サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天下無双イベ②

こんにちは(=^^=)/


昨日のボクシングの興奮が未だ冷めやらぬぽっぷ~でございます。


凄い試合でしたねぇ・・・


終盤では山口選手の人生を賭けた執念の前進に涙ぐんでしまいましたよ。


それを受け止めて跳ね返したチャンピオンもまた凄い!


最近は格闘技への関心も下降線をたどっているようですが、


きっと誰もが心に残る試合であったと・・・そう思います。


それにしても内藤チャンピオン、


全然強そうには見えないのですけど、凄い戦績ですよねぇ!


フライ級としては素晴らしいKO率ですし!


同郷ってことで応援してましたが、今や全国の視聴率男!!


ともかく彼を見ていると元気がでてきますよ!


やればできそうな気がわいてくような・・・


もちろん本人に才能があったからなのでしょうけど、


それを感じさせないのですよねぇ(;^_^A


力道山やファイティング原田とは違ったタイプのヒーロー、内藤大助!


これも時代を反映しているのかな・・・




さて恒例の競馬予想イベなのですが、


都合により以前のような予想大会は中止する事にいたしました・・・


ただ金曜日か土曜日に私の予想と過去の有馬記念について記事を掲載いたしますので、


そこにコメントとして予想を書いてくれたら嬉しいです(*^^*)


当選者様と優勝者様にはささやかではありますが、


クリスマスプレゼントを用意しておりますので(*^-^)


いつも楽しみにしてくださった皆様には、


中途半端に投げ出してしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・(o_ _)o))





それと本題のサミタ!


22日はシルバーで天下に挑戦!!


これがいきなり決戦を全問正解するなどシルバー君が絶好調!!


9連した後、その直後にも決戦を2度も引いてくるなどめざましい活躍・・・・


は、


ここまでorz


その後は全くの泣かず飛ばずで・・・


天下20081222


朝にはコイン切れ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


やっぱり覚醒に入らない台は話になりません(×△×)



そして23日、今度は最高+インテで勝負!!


序盤は覚醒に入りまくりで3時間程度で5000枚近くまで伸びましたが、


その後はまたしても泣かず飛ばず・・・


ハマリがきつすぎて現状維持がやっととなり、


天下20081223


それから14時間かけてようやくあと1000枚が出ました(;^_^A


なんとか6000枚勲章を使って勲章(σ´Д`)σゲッツ!!


本日最後の戦い・・・昨日までと違って立ち上がり最悪ですが・・・


なんとかあと1個、がんばれー中の人!!(o>_<)尸~


今日は仕事早めに終わらせて出かけてきます!


ロマネ参加できませんが、参加される人はガンバです!p(^^)q
2008-12-24 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ばんわ^^

試合見てましたよ~
ハラハラドキドキでしたね^^

そうか、競馬のこと忘れていました^^;
有馬記念ですね。
いかんいかんw
ビッグイベント、逃すべからずw

天下悲惨ですね。
波が荒いというかなんというか・・・

ロマネイベ、初参加です~
いってきます^^
2008-12-24 18:32 : あすか URL : 編集
こんばんわ^^

内藤戦、すさまじい試合でしたね♪♪

ボクシングもまだまだ捨てたもんじゃないですね(*^_^*)


天下は本当波が荒いですね@@

自分の周りも結構撃沈させられております(T_T)

本日ラストチャンス、是非ともクリスマスプレゼントをサミタからもらえるように願っております^^


では、良いクリスマスを♪♪
2008-12-24 18:38 : kaosyou URL : 編集
こんばんは(*・∀・*)ノ
競馬予想イベお疲れ様でした*^^*
ぜんぜんわからず、一度も参加せずにいてしまいましたけど^^;

サミタのイベも頑張ってますね*^^*
私はもっぱらクリスマス系のイベントでちょっと頑張ってしまったので、
息抜きがてら、未勲制覇頑張ってます♪

今日はクリスマスイブで、名駅に向かう途中、ピザバイクの男の子が
サンタ服きてましたよ( *´艸`)クスッ♪
あ~、クリスマスだわって実感したひと時でしたe-415

