サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキドキ巫女イベント③

こんにちは(=^∇^)ノ


車からおりた途端に氷った路面で足を滑らせて仰向けに体が宙に浮いたものの、


昔、柔道をやっていたおかげで見事に後ろ受け身が決まり、


無傷で無事に生還をはたしたぽっぷ~であります(;^_^A


いや~、危なかったっすε=(・o・*) フゥ


そういや前に札幌で自転車乗っていた時、


車に横からぶつけられた事があって、


その瞬間にどうやってよけたのかは覚えていないのですけど、


おもいっきり体が投げ出させるようになって・・・・


ただ、これがまたうまいこと回り受け身がゴロンゴロンと決まって


その時も手にかすり傷を負ったくらいで済みました(;^_^A


柔道・・・きつかった思い出ばかりですけど、


やっていて良かったなぁとつくづく思いましたです(*^^*)




さてサミタのドキ巫女イベですが、


巫女イベ200812292


獣王とエイリがまさかの不発も、他は順調に勲章数をふやしております!


できれば年内に全機種を決めてしまいたいですが・・・どうなりますでしょうか(-_-)





そして本日は年内最後のG1となる東京大賞典が大井にて開催されました!!


私の馬券は


ヴァーミリアン→カネヒキリ


の馬単1点全力買い!!!カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン


結果・・・


1着・かねちゃん、2着・ばぁちゃん・・・


アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャ(  ゚)ヒャ...(  lll)ゴ―ン...


金杯なんぞやらずに川崎記念までお金ためとこ・・・orz
2008-12-29 : サミタ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(`・ω・´)ノ

巫女イベは、本当に油断できませんね~、
私は、意気込みが足らないおかげで、
取りこぼしは今のところありませんが、
母体が少なすぎなんで・・・・・・

競馬・・・・・そんなこともあるんですね。
でも、買い方は男のロマンなんでしょう。
さすがであります。
最近はダートレースも盛り上がってきて、
楽しみはとどまることを知らないですが、
自己破産にはご注意を^^;

さて、今日は家事ナビでクタクタなんで、
明日はレッド6時間一本勝負かサラ金続行で遊びます。
では失礼します┏○ペコッ
2008-12-30 01:46 : 天馬 URL : 編集
おはよ~
金メダル級ですね
無傷で よかったww
気をつけないといけない 季節
油断できないですね

全機種クリアまでもう少しですね
しかし イベごとに 出ない感じがするけど・・・

流石 ”サミタ” 期間長いしボチボチ制覇していきます
では よい お年を~^^;
2008-12-30 10:09 : たく URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

巫女イベ、獣王がキツイですねぇ(-_-;
昨夜は猛獣がアッサリと出たのですが、
獣王がひたすら当たらず、いつのまにやら寝落ち・・・
戻ってみると、別な人がドップリとハマッておりました(;^_^A
今日のサラ金もイマイチ調子があがらず・・・
やはり1台に固執せず、
手打ちで良台を探しながら打つのが一番ですね!

競馬、簡単なレースでも上手くいかないものですね。
昨日は上がりが早すぎて・・・完全にカネヒキリのパターンでした。

今年も残すところ明日を残すのみですね!
全機種制覇、お互いがんばりましょうp(^^)q


>たくさん、こんにちは(=^^=)/

今年はこちらも暖かいので、
昼間に雪が溶けて夜はツルツル!
歩くのも危ないですけど、
車の事故にも気をつけたいとおもいます(*^-^)

イベ、残すところ金太郎と獣王になりました。
獣王は昨日も酷かったなぁ><
時速6~900枚は絶対と思っていた機種だけにキツイですorz

今日は金太郎でがんばります!
全機種目指してお互いがんばりましょうp(^^)q
2008-12-30 10:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは~*^^*
受身きまって気持ちよさそう( *´艸`)クスッ♪
私なら、ちょっと嬉しくなっちゃって、興奮しちゃうかも*^^*
ぽっぷ~さんもそんな感じなんでしょうか(*^艸^*)クスクス・・。

事故とかにあったときに、自然と後頭部が当たらないように首をくっと持ち上げると大事にいたらないというけど、なかなかそんなことできないですからね^^;
柔道やってたおかげでしょう*^^*o('ー'o)ウン♪


巫女さんイベ、すごいですね^^;
私はもうちょっと諦めちゃいましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
適当に頑張ってみます*^^*

競馬も惜しかったですね*^^*次頑張って当ててくださいね*^^*
2008-12-30 14:31 : みんみん☆ URL : 編集
今年中に全機種いけそうですね^^
私も東京大賞典買いました。
1着にヴァーミリアン固定にしちゃって・・・アウト!でしたけど。
今年の競馬もマイナス収支で終わっちゃった^^
毎年金杯は予想だけと思いながらも
結局馬券買っちゃう私です^^
2008-12-30 15:39 : ミル URL : 編集
こんばんわ~^^

なんとも羨ましいクリア状況ですね~
おいらはやっと残り
44-4個です(σ・`д・)σYO!!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

東京大賞典かぁ~
トーシンブリザードが走ってた頃は
よく大井でゴロゴロしてました^^

2008-12-30 18:20 : thdr1248 URL : 編集
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚素晴らしい受身ですね!
怪我が無くて何よりでした♪

獣王ものんびりペース台が多いですよね。
爆裂機とは名ばかりのイベ台は怖いです((´д`)) ぶるぶる・・・
全機種制覇頑張って下さいね!!

