サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキドキ巫女イベント⑥

どもども(^^*)ゞ、5日ぶりの更新となってしまいました( ̄∇ ̄;)


サミタの前に書こうとしていた記事があまりにも長文で内容も?ということで・・・


少しづつ編集していのたですが・・・


面倒なので結局αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ とか、


そんな事やってました(>▽<;;



という事で、前置き記事はナシでサミタの結果から!


あれからもダブチャ赤7ようやく5000枚とか不発台に悩まされましたが、


巫女イベ20090108


なんとか全機種5個&勲章55個達成できましたー:\(*^▽^*)/ワーイ


でも今回のイベはホント出ない台多かったなぁ(;-_-) =3


私なんかヒマ人だから台を選べたからまだ良かったですけど・・・


最終戦のガメラもなかなか1/300に近づけなくて・・・


何度も台替えを考えましたけど、とにかく焦るな焦るなと言い聞かせ(;^_^A


10時間経過後くらいにようやく調子が出てきて、


なんとか時間内に万枚到達となりました!ε=(・o・*) フゥ


そういえば今回のイベはシマ全体での不調が目立ったかなぁ。


ただ、別の店舗やシマなどでは普通だったりと・・・(・・∂)?


うーむ(・へ・;;)



ま、なんだかんだ文句を言いながらも


勲3は1枚使いましたが他のは温存できたし、


金太郎に至ってはALL手打ちで即爆発・そして勲章ガッポリ^^;と


ツキもけっこうありましたね(>▽<;;


とりあえず今はあまり仕事も無いですし^^;、


今日はバッジ狙いながら資料の整理などをやろう思いまーす(^▽^)/
2009-01-08 : サミタ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!!
そしてノーマルしづる&勲章55個達成おめでとうございます♪
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

確かに店舗によって違っていた気がします。
島全部がだらーんとした出だったり・・・・・・。
爆発台を掴めるとそれだけでかなり楽になりますが、失敗台で一日ロスすると
厳しくなる勲章の数でしたものね><
今後も二桁の勲章数を競うイベが多くなるのかな・・・と思います。
競わせてもいいけど、あまりにも台を絞りすぎるのはやめて欲しいです(`・ω・´)
2009-01-08 11:45 : なーみ URL : 編集
こんにちは~*^^*
目標達成おめでとうございま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しづるさんもゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 いいな*^^*

ガメラ苦戦してらしたみたいですけど、無事到達できてよかったです*^^*
おめでと♪

私は最近鬼武者で頑張ってますけど、なかなか手ごわいです(・ω・;A)アセアセ…

昨晩1時から打ち始めていま+3000枚くらいだから、鬼ヒキにかかってるのかしら(・ω・;A)アセアセ…
がんばりま~す(*ゝ▽・)b

お昼ご飯食べて、すごく(pω=`。)ネミュィ
仕事もがんばりますぅミ:D)┼< バタッ・・・
2009-01-08 12:49 : みんみん☆ URL : 編集
イベ完全クリアおまでとうございます!

私も自信の目標がクリア出来てホッとしていますw

それにしても疲れたイベでした。
次はまったりしたイベにしてもらいたいなぁ。。。

あ、今更ですが、以前ぽっぷ~さんが記事にされたアラデス攻略重宝しています。
貴重な情報ありがとうございました。

パチパチはしばらく継続する方向で考えてますw
2009-01-08 16:08 : よっしー URL : 編集
Re:
>なーみさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

私は一般会員の店舗で打つのが多かったですけど、
VIPに比べてあまり出ていなかったような気がしますよー(-_-;

金太郎で爆発した時も自分以外は全然ダメダメだったもんなぁ。

この爆発が無かったらクリアーできていなかったので、
やっぱり運がよかったのだと思います(^∇^)

今回のエリア戦の賞品も勲2ですし、
おそらく今後もこういうイベが続くのでしょうね(^▽^;)
超獣みたいな台はともかく、
獣王やダブチャでの不発はもうこりごりだなぁ(*´ο`*)=3

あまり本来の確率から大きく離れないように
うまく調整して欲しいですね(;^_^A


>みんみん☆さん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

いやー、ガメラ・・・きつかったです><
最終的に本来の確率とは大きくかけ離れちゃいましたけど、
それでも万枚いくのがガメラの凄いところですね(;^_^A

鬼武者、自分のPCではさほど重くないのですけど、
相性が悪いのか6で一度だけ8000枚出たのが最高で、
あとは見るも無惨な結果ばかり・・・orz

あ、ちょうど今、みんちゃんのホームで
1人残って打っている人のような感じです(>▽<;;

設定3が良いらしいので今度それで頑張ってみます(^▽^)/

お仕事とサミタがんばですp(^^)q


>よっしーさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

よっしーさんもDXさよりさんゲッツしたようですね!
おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/

今回は慌ただしくて期間が長いイベだったので
疲れましたねぇ・・・(*´ο`*)=3
次はおそらくカイジなのでまったり出来そうですが・・・
たぶん勲章数に応じてバニーアバとかやるのでしょうね(*^m^*)

アラデス攻略記事使えましたか!

