サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チキチキカイジ2イベ①

こんばんは(=^∇^)ノ"


せっかくの連休だというのに
北海道は今日から明日にかけて荒れ模様の天気となるようですよー(゚д゚ll)


風速が最大で20m、多いところでは60cmくらい雪が降るとか・・・orz


って、もう降っちゃってますけど(゚∀゚)アヒャ


明日、朝起きたら吹き溜まりが凄そう><


除雪いやだなぁ・・・


ほどほどにおさまってくれると良いのですが(;´д`)


さて、今回はいろいろとアイテムの配布がありましたねー!


まずは【ワクワクリトル】イベントの賞品!!


HPでボーダーを確認すると・・・200位は36,700ドルバ!!


自分は確か54,000ドルバくらいだから・・・10,000WATげっつ~(≧▽≦)


こ、これは嬉しいです!!(*^m^*)


ロマネはこれで2回目ですが、前回も3,000WATもらったし!


うーん、こうなると今日のロマネイベはなんとしてもアラジンをゲットせねば・・・


だってロバートだったら止め打ち駆使しても7000発が限界ですもん。


それにあの釘で止め打ちってキツすぎる(;^_^A


今日こそは席取りがんばるぞー(o`・ω・)/オー




そして次に海賊袋!!


開封のはじめのほうは4、5、4、4、5と絶好超だったのですが・・・


最後のほうは1と2のオンパレードorz


結局は11袋で37枚のゲットとなりました!!


33枚が平均?だとするとまずまずの結果なのかな(・・?)


ドキドキ巫女イベントで多少なりとも勲2の配布もありますし、


これで当分こまる事はなくなりましたーヽ(^◇^*)/


安くなったら買いだめもしておこうっと( ̄m ̄*)




あとは勲3引換券が2枚とアバが4体、


そうそう、ルームアイテムをすっかりと忘れていた(>▽<;;


さっそく配置してみよう(*^m^*)


アバは・・・うーん(-ω-;)、出来はそんなに悪くないとも思うのですが・・


期待が高かっただけにorz


リーナの紐が無かったのは予想通りとして^^;、


伝説の男の「鼻血ブー」は採用されると思ったのだけどなぁ・・・


あ、でも携帯連動で配布された「若菜 振袖バージョン」は凄く良い出来ですよね!!


これは将来的にも手放したくないアバであります!!


今日はロマネに参加するという事もあり、


カイジ2シルバーでやってみました(^^)/


カイジ220090110


なんだかハマリがきつくて
他のシルバーと比較しても調子が良いように思えませんでしたが、
それでもこの枚数だから・・・


展開さえ良ければ5でも20時間で5000枚いけそうな感じですね(^-^*)


でもロマネ終わったら、今度はゴールドでチャレンジしてみます(^▽^)/


あっ、そうそう、これ、正式版になってかなり軽くなりましたね!


私のPCだとCPU使用率が10%以上少なくなってます!!


今の使用率は液晶を表示させない状態で15~25%、
画面を見ているときで20~30%くらいかなぁ・・・(゚▽゚*


前のようにノートも激熱になりませんし、
これで安心してプレイできそうでありますo(*^▽^*)o~♪


ロマネ・・・


今度は準備万全だったのですが、


気合が空回りして、3度も退店してしまい並べませんでした_| ̄|○ il||li


参加されるかたはガンバです!!p(^^)q
2009-01-10 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カイジ2取れましたよ~
多分6なら万枚可能かと
自分が12時間で6000枚でしたから^^
周りよりだいぶ確率悪かったみたいですけど

1万WATは嬉しいですよね~
最近参加出来ずにいたので
今回は!と頑張って入店しました、が・・・
沈みまくってますwww
何とか500位には入りたいところですが・・・
2009-01-10 21:07 : じゅち URL : 編集
ばんわ^^

私の地域は雪降っていませんね。
ニュースみたら道東で結構ひどいらしいですが。

クンニ大量獲得ですね^^
クンニ大量配布で貯蓄しておかないとw

カイジシルバー案外だめですね。
ホール巡回していてもいいデータはありませんでしたね。

3度も退店とは^^;
私は参加しなかったけど出てたのかなw
2009-01-10 23:28 : あすか URL : 編集
出たよ~。。。
ロマネの10000WAT、、、
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
何気にうれしいんですよね~♪

自分、今日のロマネ参加してきました~。207番でしたが、希望のロバートを無事ゲットです!!
結果は14000発(= ̄▽ ̄=)V  
でも、皆さんかなり出してましたよ~(^^;
あとはスロのアラジン次第かも・・・。

伝説の男、、、鼻血ブーがないなんて・・・orz
ちょっと悲しかったですよ~(ノД`)・゜・。
たしかに、若菜振袖はいいですよね~。
こうなるとノーマル若菜と応援団が欲しくなってしまうんですけどね・・・(-o-;
2009-01-10 23:45 : ぺんぺ URL : 編集
こちらは、珍しく雪のない新年だったのですが・・・
ついに雪が来ましたよ!!!!
3連休は、寒さが厳しいみたいですね。
出勤前の除雪が思いやられます><

ロマネイベ・・・
私も気合い空振りで、並び損ねましたが
閉店30分前に台を ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!しまして
なんとか、プラスでしたー。

2009-01-11 00:46 : ジーノ URL : 編集
こんばんは~(*・∀・*)ノ
リトルロマネ、1万ワットゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!おめでとうございま~す*^^*
いいな~^^私も来週頑張ってみようかしら( *´艸`)クスッ♪

