サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキドキ巫女イベント①と有馬プチイベ^^;

こんにちは(=^^=)/


一昨日まで毎日、クリスマスソングベスト30を聞いていたぽっぷ~です(^▽^)


結論としては・・・今年もBoAの「メリクリ」を越える歌は無かったかなぁ(;^_^A


個人的にはJanne Da Arcの歌声が好きなせいか、


Acid Black Cherryの「冬の幻」がかなり印象的ではありますが・・・


クリスマスソングだと、もうちょっとトキメク歌が良いかなぁ(*^^*)


ちなみに今年の自分のNo1ソングは、いきものがかりの「帰りたくなったよ」で、


次は平井堅の「いつか離れる日が来ても」かなぁ。


「冬の幻」はその次かな!


って、あんた寂しいの?っていう選曲ですみませーん(>▽<;;


有線は春に解約したので4月以降の歌は全然わかりませんので、


それ以降にも良い歌があったかと思いますが・・・。





さて、競馬の前にサミタの結果から。


前回イベの最終戦であった天下、


一時帰宅した時に画面を確認すると、真っ黒のナウローディング状態となっており・・・


慌てて戻るも別な人が座っておりました(>▽<;;


というワケで勲章2個^^;でイベ終了~。


そして今回のドキドキ巫女祭!!


まずはダブチャゴールドでサクッと万枚


その後はひたすら30倍でおかわり狙うも不発!


結局、初日は2個で終了・・・orz


そして昨日!


風林で赤7を開始し、20時前には万枚&おかわりでバッジもゲッツ!!(σ´∀`)σ


寝るにはまだ早いので北谷に移動し、バッジ狙いアラデス1発勝負!


開始早々、Vチャレを2度も逃してしまい凹みましたが、


その次の当たりで運良くアラチャンげと!!


これが・・・


アラデス20081226


3時間でサクッと一撃5万発!!o(*^▽^*)o~♪


いやー、これは嬉しい誤算でしたよ!


2万発越えたくらいからはマジで狙いはしましたけど・・・


SACに一度も入らなかったので、正直かなり運が良かったです(>▽<;;


そして気分良くセレナに移動、超獣ゴールドでおやすみなさーい(人-ω-)


・・・と思いきや、いきなりのク○ハマリで-2000枚くらいにorz


超獣20081226


ただ、900を越えたあたりから?サバチャンが止まらなくなり、


朝には万枚(σ・∀・)σゲッツ!!


即精算して、現在獣王プレイ中・・・周りも全然出てませんが・・・


獣王ってこんなにキツかったっけ???





さて、そして明日はいよいよ今年の競馬の集大成、


グランプリ有馬記念ですね!!


真面目に見るようになったのはシンボリルドルフが勝った時くらいからですが、


過去の一番の思い出はトウカイテイオー奇跡の勝利かなぁ。


他にも沢山あるのですけど、あの時はメンバーも揃っていましたし、


タイムもかなり秀逸でハイレベルなレースだったと思いますよ。


それを惨敗した前回の有馬以来、丸1年ぶりのレースで制してしまうわけですから・・・


自分はレガシーワールドとビワハヤヒデの一本勝負でしたが、


不可能を可能にするのが真のスーパースターだと思わず号泣してしまいました。


あと、馬券的な思い出としてはメジロパーマーとレガシーワールドの万馬券ゲッツ、


マヤノトップガンとタイキブリザードの一本勝負の大勝利
(これも40倍くらいでかなり儲かった^^;)、


それと91年のあのレース、
研究に研究を重ねて先行有利&マイラーも台頭可能!と考え、


プレクラスニーとダイタクヘリオスで数万円をつぎこんだ一世一代の一本大勝負(;^_^A


あの時は残り150mまで2頭が頑張って・・・


まぁ馬券人生で一番興奮はしました(>▽<;;


あ、昨年はJCの馬単2本でゲッツした金を


全てサムソンとポップロックの一本に注ぎ込み・・・


死亡www


ダイワスカーレットとマツリダゴッホは本来の自分の馬券だったのだけどなぁ・・・


歳をとると予想も守りに入ってしまうのであります(>▽<;;



というワケで、ってどういうワケが良くわかりませんが、


今年の有馬記念、自分の狙い目は


「ダイワスカーレット」と「エイシンデュピュティ」の先行2頭の一本勝負!!


