サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

五右衛門イベ結果

こんばんは(=^∇^)ノ


明日から3日ほど出張で留守にします!


これからいろいろと準備をして、早く寝なければいけないので


手短にサミタの結果を書きますね!



悪戦苦闘が続いていた極右衛門ですが・・・


五右衛門20090128


今朝、ようやくゲットいたしましたよー\(*T▽T*)/ヤッター


ほんと・・・キチュカッタ・・・バタリ (o_ _)o


五右衛門は大当たりやリーチや確変の演出が好きな台なのですけど、


しばらくは別の台を打って冷却期間を置こうと思います(;^_^A


そして現在、サクラ大戦で最後の勝負!!


実はその前に銭形で爆死してますけど(>▽<;;


現在、3万発、朝の5時までに5万発出ていればいいなぁ‥・(゜▽゜* )
2009-01-29 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~(^O^)/

五右衛門ナイスゲッツ(σ・∀・)σ
おめでとうございます~。
お仕事大変そうですね~。
私は、出張なんて経験ありませんが、気分転換にはなるのかな?
寒いから、お身体お気をつけ下さいね。
2009-01-29 23:54 : 天馬 URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

五右衛門お疲れです~ww
深夜の上空偵察ではちょうど宝箱になりましたが
(≧ω≦)bってことですよね。

なんだか肩書きが「弾球神」になってますが
「グレートエンペラー(テスト版)」
のせいですかね(,,・`ノ。・´)コッソリ
2009-01-30 02:21 : いけっちょ URL : 編集
おはようございます*^^*
神さま復帰おめでとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

極右衛門だなんて(*^艸^*)クスクス・・ 違いないですね*^^*

あら(・ω・;A)アセアセ… いけっちょさんのコメを拝見してまたまた新しいイベが始まったんだなって気付かされました*^^*
前評判があまりよくないみたいですけど・・・逆にいいかもしれませんね*^^*
次は撃破しちゃいましょ*^^*私も挑戦しますよーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

出張お気をつけてヽ(*・ェ・*□■*:;;;:*イッテラッシャイ*:;;;:*■□*・ェ・*)ノ
2009-01-30 11:32 : みんみん☆ URL : 編集
『極右衛門』と変換しちゃっているあたりに
悪戦苦闘の様子が伺えるかとww

出張気をつけて、いってらしてくださいねー。
2009-01-30 11:45 : ジーノ URL : 編集
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

五右衛門勲章おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごいすごいっ!4万発!
おいらそこまで絶対出ないお(´;ω;`)ウッ
もう諦めたけどねwww

今日からのイベも(ヾノ・∀・`)ムリムリ
1回だけ手打ちで、あとは
勲章無い機種打ちますよ~(´・ω・`)ゝ”

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-01-30 19:12 : ひろろ軍曹 URL : 編集
こんばんわ^^

勲章おめでとうです^^
私は全部だめでした><
こんなに出ない新台なんですね。。。

留守にするんでしたね。
ブログイベについてのmm、ごっちゃりたまっていると思いますがご了承ください><
2009-01-30 23:05 : あすか URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
最近では一番時間がかかりましたけど、
なんとか勲章取れて良かったですよ(^^*)ゞ

出張は良いですよー!
自分はいつも楽しみにしてます(*^^*)
しかも今回は札幌ですので(*^m^*)ムフ

でも昨日は空き時間にリアホで惨敗・・・orz
今日こそ頑張りますp(^^)q

ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、
仕事のほうをがんばらないとね(^▽^;)


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
朝起きた時に玉数を見て、
「えっ?(o゚ェ゚o) (つд⊂)ゴシゴシ あれ?(o゚ェ゚o)?」
みたいな感じで、
ちょっと信じられませんでしたよ(>▽<;;
とにかく極右衛門攻略できて良かった良かった(´▽`)
でも1度は5万発出したいですね(^▽^)

グレートエンペラー入っちゃいましたねぇ^^;
グレート袋が買えなくなると思って、
サミタ用のノートをホテルに持ってきちゃいましたが・・・
ここのホテル、テレビをつけないとLANに繋げないので、
放置に不安が・・・、どうしようかなぁ(-ω-;)


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

あのスペックだから3万発は超楽勝と思っていたのですけど、
どうも台本来の実力を発揮できて無いみたいですーorz
やっぱりサミタ仕様ってやつなのかなぁ(-ω-;)

今回のイベント、期間が2日って・・・
重くて荷物になるからサミタ用のノートは
ホテルに持ち込まないつもりでしたけど、
結局、持ってきちゃいました(>▽<;;

でもインテとゴールドは袋から全然出てきませんね^^;
とりあえず勲章券とシルバーは確保できましたが・・・
シルバーでも出るかなぁ(・_・?)

ここのホテル、放置には不安が残るので、
帰宅したら頑張りたいと思いますっp(^^)q


>ジーノさん、こんにちは(=^^=)/

ほんとにようやくって感じでしたよーヽ(^◇^*)/
テストホールではサクラ大戦以上に当たったのですけど、
正式になったとたんに当選確率まで極悪仕様にされたようで・・・orz
でも取れてほんとに良かったですー\(*T▽T*)/

出張ですが、今年は暖かくて雪が少ないので、
札幌の街中もすごく歩きやすいですよーo(*^▽^*)o
雪祭りが心配ですけど・・・(・・;)ゞ

あと、人が多い所では風邪やインフルエンザがヤバイので、
そこは注意して・・・飲み過ぎや寝不足にならないように
体調には気をつけたいと思います(^▽^)/


>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ほんとようやく、って感じでした!!(*´ο`*)=3
取れる人はアッサリってな感じですけど、
自分の場合は連チャンしてはタワーの
繰り返しだったので・・・orz

今回のイベ、2日しかないので
アイテムの仕入れが心配で
ホテルにノート持ってきましたけど、
インテとゴールドが全然出ないですよね(-ω-;)
6000枚勲章券とかいらなーい^^;
あきらめてトレで・・・シルバーを仕入れました(>▽<;;

でも手打ち10時間以内で5000枚出されいる人も
けっこういるようですね!!
案外いけるかもーなんて思ってきたので、
休みの日にでも手打ちでゆっくり
攻略してみようと思います(^▽^)/


>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
五右衛門、通常時の特確当たりが全くといって良いほど無いので、
どうもプログラムをミスっているような気がしますよー。
実機では通常時でもリーチ外れゴエ群や地震、一攫千金モードなので
15%ほどは当たるようですので・・・。
今は地震とか一攫千金モードは通常時だとほぼガセですものね(-ω-;)
その分のあたりがすっ飛ばされているのかな??(・・;)ゞ

出張、グレートエンペラーの袋が買えなくなると思って、
サミタ用のノートをホテルに持って来ちゃいました!!
運ぶのが凄く重かったですけど(^▽^;)

でも、インテとゴールドは全く出ませんでしたよ~q(T▽Tq)
今回はそれがワナだったのかぁ・・・、ヤラレタorz

イベ開催、いろいろと大変だとは思いますが、
楽しみにしておりますので、がんばってくださいねp(^^)q

ではでは(=^∇^)ノ
2009-01-31 07:59 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
