サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CR五右衛門SKSをやってみました!

こんにちは(=^^=)/


メンテ明け、3時間遅れですが『CR五右衛門SKS』を打ってみました!


スペックは↓


継続回数 :2or14R9カウント

賞球数 :3&4&10&14

大当り確率 :1/299.5 高確率時1/49.9

連チャン率 :73.1%

平均出玉 :1600発


リアホなら釘がきつそうなスペックですが、
サミタでは今の所、かなり回ってます(^^)


潜伏確変はアタッカー左のランプで確認可能!
(真ん中の緑色のランプが点灯すると確変)


通常時がちょっと地味かもしれませんが、
演出や音楽などが凄く楽しい台ですよ!(*^^*)


肝心の出玉は・・・・


五右衛門20080116


さすがのスペック!!16時間で55,000発(σ・∀・)σゲーツ!!


こ、これはかなりの良台ですね!!o(*^▽^*)o~♪


テストホールではかなりの人が箱を積み上げていたので、


安定感もなかなかのようですよーヽ(^◇^*)/


正式導入が楽しみな台であります((o(*^^*)o))




【おまけ】 ↓大当たり<なな>ラウンド 『君に逢いたいな』 ↓



五右衛門20080116-11


早く逢いたいな~ 君に逢いたいな~

恋するあたしの 素敵な記念日☆



五右衛門20080116-3


真っ白いカレンダー 今日に花丸を書いた

今なにしてるのなんて 突然の電話攻撃(イェイ♪)



五右衛門20080116-2


予定なんてないのに~ ちょっと考えたりして

だけど結局即OK 朝の占い当たり



五右衛門20080116-1


そうだよ~ もう行かなくっちゃ



五右衛門20080116-9


可愛い服と いつもの場所で 君を待つよ



五右衛門20080116-14


早く逢いたいな~ 君に逢いたいな~



五右衛門20080116-4


ふくらんだ気持ち 破裂する前に探して(イェイ♪)



五右衛門20080116-5


もっと話したい~



五右衛門20080116-12


できたらギュッとして欲しい~



五右衛門20080116-6


恋するあたしの 素敵な記念日☆





次回は大当たり<五右衛門>ラウンド 『あっぱれ五右衛門』の予定です(*^m^*)


さらにオマケ↓

五右衛門20080116-7

なぜか水着その①



五右衛門20080116-13

なぜか水着その②



さらに続々とつづく・・・たぶん(;^_^A
2009-01-17 : サミタ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ^^

私もプレイしましたが。。。
第1印象はこりゃひどいw

自社機種はきれいなのにこれはたいしたね・・
釘も中途半端w

あたり画面見れてないです><
なんかよさそうな感じですね^^

安定感いいんですね、正式版でもこのまま、にしてほしいw
2009-01-17 18:13 : あすか URL : 編集
こんばんわ^^

新台分析、乙です<(_ _)>

自分も何で水着なんだろうと激しく思ってしまいました(;一_一)

このままの流れで行って欲しいものですが・・・・・・

またキツくなってたら嫌だなぁ・・・・・・@@
2009-01-17 22:37 : kaosyou URL : 編集
こんばんは~*^^*
メモメモしてた歌詞はこれらですか(*^艸^*)クスクス・・。

確かに歌詞が゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚e-415

私もφ(・ω・。)かきかき したい*^^*

ほんとぽっぷ~さんって、たまに乙女じゃないかしら( *´艸`)クスッ♪って思っちゃいます(っ*´∀`*)っУО☆

さらに、続々と続く。。。に 期待大e-415DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ

それと、質問ご丁寧に答えてくださって、ありがとうございましたぁ*^▽^*
その辺はまたこれからの私の課題ですね*^^*
お勉強お勉強φ(・ω・。)かきかき
2009-01-17 23:17 : みんみん☆ URL : 編集
こんばんは^^

五右衛門という名に程遠い『萌え』っぷり^^;
う~ん・・・・顔がでかいw

ところで、ひとつ質問があります。
イベント進捗状況の表はエクセルで作成ですか?
私もやってみたいのですが、なにぶん知識がなくて><;
拡張子「xml」で保存しても駄目でした。

最近教わってばかりですが、お暇なときにお願いします┏○ペコッ
2009-01-17 23:34 : 天馬 URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

ロバートの時は調整がはいっちゃったですけど
今回はどうですかね?

