サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チキチキカイジ2イベ結果

こんにちは(=^^=)/


新しいイベの発表きましたねぇ・・・


うーん・・・


ツインのインテやSRDは前回のアイテムの残りがあるから・・・


とりあえず参加かなぁ。


アラデスの勲章も100個目指したいところではあるし・・・


だた、血眼になってやるほど欲しいアバもアイテムも自分にはありませんし、


今回はWATは使わず、前回のように寄り道しつつ遊ぼうと思います(^▽^)/




さて、巫女イベが終了してからプレイしていた寿司だにゃん


寿司20090112


継続打法がまずまずで、寝る前までに22,000発に増やしましたが、


朝起きてみると変わらずの22,000発・・・ 凹○コテッ


早朝の仕事をとっとと終わらせ、セコセコと継続打法を加えて


一時は3万発を越えましたが、その後はハマリがきつくてお話にならず・・・


白ねこは次回までおあずけとなりましたー(;´д`)




次にカイジ2


カイジ220090113


前回ほどの手応えは無く、5,000枚も厳しい展開でしたが、


最後の同色連チャンで+1500くらい上積みして


なんとか6000枚勲章で(σ・∀・)σゲッツ!!




そして即出たらラッキー!で座った鬼武者


鬼武者20090114


たぶん設定5だと思いますが、


アッサリと初BIGを引いてこれが11連!!(ノ`・Д・)ノ


しかしそこで終わりだったようで、次はBIGの天井に到達し、


その次も通常モードのようだったので止め!


今度はマイナス券を使って、設定3の台を打ってみようと思います(^^)/




そしてまたまたカイジ2


カイジ220090114


全然やる気の無いヘボ台だったのですが、


これもなんとか5000枚に到達して勲章券にて(σ・∀・)σゲッツ!!




ここまできたら黒服も・・・ってことで、さらにカイジ2


カイジ220090115


序盤にBIGの嵐で絶好調の立ち上がりも、そこからはハマリがきつくなり


一転してマイナスに転落・・・orz


ゴールドを貼ってしまったので仕方なく放置して、会議や式典を終えて戻ってみると、


いつのまにやら大爆発!!


そして10時間ほどで5000枚と万枚も目指せるペースに!!


が、やはりそれほど甘くなく、その後はモミモミタイムが長くなり、


なんとか最後の爆連で8,000枚に到達したので


運良くトレしていただいだ8000勲で(σ・∀・)σゲッツいたしました!!


これでカイジ2の勲章は4個となりイベクリア!!ヽ(^◇^*)/


って、最初は1個だけの予定だったのですけどね(;^_^A


インテがいっとき最高7枚まで暴落したのと、


イチかバチかで300WATを2個開けたら、


5000勲と6000勲が連続で出てきたので(*^m^*)


今回はアバはともかく袋が豪華ですし、


結果的に安上がりに済んだイベとなりましたーo(*^▽^*)o~♪


あとは開封の結果に期待です!!m(゜▽゜* )
2009-01-16 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~(^O^)/
カイジイベコンプリート&多分さっちゃん撃破!
おめでとうございますv(^-^)v
素晴らしいじゃないですか~o(^▽^)o
その分、寿司と鬼は残念であります(ノ_・。)

今日からのイベは・・・・・
アラAゴールドしかないし、またかけら絡みなんでスルスルスルーであります。
だけど、今晩は特に予定もないし、久々サミタに遊びに行きますよ~(笑)
戦国イベの景品も今日だし、せめておみくじ・・・・・おっと、今日で30枚貯まるんだった(爆w
2009-01-16 13:03 : 天馬 URL : 編集
なんと!!黒服アバゲットまでいきましたか
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
すごいですね~、私なんか勲章1個から
全然でしたよ。。。
おめでとで~す。
2009-01-16 13:52 : ミル URL : 編集
こんにちは~*^^*
今日からのイベね~^^
私も今回はそこまで欲しいものはないかもしれないなぁ*^^*
それよりも次にここぞというときに、気合注入したいですよね*^^*

カイジ2イベの間もあれこれと挑戦されてたんですね~♪
鬼むちゃまで(*^艸^*)クスクス・・。

私は設定6でチャレンジしたでしょ~^^?
ぜひ設定3の展開がみてみたいかもですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
余裕があるときに、一緒にやってみませんかぁ*^^*?

