サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週刊ぽっぷ~日記^^;

こんばんは(=°-°)ノ


週一の更新が習慣化しつつあるぽっぷ~であります(>▽<;;


だけどいままでホントに忙しかったのよんorz


特にここんとこ葬儀だらけで、仕事が全然出来なくて・・・


ためにためこんだ仕事をこなすので精一杯ですたorz


昨日は、お手伝いでは無くて通夜にだけ参列してまいりましたが、


いつも思うのですが私語があまりにも多い!!


子供じゃあるまいし・・・、少しは我慢できないもんなのかなぁ(-゛-メ)


住職のありがたい話の最中なのに・・・


背後から川田のサッカーボールキックをくらわしてやろうかと思いましたよ。


他にも・・・・・


・・・・・


最近、長いこと気持ちが落ち込んでいる事もあって、


書けば出てくるのは愚痴ばかり・・・


よけい憂鬱になってきたので以下は削除いたしましたorz


ちょっと気分転換が必要ですね(;^_^A


暇になったら流氷でも見に行ってこようかな!!


そして流氷の見えるパチ屋でシャカラッシュGを・・・(*^m^*) ムフ


負けたら余計に落ち込みそうですがorz



楽しい事といえば、先週はあすかさんのイベントに参加させていただきましたー(≧▽≦)


自分、人見知りが激しいのと本来はチャットが苦手と言うこともあり、


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタして盛り上げには貢献できませんでしたが・・・_| ̄|○ il||li


でも皆様の会話を見ているだけで気分が高揚しましたし、


久々に手打ちで勝負ができて本当に楽しいひとときでありました!!ヽ(^◇^*)/


主催されました、あすかさん、参加されました皆様、本当にお疲れ様でした!!


そしてありがとうございました!!o(*^▽^*)o~♪


また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


さて、ドキドキばれんたいんイベの経過ですが、


7日はイベ後にビッグシューターからチャレンジ!!


シマで最低クラスの不発台で厳しい展開となりましたが、


シューター20090207


残り2時間30分で4万発を越えたので勲章券にて精算いたしました!


とりあえず無難に1機種目の勲章げとです(*^^*)




次は8日の夜にアラデス


前の人が当たり5回くらいで捨てていった台に着席。


勲章券でサッと終わらそうと思って打っておりましたが、


アラデス20090208


これがかなりの良台でアッサリ5万発(σ・∀・)σゲッツ!!


これで2機種目の勲章げとです(*^^*)




そして9日はⅠチューがテストホール仕様に戻されて10万発も可能になったロバート


ロバート20090209


5万越えで難なく3機種目の勲章GET♪d(゚∀゚d)


やっぱりロバートはこうでなくっちゃねv(o ̄∇ ̄o)v♪




勢いにのって10日はオークスに挑戦!!


シルバーでイチかバチかの瞬発力勝負をしかけ、


オークス20090210


勲章券を使うタイミングを逃し涙目になりましたが、

直後に意味不明な当たり中の大連チャン到来で5万ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


ミラクルな引きで4機種目の勲章ぐえっと(≡^∇^≡)しました!




んでもって11日はラオウに挑戦ですが・・・


何故か前よりも激重で動きがスローモーション・・・_| ̄|○ il||li


とてもじゃないが見られたものじゃぁありませんq(T▽Tq)


最小化しておくとなんとか打てるようなので、仕事中と同じく音だけ聞いてプレイ!


ラオウ20090211


これが開始からやたらとハイパーで当たる台で、5万も狙えそうでしたが

無難に勲章券にて5機種目の勲章(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン!!




さらに本日、エキサイトにチャレンジ!!


2万発に増えてから10時間ほど低迷しましたが、


エキサイト20090212


夜になってようやく爆連が来てイッキに5万発オーバー(≧▽≦)


これで6機種目の勲章ゲットとなりましたーヽ(^◇^*)/!!


