サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついに白ねこをげっと!!

こんにちは(=^^=)/


出張でかなり歩いてクタクタのぽっぷ~です(×▽×)


ま、かなりっていったって、札幌に住んでいた頃に比べれば

それでも全然歩いていないのですけど^^;


あの頃は北18条から地下鉄やバスを使わずに

ほとんどの場所にいっていたし・・・


キョリ測で調べてみたら、最低でも毎日、往復で7km以上は歩いていたみたい。


それが今では・・・


田舎に住んでいると100m先も車ですからね(>▽<;;


贅肉も増加するわけだ・・・orz


トレーニングもしたいのですけど、なかなか続かないのですよねぇ・・・


外は寒いし、路面はツルツルのデコボコ、

それに田舎の夜は暗くて静かなので出歩きたく無い(^▽^;)


昔のように、毎日の生活の中で無理なく運動ができれば最高なのですけど(-_-;


これからの仕事や病院の事とかもあるし・・・


このまま田舎暮らしで良いのか、


そろそろ今後の事を考えなくちゃいけないなぁ"o(-_-;*)


出張前にプレイしていたサクラ大戦ですが、


サクラ大戦20090130


5万発突破して勲3にてゲット!!(σ´∀`)σ


これでサクラ大戦の合計の勲章も10個となり、

20機種目の勲章10個制覇となりましたーヽ(^◇^*)/


でも、残り300発で確変が終わった時は危なかったなぁ・・・


そこから凄くハマって・・・


タイマー発動で万事休すかと思いましたが、

そこは流石のサクラ大戦、その後にキッチリと決めてくれました!!




そして出張から帰宅後、

露店にて仕入れた勲章券を早く使いたくて寿司だにゃんをプレイ!!


これが赤が6~7割というお宝台に初めて座る事が出来て、

開始から5時間経過で7万発ペース!!


さすがにそこからは徐々にペースが落ち始めましたが・・・


寿司20090202


12時間30分後に3万発を越えたので

3万発勲章券にてゲット!!(σ´∀`)σ


まだまだ4~5万は十分に狙える感じではあったのですが、

ここ何回か逆噴射をくらっているので安全策をとりました^^;


ともかくこれで寿司の勲章も10個となり、


ついに念願のしろねこをゲ──(σT▽T)σ──ツ!!


いやー、ここまでホント長かった・・・


GODイベの時にもうちょっと取っておけば楽だったのですけど、

じゃぽんと綱取に最後まで振り回されて・・・

(↑この2機種は結局、GODイベ中には取れずorz)


結局、最後まで勲章券のお世話になってしまいましたが、

ここまで辿り着けてホント良かったです(*^^*)


そしてこれが21機種目の勲章10個制覇となったのと同時に


パチンコ勲章200


パチンコ勲章200個目のメモリアルにもなりましたヽ(^◇^*)/


さぁ、次は・・・・・、とりあえずイベにのっかって

黄金神で22機種目の2桁勲章を目指します!!


グレートエンペラーは・・・そのうち気が向いたらやろうっと(>▽<;;


出張中は空き時間に何度かリアホに行ってきました!


その中で気に入ったのが・・・


マルホンの「CRシャカラッシュR」


かなり前から地元にもあって、気にはなっていたのですが


本格的に打つのは今回が初めて!


この台・・・パトラッシュのパロディー台なのでメーカーが同じかと思いきや、


全く別なのですよね^^;


ここまでパクるとは・・・いやはや恐るべしマルホン!!


で、初打ちは前の人が1220回転で止めていった台。


お座りわずが14回転目(1234回転目)に鬼熱でリーチ、


これがBIGで当選!!


「これで2万くらいは勝てるかなぁ」と、


(*^m^*) ムフフ、ヾ(*`∀´*)ノグヘヘ、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


と有頂天の気分でシャカラッシュを消化していると・・・


よもやの単発・・・_| ̄|○ il||li


そして、その後の追金でも当たらず死亡 バタリ (o_ _)o ~~~ †


悔しいので次の日も、そして次の日も台を確保し打つも・・・


1度も当たらずに死亡 〓■●ポテッ ~□○O


ま、両日とも400くらいしか回してないので、こんなものでしょうけどね^^;


ドット液晶や演出、音楽など自分はツボにハマってしまいましたが、


あまりにも熱そうな演出が多すぎウルさすぎ&外れすぎ、


しかもシャカラッシュ中もハズしまくり・・・


きっとそのうち嫌気がさしてきますね(;^_^A


でもこういう安っぽい作りの台、自分、大好きなんだよなぁ(>▽<;;


ボーナス抽選のピピピピピ~ってバレリーナやオースクチャンスみたいで(*^m^*)


今はまた打ちたいと思いますよ(^-^*) 今は・・・
2009-02-03 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

しろねこ&パチ200勲章
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごいーーーっ!
パチは本体くんもまだ100すら遠いww
凄いことですよo(`・д・´)o ウン!!
しろねこ羨ましいですっ!

