サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキドキ巫女イベント②と28日の事いろいろ^^;

きょんさん

++あんももパラダイス++ 様


と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



こんにちは(=^^=)/


いまさらですが「ジュ○ク堂書店札幌店」のオープン時にプレゼントで配られた


「神戸ボッ○サン」のカシミヤチーズケーキってのが凄く気になるぽっぷ~です!


カシミヤってフレーズが凄く高級な響きなのですけど、


どんな味のケーキなのですかねぇ( ̄¬ ̄*)


調べたら神戸ではメジャーなお菓子のようで・・・


って、「ジュ○ク堂」ってもともと神戸の本屋さんなのですね(;^_^A


それにしても丸井○井南館(位置的に旧○崎屋ビッ○オフの事?)のB2~4Fの6フロアを使って


池袋本店規模(140~150万冊?)の蔵書かぁ、さぞ凄いんだろうなぁ・・・


年明けに札幌いったらよってみようっと!



さてさて、サミタのドキ巫女イベの経過ですが


巫女イベ20081228


昨日は獣王でよもやの爆死^^;


その後にガメラを手打ちでボチボチ消化して


夜中にようやく万枚達成 _ノフ○グッタリ


7の日に勲章6個くらい稼ごうと思ったのですが、


うまくいきませんねぇ(*´ο`*)=3


ただ少しずつ先が見えてきましたので、


残りの機種も早いうちにクリアーできるように頑張りますp(^^)q



ここからは今日の事を順次書いていこうと思いますo(*^▽^*)o~♪


有馬の予想、前の記事でもここでもどちらに書いても良いですよー^^


予想は◎○▲で◎→○、◎→▲の馬単が当たれば当選です!!


コメントは公開でも非公開でもどちらでもOK!!


15時20分まで募集してますので、


よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


さて有馬記念の結果ですが、


ダイワスカーレット圧勝!!


でしたねーo(*^▽^*)o~♪


着差以上の強い勝ち方・・・っていうか、まさに異次元の走り(@_@;)


鞍上も上手かったのですけど、それに応える力はまさに歴史的名馬!!


あまりの強さに思わずため息がでてしまいました・・・


なんせ最後の5ハロン、ハンパないっすよ!!


それなのに他の馬、3~4コーナーで無理に負かしにいっちゃうもんだから、


動いた馬全頭・・・爆死!!^^;


特にゴッホが一番目立って悲惨だった(>▽<;;


結果として、我関せず^^;のアドマイヤモナー( ´∀`)が漁夫の利を得た訳ですが、


エアシェイディ惜しかったなぁ・・・


馬券、嘘いつわりなく申しますと、


馬単で13-1、13-6の2本だけ買いましたよ・・・


エアシェイディが伸びた時にはン十万の夢をチト見ましたが、


あきらかにモナー( ´∀`)の脚色が違っていて


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!! バタリ (o_ _)o ~~~ †


ってな感じでありました・・・


肝心の当プチ予想イベも当選者無しという結果に終わってしまいましたが、


どうやら優勝レースは私が初優勝となったようです(>▽<;;スマソ


有終の美を飾れて良かった・・・のかな(;^_^A


いやいや、まだ明日の東京大賞典が残ってるぜー!!


未だ迷ってますが、ヴァーミリアンかカネヒキリの単勝で勝負を賭けます!!


最後くらい当たってくれー(○ `人´ ○)タノンマス
2008-12-28 : サミタ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんヽ(@^ー^@)ノちわぁ

有馬記念の予想です

◎ダイワスカーレット
◯カワカミプリンセス
▲ベンチャーナイン

以上です宜しくお願いします。

個人的に外国人騎手のボックス馬券もおもしろいかも^^
2008-12-28 11:06 : たつまじん URL : 編集
ジュ○ク堂で、「777タウン」と思いっきりデザインされたクオカードを使ったののたろうです^^;
ついでにいえば、記念に0円になったカードをもらって帰りたかったのに、恥ずかしくて言えなかったorz

イベント、着々と勲章を稼いでますね~^^!
年明けの配布時、ぽっぷ~さんがどんな水着を着ているのかを楽しみにしていますw
来年もよろしくお願いします♪
2008-12-28 11:44 : ののたろう URL : 編集
こんにちは^^
もう勲章12個ですか(◎ー◎;)
このペースでいけば、55個も夢ではないですね☆
自分は万枚到達まで時間が許してくれず、すぐに勲章券発動してます。
44個は行きたいけど、それでも1日3個のペースですので難しいかな?
とりあえずほっぷ~さんに引き離されないようついていきます☆
2008-12-28 16:14 : doncky URL : 編集
Re:
>たつまじんさん、こんにちは(=^^=)/

ふむふむφ(◎。◎‐)、
やっぱりカワカミ良いと思いますよねー!
今の牝馬のレベルは高いし、
前で競馬したら相当うるさい存在だと思いますよ!