導入の時は激レアでなな水着ver決定ですね(≧ω≦)b
2009-01-18 01:44 : いけっちょ URL : 編集
アイテム使ってね仕様
>安定感もなかなかのようですよーヽ(^◇^*)/

ロバート(テスト版)の時は、リアホではありえなかったグルグル状態。
アラデス以外にも50000安定機種が! 誰もがそう思っていました。
しかし、正式導入されてみれば回りを削られた全くの別物に・・・
五右衛門もそうならない事を祈るばかりです
2009-01-18 03:32 : 通りすがりのパチ会員 URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

あはっ、やっぱりそう思いましたかー(>▽<;;
確かに全般的にかなり地味な作りですものね(;^_^A

1/300であの連チャン率ですからねぇ、
釘は正式版だともっときつくなるでしょうね・・・。
アタッカー周りの釘をSRDみたいにされちゃうかなぁ。

リアルでは導入維持が難しい機種でありますが、
こういう機種をゲームで思いっきり出したいですよね。
正式版であまり改悪されない事を祈りましょう(-人-;)


>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

これ版権とかの問題は無いのでしょうし、
導入時にはやっぱりアバが出てくるのでしょうね(*^m^*)
水着バージョンとか思いっきりやりそう(>▽<;;

釘は回らなくなると見た目つまらなくなるので、
おそらくアタッカー周辺を潰すのでしょうねぇ。
自分にとってはそっちの方がストレスですが・・・。
あまり改悪されない事を期待したいです(*´ο`*)=3


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、これですー!

「いぇい♪」とかって、
ちょっと大塚愛っぽいでしょ(*^m^*)

こういう“うきうきo(* ̄o ̄)o”♪する曲って良いですよねー!

私のブログのカテゴリーに音楽ってのがあって、
そこに「甲賀のピンキーin名古屋」って
パンパチの台を掲載しているのですけど、
これも吉宗の「そこにあるかも知れない」に負けず劣らず
良い曲なので聞いてみてねo(*^▽^*)o~♪

質問・・・、すみません本当に説明がヘタクソで・・・orz
自分で書いた説明、自分で読み返しても意味不明で理解不能でした(>▽<;;
チャットで1つずつ解説した方がわかりやすいかも!
なにかありましたら、またよろしくですー(。>д<。)ゞ


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

なんせ吉宗を制作した会社との共同制作らしいので、
世界観が似てますよね(>▽<;;
障子とか・・・って、私、吉宗やった事ないですけど(;^_^A

表は以前、競馬イベの時にエクセルで試してみて、
htmlで保存しても上手く表示されなかったので、
(その時は画面キャプチャして画像で保存してましたけど)、
左のイベ進捗はフリーエリアに直接htmlを書き込みました!

私の汚いソースで良ければ後でMMで送りますね(^▽^)/


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

うーん、やっぱり調整は免れないでしょうねぇ(-_-;
でも回転を悪くするとリアホやハンパチのようにソッコーで客飛びますから、
アタッカー周辺を激渋にして対応するのでしょう。

超激レア、なな水着verもう決定的ですね(>▽<;;
いかんせん人気の無いパチですから、
アバも人気がでるかは?ですけど(;^_^A


>通りすがりのパチ会員さん、こんにちは(=^^=)/

やっぱり導入時には辛くなるでしょうねぇ(>▽<;;
同じタイヨーエレックだとそれ浜が20万発仕様から
完全死亡台に超改悪された実績がありますし、
アラデスだって導入直後にスタートゲートと
ハネ周辺を改悪しましたし・・・(-_-;

ほんとは台によって勲章ラインを設ければ
この手の問題は無くなるのでしょうけど・・・
そうなったら勲章券が売れなくなるし、
アイテム使ってね仕様は永遠に続くのでしょうね。

ということで、今のうちに楽しみましょー(^▽^)/
2009-01-18 12:22 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは~

すごい~、こんなに楽しそうな台だったんですね。
私が打ったのはダメダメ台だったのか、
ちーっとも当たらないのでヤメちゃいまして。
今打っている南国が終わったら、再チャレンジしてみます~。

次イベのレアアバも決まったようだし(笑)
カワイイと思った私は、きっとイベントに参加してると思います。
2009-01-18 15:41 : きょん URL : 編集
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

五右衛門おいらも打ちましたけど、
ハマッてしまって、なんだか出ないって
印象しか残らなかったwwwwww
でも、これって「吉宗」に似てますね。
よくわからないけど、大都じゃないから、
パクリ???って思ったりしてwww
絵師さんも同じ人なのかな?
「勝利」と「敗北」って文字出たとき
「吉宗」かぁ~?って凄く思ったのは
おいらだけかな?????www

ツイン出にゃい(´・ω・`)ガッカリ・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-01-18 17:28 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>きょんさん、こんばんは(=^^=)/

なんせ通常時は退屈な台ですもんね(^▽^;)
自分の台はたまたま良台だったのか、
かなり当たりが軽かったですよー(*^▽^*)
途中までデジハネだと思って打ってました(;^_^A

次のアバはこれでほぼ決まりでしょうね(*^m^*)
このままのクオリティーで出てくれば
いくらパチでも人気出そうなのですけど・・・
頑張って上手く作ってほしいなぁm(゜▽゜* )