ぽっっぷ~さん、今夜はクリスマスパーティーですか*^^*?
楽しんできてくださいませ*^^*
2008-12-24 20:59 : みんみん☆ URL : 編集
昨日のボクシングは楽しみにしていたのに、見れませんでした(T_T)
新聞で結果を見たんですけど、まさかTKOだったとは!
これからも、頑張ってほしいですね(^O^)
競馬予想!私も初参戦させて下さい(^O^)
予想ベタだけど笑わないで下さいね。
戦国勲ゲットおめです
2008-12-24 21:26 : ミル URL : 編集
こんばんは~(^O^)/

天下ゲッツ&お疲れ様です。
あと一個取れるといいですね。

ボクシングは、途切れ途切れで観ていましたが、素人の私でも面白かったです。

有馬記念の思い出(^-^)
やっぱり帝王でしょ!!
あと、ヒシアマゾンの2着も何気に印象深いですね~。

ということで、失礼しました。
2008-12-24 21:55 : 天馬 URL : 編集
こんにちは^^
いよいよ競馬ファンならずとも気になる有馬記念ですね。
昔買っていた頃は、1年の締めくくりでもあり、競馬の祭典と言うことで
ネットでなくwinsまで足を運んでました。
最近行ってないのと、以前ほどのブームが過ぎたので少し気になりますが
この時だけは予想+一番好きな馬を単勝で買うのが自分の決めごとでした。
今年の出走馬はよくわかりませんが、オールスター戦だけに思い入れのある馬を買ってみるのも1つの選択肢です。
たとえ負けても不思議にいい気持ちになれます。
でも、やはり勝って1年の締めくくるという思いはリアホでも一緒ですけどねww
ぜひ頑張って有終の美をかざってください☆
2008-12-25 03:02 : doncky URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

おお!見ておられましたか!!
内藤選手、ホントは強いのですけど、
いつでもブッ倒れそうな感じですよね(;^_^A
今後は指名試合を連続でこなさないといけないらしいですが、
なんとか頑張って欲しいです(*^-^)

有馬記念はメンツ的にチト寂しくなってしまいましたねぇ(*´ο`*)=3
自分の夢馬券のエイシンも回避しちゃったし・・・orz
うーむ(・へ・;;)

ロマネイベ、どうでしたでしょうか!
後でお伺いしますね(^▽^)/


>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

ボクシングは他の格闘技に人気が奪われていましたけど、
ここにきて盛り上がってきましたねー!
あっ、でもK-1も
先々月の魔裟斗の驚異的な精神力は凄かったなぁ。
どちらもそうですが、
中軽量級でこんなに魅力的な試合を見る事ができるとは!!
ほんと選手達の頑張りには頭が下がる思いであります!

天下、出なくなるとホント出ませんよねぇ。
昨日のはあれから良い波がきていたようですが、
ナウローの画面のまま固まっておりましたorz

今回のイベで巻き返します!p(^^)q


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

どもども(^^*)ゞ、
ありがとうございましたー(^▽^)

サミタのイベ、天下のインテとシルバーが余っていたので
挑戦してみましたが・・・、今回は玉砕いたしましたorz
しろねこ狙った方が良かったかなぁ(・・;)ゞ

宅配ピザでサンタ服ですかぁ!
自分は今はかなり田舎に住んでいるので、
逆に外に出るとクリスマスを感じなくて(;^_^A
自宅や仕事場は飾りやイルミネーション、
そしてクリスマスの歌が流れているので
かなり賑やかです(*^^*)

今日は仕事場でちょっとしたパーティーを!
飲み過ぎないように気をつけまーす(^^)/


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

ボクシング、白熱した試合でしたよー!
瞬間視聴率は30%も越えたようで、
TV局としてはホクホクだったようです。
それにしてもTBSの視聴率ランキング、
1位~3位までが内藤選手ってのが凄いですね(;^_^A
指名試合をこなして亀田家のお兄ちゃんと試合やったら
凄いビッグマッチになりそうです。

競馬、前回のJCやJCダートといい、
絶対が無いから難しいですよねぇ(*´ο`*)=3

予想、ぜひぜひお願いいたしまーす!(*^^*)/


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

天下、ナウローの画面で固まっていて駄目でしたorz
あれからかなり連してたようだったのにー、残念!