さぁ、残り時間は10時間しかありませんが、


ここまで来たら全機種目指して、パワフル制覇頑張ります!!!p(^^)q


インテ勿体ないのでシルバーで・・・^^;


結果・・・


パワフル20090212


惨敗orz


まっ、やっぱりそうだよね(>▽<;;


そしてメンテ後の次なるイベ・・・


正直アバはいらんなぁ(-_-;


期間が短くて条件も厳しいし・・・・


とりあえずリストの中で勲章増やそうと思っていた機種をやって、


ビンゴ狙えそうなら機種追加って感じで参加しようかな(-。-)y-゜゜


まずはテストホールで一休みいたしまーす(*^m^*)
2009-02-12 : サミタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよございます*^^*
そっかそっかぁ(*´・ω・`*)ぽっぷ~さんちょっとしょぼぼんだったんですねぇ…ちっとも気付きませんでお目目が痛いのかしらと思ってました(o*_ _)o))ペコッ
私もこう見えても人見知りあります(っ*´∀`*)っУО☆
ぜんぜん伝わらないと思いますけど(*´艸`)クス
昔はもぉひどかったですよ(・ω・;A)アセアセ… まったく楽しめなくって。
『楽しもうと努力しなきゃだめだよ』って優しい誰かが教えてくれました*^^*いまでも、初めてという環境にめちゃくちゃ弱いですヾ(´∀`*)ノァハハン
でもチムメイトさんや友達、私を分かってくれてる人がいるところでは、元気ハツラツ全開でいけるんです*^^*元気だしてくださいね♪

ぽっぷ~さん、はるちゃんイベの勲章あと一個☆残念でしたね*^^*
でも、かなりなミラクルでぽっぷ~さんの勢いちゃん感じました(っ*´∀`*)っУО☆ お疲れ様でした*^^*
みんみん☆は今朝、ぎりんちょで4個目ネコちゃんでとれで、コスプレ?とれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




2009-02-13 11:20 : みんみん☆ URL : 編集
先日のイベントはおつかれさまでした~
ぽっぷ~さんのサミタネームは・・・
(書いていいのかわからないから
ふせておきますが)
多分あの人がぽっぷ~さんかな?
と思いながら参加してたんですが、
全然私も話が出来なかったけど
また機会があればおしゃべりしましょう^^
2009-02-13 14:12 : ミル URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんばんは(=^^=)/

心配おかけして申し訳ありませんです(m;_ _)m
ちょっとトラブルを抱えている上に、
最近、同級生やご近所などで7人も
亡くなっている事もあり・・・
それにお目目の調子も安定しなくて、
どうしても気持ちが沈み気味になってしまいますorz

でも今日からは元気だしていきますね三 *^▽^)O♪
暖かいお言葉ありがとうございましたー(*^^)*_ _))

イベは、なかなか内容の濃い結果となりましたよー!!
完全制覇にはなりませんでしたが、
結果には大満足でありました(*^^*)

みんちゃんもコスプレアバげっと、
おめでとうでしたー!!O(≧▽≦)O


>ミルさん、こんばんは(=^^=)/

先日はお疲れ様でしたー(*^^*)ゝ
サミタではポップジョイって名前でやってます!!
ブログのプロフィールにサミタネームを載せていないのは、
興味を持ってくれた人だけに覚えてもらいたいなぁ、
と思ったからです(*^^*)
最近は載せなくなっちゃいましたけど、
前はしょっちゅう、名前入りの
スクショを載せていたのですよー(^^;)ゞ
もっとお話しかたったのですが、
友録のお願いなどもなかなかきっかけがつかめないうちに
終わってしまってorz
また機会があれば、その時こそ是非ぜひよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-02-13 21:22 : ぽっぷ~ URL : 編集
6機種クリアおめです★
やっぱりパチの方がよかったのかな
自分もパチにすればよかったw
今回のイベは自分も適当にロト狙い
で打ちますw
お互いがんばりましょう☆
2009-02-13 22:57 : タロ URL : 編集
ほうほう!
ぽっぷ~さんも6機種取れたのですね
自分もしばらくWAT買わなくて済みそう^^