買わなかったのですが、私も1着はヴァーミリアンだと思ってました。
来年の競馬こそ当てたいです。
頑張りましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!
2008-12-30 20:40 : なーみ URL : 編集
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

おおお~頑張ってますねー!
全機種勲章5個いける???
頑張ってくださいねー(●'д')bファイト
おいらはまだ3機種wwwww
がんばろっと(・∀・)ウン!!

今年はお世話になりました┏○ペコ
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
良いお年を~(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2008-12-30 21:23 : ひろろ軍曹 URL : 編集
こんばんわ^^

カネヒキリ・・・・・強いですよね><

おぉ!!!!

ほっぷ~さん柔道をやっていたのですね♪♪

実は自分の親父も柔道家で、小さいころ事故で正面衝突したのにたいした怪我はしませんでした。

何でと聞いたところ、受身の練習の賜物だといっていた事を思い出しましたw

柔道は面白いですよね^^

ちなみに自分はあんまり出来ませんがwww
2008-12-30 21:29 : kaosyou URL : 編集
こんばんは~
馬単で買うと絶対に裏目がくる・・・、私の場合ですが。
馬連で買うと1-3着になる・・・、これも私の場合。
3連単だと1-3-2・・・、イヤガラセ?
3連複だと1-2か3-着外・・・、(ノ`Д´)ノ^

ぽっぷ~さん、私の世界へ足を踏み入れないようにね(笑)

巫女イベの方は調子が良さそうですね。
頑張って制覇してください♪
私は1機種ごとにかなりの時間を費やしているので、
半分諦めちゃってます。
2008-12-31 00:21 : きょん URL : 編集
おはよーございます^^
今年は大変おせわになりました~
競馬の事はさっぱりわかりませんが、なかなかうまくいかないようですねw
でも巫女イベは順調そうで、このままGOGOですよ~^^
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~~♪
2008-12-31 07:56 : Gunther URL : 編集
(。^ω^)ノ" こんちゃ~

カネヒキリ、凄ぃ馬ですよね~!
ヴぁ~ちゃんももちろん凄い馬ではありますが、屈腱炎後にすぐ活躍しているカネちゃんには感嘆しちゃうっす...つД`)・゚・。


今年も残すところ@少しとなりましたね!
長いようで短い一年でありましたが、サミタやブログを通じて色々と交流することが出来、また、競馬の予想大会にも参加することが出来てとても楽しい一年でありました(*^-^*)

今年一年どうもありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

ではでは、良いお年を~^^
2008-12-31 14:17 : えあ~ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

いやー、危なかったです!
気がついた時には体が宙に舞ってましたから(;^_^A
腰を打ってたら大変な事になる所でした・・・
受け身決まってホント助かりました!

巫女イベ、昨日は金太郎で丸一日使ってしまいましたけど、
今日は獣王が朝から絶好調!!
ようやく全機種制覇となりそうですo(*^▽^*)o~♪
これからはDXさよりさんと、
しづるさんを目指してがんばりますp(^^)q

本年はお付き合いいただき、ありがとうございました!
来年も何卒、宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

おおお!ミルさんもやりましたか!!
それにしてもあれだけ上がりが早くなるとは・・・orz
完全にカネヒキリのレースとなってしまいましたね^^;

金杯、軽ハンデの先行馬とかいたら自分も買うかも(>▽<;;
予想だけはちゃっかりやっています(;^_^A

本年はお付き合いいただき、ありがとうございました!
来年も何卒、宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

ぜ、全機種ならまだまだこれからですっ(>_<)/
お正月にお互いがんばろー!

おおお、トーシンブリザード懐かしすぃ。
ダートにすごい怪物がいるって話題になってましたよね。
フェブラリーSでは自分、全く無視したら2着に来て・・・
ハズレ馬券の思い出の馬です(>▽<;;

本年はお付き合いいただき、ありがとうございました!
来年も何卒、宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>なーみさん、こんにちは(=^^=)/

ほんと怪我しなくて良かったです!
そういや前に札幌の中心街歩いてたら、
交差点渡る時に真横に滑って転んだ事がありましたよー。
カッコつけて底ツルツルの靴、履くんじゃなかった(>▽<;;

獣王はノンビリ万枚ってイメージだったのですが、
こんなにハマリの深い台だったとは・・・。
でも今日の台は絶好調で、
ようやく全機種制覇ができそうですo(*^▽^*)o~♪

東京大賞典は、もうちょっと消耗戦になれば
ヴァーミリアンだったのですが・・・
でも基本的に交流競走は当てやすいので、
今後もこれを中心に狙っていこうと思います(*^-^)