また最後になっちゃいましたが☆カイジイベクリアおめでとございましたワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ
2009-01-16 14:33 : みんみん☆ URL : 編集
黒服(σ゚д゚)σゲッツ!!おめでとうございます♪
私も同じ様にこれは万枚いけちゃう?ペースだったのですが・・・・
7000~8000枚辺りで急にもみもみしだしますよね;
万枚の人はそこをさっと乗り越えてしまうのでしょうか。
300watから勲章券が出たのはラッキーでしたね~♪
これで開封結果も良ければ言う事ナシです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2009-01-16 17:26 : なーみ URL : 編集
予想に反してカイジ頑張ってたんですねσ(゚ー^*)
それでも勲章4つはご苦労様です。
勲章券がないと厳しいので、自分は1個であきらめたけど
黒服は欲しかったです(。-`ω´-)

次のイベもカイジ以上に出ないツインですし、これで5個はやる前からあきらめられるのでラッキーですね。
アラエボも10個は嫌がらせとしか思えないし、サミタにあまりいいイベの投稿が集まってないのかな。
とりあえず周りの動きをみて、手持ちアイテムでやってます。
2009-01-16 23:54 : doncky URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

カイジ4つおめで~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
なんだかんだでみなさんクリアされているようでw
配布されたら美心ちゃんで並んじゃいましょうか(≧ω≦)b
その時は一人だけぬけがけで
白ネコはだめですよ(◎`ε´◎ )
2009-01-17 04:32 : いけっちょ URL : 編集
おぉ!4個取れたのですね~
おめでとです^^
最後にさっちゃんとのガチバトルについつい乗ってしまって
3個までは何とか取りましたがまたWAT使ってしまいました・・・
次のイベ・・・何となくツインに頑張ろうかなw
5個は厳しいですけどねぇ
自分も寄り道しながら行きたいと思いま~す
2009-01-17 09:56 : じゅち URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
さっちゃんは、私がインテ仕掛けた直後に参戦したので
たぶん駄目だったと思います・・・orz
私の枚数、8000枚しかカウントされないようなのでq(T▽Tq)

今回のイベは持ちアイテムでの参戦にしておいた方が良さそうですね。
袋稼ぎはアラデスが圧倒的有利ですけど、
袋の価値も上がらなそうだから、暇有ればセコセコ手打ちにするかも^^;
とりあえず自分のやりたい機種を打つ事にいたしまーす(^▽^)/


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
文句を言いつつも、なんとかいけましたよー!!
これでも選んだ台が良かったのかな(・・*)ゞ

ミルさんもツインがんばです!!p(^^)q


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

そうですよねぇ、葵変身バージョンは貰えれば欲しいですけど、
なんせツイン勲章5個だから・・・orz

カイジ2の間に黄金神もやりました!!
久々にやると面白いですよねぇo(*^▽^*)o~♪
今はテストホールから出て猪木打ってます(*^m^*)

設定3の鬼武者ぜひやってみたいですよー!((o(*^^*)o))
都合があえばよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

ご祝辞、ありがとうでしたーヽ(^◇^*)/


>なーみさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
カイジ2、18時間で9,000枚の時はジワジワって感じで
そのまま万枚もいきそうな雰囲気だったのですけど、
他のはモミモミ、ドカッ!みたいな増え方でした!!
万枚いく台は穏やかな波で増えていくのかなぁ・・・(・・*)ゞ

開封はアバ出ると良いですねぇ~m(゜▽゜* )
お互い期待しましょう((o(*^^*)o))


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

そそ(^▽^;)、最初は全然やる気なかったのですけど・・・。
アイテムが安い割には賞品が良いので、やってしまいました(*^m^*)

今回のイベは諦めがついてかえって良いですよね(;^_^A
やるならアラデスでパチの勲章増やすか、SRDのアバ狙いか・・・
今回の賞品はカケラとカードばかりでしょうから、
持ちアイテムで遊ぶのが一番っすo(*^▽^*)o~♪

・・・・・といいつつ、ツインも手持ちがあるので
一応、1回はチャレンジはしてみるつもりですが(>▽<;;


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございますーo(*^▽^*)o~♪
終盤はアイテムが安くなりましたし、
意外に安定して出るのでやってしまいましたよー(;^_^A
賞品も魅力的でしたし!(^^)
美心ちゃん連れ打ち良いですねー!!o(*^^*)o
彼女は難機種で活躍してくれそうな気がしますよ!
配布が楽しみであります(*^m^*)


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございますーo(*^▽^*)o~♪
さっちゃんはどうやらマジで出したみたいですね(;^_^A
夕方にインテ使ってしまって落ち込みましたけど、
結局はどっちにしろ負けていたようです(>▽<;;

今回のイベ、ツインの勲章3個で葵アバだったら
無理してでもやっていかなぁ・・・(-ω-;)
でも5000勲は1枚あるし、インテは沢山あるので
とりあえず私も勲章目指してみます(^▽^)/
ツインはそんなに嫌いでもないですし!

あとの狙いはSRDとアラデスかな(*^m^*)
お互いがんばりましょーp(^^)q
2009-01-17 11:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
