サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキドキ巫女イベント⑤

こんばんは(=°-°)ノ


今日は午後から仕事をお休みして買い物にいってきました!


昨日までプラス気温だったのに今日は冷えたので・・・


道路はとけた雪が氷ってガタガタ(×△×)


何度か車を滑らせながら、冷や汗タラタラの運転でありましたε=(・o・*)フウ


正月なので凄い人出かと思いきや・・・田舎&不景気という事もあり、


意外にどこの店もガラガラ(;^_^A


とりあえず大手電機店に行き・・・


明日、ウイルスソフトの期限が切れるので、


「イーセットNOD32」を購入!


マイナー?なウイルス対策ソフトですが、


これが小さくて軽くて速くて信頼性超抜群!


サミタや他のソフトとの相性も抜群で、


今まで一度も問題を引き起こした事がありません!!


ウイルス対策ソフトでお悩みの人は
これも候補に入れてみてはどうでしょうか(*^-^)


それとあとは・・・DSのソフトを数本購入!


中身は漢字ソフトを2本と英語ソフトを3本(;^_^A


英語ソフトは英語漬け以外はちょっと難易度高すぎた・・・orz


漢字ソフトは準2級までは楽勝でしたが、2級から先に進まず・・・orz


これから一生懸命勉強したいと思います(>▽<;;


本題の水着巫女イベの途中経過です!


巫女イベ20080103


ダブチャは万枚到達後、
ATが少し残っていたのでシルバーを差して就寝。


5時間後に起きてみると5000枚を越えていたので勲章券で即精算!


金太郎は手打ちで万枚+5000枚勲章+バッジで完全クリア!


そして問題の猛獣!


座る台座る台まったくやる気の無い台ばかりで・・・


アラジンでようやくBIGがポンポンと入る台に座れたのでそれで勝負!


これがSCには全く当選しないものの、ジワジワ・ジワジワ増えていき・・・


ようやく朝方に長いSCを引いて万枚到達!


もう打ちたく無いのでここで虎の子の勲3を投入&朝に手打ちでバッジもゲッツ!


現在プレイ中の赤7はもう5000枚は越えているので・・勲章券投入で合計3個確定!!


おかわりで一気に5個クリアもいけるかな?


あとガメラと獣王は5000勲所持しているので1日でOK、エイリは1日使うとして・・・


あとはアラデスだなぁ。


1日で運良く10万発決めれば6日にはクリアできるのだけど・・・。


そして7日・8日とひたすらガメラ×4で勲章8個・・・・


うーむ、さすがに厳しいような気もしますが、


僅かでも可能性がある限り頑張りたいと思いますp(^^)q


売ろうと思って1つだけ買っておいたパチイベ1000袋が意外に安いので、
自分で開封してみました!


だって、アラデスインテ+シルバー2枚出ればそれだけで黒字だもん(;^_^A


豪華外枠

↑こっ、これは噂に聞く豪華な外枠では・・・



その後は金の扉に7→ジョン→3人+コイン沢山→挟まっているジョン→勝利で・・・


アラデスゴールド20枚

始めてキタ━(゚∀゚)━!


苦節?袋、ようやく私にもゴールド20枚が当たりましたよー(T▽T)ウッウッ


今年は初開封から運が(・∀・)イイッス!!


これなら1万のを買っても・・・


いやいや、これはサ○タの策略だ・・・今はひたすら我慢我慢(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


・・・できないかも><
2009-01-03 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ばんわ^^

イベント順調ですね。
本日ちょっと出かけてきたんですが、
山間部はすごいですね。自分の住んでいるところは全く雪ないんだけど、山間部はもうw
同じほっかいどうなのにびっくりした。
今年はちょっとないですよね。
こんな雪降らない年も。



ブログ見てるといい袋の報告聞くから開けたくなりますw
おめでとう^^
いやあ、すごいですね^^
迫力満点ですねw
2009-01-04 00:18 : あすか URL : 編集
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

ムムム、新年早々鬼開封ですね
前半飛ばしちゃうと早く夏バテがきちゃいますよ~ww
この勢いで30000watいっちゃえ~(;^_^A

ではでは、今年も良い年でありますように^^
2009-01-04 03:13 : いけっちょ URL : 編集
なんとアラデスゴールド20枚ですと
\(◎o◎)/
おめでとう
(*^_^*)
ウィルスソフトは聞いた事ないですね~。
参考にしよっと。
2009-01-04 13:44 : ミル URL : 編集
こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

