタンを【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

なんかバイオハザードとホムペの作りが似ていると思ったら、YAMASAさんだったんですね♪
なんか色々分かってきました♪後でゆっくり読んでみたいと思います*^^*
私も頑張ります☆


2008-12-22 13:38 : みんみん☆ URL : 編集
こんにちは~(^O^)/

ロマネイベお疲れ様でした。
いい感じですね~。

で、ぽっぷ~さんは服部君と相性良しっと_〆(。。)メモメモ…

服部君のコスプレは青じゃなかったと_〆(。。)メモメモ…( ̄○ ̄;)ェェェェエエ!!

6000まいおめでとうございます(・ω・)/
2008-12-22 16:05 : 天馬 URL : 編集
ばんわ^^ご無沙汰していました。

戦国勲章おめでとう^^
6000枚とは上出来ですね^^
シルバー地獄から脱出とはw


ロマネそうか、優先ダメだったんですねw
アイテム使用不可、優先もダメだったのかー

リトルバットだらけとは厄介ですねw
どれがあいているのかわからないしw
2008-12-22 16:22 : あすか URL : 編集
こんにちわ^^

勲章ゲト、おめでとうございます♪♪


サンタクルス・・・・・

な、なんて懐かしいんだ(*^_^*)


やられましたね彼に@@


確かパラグアイ代表でしたっけ??
自分はチラベルトがもう一度現役復帰してくれないかと願っているサポーターの一人ですw

彼のフリーキックはすごいですからね(^^♪

ロマネ、入賞してるといいですね(^_^)
2008-12-22 16:27 : kaosyou URL : 編集
サンタクルス…マニアックだなwww
昔オリバーカーン擁するバイエルンのエースストライカーでしたね^^
今は残念ながらなかなかスポットが当らないのですが…ココ一番での決定力の高さは素晴らしい選手ですね

ちなみに、個人的には今No.1FWはイブラヒモビッチを推したいですねw
恵まれた体格から想像できないほどのスピードとボールタッチ…それが高い水準で兼ね備える選手です

まあ彼も純粋な点取り屋と言うよりもシャドーストライカーではありますが^^;
純粋な意味での点取り屋と言うのは今はファンタジスタ共々絶滅危惧種に近いのかもしれませんね

ちなみに、戦国は忍者より傾奇者派ですw
2008-12-22 17:04 : アフロなるチャッピー URL : 編集
Re:
>なーみさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(〃^▽^〃)ノ
自分もしばらくは全く気がつかなかったのですが、
通常画面の時かボーナス確定画面の時に
筐体右のほうにある2つのセレクトボタンで選択できます!
インテが適当に変えてくれるかと思いきや、
そのままなのですよねー(;^_^A

ロマネはバットのおかげで助かりましたよーヽ(^◇^*)/
デカトナ2回も勝利してこの数字って・・・
運が良いのか悪いのか・・・凹○コテッ
きっと4000~5000枚くらい出している人が
けっこういるのでしょうねぇ><
でもホント面白かったです!
次回のイベはさすがにチト所用^^;で無理ですが、
また今度参加できればと思いますo(*^▽^*)o~♪


>みんみん☆さん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーO(≧▽≦)O
そうそうハットリ君です!!
ケムマキ、懐かし(*^m^*)ムフ
スロのハットリ君って遊んだことないのですけど、
どうなのだろ(・・?)
昔、ファミコンのハットリ君は大好きでした(^∇^)

バイオハザードも面白そうですよねぇ。
今度遊んでみたいと思います!
・・・・・ゲーセンで(;^_^A


>天馬さん、こんばんは(=^^=)/

ロマネ、2度のネオマシンガンのチャンスをいかせないとは><
自分の人生を垣間見たような・・・

服部君は良いですよー!
先に子役さえ入れちゃえばどんどんRTが継続しますし・・・
6なら確定じゃないでしょうか!!

少し時間がたってまた遊びたくなりましたけど^^;、
なんせアイテムが高すぎで・・・
もうちょっとリーズナブルにならないかなぁ(*´ο`*)=3


>あすかさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
6000枚なら勲章券も手に届く範囲ですし、
良かったですよー(*^^*)

リトルバットは自分の見方となってくれましたo(*^▽^*)o~♪
まさか120番でトナカイに座れるとは(>▽<;;

500位に入っていればいいなぁm(゜▽゜* )


>kaosyouさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

あの時の日本代表はイマイチだった上に
開催国パラグアイの雰囲気にのまれてしまって・・・

でも確か別の試合で三浦淳が
得意のFKを叩き込んだのですよねぇ(*´∇`*)

今も世界に通用するのは俊輔のFKだし・・・
代表でもスーパーゴール見たいっす(;^_^A

チラベルトはトヨタカップに来たときは
まだあまり知らなかった(;^_^Aのですが、
ワールドカップでは話題もちきりでしたよねぇ!
FKでのゴール、みたかったなぁ(゜▽゜* )


>アフロなるチャッピーさん、こんばんは(=^^=)/

そうそう^^
どっちかってーとサンタクルス市の方が有名な気がします(*^m^*)ムフ
でもコパアメリカの時はこいつキタ━(゚∀゚)━!ってくらいの
インパクトだったんだけどなぁ。
バイエルンではイマイチでしたけど、
調べたらブラックバーンでは前期19ゴールもしていたようで!!!
ただ今期はまたまたケガで離脱した模様・・・

最近すっかりサッカーにも疎くなってしまいましたが、
うーん、純粋なFWって言ったら誰なんだろうなぁ。
前はファンニステルローイが自分の理想だったのだけれど・・・

シャドーストライカーって言葉、
ヨンセンじゃなくてオルセンじゃなくて何て言ったっけ、
小野がフェイエノールトで一緒だったやつ、
あの時に日本で凄く流行りましたよね。

あの人、確かミランに移籍して・・・
何気に活躍したような気がする(;^_^A

戦国、万次郎が投入されたようで・・・
自分はスルーいたしますけど(>▽<;;
2008-12-22 23:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

やはりストライカーは釜本
日本が世界に誇りますp(・∩・)q
リアルでは知りませんがww
まぁ絶対的な人がいないことは確かですよね。

コパアメリカ出場はレベルアップにいいと思いますが
最近の代表は遠征などしても観光に行っているような感じが否めません。
ガッツキが足りないんです、やはり魂ですよ魂、KAZU~

戦国勲章&キリバンにんにんにんにん
おめ~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2008-12-23 02:53 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

釜本は我々が想像するよりも
世界的に知名度が高いようですねー。
かなり前にブラジルでカズ以外に知っている日本の選手はいるか?って
街頭でインテビューしたのをTVでやってましたけど、
大勢がカマモト、カマモト言ってたなぁ。

自分も全盛期の釜本は良くわかりませんが^^;、
体は長身のムキムキマンで、
それは世界のトップ基準だった事は疑いの余地はありません。
体は中沢とかよりも凄かったと思いますし、
特に下半身の強さは中田ヒデよりも上であったかと。
上手い下手はともかく、今の代表にあれだけ強いFWがいれば・・・
ほんと誰かでてきてくれないかなぁ。

戦国どもども^^
上手いことニンニン撮れましたよー!
でも今更、万枚目指せたかもと、チト後悔(>▽<;;
2008-12-23 18:04 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
