サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

葵祭①

こんばんは(=^∇^)ノ


仕事がちょいと忙しくなってきたので、ここ最近のサミタの結果だけ報告いたしまーす(;^_^A


まずは17日、SRDに挑戦!!


SRD200901171.jpg


16Rでの当たりに助けられ、なんとか勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


やたらとハマリがキツイ台ではありましたけど・・・


でも面白かったなぁ!!(*´∇`*)


ほんと、やればやるほど味が出てくる台ですよ!!


特に、散々ハマッた後超絶合体ロボリーチ!!


『変身!超絶合体SRDロボ!』の音楽とともに

SRD20090117.jpg

必殺ファイナルフラッシュ!!が炸裂した時の爽快感がたまりません゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!


なんせ↓こやつの

SRD200901173.jpg

「フォッフォッフォッフォッ。゚m9(゚^∀^゚)゚。」


を死ぬほど聞いた後ですからねぇ(-_-メ


例えるなら、昔、柔道やってた頃に10kmランニングした後、


水を一滴も飲まずに腕立て、腹筋、うさぎ跳び、スクワット、その他諸々200本消化し、


さらに打ち込み100本と乱取りを10本以上消化して練習を切り上げ、


死ぬほど辛いカレーライスを水も飲まずにたらふく食べ、


サウナでぶったおれそうになるまで我慢した後に


大ジョッキで「プハーッ(*~ρ~)ゞ」とビールを一気に飲む時の爽快感!!
(危険ですので絶対に真似しないで下さい^^;)


なんだか書いていて訳がわからなくなりましたが^^;、


ともかくこういう超激アツの王道リーチがたまらなく私は好きなのですよ!(*´∇`*)


プレイしてて感涙がこみあげてくるほどであります(>▽<;;


これって、昔の京楽のスーパーロングリーチに通ずるところが(゚▽゚*


「ピロピロピロピロ・・・」「キュキュキュキュ・・・」の脳汁音の部分が、


SRDでは「たとえ激しく傷つき 深い闇に迷っても」「愛はいつもこの胸に 永遠に消える事はない」
「奇跡をまた呼び起こせ!!」「くらえ!!必殺ファイナルフラッシュ!!!」


ってな感じです(*´∇`*)


この時、ジョグダイアル(スペースキー)を連射すると感動が↑アップ↑するので


壊れるくらいにぶっ叩きましょう(*^m^*)


「たまーに」はずれる事もありますが、これがまた脳汁噴出MAXのポイントでもあります(;^_^A


100%当たるのがわかっているリーチは、自分は死ぬほどツマランので(-_-)


と、話がかなり脱線してしまいましたが^^;、


勢いにのってSRD2回戦目!!


サクッとスーパーロボで当たったので一度精算してシルバーを貼り付け、


6時間ほど寝て起きてみると


SRD20090119.jpg


SRD愛が通じたのかアッサリと勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


これで「二ノ宮葵高飛車バージョン」もゲーツ♪d(゚∀゚d)




そしてアラデスで勲章稼ぎ!!


アラデス20090118


最高で7連&アラチャン単発が2回(゚∀゚)という


意味不明・過去最低の成績でありましたが、


アラチャンの引きだけでなんとか勲章(σ・∀・)σゲッツ!!





そして一度は打っておきたかったツインエンジェル


開始早々にベルが入ってET突入も、ハマリがきつくてなかなか伸びず、


9時間経過で+1500枚orz


続行するかどうか悩みましたが、次の1時間で2500枚まで到達したので続行!!


ただ、そこから1000枚上乗せするのに7時間もかかってしまい・・・


もう駄目だと思いつつも、念のため目覚まし時計をセットして


3時間後の閉店間際に起きてみると


ツイエン20090119


キテタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━!!


5,000枚も無理かなぁ思ってたのですが・・・


嬉しい誤算でありました(*^^*)



と、長々と書いてしまいましたが、


ここまではまずまず順調にイベを消化しておりますヽ(^◇^*)/


ツインの5000勲がまだ残っているので、あと1個くらいは狙いたいなぁ。


あとはアラデスで・・・(*^m^*)


頑張りまっす(o`・ω・)/オー
2009-01-20 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^
イベ絶好調うらやましいですね。
自分は未だに0個です(ノω=;)。。。
SRDまったく当たりませんね。
年末にか~るく5万発オーバーしたので楽勝と思ってましたが、16ラウンド以前に初当たりが悪いです。
でも面白いので打ってしまいますがww
とりあえず次は撃沈覚悟でツインに挑戦してみます。
っていうより、もっと楽な機種を打てばいいだけですけど(。-`ω´-)
残り機種頑張って下さいね☆
2009-01-21 00:30 : doncky URL : 編集
(。^ω^)ノ" こんちゃ~

二ノ宮葵高飛車バージョン&ツイン勲章 ゲト、おめでとうございます~!
今回も順調なようでありますね~^^
この勢いなら、次はツインの万枚を狙えるかもですねw

また、私的な話になりますが、この度ブログを移転することになり
URLおよびブログ名が変更となりました。
お手数をお掛け致しますが、よろしければ変更等の方を
よろしくお願い致しますです~<(_ _)>

ブログ名 : Aeris
ブログURL : http://air3.jugem.jp/
2009-01-21 03:00 : えあ~ URL : 編集
イベント順調すぎじゃないですか
(^O^)
アバゲットおめでとです
しかもツインで6千枚オーバーとは
(ΘoΘ;)
この調子で余ってる5千枚でもう一個ツインいけそうですね
ガンバです

しかし例えが恐ろしや~
2009-01-21 10:23 : ミル URL : 編集
(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*
SRDもツインも勲章とれたんですね~♪
おめでとございま~すワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