と決めていたのですが(デュピュティは馬体診断で黄門ちゃまも太鼓判でした)、


デュピュティが回避ということで・・・


◎ダイワスカーレット
○カワカミプリンセス
▲エアシェイディ


の馬単2本で勝負したいと思います。


マツリダゴッホを外した訳は・・・特に無し(>▽<;;


当日、連下ではたぶん買うでしょう(;^_^A


でも今年はデュピュティがいなくなちゃったから細々といきます(>▽<;;


あと、東京大賞典のほうはオッズで決めようかなぁと^^;


ヴァーミリアン絡みで儲かりそうなのを数本買うか、一本にするか・・・


あとカネヒキリの単勝が良ければ・・・


って、もう予想じゃないし(>▽<;;



長々と書いてしまいましたが、


この記事にて「有馬記念予想」のプチイベを開催いたしますo(*^▽^*)o~♪


あなたが優勝すると思う馬を◎で1頭、


2着にきそうだなーって馬を○と▲で2頭、


要はいままでと全く同じなのですが、


◎・○・▲で合計3頭選んで下さい!!


馬単で◎→○か◎→▲がくれば的中です。


また、前回までの計算方法で優勝者も決めます。


当選者様と優勝者様にはささやかではありますが、


クリスマスプレゼントを贈呈したいと思います(*^-^)


〆切は当日の15時20分まで^^;


私がサミタ内で連絡をとれる人が対象です!


コメントは公開、非公開どちらでもかまいません。


たくさんのご応募、お待ちしておりまーす(*^^)*_ _))ペコ
2008-12-27 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 15:07 : : 編集
初コメです^^
初めまして!いつも更新楽しみにしてます。
今回が初コメです^^

アラデスの一激はすごいですね!33連なんてとても自分には無理ですorz

自分も今までは右打ちだけだったんですが左右打ちに挑戦してみました。
ところがことごとくアラチャンをつぶしてしまいますorz
よくても9連ちゃんが最高です・・・


なにかコツとかあるのでしょうか?一応Vチェッカーの中に入ったらすぐ右打ちにするようにはしています。電チューはよく開くのでスターゲートは通っていると思うんですが・・・

アドバイスよろしくお願いいたします!
2008-12-27 15:25 : ヤス URL : 編集
Re:
Re:

>秘密コメ①さん、こんにちは(=^^=)/

ふむふむφ(◎。◎‐)、なるほどー!
確かに終わってみればやっぱり・・・
なんて事もありそう(>▽<;;

労いの言葉ありがとうございました!
これからの事はわかりませんが、
あまり悩まないようにしたいと思いますo(*^▽^*)o~♪


>ヤスさん、はじめまして!!こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー!!(*^^)*_ _))ペコ

打ち方は、左のカテゴリーのメニューから
「サミタ(攻略)」を選んでいただいて、
そこの中に記事に記載しております(*^^*)

電チューのメモリーを常に満タン状態に、
そして役物のハネが開く瞬間に
ハンドルを正確に最弱の位置にするのがコツとなります!

あと、攻略記事には書いてませんが、

継続は

①SACにどれだけ当選できるか
②どれだけ継続高確率状態でいられるか

が鍵になると思います。

①のSACは当選すると大当たり中の音楽が
あの「ピポパポー」になってアラチャンが長くなり、
継続の確率が大となります。
これを沢山引けばかなり楽な展開に!!

そして②、これは私的な思いこみなのですが^^;
サミタでは同じ条件で打っているのに
不思議と玉の勢いが変わるのですよ!!
なので、

継続高確率状態→玉の動きが速く勢いがある、
継続低確率状態→玉の動きが悪く勢いがない、

と自分は考えております。
サミタではビッグシューターなども
不思議と玉の勢いが変わるのですよね(;^_^A
低確率状態の時は玉の飛びが最悪なので
これになったらもうお手上げです(>▽<;;

あと回転体のタイミングを見て、
たくさん玉を入れても全く駄目と予測できる時には
役内にわざと1発だけ入れるようにしています。
1発だと玉が粘りに粘ってギリギリVに入る事が
けっこうありますよ!o(*^▽^*)o~♪

あとはもう慣れです!!
ハンドルは背景を見ると調整しやすいです!!
自分は暇な一時期^^;、
こればっかりやってたので慣れました!
がんばですp(^^)q
2008-12-27 16:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは~*^^*
クリスマスソングって、なんかちょっと悲しげなほうが、。+゜・.。*(人´Å`)きゅんe-415*。.・゜+。としていいんですよぉ*^^*
私も、そんな曲選択してましたから( *´艸`)クスッ♪