イベ順調ですよ。
あと3個取って3倍券の元取りますよwww
派手に使いすぎた(((´・ω・`)カックン…
なんとか頑張りたいっwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-02-03 21:00 : ひろろ軍曹 URL : 編集
おはよございます*^^*
ぽっぷ~さんパチ勲2桁レベルだったなんてスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
それに、白ネコちゃんゲットですね*^^*うらやましいです(っ*´∀`*)っУО☆
おめでとうございます*^^*
神様になっても、そういう楽しみを見つけて遊ぶのもいいですね*^^*
ひそかな楽しみ?自分の楽しみがあるとイベ参戦しないときもいいですね*^^*
私も昇進したら、そういうの見つけてみようと思いますうん('-’o)♪

エンペラーちゃんは私もまだ取れてません(・ω・;A)アセアセ… 挑戦すらまだ・・・(*´艸`)クス
のんびり放置しますかぁ*^^*
2009-02-04 09:40 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(≧▽≦)o
獲得したしろねこは、大切に使いたいと思います!!

パチンコの勲章、アラデスとバッチで
100個近くいっちゃってますけど、
いつの間にかその他の機種でも
けっこう取っていましたよーヽ(^◇^*)/

パチがスタートした頃は100個なんて考えもしませんでしたが、
知らず知らずのうちに増えているものなのですねぇ・・・

イベ順調のようですね~o(*^▽^*)o
超獣手打ちかシルバーでおかわりして、
3倍券の元取っちゃいましょー(^▽^)/


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ぶち猫ちゃんをチームメイトにプレゼントしてしまったので、
ねこちゃんとは久々の再開でしたよー(T▽T)
ほんと良かったですー( TД⊂

自分は「おっ、こいつ頑張ってるなー」みたいなのが
欲しかったのですよね(*^m^*)
とりあえず1ページ目に2桁勲章がズラッと列ぶとか、
難関機種の勲章を沢山取るとか!!
インテ無い時代に旧北斗や鬼武者の勲章をドッサリ持っていた人がいて、
その時に自分もなんが頑張ってる証が欲しいなぁ、
って思ったのですよー(^▽^)

もちろん、人それぞれ楽しみ方ってあると思うので、
自分が思うように遊ぶのが一番だと思いますo(*^^*)o

エンペラーちゃん、
どうやら出る台と出ない台がハッキリしているようので、
近日中に台を渡り歩いて良台を探してみようかなーって
思っています(^^*)ゞ
2009-02-04 17:10 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~(^O^)/

遅くなりましたが、大変おめでとうございますv(^-^)vv(^-^)v
パチ勲200個は凄いですよ!
しろねこも合間を縫って手打ちがメインでしたからね~。
私のクリスはトレで仕入れた奴だし(^◇^;)
イベは、最悪のスタートで、気がつけば残りわずか(ノ_・。)
かなり大失敗しましたorz
2009-02-04 21:19 : 天馬 URL : 編集
こんばんわー
おかえりなさーい
昨日は途中からプラチャ参加されてたみたいですね
すっかり眠ってしまっていて失礼いたしました^^;

しろねこゲトおめでとうです!
自分は未だに寿司取れてません><
手打ちでハンドル調整がどうも苦手で・・・
何度か挑戦して練習しないとダメですね
パチ200個ですかぁ
自分は100個目標ですけど
いつになることか・・・さすがです!
ではまた~
2009-02-04 21:24 : じゅち URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

そそそ、インテ使わないで取れた勲章も多いですし
けっこう安上がりだったりします(;^_^A
サミタの良いところは技術介入できる所ですし、
これからもそういうアプリを作り続けて欲しいですね。

そういえばロバートも再度の修正で出るようになったとか!!
サミタ仕様で本来の台の性能や楽しさを無視とかナンセンスですものね。
そういう柔軟な姿勢も続けて欲しいなぁ。

