サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年おめでとう&ドキドキ巫女イベント④

ルネッサーンス!!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


新年あけましておめでとうございます!!


年越しそばを食べ過ぎて、おなかが平和のぽんぽこ林のぽっぷ~です(;^_^A


ぽんぽこ林かぁ、懐かしいなぁ!


音楽がほのぼのとしていたような気がするのですが・・・どうでしたっけ?


リクエストしてみようかなぁ・・・って、いらない?(>▽<;;


じゃぁ、ボイジャー1号・2号を・・・って、これまたそんなパンク台いらない?(>▽<;;


でもサンダードラゴンとかニューヨーカーのような大量出玉タイプのハネモノはサミタに欲しいなぁ。


デジパチではやっぱりフィーバークイーンⅡかな^^


とりあえずアンケートに書いてみるかぁ!


スロはバイオハザードかディスコ・クラブ系AT機でお願いいたします(>▽<;;


あ、そーいえば昔、クラブロデオが無料時代にあったってホント?


ファイアードリフトがあったって話は聞いた事がありましたが・・・


と、またまた無駄話が多くなってしまいましたが、


昨年は沢山の方々にご訪問いただき、誠にありがとうございました!


皆様に励まされ、こんなブログもなんとか年を越すことができました(*^^*)


作文超苦手で誤字脱字ばかりのおばかなブログではありますが、


本年も何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ




さて、サミタの水着巫女イベですが


巫女イベ20081231


とりあえず全機種制覇はできましたーヽ(^◇^*)/


でもスカッと出ない台が多かったですよー><


昨日の獣王なんかは前回と違って5時間程度で9000枚出たのですが、


そこから鬼武者のような履歴になって・・・orz


結局は10時間かかってしまいました(;´д`)=3


って、半日で出ただけでもマシなのですけど(;^_^A


次は全機種3個勲章を目標にします!!


今年もイベント頑張りますよー(o`・ω・)/オー


あっ、そうそうこちらは昨日の朝から湿った雪で吹雪となっております!


大晦日は仕事を頼まれて何件か行ってきたのですが、


すこし遠い所は除雪も行き届いて無くて死にそうになりました(;^_^A


ってことで・・・


新年早々・・・


雪かきを頑張ります・・・orz
2009-01-01 : サミタ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新年あけましておめでとうございます。

イベントもなかなか調子良さそうですね。
自分は中途半端な状態で、どこまで行こうか悩んでます^^

年末あたりから雪がすごいようですが、自分は年末から一度もまだ雪を見てません・・・
ですので、あまり苦労はわかりませんが、雪が降ると結構嬉しいです♪

今年もサミタ&ブログ共々よろしくお願いします。
2009-01-01 01:51 : doncky URL : 編集
新年明けましておめでとうございます。

もう全機種制覇ですかぁ~
おいらは猛獣に苦戦しています><

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
2009-01-01 02:45 : たつまじん URL : 編集
あけましておめでとうございますm(__)m

昨年は本当にお世話になりました^^

今年もこんな自分ではありますが、宜しくお願い致します<(_ _)>



自分も昨日アンケート書きましたw

個人的にシーマスターが入っていなかった事にショックを受けております><

キャッツアイが打ちたいなぁ・・・・・・


去年からのイベントが今年も残っておりますので、気持ちよく一年を過ごせるように頑張って行きましょう(*^_^*)
2009-01-01 05:09 : kaosyou URL : 編集
あけましておめでとうございます┏○ペコッ

今年も愉快な記事で、皆様を笑いの壷へ導いてくださいね。
あと、エンパイヤが待っておりますよ^^;

それでは、本年も宜しくお願いいたします┏○ペコッ

2009-01-01 06:37 : 天馬 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 10:22 : : 編集
明けましておめでとうございます~
ぽっぷ~さんの地域は雪ですか~。
こちらは関東ですが、晴々なのに寒いです。

全機種制覇おめでとうございます。
何だかスッキリしない出方ばかりで、新年早々ブルーな気分。
そろそろ見切りを付けたい所なんですが
中途半端にリーチがかかり、引くに引けないとはこの事ですね・・・。
・・・頑張りまっす。

アンケートには「鉄拳」のみチェック入れちゃいました。
それだけ鉄拳が打ちたいのよ~的なメッセージになるかも・・・と思って(笑)


ではでは、本年もどうぞ宜しくお願いします。
2009-01-01 11:37 : きょん URL : 編集
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします┏○ペコ

イベ全機種制覇おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごいなー!
おいら後、2機種ヾ(・∀・o)ノダー!!
頑張りまっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-01-01 18:07 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

イベ、今の所はまずまずなのですが、
今日は座る台座る台、台にやる気が全く無くて・・・><
ついに勲章0個のピンチが・・・orz

朝は除雪でフラフラになってしまいましたので、
今日は早めにインテしかけて寝ようかと思います(;^_^A

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>たつまじんさん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