って、コメ書いているうちに・・・

レースでは完全にバテちゃったし(>▽<;;
ダイワスカーレット、着差以上の圧勝でしたね!
素直に単勝だけ買っておけば良かったと今更後悔です・・・_| ̄|○ il||li


>ののたろうさん、こんにちは(=^^=)/

書店にケーキってののさんむけの話題でしょ(*^m^*)
自分、ケーキもらいにオープンの時にいっちゃおうかなぁ、
とか思っちゃいました(;^_^A
でも150万冊もあったらきっと欲しい本探すだけでも
大変なんだろうなぁ・・・。

へぇ!777タウンのクオカード持っていたのですかぁ!
そういえば最近も、ぱちんこ北斗の拳の
クオカードキャンペーンとかやってましたよねー!
ああいうのは記念にとっておきたいですよねo(*^▽^*)o

イベント、本日も好調です!!
こちらこそ、来年も何卒どうかよろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ
2008-12-28 16:34 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

さっき、超獣でおかわり成功したので
合計で14個になりましたーO(≧▽≦)O
ついでにもう1杯と思ったのですが、
さすがに疲れたので3杯目はバッジだけとりました(*^m^*)
問題は獣王と猛獣ですねぇ。。。
猛獣はともかく獣王でつまづくとは・・・(;´д`)トホホ
とりあえずヤバそうなのは後回しにして、
今日はこれからエイリで頑張りますp(^^)q
2008-12-28 16:40 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ^^

今イベント、全然波に乗り切れません(T_T)


なので有馬記念、一発逆転を狙って!!!!!

ドリームジャーニーの1点買いで♪♪
2008-12-28 17:23 : kaosyou URL : 編集
Re:
>kaosyouさん、こんばんは(=^^=)/

いや、もう有馬終わっちゃったし(>▽<;;

ドリームジャーニーももうちょっと
追い出し我慢すれば2着あったのですけど・・・
中山で直線イッキは普通考えられませんし、
これは仕方ないでしょうね・・・

今イベ、猛獣が重くて出なくてツライですけど、
それを乗り切れば・・・

がんばりましょう!(o`・ω・)/オー
2008-12-28 18:26 : ぽっぷ~ URL : 編集
ばんわ^^

そうだった、あの店オープンしたんですね。
確か大通りだったっけ?
ニュースでは駅前にある「紀○国屋書店」は歓迎するとかいっていたがw
本は大した読まないんですが、パチ本は目を凝らしてみますw


競馬やられましたよ><
まさかの結果・・・
今年も荒れましたね・・・
2008-12-28 18:41 : あすか URL : 編集
ジュ○ク堂ってw
もちろん地元にもあって知ってますけど
名前呼ばれたのかと思ったwww

獣系苦戦してる人多いみたいですねぇ
自分、明日から年内IN出来ないので
必死で頑張りましたw
でも一つがすぐ取れると後が時間かかって
結局12時間で1個ペースですよね・・・

有馬見忘れた^^;
ダイワスカーレットですかぁ
ちょっと見たかったな
2008-12-28 19:01 : じゅち URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんばんは(=^^=)/

140万冊って数が凄いですよねぇ!
サミタの攻略本とか売ってないかなぁ(>▽<;;
でもサラブレッド血統辞典みたいなディープな本は
ありそうですよね(;^_^A

有馬、モナークって・・・笑っちゃいますよねぇ!
乱ペースになると何が来るかホントわからない・・・
明日の東京大賞典で巻き返したいと思いますp(^^)q


>じゅちさん、こんばんは(=^^=)/

自分も伏せ字にした時にアレ?^^;って
思いましたー(>▽<;;

じゅちさん、イベ好調のようですねーo(*^▽^*)o~♪
自分はやっぱり猛獣が鍵となりそう><
奇跡的に5万枚出て1発クリアできないかなぁ(;^_^A
なんとか頑張ります(>_<)/

有馬は見応えありましたよー!
ダイワスカーレットとにかく凄い馬であります!!
2008-12-28 20:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~(^O^)/

また外れました(ノ_・。)

しかも、軸すら合っていないし・・・・

それにしてもダイワスカーレットの勝ちっぷりは、昔のダビスタ最強馬作りと被っていましたね(;^_^A アセアセ…

最後で意地の優勝やりましたね。
主催者の面目躍如でしょうか。
ブログでのイベント回数ナンバーワンの称号は文句なしです。

そうだ、話が変わりまして、ブログにこっそり載せていますが、エンパイヤがこの度復活しました。
これで南下する用事が出来そうですね~。

それでは(^O^)/
2008-12-28 21:54 : 天馬 URL : 編集
こんばんは~
リンクありがとうございました~。
実はブログを始める前から、ちょくちょく素通りしてたもので・・・。
サミタの話、競馬の話・・・、なんて私にストライク!
今後ともどうぞヨロシクお願いします。