サミタでは右打ちと左打ちとで羽への寄り方を変えてある^^;ので
(手打ちとインテでは継続にあまりにも差があるので、
後に修正されました)、
前と違って左右打ちは無敵ではありませんが、
それでもアドバンテージは大きいです(=^▽^=)

基本インテで夜に手打ち、
こんな感じでも勲章獲得率が飛躍的に向上すると思います(*^-^)
2009-01-08 18:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
ばんわ^^

いやあ、すごいですね^^
おめでとう^^

そういえば、昨日アラデスの攻略をググっていたら
ぽっぷ~さんのブログにたどり着きました。
いやあ、参考になりました。

次はカイジという無謀なイベきましたね^^;
2009-01-08 18:59 : あすか URL : 編集
おぉ!完全制覇ですね~
おめでとうございま~す!
勲3、1枚しか使ってないんですかぁ
すごいなぁ
今回留守がちだったので遅れを取り戻そうと
手持ちの勲3、勲4全て投入しました^^;
今回のイベまでの配布が終われば
ある程度戻ってくるかなぁ、って思いながらww

自分は今44個に向けて奮闘中です^^
最後は今打ってるカメになるか
それとも夜中に台変えるか・・・

あせらず粘った方がいいような気もしますが
頑張りまーす
2009-01-08 19:59 : じゅち URL : 編集
完全制覇おめでとうございま~す(人´∀`).☆.。.:*・

今回、初めてイベント全力投球だったんですが、
もうヘロヘロになっちゃいました・・・。
私は不発台を掴むのがかなり上手みたいですよ~(笑)
とりあえず44個ゲットです♪
もう当分この9機種は打ちたくありません。

次のカイジは静観の予定ですが、ついつい打っちゃうような気がします。
2009-01-08 21:27 : きょん URL : 編集
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
勲3を1枚だけ使って
『全機種5個&勲章55個達成!!』Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
[色:FF0000]]『金太郎に至ってはALL手打ち』[/色Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
参りましたm(_ _)m
2009-01-08 22:19 : たつまじん URL : 編集
こんばんわ^^

完全制覇おめでとうございます<(_ _)>


僕の仇を打ってくれたんですね♪♪

これで今日はぐっすり眠れますw


でも、最初に書こうとしていた記事が気になって気になって・・・・・・・

眠れないかも><

明日は、キャプテンイベの景品が届きますね^^


いよいよ紐の謎を解くことが出来るw
2009-01-08 23:07 : kaosyou URL : 編集
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

完全制覇(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

すげーっ!もう( ゚Д゚)ヒョエーって感じwwww
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
しばらくはゆっくりサミタで遊んでくださいね(・∀・)

ペン字練習してますよwww
なんとか6%まで来ました!
てか、おそっ!www
まだまだ先は長いですが、頑張って
達筆になりますよー!そうなれるといいなぁ(〃▽〃)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-01-09 01:45 : ひろろ軍曹 URL : 編集
完全制覇おめでとうございます。
自分は中の人任せでしたので大赤字確定ですが、ほっぷ~さんはまちがいなく勝ち組ですねww
あとはしづるDXが出ると・・・売り飛ばすかな?
次は予想どうりカイジイベですので、1個だけ取りにいきます。
勲章よりイベカねらいですけど^^
2009-01-09 02:22 : doncky URL : 編集
ぎゃ~~~ε-(ーдー)ハァ

完全制覇 おめでと~
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
&お疲れ様でしたw

全機種5個づつって すごいね
時間 暇 持て余しても
σ(・_・ )オイラ 絶対無理だよwww

ストーカーでもして ツキ 盗っちゃうかねw
2009-01-09 10:51 : たく URL : 編集
55個(@Д@;
ALL&55個〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
イベ、2週間とはいえさすがに厳しいだろうと思ってましたが、、、やりましたね((o(^∇^)o))
お疲れさまでした~♪

次のイベはカイジ2なのですが、、、あれはどうなんでしょうね~(ーー;)
2009-01-09 13:08 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
金太郎のおかげでうまいこといきました!(^^)v

うわぁw( ̄▽ ̄)w、ほんとだー!
「アラデス 攻略」でぐぐってみたら最初に(>▽<;;

SACの事とか仕組みがわからなくて
飛ばした解説もありますけど、
左右打ちする時には電チューメモリを見ながらが絶対ですので、
図でみるとわかりやすいかなぁと思います(*^-^)
自分も最初はこれが良くわからなくて・・・。
何度もアラチャンを潰しながら研究いたしました(;^_^A

カイジ2、自分はまったり参加となりそうです。
とりあえず勲章1個!がんばりますp(^^)q


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
いや、なんせ暇人なもので・・・orz
全ては金太郎が大爆発してくれたおかげかなぁ。
あとは赤7あたりがガンガン当たってくれたら
もっと余裕をもてたのですが・・・
って、それは贅沢ですね(;^_^A