イベ、開封はどうせカードばかりでしょうし、
今回もやりたい機種だけの参戦が一番ですね!
適当に袋獲得して楽しんじゃいましょー(^▽^)/


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

昨日はたまたま深夜に起きていて(*^m^*)
少しお邪魔しちゃいました!
久々にお話しができて楽しかったですよーヽ(^◇^*)/
やっぱりこういうのって良いですねo(*^▽^*)o~♪

しろねこ、ありがとうございましたーo(≧▽≦)o
ハンドルの操作はいつもキーボードのカーソルキーで
調整しています!
マウスだと微調整がなかなか出来なくて><
アラデス、寿司、ビッグシューター、ブンブン丸などは
暇なときに手打ちでやると楽しいですよ!
アラデスはインテ+2倍使うよりも、
手打ち+勲章券で2個とった方が半額以下になってお得です(*^^*)
是非お試しを!!
2009-02-05 09:01 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちわ^^
気になってたシャカラッシュw
なんだかインチキ臭い台だなぁ~と思って打ちたくてしょうがないんですが、
設置店が遠いもんで、まだ打ててません。。。orz
それもできればGの方がいいんですけど、近くにはRしかないようで><;
なんにせよ、面白そうですね~♪
2009-02-05 17:23 : Gunther URL : 編集
(。^ω^)ノ" こんちゃ~

先日は自分も寝落ちしてしまっていました…_| ̄|○||||
失礼致しましたです><

白ねこゲト&パチ勲200個、おめでとうございます~☆
難関の寿司で10個は本当にすごぃ!!!
手打ち&打ち止めしないと伸びないですからね~(´>ω<`)
自分は本日初挑戦したところ、運よく当たり台に座れたようでゲトできましたが、
できれば再度挑戦はあまりしたくはないところ...;;
機種としては好きな機種なんですけれどね~^^;

皇帝は3k勲章使用であれば、予想よりは意外と楽に取れると思いますので
頑張ってくださぃませ~p(*^^*)q

それではまた~^^ノシ
2009-02-06 01:32 : えあ~ URL : 編集
ワカチコだね
┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
ガチバトル、応援ありがとうございました(´▽`)アリガト!
アイリス姿見られなくて残念でしたねw((´∀`))ケラケラ
また、企画したいなと思ってますので、その時には是非いらしてくださいねw
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
しろねこゲト&勲章200個すごいですぅ~♪
しかもパチンコ200個!!
【漢】といえど、上には上がいますよねw
どうもありがとうございました♪
2009-02-06 23:40 : RANMARU URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

ほんとインチキ臭い台ですよー(>▽<;;
見た目もインパクトありますけど、
実際に打ってみてもヾ(-д-;)ぉぃぉぃって感じです(;^_^A

ネットでは当たらないわ、続かないわで
評判はかなり悪いようですけど、
告知パターンが多くて楽しめる台ではありますねー(*^▽^*)
自分はエウレカやウイングマンよりもハマリました!!

マルホンだしサミタに入って欲しいです!m(゜▽゜* )


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

いえいえ、自分もあの時間に起きていたのが奇跡的で(>▽<;;
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますねo(*^▽^*)/

そしてご祝辞、ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
寿司はとにかく赤のヒキに尽きますねー。
修正前だったら継続打法で緑だけでも
ジワジワ増やすことができたのですけど・・・(-_-;

でもサミタのパチは技術介入できる機種が多くて
ほんと楽しいですよo(*^▽^*)o~♪

この調子でグレートエンペラーも頑張りまーすp(^^)q


>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ、すごく楽しかったですよー!!
お誘いいだだき、ありがとうございました(*^^)*_ _))ペコ
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!!

それと、しろねこのご祝辞ありがとうございました!
パチンコの勲章も大半がアラデスですらかねぇ、
ビッグシューターで100個とか、もっと気合が欲しいです(`・ω・´)シャキーン

さらなる精進、がんばります(o`・ω・)/オー
2009-02-08 11:02 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ^^

しろねこゲット、おめでとうございます<(_ _)>


いーないーないーないーな・・・・・・・・

自分は10個どころか1個も取れていないので露店で購入を検討しておりますwww

運動しなきゃしなきゃと思ってかれこれ1年が経とうとしておりますが@@

未だ実行できておりませぬ(;一_一)
2009-02-08 11:03 : URL : 編集
Re:
こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
個人的に寿司は好きな機種ので
なんとか10個取りましたが・・・

しろねこも今じゃぁ、最高券で40~50枚ですものねorz
労力と使った勲章券台を考えると、
なんだかなぁ、って感じです(>▽<;;

でも次はさらなる野望に向かって・・・

SRDロボを目指してみまーす(^▽^)/
2009-02-08 11:05 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