>ひろろ軍曹さん、こんばんは(=^^=)/

ありゃー、ひろろさんもハマリましたかー><
自分の台はたまたま当たりが軽かったのかな(・・*)ゞ

この台、吉宗を制作したイートレックジャパンとの
共同制作らしいので、それで似てるみたいですよー(^-^*)
って私、実は吉宗って打った事無いのですけど(^▽^;)

ツイン、勲章取れたのですね!!
まだまだこれからですよー(o`・ω・)/
がんばですp(^^)q
2009-01-18 19:45 : ぽっぷ~ URL : 編集
ワカチコw
┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
「五右衛門!?」と聞いて、【漢】が奮起したのも関わらず、
テストホールで打ってみた。
「・・・そうだこんなんだった・・・」
と、ゲンナリしたのはナイショでね☆
結構スペック的には爆発力ありますねw
このままの仕様で行って欲しいものですね^^
検証お疲れ様でした♪
2009-01-18 21:18 : RANMARU URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんばんは(=^^=)/

五右衛門は千両箱の大盤振る舞い、
そして女の子にもヘラヘラしないですし漢ですねぇ!
でも通常時はちょっと退屈な台ですかね(;^_^A
スペック的には魅力的な台なので、
多少、チャッカーの釘が渋くなってもいけると思います!!
でもアタッカー周辺を潰されるとやっぱりきついかなぁ。
イライラせずに楽しめる台になれば良いのですが・・・(-ω-;)
本番に期待しましょう(^▽^)/
2009-01-19 00:14 : ぽっぷ~ URL : 編集
テスト版もまだ打ってないし
実際も見たことなかったんで
ぽっぷ~さんのブログで今初めて
画面を見ましたが・・・
やばい、楽しそうだ。
五右衛門ってこんなに萌えだったなんて^^
テストホールに急がなきゃ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2009-01-19 01:58 : ミル URL : 編集
「テスト版は出る」

これサミタのわなですw

正式版になったとたん(イベ台になったとたん)絞ってくるんでしょうねぇ。。。

いつものサミタのやり方で勲章券が必須になるとw

次イベは間違いなく五右衛門関連のイベでしょうね。
幸い今月からパチパチになってるので、一度は打っておかないと。。。

って、その前に今イベの青いローズたんをゲットしなければw
2009-01-19 17:00 : よっしー URL : 編集
おはようございます^^
お久しぶりです^^;

五右衛門よさそうですね@@

自分はスロ会員なんで打てないですけど打ってみたいとは思います^^

でも、スロでも打ちたくてもPCのスペックで打てない台があるのにパチにも手を出したら同じ目にあうだろうし・・・
で、悩んでます;;



2009-01-20 09:31 : 34GT-V URL : 編集
o(〃'▽'〃)o
見てるだけ 五右衛門 攻略した気分ですwww

サミタも こんな楽しい展開をしてくれれば・・・

何時も楽しく拝見してます 今回は
腹がよじれました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2009-01-20 12:52 : たく URL : 編集
Re:
>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

うーん、通常時はけっこう暇なのですけど、
当たりが3種類選べて、
しかも歌付きなので楽しいですよo(*^▽^*)o~♪
それに当たりが軽くて爆連も期待できるので、
出玉の加速感もなかなかのものですヽ(^◇^*)/

それだけに改悪が心配ですが・・・
でもロバートやSRDよりは5万出しやすいと思いますよ!
導入が楽しみです(*^^*)


>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

よく考えてみるとテストホールでは
デジハネのように当たりが軽かったですねぇ。
自分だけなら運良かったって話なんですけど、
他の台見てもそんな感じだったし・・・
もしかしたら内部確率まで
出血サービス状態だったのかも(・・?

次は五右衛門のイベでしょうねぇ!
自分は頑張りますよーp(^^)q

よっしーさんも青いローズたんガンバです!!(`・д・´)ノ


>34GT-Vさん、こんにちは(=^^=)/

五右衛門、派手さは無いですけど、
台の性能はかなりのものですよーヽ(^◇^*)/
当たり中も楽しいですし(*^m^*)

確かにパチは重い機種が多いのですよー(-ω-;)
2D液晶のゲームでも何故かかなり重くて・・・

軽いのは昔にリリースされた機種と、
あっ、あと五右衛門は最近には珍しくかなり軽いです!!

凝った機種ではアラデスなんかが軽いかなぁ。
この機種でこれだけできるのだったら、
他の機種も軽くできるハズですよねぇ・・・

なんとか頑張って改善して欲しいと思います(´・ω・`)


>たくさん、こんにちは(=^^=)/

五右衛門、なかなか楽しい台ですよー!
釘は閉められるかもしれませんが、
元々が甘めのスペックなので勲章は大丈夫かなぁ、と
自分は楽観していますo(*^▽^*)o~♪

あと、最近の台にしてはかなり軽くて
自分が前に使っていたノートでも動きます!
導入が楽しみであります(*^^*)
2009-01-20 17:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
