サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

葵祭の結果と他いろいろ・・・^^;

こんばんは(=^∇^)/


最近、眼疲労が酷くてサボり気味のぽっぷ~です><


なんせ目がチカチカして眼球が痛い!!!


これから決算書類作成の追い込みもせねばならないというのに・・・_| ̄|○ il||li


目の調子が戻るまでは、のろまな更新・巡回になってしまいますが、


何卒よろしくお願いいたします(o_ _)o))




さて、葵イベのその後ですが、


アラデス20090120


↑ 無難にアラデスをゲッツ!!


ツイエン20090121


↑ツインエンジェル、10時間で5000枚超えるも、
それからの9時間で4200枚に・・・orz

涙目でしたが、最後の1時間でETに入りっぱなしになって
なんとか勲章ゲット!!



そして・・・ここまできたらと、

実はチョット気になっていた「西条先生」の獲得を目指してツインの乱れ打ち!!


店を次から次に移動しつつ、打つべし!打つべし!打つべし!!


で・・・




玉砕しますた 凹○コテッ


なんせハマリがきつすぎてバッジすら届かない有様・・・_| ̄|○ il||li


残念でしたが・・・2個とれただけでも良しとしましょう(゚▽゚*



そして次のイベですが・・・


アバの出来、自分はかなり良いと思いますよ!!(*´∇`*)


何気に才蔵がかっちょええ(*^m^*)


ただ・・・、ななアバターの獲得条件が・・・エリア戦かぁ(-ω-;)


これってかなり不公平のような・・orz


五右衛門もテストホールの段階で既に修正が入ってましたねぇ(´Д`)


回らないわ、当たらないわ、確変は全く続かないわ・・・orz


テストホール初日は全体的にちょっと当たりすぎでしたけど、

今度はちょっと異常なくらい出ていないような・・・orz


自分のホールがたまたまそうなのかなぁ(-ω-;)




そしてスロの新台・・・


グレートエンペラー


↑テストホールでプチ集会o(*^▽^*)o~♪


この回転数で最高到達点が2500枚でしたので、

運が良ければ5000枚はいくかもしれませんが・・・


なんというか、その・・・ちょっと・・・評価の言葉を上手く思いつきませんorz


ハンゲのパチスロDXに「燃えよ!功夫淑女」の導入が決まったというのに・・・


サミタは何をやっているんだーヽ(`Д´)ノ


アバコンとかもやっちまったなぁ!って感じだし・・・orz


お着替え袋は・・・


って、これ以上書くと愚痴が止まらなくなるので、ここで止めておきますね(o_ _)o))


とりあえず、ひたすら五右衛門をがんばろうと思いますp(^^)q
2009-01-23 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすがに西条先生ゲットのノルマは厳しかったですよね~^^
まあ気を取り直して才蔵狙っちゃいましょう
私もあいつが欲しいです^^

スロの新台は・・・・
評価がすごく気になります^^
台を見てると
出ない台なんだろうなってのは
なんとなくわかるんですけどね^^
2009-01-23 21:52 : ミル URL : 編集
Re:
>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

ツインエンジェル、最終日は持ってるアイテムをフル活用して
頑張ったのですが・・・いかんせん、
出てる台を見つける事もままならなかった状況で(>▽<;;
結局、どの台に座っても勲章取れなかった気がいたします(;^_^A

才蔵、かなり出来良いですよねー!!
今回はパチのアバにしては珍しく^^;、
かなり気合い入れて作ったように感じられますo(*^▽^*)o~♪
イートレックジャパンにでも発注しかのかな?
きっとななの湯上がりバージョンも期待できそう(*^m^*)

スロの新台・・・
あまりに呆気にとられて、言葉もでてきませんでしたよー(^▽^;)
もっと楽しい台が打ちたいです((o(T^T)o))
2009-01-24 09:27 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは~*^^*
ぽっぷ~さんも眼精疲労なんですかぁ。。。私も最近目が疲れてるかも(・ω・;A)アセアセ…
もともと充血しやすいタイプではあるんですけどね、昨日はちょっと頭痛がいたしましたミ:D)┼< バタッ・・・
仕事でもサミタでもPCちゃんに向かいっぱなしじゃしかたないですね(・ω・;A)アセアセ…
一緒に遠くのほうでも見ましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

