サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠い未来の果てまで

こんにちは(=^^=)/


さーぱり出ない五右衛門に悪戦苦闘のぽっぷ~です(>▽<;;


良かったのは最初の一撃25000発くらいで・・・


あとは全く見せ場無し!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!


・・・・・


ネタが無いorz



という事で・・・あすかさんから教えていただいた曲の紹介でもしますね♪


ハンパチの新台、「世界憲章2051」より

『遠い未来の果てまで 仁平智子』です!!


試聴はこちら↓




























フルバージョンはこちら↓
『遠い未来の果てまで』


歌詞はこちら↓


『遠い未来の果てまで 仁平智子』


月影光る夜空は 心を寂しくさせる

冷めた都会を感じて 溢れる涙こらえ

あなたに会いたい気持ち この胸痛むのはなぜ

夢に浮かんで消えてく 街の灯火のように


過去に戻りたい

扉を開くわ


世界が終わっても 探し続ける 諦めたくないから

止まらぬ時の流れに 明日を委ねたい

温もりが欲しくて 闇の中で あなたの名前呼ぶの

遠い未来の果てまで ついて行くわずっと



消えそうな道しるべに あなたの影が近付き

差し伸べる手を握って 愛しさに触れていた

時間は残りわずかで もう少し夢見させて

記憶この場所に刻み 冬の景色のように


きらめくこの日々

現実と化して


教えてくれた事 夢と希望 叶える為に生まれ

偽りのない言葉が 心に響くわ

約束忘れない 秘めた思い またあえると信じて

輝くふたりの未来 このまま届いて



世界が終わっても 探し続ける 諦めたくないから

止まらぬ時の流れに 明日を委ねたい

温もりが欲しくて 闇の中で あなたの名前呼ぶの

遠い未来の果てまで ついて行くわずっと


仁平智子さんって、他には恋のピンキーMAGICなどを

ハンパチに提供している無名の若手シンガーソングライターのようなのですけど、

かなりのセンスの良さを感じますね!

アニメの主題歌クラスでも十分に通用する実力であると思いますよーo(*^▽^*)o~♪


パチンコDX/パチスロDX のCDが明日(1月28日)に発売されるようですし、

これをきっかけに飛躍して欲しいです(o^-^)尸~'
2009-01-25 : その他 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

五右衛門出ないですねぇ。。。
しかも、すでに閑古鳥が鳴いてるし。。。。

私もなんとか40000発出てくれて勲章は取りましたけど、銭形が台取れなくて苦労してます。

優先ケチるなってことですねw
2009-01-27 15:04 : よっしー URL : 編集
こんばんは~(^O^)/

ハンゲからデビューとはヽ(゜▽、゜)ノ
最近あまりにもサミタが酷いので、ハンゲの時代が来るかもね~!!
カンフーもパトラッシュもあるし・・・・
サミタにパトラッシュ入れてくれたら、パチパチに変更しようかな?
あと、CRジャマイカと居酒屋と・・・・
キリがないですね(^◇^;)
2009-01-27 21:31 : 天馬 URL : 編集
おはよございます~*^^*
ハンパチってハンゲのパチンコなんですね!そろそろぽっぷちゃんに質問しなきゃって思ってたところでしたヾ(´∀`*)ノァハハ
あすかさん&ぽっぷ~さんお勧めの曲聞いてみましたけど、なかなかいい感じですね~(*^▽^*)♪
曲調のイメージがですね、5号機吉宗CMで聞いた感じと似てた気がしましたけど、どうでしょ~(*´艸`)クス

ちょっとご無沙汰しちゃった気がしますけど、お目目の調子はどうですか*^^*?
瞬きいっぱいと目薬して遠くをみてください(っ*´∀`*)っУО☆
お大事にしてください(*´・ω・`)つθメグスリンコダヨ☆
2009-01-28 10:30 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
> よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

五右衛門ほんと出ないですよー(*´ο`*)=3
なんせ通常時のハマリが半端じゃないですorz
これだけ打っているのに通常時の突確を
1度も見たことがありませんし、
プログラムをミスしたのかも、なんて思ってますよーo(;△;)o
初回の内部潜伏?を除いて数えると、
1/300の当選確率には到底なりませんし・・・。