ダイワスカーレットの走りっぷりは見事でしたね~。
女の子とは思えません。
来年も楽しみですね。

・・・。
今年のGIレース、全て外した事は小声でね・・・。+゚(ノД`)゚+。
2008-12-29 00:13 : きょん URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

イベ順調そうですね、私にくらべれば_| ̄|○
今回の有馬予想参加せずですみませんでした。
って大賞典ですか、
あたしは笑点が好きですがww

突然ですが引越しをすることにしました
新URLはこちらですhttp://ikeccho.seesaa.net/
年末でお忙しいところお手数ですが
リンク先の変更等お願いしますm(_ _)m

来年も引き続きよろしくで~す(-人-)ナムナム
2008-12-29 05:27 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
スローになったらカワカミ、
ペースがあがればシェイディって考えていたのですが、
まさかモナーが直線イッキの展開になるとは・・・
競馬ってホント難しいですねぇ"o(-_-;*
それにしてもダイワはホント強かった!!
最初の数ハロン飛ばして、中はゆっくり、
そして最後の数ハロンで究極の無酸素運動・・・
そりゃ付き合った馬は爆死しますよね^^;
あまり言われてはいませんが、
鞍上の乗り方が素晴らしかったです。

おおお!エンパイヤさん復活ですか!
おめでとうございます\(^▽^)/
地方で頑張っている姿は我々も励みになりますね!
厳しい時代ですけど頑張って欲しいっす(o`・ω・)o


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ、ありがとうございました!(*^^)*_ _))ペコ
ダイワスカーレット強かったですね!!
もう中距離では日本に敵はいませんね。
来年は海外との話もあり楽しみですo(*^▽^*)o~♪

G1、今年は私も会心のヒットはありませんでした_| ̄|○ il||li
宝塚がサムソンさえ来なければ・・・惜しかったなぁ。
また来年もがんばりましょうp(^^)q


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

イベなんですけど、
エイリでシマ一番のダメダメ台に座ったようで・・・orz
せめて9000枚まで出ないかなぁ(´Д`)ハァ…

東京大賞典、かなり美味しいレースですよ!!
昨年も有馬の負債を少し取り戻しました(;^_^A
ヴァーミリアン、頑張れ~!!(o^-^)尸~

引っ越しですか!
早速、変更しておきますね!!
今年はありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2008-12-29 08:49 : ぽっぷ~ URL : 編集
(。^ω^)ノ" こんちゃ~

ジュン○堂、自分は新○店しか立ち寄ったことがないのですが、
本屋さん独特の匂い(図書館のような匂い?w)がする店って印象があります…w


昨日の有馬記念、ダイワスカーレット強かったですね~!
まさかのアドマイヤモナークにはちと驚きでしたが...w
来年は海外を視野に...とも言われていますので、ぜひ海外で活躍する雄姿を拝みたいところですね☆

それではまた~^^ノシ
2008-12-29 13:06 : えあ~ URL : 編集
こんばんは(*・∀・*)ノ
もうだいぶ勲章が取れてますねスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
私はね、猛獣1個とアラデス2個です^^
ぽっぷ~さんはこの調子でいけば、DX系のアバもいけちゃいそうe-267

私もがんばろルンルン((´I `*))♪って思いながらも今夜は未勲の機種にいこうかなって思ってます( *´艸`)クスッ♪
再インストールで、将・闘が打てるようになったので、回胴神さまも狙えるようになってまいりました(っ*´∀`*)っУО☆

ぽっぷ~さん、本年は仲良くしていただけて、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ 楽しい時間をすごすことができました*^^*
ちょっと早いですが、来年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
そちらは雪がぼーぼーふってますか^^?風邪ひかないように気をつけてくださいね*^^*
ではまたきま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008-12-29 18:42 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

本屋さん独特の匂いですかぁ!
蔵書の数が凄いですものねぇ。
なんでも国立図書館並みに凄いとかで・・・
来月の出張が楽しみであります(*^-^)

ダイワスカーレット強かったですよね!
とりあえずはドバイに行くようですが、
あの持久力があれば勝ち負けにはなりそうですね!

がんばって欲しいですo(*^▽^*)o~♪


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
失敗もありましたけど、
なんとかくらいついておりますよー(*^^*)

おおお、闘と将、再インストールで打てるようになりましたか!
そういえば鬼武者やアラ2エボもとかも動くようになったって話
よく聞くようになりましたねー^^

神様目指してがんばですp(^^)q

こちらこそ、お友達になってくれてありがとうです(*^^)*_ _))ペコ
来年も是非ぜひよろしくお願いいたしまーす\(*^▽^*)/

雪、土曜日までで止んだようです(^^)
お正月までは雪かきしたくないので、
このまま天気がもつといいなぁm(゜▽゜* )

暖かくして風邪ひかないように気をつけまーす(≡^∇^≡)
2008-12-29 21:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