といってる間にもう(pω=`。)ネミュィ
パチのことに触れられなくってごめんです(o*_ _)o))ペコッ
お昼寝しまぁす。。。

今日のロマネ、いくつもりです*^^* またがんばりましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  (*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆
2009-01-24 16:33 : みんみん☆ URL : 編集
こんばんわ^^

忙しいシーズン、到来ですね><

アバコン、完全にやっちまった感は否めませんねw

自分は仕事の忙しさで病に犯され、お着替え袋で撃沈と・・・・・


もう気力がありませぬw
2009-01-24 19:44 : kaosyou URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

決算書類っすか~、聞きたくない言葉です~><
3ヵ月後にはうちもかぁ~orz

五右衛門は正式導入でどうなったのですかね~
スルーなのでレポお願いしますね~
書類作成の合間で^^;

それにしてもハンゲの功夫淑女羨ましいっす。
対抗してサミタでは烈伝入れてほしか~((o(゙ε゙)o))ウズウズ
2009-01-24 22:03 : いけっちょ URL : 編集
こんばんわ^^

アラデスおめでとう^^
アラデスはプラチナだと撃沈多いらしいですね。
シルバーが意外に出るとか!?w

五右衛門ですけど、釘をなんとかしてほしい。
いい加減ですよね~
もうちょいよくないと・・・
潜伏確変玉が減っていく~~

ハンゲーム、パチンコしかやってないです。
先週だったかな、はいった新台、1G連するやつは
歌がよかったですw
2009-01-25 01:00 : あすか URL : 編集
おはようございます^^

遅くなりましたが、連れ打ちありがとうございます┏○ペコッ
ツインは残念でしたが、チャレンジするだけ素晴らしいです。
私は、ゴミ箱に入れて錆び付いておりますがorz

パチ会員であれば楽しそうな五右衛門・・・・
うーん、まだ、踏み切るまでには時間がかかりそう。
いろんな意味で・・・・・・
スロがあれじゃあ、どうしようもないものね。
2009-01-25 07:10 : 天馬 URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

みんちゃんもですかー!!
自分もすごく充血しやすくて・・・(×_×)
前に結膜炎の酷いやつで病院に通ってたのですよねぇ。
近いうちにまた病院に行ってこようと思いますorz

おっ、ロマネ参加されたのですね!!
自分は昨日は新年会でできず・・・orz
結果どうだったでしょうか!!
報告楽しみに待ってまーす((o(*^^*)o))


>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

アバコン、やっちまいましたよねぇ(-ω-;)
なんか一生懸命にやればやるほど裏切られるような・・・
五右衛門の極悪仕様化やグレートエンペラー等々、
今は完全に苦行になってますよねぇ 凹○コテッ
年明けで脱力感ありありのこの時期に・・・
サミタはそれでもついてこられる会員だけに
人数を絞りたいのでしょうか(>▽<;;

とりあえず今は堪え忍んで、
隠れた過去の名作が登場するのを
ひたすら待ちましょう・・・ε-(´・_・`)はぁ


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

決算書類作成は・・・来週に・・・がんばろう(;^_^A

五右衛門、完全に極悪仕様となりましたよ。
多くの台は勲章券ラインすらきびしいかも・・orz

とりあえず回転数は・・・
テストホール初日と比べるとかなり渋くはなりましたけど、
冷静に数えてみると、
これは何とかなる範囲であると思います!
アタッカー周辺の釘はテストホール初日と全く同じでかなり優秀、
爽快感すら覚えますo(*^▽^*)o~♪

ではどこが問題なのかと言うと・・

まずはとにかくハマリが深いって事ですねぇ。
通常時や潜伏確変中のハマリが半端じゃないっす(-ω-;)