おおお~!
しずるが目の前まで迫ってる~ヾ(≧▽≦)ノ
もう少しですねー!
なにがなんでも頑張ってくださいよっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
応援してますよ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

おいらはシルバーでちびちびと・・・。
後2個取ろうと思ってるんですけど、
なかなかシルバーではうまくいかないですねwww
素直に6で逝きますよ(´・ω・`)ゝ”

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-01-04 14:16 : ひろろ軍曹 URL : 編集
ぉお(゚ロ゚屮)屮  20枚なんて出たことないですぅ。
以前、空き台察知が10枚出てブチキレ。
閉じるを押したら「金太郎ゴールド10枚」に復活してたようで、
それが唯一の当たり開封でした。

あの福袋はイマイチ魅力が感じられないですよね~。
最初は3千円だと思ってて、ならば1個買ってみるかな~
なんて思ったら3万円?ありえなーいっ!
今年もサ○タは一人で突っ走りそうな予感・・・

イベも終盤ですが、お互い頑張りましょう~♪
2009-01-04 14:23 : きょん URL : 編集
あけましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ
新年初コメ失礼いたします(o*_ _)o))ペコッ

本日私のお正月休みもおしまいです^^
バイト疲れました~(・ω・;A)アセアセ…

イベント計画的ですね!この後もいい感じで獲得されるように祈ってます(*-人-*)

Σヾ(・Д・`●)わぉ!!
開封演出に豪華な建物とジョン3人とかあるの、初めてしりましたよ~^^
へ~へ~*^^*

そいえば、バレリーナ挑戦しましたが、ぜんぜんだめだったですけど(・ω・;A)アセアセ…
どしたらいいか教えてくださいませ(o*_ _)o))ペコッ

本年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
2009-01-04 18:02 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

自分の所は70~80cmくらい降ったみたいです。
どうやら1m越えた所もあるみたいですね。
温暖化なのか、北海道も本州の日本海側のような気候に
だんだんと近づいているようですね・・・。

今回のイベ袋、
パチはアラデスしか出ないのが良いですねー(*^-^)
もう1袋買いたくなっちゃった(>▽<;;

1万袋も中身が良いようなので
これも買いたくなってしまいますが・・・ガマンガマン(;^_^A

ご祝辞ありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

あけましておめでとうございます!ヽ(^◇^*)/

開封は夢を追っかけるとロクな事にならないので、
今回はこれで止めておきます(;^_^A

ついさっき、
元のブログで『ここは最後の投稿です』を
発見しましたー(>▽<;;

コメ見てすぐにリンク先変えて、
ひたすら新しい所を見ておりましたです・・・orz

では!今年もよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
新年早々、運が良かったです(*^^*)

NOD32、小さくて軽くて速くて
発見・駆除もかなりの高レベルです!

自分はウイルスバスターが原因で
サミタでは何度も落ちていたので・・・
しかも大きくて重くて遅くてorz

ただ2009はかなり各社の差が
縮まってきているようなので、
これからはどのソフトでも大丈夫かもしれませんね(*^-^)

購入の際には再度、知人などからも情報を聞いてみると
良いかと思います!


>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
どうやら「しずる」はほぼ確定の状況となりましたー!
あとは55個いけるかどうか・・・
がんばりまっすp(^^)q

サラ金やダブチャのシルバーはけっこう厳しいですよね><
おかわり用にはもってこいなのですが・・・

最後までがんばですー(o`・ω・)/


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

おおお!それ前の時のですよね!!
金太郎ゴールド10枚って超大当たりじゃないですか!!!
自分、前の時は設定確認が10枚とか
そんなのしか当たった事が無くて・・・。
今回はプラチナ20枚が超大当たりなのかな?