有馬、うーん、思い出深いレースが多いのですが、
一番はやっぱりテイオーの奇跡の勝利かなぁ。

あとメリーナイス落馬、スターオー競走中止のレースは
今でも鮮明に覚えているくらいにインパクトありました。
その時の自分の本命はレジェンドテイオー(;^_^A
いま思えば自分の予想スタイル、あの頃に定着したのですよねぇ。
って、ナゼにその頃に競馬やってる!って
ツッコミは無しでお願いしまーす(>▽<;;


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

いよいよ有馬ですねーo(*^^*)o
おおお、donさんも馬券買っていたのですかー!
winsや競馬場に行くと雰囲気を味わえて良いですよね!
自分も札幌に住んでいた時はウインズと競馬場に行ってましたが、
有馬の時は競馬場のオーロラビジョンで観戦いたしました!
その時は万馬券を6万何千円1点買いしていて(;^_^A、
それが残り150mまで1、2着で・・・
あの瞬間は生涯で一番の興奮でした!

今年はメンバー的にかなり寂しいですが、
良いレースになる事を期待しています!
馬券、がんばります!!p(^^)q
2008-12-25 15:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
天下はイベ前はシルバーでも万枚出ていたんですけどね。。。

イベになったとたんに出なくなりました><

これもサミタの戦略なんでしょうねw

有馬記念。もう軸の馬番が決定しております!
馬連総流しかけますw

有馬の思いではメジロデュレン-ユーワジェームスの枠連4-4の万馬券のときです。私の勝負馬券は1-4だった。1枠のハシケンエルドがゴール板前まで粘って「取った!」と思ったのもつかの間、ユーワジェームスが猛然と。。。。キッチリと差されましたとさw
2008-12-25 17:06 : よっしー URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

天下は券がかなり出回っていたので
きっと回収が目的だったのでしょうねぇ(-_-;

同じ台で波があるのは仕方ないとして、
出ない台は20時間ずっと出ないとかがサミタには多すて・・・

有馬記念、私はダイワとエイシンの1本勝負の予定だったのですが、
エイシンが離脱したので再考しております(;^_^A
かなり無難な予想になりそう(>▽<;;

おおお!やっぱりあの有馬記念はインパクトありましたよね!
メリーナイスが落馬して場内大騒然、
3~4コーナーあたりでスターオーが競走中止・・・
私の本命のレジェンドテイオー(;^_^Aもかなり粘って
見せ場はつくってくれました。
あの時は1枠のハシケンエルドとミスターブランディも粘っていて、
1-2もあるかなってチト夢を見ましたが・・・
やっぱり無理だった(>▽<;;
4枠は無いと思ったのだけれどなぁ・・・( = =)
2008-12-26 13:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ~

確かに内藤選手って今までのチャンピオンとは
ちょっと違って何気に応援したくなるかも
頑張ってますよねぇ

そっか有馬記念があるんだぁ
ここを見始めてから中継ある時は
見るようになりました^^
まだ騎手の名前くらいしかわかりませんがw

馬で鮮烈に覚えてるのはシンボリルドルフかなぁ
見てると面白いですね
2008-12-26 18:06 : じゅち URL : 編集
Re:
>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

内藤選手、ほんと頑張ってるなぁって感じですよね!
弱くは無いっていうか強いのですけど、
それを全く感じさせなくて・・・
ついつい応援してしまいます(;^^A

おおお!ルドルフですか!!
ミスターシービーとの三冠馬対決とか
当時凄く話題になりましたねー。
あと、ギャロップダイナにやられた天皇賞は
明石家さんまが良くネタにしていたなぁ。
今年はメンバーが少し寂しくなってしまいましたが、
熱戦を期待したいと思います(*^^*)
2008-12-27 15:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