それと初回は通常26.9%をとにかく引きやすい!!
体感では5分5分かそれ以上に26.9%を引きますorz

あと、体感では潜伏を多く感じますねー。
ただこれは、テストホールでは全く潜伏を引かなかったので・・・
実際には潜伏は23.1%ですので、
これは本来の妥当な体感であると思われます。

あっ、あと電チューの拾いがかなり悪くなったようにも
感じますねー!!
テストホールでは確変中の玉持ちはかなり良かったので・・・。

初挑戦では1撃で25000発出たのですけど、
その後15000発のまれて撃沈いたしましたorz

上位では8万オーバーもいるように、
かなり波の荒い台に仕上がってますね。

ともかく大多数には大不評な台である事は間違い無いです(-ω-;)

カンフーレディー羨ましいですよねぇ。
年明けのこの脱力時期に、
グレートなんたら入れている場合じゃないのに・・・
昨年の猪木みたいにここでドカンとやらないと
ますます会員離れが・・・
なんとか頑張ってほしいものですね(;人;)


>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

アラデス、やっぱりシルバーが良いようですね!!
メンテ明けから出なくなったとか話もありますけど・・・
手打ちやってると台ごとの性能があまりにも違うのがハッキリとわかるので、
台によって元々の継続率のようなものが決まっているのかもしれませんね(;^_^A

五右衛門、やっぱり極悪仕様となってしまいましたねぇ(-ω-;)
通常時ハマリがきついうえに、潜伏までハマッてしまっては・・・orz
昨日は一撃25000発→1万5000発のまれて撃沈、
今日も同じようなパターンになりつつありますよ(´Д`)

ハンパチの新台、そういえばまだ遊んでいなかったですー(>▽<;;
早速やってみようっと!-=≡ヘ(* - -)ノ


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ、ありがとうございましたー!(*^^)*_ _))ペコ
退屈な台もチャットしながら遊べば、まだ少しはマシですよね(;^_^A
ツインも最終日は酷かったですよー><
自分が座る台が駄目なのは仕方ないとしても、
出てる台すら、なかなか探せなかったですから(>▽<;;
どのみちどれに座っても出なかった、って事ですかね・・・orz

五右衛門はハッキリ言ってかなり厳しいです(-ω-;)
イベ終わったら確実に遊ぶ人がいなくなりますね・・・
アイテム使わせて搾り取れるだけ取りたいのでしょうけど、
自分はこんなにされたら、大切なお金は使わないけどなぁ・・・
倒産前のリアホの負の連鎖に似てますけど、
よっぽと売り上げが減って追い込まれているのでしょうかね(-_-;
早く本来の原点である、
「リアホではもう遊べない台を最高設定で打てる快感!!」
ってのを取り戻して欲しいと思います。
2009-01-25 12:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

そうだー!サミタは何をやってるんだー!
燃えよ!功夫淑女打ちたいぃぃぃいいい~!
チーパオが泣いてるよ・・(´;ω;`)ウッ

アラデス&ツイン勲章(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
おいらツイン1個のみwwwww
先週は辛かったなぁヾ(≧▽≦)ノ
まったく出ないんだもんwww
今週も銭形苦戦中だし(´・ω・`)ショボーン
まだまだがんばらねば!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-01-26 14:08 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

カンフーレディー、サミタにはあっさりと導入されるかと思いきや、
なぜか入らないですよねぇ(*´ο`*)=3
目玉になるような機種は「ここぞ」という時にまでとっておくのかな?
今はまだその時では無いのかも・・・

イベもなかなか厳しいですよねぇ(-ω-;)
自分もツインで連続して撃沈して、
今回のイベでも連日の五右衛門撃沈であります・・・orz

銭形も厳しいですか!
自分、銭形はかなり好きな機種なのですけど、
まだ万枚が1度も無くて・・・
実機持ってる友達が6なら余裕って言ってたのですけど、
間違いだったのかなぁ。

ともかく、1つでも勲章取れるようにがんばりましょう(o`・ω・)/
2009-01-27 09:34 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