本年はお付き合いいただき、ありがとうございました!
来年も何卒、宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

なかなかアッサリとは取らせてくれませんけど、
とりあえず全機種制覇できそうですー(≧▽≦)

あとは早く2周して、手打ち5000枚勲章で・・・(*^m^*)むふふ

がんばりますp(^^)q

本年はお付き合いいただき、ありがとうございました!
来年も何卒、宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

カネヒキリ強かったですねー!
やっぱりスピードだとカネが一番ですね(^^)

おおお!父上が柔道を!!
受け身の練習は何年も飽きるくらいにやっていたので、
意識しなくても自然と出るようになりました(;^_^A

指導してもらった先生がこれまた凄い人で・・・

実は、言えば誰でも「あーぁ」ってなる人なのですが、
いろいろと都合があってナイショにしております^^:

ま、凄いのは先生と有名なお弟子さん達で、
自分は全く話にならないほど弱いのですけど(>▽<;;

あ、遊びでは1番弟子だったかも(*^m^*)

本年はお付き合いいただき、ありがとうございました!
来年も何卒、宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

いやー、それ私もです(>▽<;;
いっその事ワイド専門にしようかと思ったくらいですよ(;^_^A
それでもたまーにデカイのがくるから・・・
やっぱりそっちに走っちゃう^^;

今回のイベ、なかなかアッサリいきませんね(-_-;
今の獣王も5時間で9000枚、こりゃ楽勝とおもいきや
意味不明の地獄モードが続いてヒドイ事に><
全機種5個は厳しいですけど、
いけるとこまでお互い頑張りましょう!

本年はお付き合いいただき、ありがとうございました!
来年も何卒、宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

惜しい予想が多いのですけど、
なかなか当たらないのですよねー^^;

パチ・スロで言ったら激アツ演出でだめよ!みたいな(>▽<;;

巫女イベ、ここにきてペースがガタ落ちですけど、
最後は5000枚勲章を駆使して、
なんとか全機種3個はいきたいと思います(^^)

本年はお付き合いいただき、ありがとうございました!
来年も何卒、宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

上がりのタイム、芝みたいな時計でしたよねぇ。
大井のジョッキーは「ありえねー」って驚嘆していたようです。
カネヒキリの強さには本当に驚かされますね。

あっと言う間の1年でしたね!
ゴッドイベで綱取とじゃぽんに跳ね返されていた日々が
昨日のようです。

こちらこそお付き合いいただき、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ



皆様、良いお年を!!(=^∇^)ノ
2008-12-31 16:29 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ^^
本年は短い間ですが、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

今年は競馬がさっぱりダメでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
来年こそは、ぽっぷさんの競馬イベで優勝するぞ!!
2008-12-31 17:59 : たつまじん URL : 編集
┌( ゚Д゚)ノ押忍! RANMARUです。
今年は色々とありがとうございました^^
気まぐれでしたが予想イベにも参加させていただきまして、
とても嬉しかったですよ☆
東京大賞典は残念でしたが、きっと次回は、ね♪
今年も残すところあと少しですが、是非よいお年をw
そして来年も仲良く遊んでくださいね♪
2008-12-31 21:49 : RANMARU URL : 編集
水着巫女イベ。。。
やはり一筋縄ではいきませんね。。。

私は何とかスロの勲章を全機種取ることが出来ました。

来年は早々にパチパチに移行しますw
アラデスをやっつけて、最低限さよりはゲットしたいところです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を!
2008-12-31 22:42 : よっしー URL : 編集
Re:
>たつまじんさん、こんばんは(=^^=)/

こちらこそ、お相手していただき
ありがとうございましたー!ヽ(^◇^*)/
来年も是非ぜひよろしくお願いいたしまーす
(*^^)*_ _))ペコ

競馬イベ、今の所、
来年もヒッソリと開催しようと思っています。
春天、ダービー、オークス、宝塚記念、
秋天、JC、有馬と予想大会を絞って
年間優勝なんてのも考えておりますが・・・
開催するかどうかも含めて、
来年にまた考えたいと思います(*^▽^*)

ではでは(=^∇^)ノ、よいお年を!!


>RANMARUさん、こんばんは(=^^=)/

こちらこそ、漢イベやその他いろいろと
お世話になりましたーヽ(^◇^*)/

東京大賞典、かなり堅いレースなので
確実に当てにいけばよかった・・・_| ̄|○ il||li
来年こそは納得の馬券当てたいです(*^^*)

今年は本当にありがとうございました!
来年も是非ぜひよろしくお願いいたしまーす
(*^^)*_ _))ペコ


>よっしーさん、こんばんは(=^^=)/

おおお!スロ全機種制覇おめでとうございます!
こちらも今日、ようやく達成いたしました!!!

いよいよパチパチですねー!
アラデスは最短3時間、
超獣並みの爆発力ありますから楽しいですよー(*^^*)
がんばですp(^^)q

こちらこそ、今年はいろいろとありがとうございました!
来年も是非ぜひよろしくお願いいたしまーす
(*^^)*_ _))ペコ
2008-12-31 23:10 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