いずれにせよ、こんな出ない台を
好き好んでやる人は少ないですよね(>▽<;;

今回は銭形の勲章を増やす絶好の機会なので、
自分も早く五右衛門クリアーしたいですq(T▽Tq)


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

うーむ、あっちもサミタほどボ○タじゃないけど、
客飛んじゃってるかなぁ(;^_^A

新台のうちは釘甘いのですけど、
すぐに対策入って回らなくなっちゃうし・・・

でもハンゲはお金を全く使わずに遊ぼうと思えば遊べるし、
サミタの無料とハンゲだけにする人もいるでしょうね。

サミタの三共・第二弾はおそらくパトラッシュなのでしょうけど、
パワフルと同じく二番煎じですからねぇ・・・(-ω-;)
思い切ってアクエリオンとかスターウォーズとか入れたら
サクラ大戦の時のようなパチブームが再来するかもです(>▽<;;


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

そう!ハンゲのパチだからハンパチ☆(ゝω・)vキャピ
オリジナルの台が多くて出来はイマイチなのも多いですけど、
人鳥侍とかド派手で出来の良いアプリもありますし、
サミタに比べると圧倒的に動作が軽いのですよー(*^m^*)

で、ハンパチにもパチンコとパチンコDXがあって、
DXの方は玉を増やして懸賞に応募する事もできます!
やろうと思えば全くお金をかけずに遊ぶこともできますので、
ちょっとした息抜きにも良いですよーo(*^▽^*)o~♪

あと、曲ですけど、仁平智子さんのは吉宗をかなり意識してますよね!
ああいうビートのきいた曲を得意にしているようです(^^)

目の調子だいぶ良くなりましたよー!
ここのところ静養に努めましたので!!(o^―^o)
でも「瞬きいっぱいと目薬して遠くを見る」は、
これからもやっていこうと思います(^▽^)/

θ⊂(´TωT`*)メグスリンコアリガトー☆
いつも気をつかっていだたいて、
本当にありがとうございまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-01-28 16:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ^^
世界憲章2051、、、絵的になんだかまた〇ソ台?な気がして、
まだ打ったことないんですが、ご紹介の曲聴いて打ってみたくなりましたw
出方次第ではCDまで買っちゃうヨカ~~ン(´∀`)
2009-01-29 19:49 : Gunther URL : 編集
ワカチコw
┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
あいかわらず五右衛門・・・でないですね~
とりあえずさっさと勲章券使うの賢明だと思います^^
ハンパチも「やる」とは聞いていましたが、
パトラッシュ打てるのはいいですよね~
あと、動作が軽いってのも聞いてはいましたが、
どの機種でも軽いんでしょうか??
サミタから乗換え・・・イヤイヤ、これ以上依存症になるのは(おぃ
2009-01-29 20:38 : RANMARU URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんばんは(=^^=)/

あっ!やっぱりですか(>▽<;;
自分もそー思って、この記事を書く直前まで放置しておりましたよ(;^_^A
実際の台は・・・出玉性能はさすが1G連だけあってかなりのものですけど、
面白いかどうかは・・・(;^_^A
でも曲はなかなかのものでしょ!!o(*^▽^*)o~
もっとメジャーな台なんかで採用されていれば・・・それが惜しいです(´・ω・`)

さぁ、カンフーレディーを打つためにコインを貯めねばー(^^)/


>RANMARUさん、こんばんは(=^^=)/

五右衛門はホント出ないですよねぇ・・・(-ω-;)
いままではその勲章券すら使えずorz
今日、ようやくの事で勲章取れましたーヽ(^◇^*)/

パトラッシュはレッドとグリーンが揃っていて、
あの音楽に脳汁が出てしまう私としては嬉しいかぎりですよー(*^^*)
動作はPCによるかもしれませんが、私のノートではかなり軽いです!
人鳥侍って盤面全体が液晶になる台もあるのですけど、
そのド派手演出でもかなり軽いですねo(*^▽^*)o~♪

でもサミタから乗り換えるほどのパンチ力は無いかなぁ(;^_^A
カンフーレディーは素直に楽しみですけど(*^m^*)
2009-01-29 22:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