しかし・・・出し方がさすがですねぇ
自分の場合は万枚出たの2機種だけでしたw
露店のおかげで勲章券手軽に入手できたもので
すぐ精算~だったから、っていうのは言い訳でw

次のイベとりあえず10枚ぷらちなだけ
狙ってみようかと思ってます
後は未勲章中心かな
どこまで買わずに行けるか試してみますね^^
2009-02-13 23:58 : じゅち URL : 編集
こ~んに~ちわ~(^-^*)/

休日前更新の常習犯が通りますよ~ε=ε=(;-_-)/

なんのなんの隠れてコッソリ6機種制覇とは
隅に置けませんな~、
って毎日チェックはしてましたけどねww

ビンゴイベは参戦ですか~
あたしはスルー予定なので
来週は背後からサッカーボールキックを
浴びせちゃおうかしら~ww
2009-02-14 01:07 : いけっちょ URL : 編集
ご無沙汰です、、、巡回サボって申し訳ないです┏Oペコリ
ぺんぺでございます┏Oペコリ

なんだかお疲れのようで、、、なんと言ったらいいのかわかりませんが、、、
がんばってください!!w

ブログで愚痴ってもいいと思いますけどね~。
日記みたいなものな訳で、いいこともあれば悪いこともあっていいと思いますよ~(^_^;)

ラオウはたしかに重くなってる気がします!自分とこのPCのメモリ使用率が以前の倍ですもん。
絶対おかしい!!あると思います!!www
2009-02-14 03:32 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
スロは厳しい機種が4つもありますものね(-_-;
パチだとパワフル以外は勲章券があれば
なんとかなりましたです(*^m^*)
今回のイベ、出費が多い割には景品が(-ω-;)ウーン
ですものね(^^;)ゞ
パチ中心にアイテムをなるべく使わないで、
ビンゴとロトを狙いたいと思いまーす(^▽^)/


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
これで1000WAT袋だけで30枚とか
見たことの無い数字になりそうですよー(*^m^*)ムフ
って、余裕ができたので少し開けちゃいましたけど、
開封はめんそインテ、共通準、ラン高とか
相変わらずの結果でありましたorz

露店無くなったので、アイテムの調達は
かなり厳しくなりましたねぇ(-ω-;)
値上がりしたもの、逆に値下がりしたもの、
また、マイナーな勲章券などは
ロビーで叫んでもほとんど手に入らず・・・orz
バレリーナも共通4万発で精算してしまいました(´Д`)
メンテ前に買っておけば良かったなぁ・・・

今回のイベはどれだけ出費を抑えられるかが鍵ですね(゚▽゚*
がんばりましょうp(^^)q


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

どもども (^^*)ゞ、気にかけていただいて
本当にありがとうございます(*^^)*_ _))ペコ

今回はうまいこと出てくれましたよー!!
全機種制覇はなりませんでしたが、
内容が良くて充実したイベとなりましたです(*^^*)

ビンゴイベは適当に参加って感じですねー(^▽^;)
ロト当たればラッキーみたいな!

サッカーボールキックはご勘弁を~..・ヘ(。≧O≦)ノ


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

いえいえ、自分のほうこそorz
ただ、仕事の方はようやく一段落いたしましたので、
これからはテンションを上げてやっていこうと思いますよ~(*^m^*)

おおお!ラオウはぺんぺさんも重くなりましたか!!!
自分のPCだと以前はメモリが足りなくなるか、
もしくはPCが熱暴走した時だけスローになったのですけど、
今はいきなり激重になりますもん(;^_^A
何らかの変更による副作用なのは間違いないですよね(-ω-;)
なんとか元に戻してくれれば良いのですけど・・・(;-_-) =3
2009-02-14 09:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
▽・w・▽ コンチワワ