私はSRD一日シルバーで挑戦しましたけど、SRDなかなか厳しいわ(・ω・;A)アセアセ… という感じで、またまたゴーイングみん☆ウェイであります(っ*´∀`*)っУО☆
回胴人さまコースまっしぐら?です*^^*
でないでないといわれてる機種でたくさんでると楽しいですよね~*^^*
SRDで合体とかしてみたいです*^^*
いつか連続して挑戦しようと思いMД━(*´艸`*)━SЦ e-415
2009-01-21 10:30 : みんみん☆ URL : 編集
こんにちは^^

相変わらずイベ絶好調ですね(一部を除いて^^;)
それにしても難敵SRDが連続ゲッツだなんて、某戦士が聞いたら
『・・・・・・・・・・・・・Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!』
と言うでしょうネ m9(゚∀゚ )アヒャ
ツインも差しきりゲット・・・・これも、誰かが聞いたらwwww

とにかく、おめでとうございます。
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



2009-01-21 12:31 : 天馬 URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
SRDは台によってムラがありすぎますよねぇ(-_-;
ラウンド抽選の偏りは仕方ないとしても、
2Rを含めた大当たり確率が、
なかなか本来のスペックに達しない台が多いような・・・"o(-_-;*)

私も昨日はツインで逆噴射、
バーチャは当たる気配無しと散々でしたorz

今日はもう1度だけツインに挑戦して、
あとはアラデスを打って〆ようと思います(^▽^)/


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ツインは昨日、再度チャレンジしたのですが、
調子良かったのは最初だけ、
それからは激しくハマッて撃沈いたしましたorz
やっぱりそうは簡単にいきませんねぇ(*´ο`*)=3

あっ、ブログ再開なされたのですね!!
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
そして引っ越しの件、了解致しました!!
早速、変更作業にかかりまーす!-=≡ヘ(* - -)ノ


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
勢いに乗ってもう1個・・・、といきたい所でしたが、
2回目は途中から激しくハマッて撃沈いたしましたorz
ほんとハマリ方が恐ろしいというか、えげつないというか・・・

今日、もう1度だけ頑張ってみまーす(o`・ω・)/オー


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
SRD、とにかく16Rの引き次第の台なので、
なかなか安定しないですよねぇ(-_-;
2Rに偏ったりすれば逆噴射確実ですから、
続行するのも怖いですし・・・(;^_^A

おおっ!みんちゃん、将で勲章取ったのですね!!
おめでとうございます!!!ヽ(^◇^*)/
さすが北斗揃いが出る台は違いますね!!!
自分は未だ見たことありませんが・・・orz

SEもがんばですーp(^^)q
2009-01-21 13:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
SRDは運良かったですよー!!
2回目は5万発いきそうな勢いがありましたが、
アバ優先で・・・(;^_^A

ツインは正直、「もう駄目だ、止めよう・・・」と
10回くらいは思いましたよ(>▽<;;
ほんと厳しい台ですね(´Д`)
昨日の2回目は途中まで良い感じだったのに、
それから鬼武者のような履歴になって・・・orz
ガックシです( ´Д⊂

今日はなんとか頑張るぞーーー(o`・ω・)/オー
2009-01-21 14:24 : ぽっぷ~ URL : 編集
何故か ツインゲット記事が敏感に・・・
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ←今の心境σ(・_・ )オイラねw

どっこい めげずに ツイン打ってます
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

お仕事も がんばれ~
2009-01-21 15:28 : たく URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

え~っと、いろいろGET(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ww

あたしはスルーと言いながら
連日キュンキュンを暴打しておりますw
出なくてムキになっている感がありますがorz
好調なようなのでぜひ伝説の
「キュンキュン万枚」目指しません?
2009-01-22 01:41 : いけっちょ URL : 編集
こんばんわぁ☆

すごい調子いいみたいですね~☆
うらやましい限りですwww

ツインはホント地獄絵図のようですよねwww
同じシマ見ても1000越えばっかりだし・・・・orz
そんな中での勲章獲得おめでとうございます☆

そのままぶっちぎっちゃってくださいねヽ(´▽`)ノ
2009-01-22 04:11 : ヨロ URL : 編集
Re:
>たくさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

ツインって台の見極めが難しいですよねぇ。
序盤から一気に2000枚くらい出てくれると
楽なのですけど・・・(*´ο`*)=3

昨日は前半の10時間で5000枚、
その後の9時間が-800枚、
残りの1時間が1000枚でし(;^_^A
出るときゃ出るんですけど、
出ないったらトコトンで出ないですよねぇ(-_-;

たくさんもがんばですー(o`・ω・)/


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

昨日は前半で5000枚出て、
万枚いったら勲章5倍を使うかどうかで
悩んでいたのですが・・・(;^_^A
そんな邪な考えがいけなかったのか、
それから全く増えませんでしたー( ´Д⊂

で、閉店1時間前に4200枚になった時は
万枚目指したのを激しく後悔しましたよ(>▽<;;

結局は最後の1時間で1000枚出てくれて
なんとか2個目の勲章ゲッツ!です(*^▽^*)

ラスト、万枚・・・は目指さず、
西条女史狙いでがんばりまーすp(^^)q


>ヨロさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

うーん、調子が良かったのは最初だけで
だんだんと勢いが落ちてきましたよーorz

それでも昨日はなんとかツインで
2個目の勲章取れたのですが・・・。
後半の10時間で+200枚ってorz
ほんと厳しい台ですよね(*´ο`*)=3

本日最後ですので、
あともう1個勲章目指してがんばりますーp(^^)q
2009-01-22 10:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