って、今日もロマネアバを貸してもらって頑張ったんですけど、マイナス480枚〓■● バタッ
これじゃワットもらえないですよねぇ(・ω・;A)アセアセ…

ロマネ、麻雀ともにいけてないみんみん☆でしたぁ*^^*

カイジも打てないですし、未勲獲得にがんばりま~す(*ゝ▽・)b
2009-01-11 01:37 : みんみん☆ URL : 編集
こんばんは^^

今回のアバ配布では若菜振袖バージョンの出来が一番ですねww
おまけにほとんど無料みたいなモンだし・・・

ロマネイベ並びが奇跡の9番でしたが、結果は1時間で-2000発を超えて捨てました(ノω=;)。。。
ホントはアラジン打ちたかったけど、家で三時間も手打ちを許してくれるわけなく断念しました。
オール設定ならともかく、全台最高設定だったのでどう考えてもロバートは不利でしたね。
カイジは週明けにでも頑張ろうかな?
回胴神復帰頑張って下さい☆
2009-01-11 02:04 : doncky URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

今回配布されたアバは微妙でしたね~。
若菜はかなりいいですけど^^
全プレのほうがいい出来とはなんともいただけない・・・

KAIGO好きとしては大満足ですよwww

除雪がんばってくださいね~
やってるうちに暑くなってきますよね~
サミタ以上にwww
あたしも十数年前は毎日やってました(;^_^A
2009-01-11 04:22 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

おおお!取れましたか!!
こちらも今、ゴールドでやっていますが、
残り4時間くらいで現在8700枚(^▽^)!
このまま万枚を目指します!(o`・ω・)/

いや~、1万は嬉しいですねーo(*^▽^*)o~♪
今回はあっというまに各階300人埋まって・・・orz
一瞬だけ2桁台も見えたのですけど(;^_^A

じゅちさんは不調でしたか(-ω-;)
次回に期待ですね!!
たぶん次は戦国アバでその次は巫女、
そしてカイジのアバかなぁ・・・。
万枚いったら無理して勲3以上を使った方が
良いのだろうか・・・(・へ・;;)ウーン


>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

雪は意外とさほどでもなかったですよーヽ(^◇^*)/
それでも30cmくらいは降りましたが・・・orz

カイジ、6は安定して出るようで、
今は、求)7000~9000枚が多いようですね!
自分もどうやら9000枚はいけそうな感じですo(*^▽^*)o~♪

ロマネ、激混みでしたorz
次回に期待します(^▽^)/


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
頻繁に開催するイベで賞品が1万って
前のサミタなら考えられなかったですね(*^m^*)

お、ぺんぺさんも今回、参加できましたか!
で・・・、ええええええええーーーーーー!!!
ロバートで14000発って3時間でそんなに出たのー!!(゚д゚)
今の釘だと放置だと全然増えないし、
相手はアラジンだからロマネだけテストの時のバージョンにしたのかなぁ。
自分も無理せずロバートに座っておけば良かったかなぁ・・・。

ともかく、1万ワットにかなり近づきましたね!
おめでとうございます!!!ヽ(^◇^*)/

鼻血ブーは残念ですよねぇ。
制作者の人、センスないなぁ・・・orz


>ジーノさん、こんにちは(=^^=)/

そちらにも雪が来ましたかー!
除雪疲れますよね・・・
でもこっちの雪は軽いからまだマシなのかなぁ。
やっぱりそちらは重いのでしょうねぇ(-ω-;)

おおお!ロマネイベ、プラスだったのですね!
しかも1000枚オーバーなら期待できるじゃないですかー!
自分も閉店間際まで待っていれば良かったなぁ( ´Д⊂
入賞してると良いですねーo(*^▽^*)o~♪

アトピーお大事にしてくださいね!
自分も子供の頃はアトピーで・・・
って、今も皮膚は弱いので、
ちょくちょくステロイド系の薬を塗ってますorz


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ロマネ残念でしたね><
2回ともBIGだったら可能性あったと思うのですけど・・・
次回、お互いに頑張りましょう(o`・ω・)/オー

鬼武者も万枚目指してがんばです!!p(^^)q

って、自分のカイジ2・・・
残り2時間残して弱気になって
9000枚で精算してしまいました(>▽<;;

8000枚勲章がどうしても手に入らなくて・・・
ヘタレなんで逆噴の刑が怖くなっちゃいましたorz

次は白ねこ目指してがんばります(^▽^)/


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

配布アバが一番出来が良いってのも惜しいですよね(;^_^A
あれが巫女イベのご褒美だったらなぁ・・・orz

おお!ロマネ9番って凄い!!(°д°;;)
今回は最初からアラジンに座ってプレイできれば
入賞にかなり近づけましたよねぇ・・・( ´Д⊂
デジパチも別の機種ならまだ可能性あったのでしょうけど・・・。

こちらはカイジ2の勲章取れましたー(^▽^)/
donさんもガンバですp(^^)q


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

そうですよねぇ、ロバートとかけっこう苦労したのに。。。orz
ま、でも出来の良いアバが増えたのは嬉しいですよね!(^-^*)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、
寒いからって着込んで除雪すると、これがもう大変(;^_^A
サミタは問題にならないくらいに激アツになります(>▽<;;

今年はこっちの雪も重いんですよー!
あぁ、パウダースノーが懐かしい今日この頃であります(´Д`)
2009-01-11 16:19 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