自分も年明け、そして今日の日中と猛獣に
チャレンジしていましたが、
サバに少ししか当選せずに撃沈・・・orz
当たり台が少なくて今イベでは一番の難敵であります(-_-;

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>kaosyouさん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

こちらこそ、お世話になりましたー(*^^*)

アンケート、個人的にはスーパープラネットが無いのがorz
そういやパチのサンダードラゴンも無かったなぁ。
キャッツアイはバッチリ、チェック入れておきました!
確か版権の関係で導入は難しいという話ではありましたが・・・

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>天馬さん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

エンパイヤ、行ってみたいのですけど、
本州は今の仕事止めないと無理かなぁ・・・。
台の購入を真剣に考えた時に、
お世話になろうかと思っております。
そういやオアシスにはサンダードラゴンが
あるのですよねぇ・・・
久々にやってみたい><

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>秘密コメさん、はじめまして!こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

おおお!ボイジャー2号やった事がありますか!!
懐かしいですよねぇ!
私、1号も2号もまだ大当たり音覚えていますよ(*^m^*)
あの頃は個性的な台が多くて楽しかったですよねo(*^▽^*)o~♪
ニューヨーカーなら出玉も多くて連チャンもあるので
サミタでも歓迎されると思うのですが・・・

イベ、がんばります!p(^^)q


>きょんさん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

こちらは北海道なのですけど、
北陸のような湿った雪が降ってますーq(T▽Tq)

いつもはサラサラの雪を相手にしているので、
湿った重たい雪の除雪で新年から体力をかなり
消耗してしまいましたorz

明日から仕事なのにもうフラフラ(;^_^A

イベ、ご祝辞ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
爆裂機だけにスカッと爆発してくれれば良いのですけど、
なかなかうまく出てくれませんよねぇ(-_-;
なんとか一つ一つクリアーしていって、
最終的に良い結果になればと思います(*^-^)

お互い頑張りましょうp(^^)q

「鉄拳」ですかー!自分、スロはほとんどやらないので
あまり詳しくないのですけど、ゲーセンの鉄拳?ですよね!
4号機だったら出も良いのでしょうねぇ!
導入されるのが楽しみですo(*^^*)o

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>ひろろ軍曹さん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ひろろさんもあと2機種ですか!!
自分も2周目がんばりますよー(^▽^)

ひろろさんもがんばですp(^^)q

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-01-01 21:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
あけおめ^^
今年もよろしくです^^

みんなイベントがんばってるなあ。
私、全然^^;

TVでやってたんだけど、大晦日におせち料理は北海道の人しか食べないそうですね^^;ええええって衝撃でしたが。

おせち料理食べて、年越しそば食べて腹いっぱいでしたw

今日は雪積もらなかったので、雪かきの必要はなかったですw
2009-01-01 22:15 : あすか URL : 編集
明けましておめでとうございます

雪かきですかぁ
経験はないんですけど大変だという話は・・・
さっきまでシャツ1枚で過ごしていたので
九州とはいえ寒さがこたえますw

イベ好調ですねぇ!
自分は昨年の29日から時間が止まっていたので
追い込み頑張ります

では!今年もよろしくお願いします
2009-01-01 22:55 : じゅち URL : 編集
明けましておめでとうございます

新年早々の
除雪連荘大変乙であります(>Д<)ゝ”イエッサ!!
それにしてもイベのほうは
オイラにすれば、羨ましい限りで^^

除雪しながらも、
PCは氷で冷却!!(爆
しているぽっぷ~さん・・

素敵です!(*≧▽≦)σ

今年も宜しくお願い致します




2009-01-01 23:13 : thdr1248 URL : 編集
あけましておめでとうございます~^^

今年もよろしくお願いします~^^
2009-01-02 00:35 : 十条紫苑 URL : 編集
あけましておめとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノイエイ

アンケートは絶対に入ると思って投票ですねwww
ヨロはそう信じてバイオにwww

雪すごいですよね。。。orz
ヨロの地域も3日間で70センチ以上降りましたw
せっかく今年は雪少ないと思ったのにぃ・・・
2009-01-02 04:40 : ヨロ URL : 編集
明けましておめでとうございます
\(≧▽≦)丿
イベント順調?みたいですね。私もとりあえずイベント機種制覇できたんで安心している所です。次は3個目指して頑張りましょう
(*^_^*)
では今年もよろしくお願いします。
2009-01-02 15:00 : ミル URL : 編集
明けましておめでとうございまーす(o ̄∀ ̄)ノ”

今年もよろしくね~♪

ぽんぽこ林(´゚艸゚)∴ブッ な、なつかしい~♪
あの音楽・・・ブログ上の表現はふ、不可です~(^^;
でもでも憶えてますよ~♪あの頃の羽モノは最高だ~よ~♪
西陣も元気だったよね~♪
サンダードラゴン、ニューヨーカー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自分相性悪かったけど、モンローも好きだったよ~。
羽根の大量獲得機、、、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