ガメラ、朝に様子見に行ったら精算した後でしたが
どうでしたでしょうか!!
DXゲットできてたらいいなぁ(^-^*)


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
きょんさんもDXさよりさんおめでとうです!ヽ(^◇^*)/

期間長かったので自分もヘロヘロっす^^;

自分は赤7、ダブチャ、獣王、エイリでの
不発がつらかったですけど、
超獣と金太郎が楽に出てくれたので助かりました!
今回は久々に喧嘩の強い金ちゃんを見たかなぁ(>▽<;;
あと赤7とダブチャは嫌いな機種になってしまいましたので、
イベでもないともう打たないでしょうね(;^_^A

カイジはとりあえず様子見かなぁ。
今日はゆっくりとパソコンに休息を与えたいと思いまーす(*^^*)


>たつまじんさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
当初手打ちはアラデスだけを予定していたのですが、
なんせ暇人なもので、
ついやってしまいました(>▽<;;

とにかく金太郎にはほんと助けられましたよー。
あの爆発が無かったら55個は全然無理でしたもの・・・。

カイジイベはゆっくりと参加したいと思います(^▽^)/


>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

お仕事ご苦労さまです(*^-^)ゞ

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ゴール目前にしてダブチャと赤7で連続してコケた時には
55個とらせないように仕組まれているのかと思いましたけど、
なんとかギリギリいけましたです!ヽ(^◇^*)/

あ、削除した記事は生キャラメルの話でした(>▽<;;
元祖は花畑じゃなくてノースプレーンファームってとこなのですけど、
書いた記事が曖昧な部分が多くて結局、削除しました!
今度書き直して、また掲載しようと思います(^▽^)/

あ、今日はインしないつもりだったけど、
いよいよ紐の謎解明かぁ!
夕方にPC休ませて夜にインしようっと(*^m^*)ムフ


>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
昨日、バッジも無事に制覇いたしました!!
今日からしばらくは、ゆっくりと
機種攻略に励みたいと思います(*^-^)

最近、ペン入力のソフトにはまっているのですけど、
自分が書いた字が認識されない事が多いのですよー!

良いきっかけですので、
ペン字のソフトで癖を直してみたいです!
月末の出張の時に買ってこようっと(*^m^*)ムフ


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

計算してみると、

インテが19枚、プラチナ1枚、シルバー2枚、
勲2が23枚、勲3が1枚、機種別勲章が5枚、
あとは共通最高、機種別最高、設定+券で合わせて30枚くらい?

予定よりも少なく済んだ感じですよーヽ(^◇^*)/
あとは袋の開封ですよね!
無難に売っておくか、開けるか・・・。
でも売っても今回はどうせ1~3枚なのでしょうねぇ(-_-;
1枚だったら自分で開封、2枚だったら考える、
3枚以上だったら売ってこの前のアラデスGの売却利益とともに
レアアバ獲得の資金に・・・(@_@;)

ともかく配布当日が楽しみです!(^^)/


>たくさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
とにかく金太郎の爆発に尽きます!
座ってすぐに金チャンきて、
おかわりしても出っぱなしだったので・・・。
ほんとラッキーでしたよー\(^^\)(/^^)/

あとは機種別勲章券が役に立ちました!(>▽<;;
とにかく5000枚出せば勲章ってのが救いでした!!

でもたぶんツキはもう残っていませんorz
袋も全部・・・売っちゃおうかな・・・(^▽^;)


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

年末年始でも常にサミタ動かしながら
PCの近くで仕事できるメリットを
最大限に発揮させました(>▽<;;

カイジ2は微妙ですねぇ(;^_^A
とりあえず勲章1個とれれば満足ですが、
何気に黒服が気になるような・・・。
間違って万枚出ちゃったら本格参戦も
考えようかと思います(^▽^)/
2009-01-09 16:24 : ぽっぷ~ URL : 編集
オールクリアーオメです
\(≧▽≦)丿
今回は本当に苦労しましたよね~。爆裂台が多かったはずなのに。
まあ次のイベントは違う意味で勲章取れるか心配ですが(*_*)
万枚絶対いきませんよ!
2009-01-09 17:52 : ミル URL : 編集
Re:
>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

ほんと苦労しましたねぇ(*´ο`*)=3
波の荒い機種なら不発も仕方ないと思うのですが、
獣王、ダブチャ、エイリで不発って
いままでになかったですし・・・(-_-;

獣王の時なんか、同じシマにゴールドが他に2人いて
その人達まで不発って、以前だったら考えられませんし(;^_^A
最終戦のガメラもシマ全体でありえないBIG確率でしたし、
どーも意図的に不発が仕組まれていたような気がしますね(>▽<;;

と、文句を言いながらもなんとかクリアーできて良かったです(*^^*)
カイジ2、やっぱり厳しいのでしょうかねぇ・・・
なんとか頑張りますp(^^)q
2009-01-10 08:44 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