6機種おめでとうございます
(*´w`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

1000WAT袋30個!!! ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

そろそろ最高券補充しないとヤバいくせに、ビンゴイベに参加している私って・・・

マイナーイベントはお任せって言いたいのですが、ナウロー連発で困っています
(・ω・;)(;・ω・)
2009-02-14 19:09 : 天馬 URL : 編集
┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
この前は相席ありがとうございました☆
お隣で「シルバー」さした時は、「ん?シルバーの方が出るのかな?」と思ったのですが、
そうでもなかったようですね^^;ゴメンチャイ
まぁ、ワタクシも例の如くダメでしたけどお互いに6機種制覇オメデトウちゃーん♪
RANMARUのPCはグラボ換えたらサクサク動くようになりましたよ。
前までは終日打って総回転数も他の人の半分位だったんですがw
その代わりに電力消費量が一気にUP・・・
PCの相性とかもあるんでしょうかね(??)
落ち込んでいる時には気分転換に限りますよ。
チョット早起きして散歩してみるとかね♪
2009-02-14 20:55 : RANMARU URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

1000WAT袋なのですが、かなり値下がりしているので売るに売れなくて(;^_^A
でもバレンタインの1000WAT袋は回収されてしまうようなので、
頃合いを見て一気に開封してしまおうと思いますよーo(*^▽^*)o~♪

今回のビンゴイベ、勲章ってのが辛いですよね。
それに加えてナウロー連発ですか!
早く問題が解決されると良いのですが・・・(-ω-;)


>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ、ありがとうでしたー(*^^)*_ _))ペコ
あの時は時間が少なくてインテ使うのが勿体なくて(;^_^A
でもシルバーでもそんに性能は劣っていませんでしたよー!
当たる台であればこれでも十分に勲章は狙えそうです(*^▽^*)

おっ!、グラボ取り換えたのですかー!!
自分のはノートなのでラオウをバリバリ動かすには
買い換えるしかないですよ~orz
あまり詳しくは無いのですが、
グラボとマザーボートとの相性ってあるんじゃないかなぁ。
サミタとグラボの相性の差は激しいですよね!
前は自分のオンボロノートの方が
サクサク動く機種が多かったですし(^▽^;)

早起き散歩は春以降の日課なのですが、
冬も歩いてみようかなぁ・・・。
前はクロカンとかもやっていたのですけど(*^m^*)
2009-02-15 13:14 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

遅くなりましたけど、6機種ゲット
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おいらと同じですなーo(`・д・´)o ウン!!
最後、おいらもパワフルでしたが、
撃沈(´;ω;`)ウッ

今回のイベはまぁさんで撃沈wwwww
今は目標変更して、バーチャ打ってますwww
アバ取れるといいなー(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009-02-15 18:00 : ひろろ軍曹 URL : 編集
こんばんわ^^

先日はどうもです<(_ _)>


バレンタイン、鬼の追い込みすごいですね♪♪

自分は軽くあしらわれて撃沈ですよ(-_-;)

仕方ないのでビンゴ大会でリベンジしようと思います^^


川田のサッカーボールキック・・・・・

考えただけで痛い><
2009-02-15 20:48 : kaosyou URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
さすがにパワフルは厳しかったですよね(^▽^;)
あれだけ出ないのだから、
テストホール並みに釘を甘くしても良いと思うのですが・・・(-ω-;)
でも6機種制覇できたのでお互い良かった良かった(*^^*)

ビンゴイベ、取れるところから頑張ってますが、
まぁさんと寿司がキツイですねぇ(*´ο`*)=3
少しでも賞品に近づけるように頑張りましょう(o`・ω・)/オー


>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
1日1機種取れたのが意外でしたよー!!
特にオークスは半ばヤケクソでシルバー貼ったので(^▽^;)

ビンゴは寿司、竜王、まぁさん、ジャグガがキツイですね><
せめて難しいところを1ラインでも作りたいですが・・・
がんばりましょうp(^^)q

サッカーボールキックは封印しまーす(>▽<;;
2009-02-16 17:03 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