そんなぽっぷ~さんにうけちゃった(*^艸^*)クスクス・・。

そして、サミタの新イベ、またまたまたまたものすご~く小回りの聞いた早い展開でほんとびっくりですよ*^^*すごいなぁ*^^*

私は開封でシルバーばっかりでちゃったので、適当にシルバー貼って一日目の夕方打ち出しましたら、もう猛獣の重たいこと重たいこと☆ヽ(o_ _)oポテッ

周りの方々と比べなくっても、リールの開店がうぉ~~~んって感じで遅かったです^^;
めたんこはまってつまらなかったので、バイバイしちゃいました☆ヽ(o_ _)oポテッ
まだイベントの勲章取れてないです^^;
私は適当に頑張ってみますぅ^^;

ぽっぷちゃんは頑張ってくださいね*^^*
2008-12-27 16:41 : みんみん☆ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 21:53 : : 編集
今日アドバイスいただいたことを実践したら20連行きました!
この調子で頑張ります!早く大爆発見たいなぁ・・・・
2008-12-27 23:55 : ヤス URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 07:33 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 07:55 : : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

やっぱりキュンと切ない曲のほうが良いかなぁ(^^*)ゞエヘヘ
定番の「白いクリスマス」、「サイレント・イヴ」なんかがそうですね!
さようならを~決めたことは~、ううう、切なくなってきた(ノд-。)

サミタの開封は今回もシルバーが多いですよねぇ(*´ο`*)=3
私はトレでアイテム調達!^^
勲章2倍+インテは55個分揃いました!!
あとは失敗せずに出てくれれば(>▽<;;

猛獣、重いし出ないし厳しいですよね><
σ(o^_^o)も大の苦手機種です!
手打ちで良台探して頑張ろうと思いますp(^^)q


>秘密コメ②さん、はじめまして!、こんにちは(=^^=)/

ご訪問、ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ是非ぜひ相互リンクよろしくお願いいたします!!

初日にダブチャでおかわり狙って時間使いすぎましたけど、
現在、勲章10個とまずまずです!ヽ(^◇^*)/

ただ獣王で失敗した時、周りも全然出ていなかったので
これが不安ですねぇ(-_-;

それと苦手の猛獣も・・・、
気合^^;でなんとか良台探さそうと思います!

後ほど遊びに行きますね(^▽^)/
今後ともよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>ヤスさん、どーもどーも(=^^=)/

おおお!20連いきましたか!!
おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/

あとはSACと私的高確^^;の引き次第ですねーo(*^▽^*)o~♪

がんばですp(^^)q


>秘密コメ③さん、こんにちは(=^^=)/

なるほどー!
今回は馬連の軸は堅そうですよね!!
あとはどの馬がくるか・・・
やっぱりあの馬は強かった、
ってなるのかも・・・(・・;)ゞ

本番が楽しみですo(*^▽^*)o~♪


>秘密コメ④さん、こんにちは(=^^=)/

むむむっ!なるほど!!
中山得意の馬がどうなるかワクワクしますね!!!
自分の予想もチト自身アリっす(*^m^*)

お互い良い年を迎えましょう(^▽^)/
2008-12-28 09:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
有馬の予想です。

◎ダイワスカーレット
○マツリダゴッホ
▲アルナスライン

水着まいかのために来月早々にパチパチになろうかと思ってます。
サミタの戦略にまんまとはまってますねw
2008-12-28 09:34 : よっしー URL : 編集
今回のイベント調子良さそうですね^^
私は初日の超獣以外は大苦戦です。
有馬記念さえ当たれば、袋いっぱい買うんだけどね~^^
私も予想参加いいですか^^
今回の有馬はズバリ!
◎フローテーション
○スクリーンヒーロー
▲ダイワスカーレット
で勝負したいと思います。
99年のグラスワンダー対スペシャルウィーク
あのハナ差(3センチでしたっけ?)決着が忘れられません!!
今年はその子供2頭で勝負したいと思います。
今回はスペシャルの子、フローテーションがおやじの借りを返す時!!
と思っております^^
2008-12-28 10:31 : ミル URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

もう少しでいよいよ発走ですね!
2着争いが面白そう(*^m^*)

って、コメあげないうちに
もうレース終わっちゃいました(;^_^A

アドマイヤモナーク・・・〓■●ポテッ ~□○O
やっぱり総流しが正解だったかぁorz

おお!ついにパチに参戦ですか!!
アラデスで勲章とったら即止めでも
アバが貰えれば安いですものね!
お互い頑張りましょうp(^^)q


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

おおお!攻めた予想ですね!
消耗戦になれば面白そう!!

って、こちらもレース終わっちゃいましたが、
ダイワスカーレット強かったですねぇ(@_@;

子供対決は春の天皇賞が面白そうです!!

それまでにお金ためとこorz
2008-12-28 15:54 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