福袋はアイテム使ったり売ったりするなら
後々、美味しいのでしょうけど・・・
自分、意志が弱いので、
ここで買ったら際限無く使っちゃうような気がして(;^_^A
それに今回出てくるアイテムは
手打ちでもどうにかなる機種が多いですから、
無かったらそれでもいいかなぁ、なんて(>▽<;;

ではでは、今日も夜は手打ちで頑張りますp(^^)q
2009-01-04 19:09 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

バイトお疲れ様です☆(*^^*)ゝ
こちらイベントは最終局面になりましたー!
ラストスパート、55個目指して頑張りますp(^^)q

むむっ!開封演出に豪華な建物とジョン3人・・・

そ、そう言われて見ると建物も豪華になってる??
外枠しか見てなかったので・・・orz
3人はジョンが3人では無くて、3姉妹+コイン沢山って事でしたー(^^;)ゞ
わかりにくくてすみませーん(;´▽`A`

そうそう、バレリーナ!
そのコメを書いているうちに昨日、意識を失って・・・(>▽<;;

手打ちだと盤面のBALLERのEの辺りを
ひたすら打っていればOKなのですけど、
インテはわざと最適ポイントをハズしているので
かなり厳しい戦いとなるようですー><

それでも何度か挑戦していれば3万発くらいはでるようですよ!
インテだと勲章券は必須ですが・・・
がんばですp(^^)q

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-01-04 20:10 : ぽっぷ~ URL : 編集
おお~! アラデス爆連中ですね^^(現在w)
これなら全機種5個に55個もクリアできそう!

北海道3月に行ったことあるんですけど
道が全て凍ってておしりがどうかなるかと思いましたw
あれが10年前だから・・・だいぶ変わったのかなぁ
自分にはとてもじゃないけど運転は無理そうです^^;

残りの日数も少なくなってきましたけど
何かそうなると上を目指したくなるのは
はめられてるのかな^^
ま、行けるとこまで頑張りま~す

ぽっぷ~さんもガンバレ~!!
2009-01-04 22:18 : じゅち URL : 編集
こんばんわ^^

おぉぉ!!!!!!!!!!!!

アラデス20枚はマジでおいしいですね(*^_^*)

これはえらいついているのでは・・・・・????


この調子で福袋も・・・・・・www

それこそサミタの思うツボかもですね@@

自分はどっぷりはまってしまいましたが(T_T)
2009-01-04 22:53 : kaosyou URL : 編集
>こんばんは~(^O^)/

紆余曲折しながらも、ゴールが見えているではありませんか!
だから『おめでとう』は、とっておきますね。

なんか、開封もいい感じですね~。
でも、私がやれば間違い無くカス3なので・・・・
そもそも、あまり買っていないけど(;^_^A アセアセ…
2009-01-05 02:47 : 天馬 URL : 編集
Re:
>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

アラデス、無事に5万発越えましたーヽ(^◇^*)/
なかなかアラチャンが続かなかったですけど、
当たりが軽くてノーマルボーナスでもジワジワと増加(;^_^A
最後は5万発越え確定の時に今更ながらSAC突入という、
ありがちな展開で終わりました(>▽<;;

北海道も国道なんかは晴れの日が続くと道良いのですけど、
少し雪が積もるとガタガタになっちゃいますねぇ。
あと、市道や住宅街は除雪の回数が少ないので
特にガタガタになる事が多いです(;^_^A
今はだんだんと予算が削られているので・・・
今後どうなるのかなぁ(-_-;

現在、勲章45個でDXさよりさんゲッツしましたー(^▽^)/
今日でALL5個決めて、55個まで挑戦したいと思います!

お互いがんばりましょう!p(^^)q


>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

新年早々、運が向いてきたようですよー!
最高券にかえて、レアアバ獲得の資金にしようと思いまふ(*^m^*)

福袋は・・・なんとかがまんする事ができましたーε=(・o・*)フゥ
でも昨日、袋を買わなくてもWATを買えばアバが貰える事に気がつき・・・
10000決済でWAT買いましたorz

自分もサミタのワナにしっかりとはまっております・・・q(T▽Tq)


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

DXさよりさんゲットしましたよーヽ(^◇^*)/
あとは55個目指して夜のアラデスか金太郎にかけます!

開封、新年早々良い感じなのですけど・・・
調子にのって開けるとろくな事ないからなぁ(;^_^A
でも今回のパチ袋はアラデスしか出てこないので、
けっこうお得かもしれません(*^^*)

では!ラストスパートがんばりまーす(^▽^)/
2009-01-05 13:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