個人的には、魔界組、Vツイン、サメざんす、んーっと、んーっと(@Д@;メガマワル
でも、サミタでは、、、ですけどねwww
2009-01-02 15:32 : ぺんぺ URL : 編集
明けましておめでとうございます★
去年は競馬イベなどお疲れ様でした☆
時間がなく参加できなかったのが
残念でしたが(A;´・ω・)フキフキ
今年もよろしくお願いします☆
2009-01-02 17:06 : タロ URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

へぇー、本州の人って31日も普通のご飯食べるのですか!(・・?∂)

でも大晦日って1年の締めくくりですし、
普通は豪勢な御馳走を食べますよねぇ!!
それに31日に親戚などが勢揃いする場合も多いでしょうし・・・。

恥ずかしながら私も初耳でありました!

自分も刺身、ローストビーフ、その他揚げ物主体^^;のオードブル
などをたらふく食べて、〆はソバ2杯^^;でお腹いっぱいでした!

自分は今日も午前中は除雪・・・、もうフラフラです(;´ρ`) グッタリ

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>じゅちさん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

自分の住んでいる地方は本来はそんなに
降雪量が多くないのですけど、
温暖化になって日本海側のような気候に
近づいているみたいです(-_-;

それに例年なら降ってもパウダースノーの雪なので・・・
除雪は快適、スキーも快適^^;

それが31日から連日プラス気温って・・・
ホントに地球大丈夫なのか不安になりますね(;^_^A

イベ、本日もそれなりに勲章数増やしておりますo(*^▽^*)o~♪
じゅちさんも頑張って下さい!!(o^-^)尸~

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>thdr1248さん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

除雪・・・今日もビッシリ3時間ほど(;^_^A

雑煮とおせちをたらふく食べて太る予定が、
ここ3日ほどで2~3kgの減量に成功した模様です(>▽<;ゞ

北海道なのに氷で冷やしながらサミタってのが凄いでしょ^^;
でもこっちは室内30度オーバーしちゃったりするので、
実は夏よりも暑いのですよ!!
北海道では『冬こそビール!』って言われております(*^m^*)

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>十条紫苑さん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

イベの経過など如何でしょうかo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ!!
今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>ヨロさん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

バイオ入るといいですねーo(*^▽^*)o~♪
自分もしつこくブンブン丸をリクエストしていたら、
導入された実績が(;^_^A
ま、あんまり遊んでいなのですけどね(>▽<;;

雪、こちらは今日の午前中まで降り続きましたorz
重くて重くてもう腕に力が入りませんです(;´ρ`)
疲れたので今日も早めに寝ようっと!^^;

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>ミルさん、こんばんは(=^^=)/


あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

おおお!全機種制覇しましたか!!
おめでとうございまーす\(*^▽^*)/
こちらも3個目指してプレイ中で、
あと残り4機種となりましたー!!

お互いがんばりましょーp(^^)q

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

おおー!さすがぺんぺさん、音楽まで覚えているとは!!
自分もけっこう遊んだハズなのですけど・・・
何故か思い出せない(>▽<;;
同時期にあったびんびんバラエティーなんかは
しっかり覚えているのですけど(*^m^*)

モンローは自分も相性悪かったですー(-_-;
2チャッカーからの当選が王道の機種だから
厳しかったですよね><
ニューヨーカーは連チャンする事もあるし、
サミタでも受け入れられそうな気が・・・。
これはたぶん運営も乗り気なんじゃないかな?

魔界組、Vツイン、サメざんす、全て私の大好物です(゚ー,゚*)
特にVツインは音楽が好きで好きで・・・
一時期Vツイン中毒になって、仕事も手に着かなかったなぁ(>▽<;;
古き良き思い出ですo(*^▽^*)o~♪

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>タロさん、こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

自分の競馬収支は2年連続の大幅赤字と
なってしまいましたorz
来年こそは大きく当てるぞぉーp(・∩・)q

お互いがんばりましょう!(o`・ω・)/オー

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-01-02 19:52 : ぽっぷ~ URL : 編集
明けまして(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
今年もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ

うう。吹雪ですか><
北海道は大変ですね。。。
こちら晴れてます。雪の気配は微塵もありませんが、雪が降ったら機能ストップの
東京なので降らない事を願うばかりですw
雪が降って嬉しいのは子供だけです!( -ノェ-)

全機種クリアおめめです~♪
これであとは数を増やしていくだけです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
まいか確保までガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバです!!
2009-01-02 20:52 : なーみ URL : 編集
Re:
>なーみさん、こんにちは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

テレビ見ましたら、そちらは快晴だったようですね(*^-^)
こちらは今日も暗くて、雪もチラチラ・・・
そちらが羨ましいです(〃_ _)σ∥

ご祝辞ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
勲章5個も4機種となり、順調にイベを消化中であります(^^ゞ
お互いがんばりましょうp(^^)q

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-01-03 09:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
