サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンフーレディーとビンゴイベ途中経過

こんにちは(=^^=)/


先日、せっかくの休日を1日中サミタに使ってしまったぽっぷ~です(>▽<;;


って、結局は仕事中と同じ状態じゃんorz


でもやっぱり休みの前日は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しますねー(^-^)


いろいろ計画立てていたのですが・・・


出かける前に座ったスロ金太郎が噴いたので、止めるに止められなくて^^;


結局、万枚出した後に時間的に中途半端となり、


そのまま巨人2とアラデスを手打ちで打って、休日終了(゚∀゚)アヒャ


次こそは温泉かワカサギ釣りにでも行って楽しんでこようっと(;^_^A


昨日はハンゲのパチスロDXに『燃えよ!カンフーレディー』が導入されましたーヽ(^◇^*)/


ただ、導入直前まで無料メダルが全く増えてなくて・・・


こりゃー、いつになったらプレイできるかわからんなぁ、と思っていた所・・・


運良く『ゆかたこまち』って台が噴いてくれて、


何とか無料メダルを1900枚確保!!


そして、いざプレイ!!


台の出来は・・・、かなり軽くてサミタの天下布武とかよりも綺麗な印象。


リールの動きも上出来だと思います!


たぶん(>▽<;;



そして早々と、


カンフーレディー3


↑ボーナス確定!!



カンフーレディー1


↑これはハイパーで当たりました(*^m^*)



カンフーレディー2


↑で、711枚獲得!!



最終結果・・・


カンフーレディー結果


惨敗・・・_| ̄|○ il||li


新台の高設定を期待したのですが・・・


台が悪かったかなぁ(´・ω・`)


でも全体的にB:R比がアレ?(・_・?)って感じでしたよ~


さては・・・


やりやがったなぁ!!ヽ(`Д´)ノプンプン


って、タダで遊んでおいて文句ってのもおかしな話ですが(^▽^;)


でもこの機種、機械割が6で104.7%でしょ・・・


このままだと間違いなくソッコーで客が飛ぶ気が致しますよ~(; ̄ー ̄A


これはサミタに入ったら入ったで、いろいろとありそうな悪寒です(>▽<;;


そしてその後は・・・、まだ1度も遊んでいない別な台を打ち散らかし・・・


メダル0にて終了~!!( ゚∀゚)・∵.


また無料でコツコツ貯めて再チャレンジしようっと・・・_| ̄|○ il||li


さてさて、ようやく本題のビンゴイベですがσ(^_^;)、


まずは、


バレリーナ20090213


バレリーナをげっと!!


寝る前にインテ君に任せたら、しっかりと玉を減らしてくれましたが^^;、


再度E狙いで、なんとか4万発に復帰となりましたε=(・o・*)



次に、


パチサラ金20080214


パチサラ金をげっと!!


この後も少し打ったのですが、


4万発を越えてからの当たりが全て確変で5回当たって、


継続1回、2回、2回、1回、1回orz


もう少し運があれば5万狙えたと思うとチト残念でした(´Д`)



その後、竜王でイッキに2万発出して飲まれ^^;、


再度挑戦も返り討ちに´△`)


で、寝る前にホースケ君シルバーにて挑戦!!


隣には【漢】才蔵アバのあの人のお姿もっ!!勇気百倍でありましたが、


出足好調の割には朝起きてみると不調・・・でスロ金に移動・・・。。。。(( T_T)トボトボ


これは開始から好調な展開となり、


スロサラ金20090216


↑難なく手打ちでゲット!!



次の巨人2は不調で捨てましたが、


アラデス20080216


↑夜にアラデスをゲット!!



で、17日はピエロで宿敵マッハに挑戦!


マッハ20080217


↑さぁ、これから大開放って時に無念の閉店ガラガラorz


でも相性最悪の台にしては頑張ってくれたと思います(^-^*)



そして17日の2台目、


巨人220090218


巨人2を万枚で(σ・∀・)σゲッツ!!


これでようやく1ビンゴとなりましたー(≧▽≦)ワーイ♪


ケンシロウがロマネのアバになるといいなぁ‥・m(゜▽゜* )


今日は寿司に挑戦してビンゴ袋を狙いたいと思います(*^^*)
2009-02-18 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハンゲのカンフレディー、打ちたいんだけど・・・
コインが貯まらないので打てません><

サミタでお金を使っているので・・・
ハンゲでは、もう使いたくないんだよねぇ。。。
でも、打ちたいなぁ。
(。-`ω´-)ンー 困った!!!
2009-02-18 20:40 : ジーノ URL : 編集
さすがに取れてますねぇ
1ビンゴ 人・∀・*)。o○ォメデトー
自分も取れる機種だけ取って
何とか1列だけは取れました^^
でも・・・ここから先は・・・
今日は寿司を打ってますけど
2万発も行かずに終了の予感ですw

どうやったらランキングトップの人みたいに
6万発も出せるんでしょう???
2009-02-18 20:58 : じゅち URL : 編集
こんばんは~(^O^)/

ナイスビンゴv(^-^)v
おめでとうございます。

カンフーは残念でしたね。
たしか、試練の刻が熱い台だったはず。
4.7号機はあまり知らないですが(^◇^;)

機械割が低くても、メリハリがあるゲーム性があれば、私は大歓迎です。
最近、ゴミ箱行きとなった5号機の数々よりはいいかなっと・・・・・・

何よりサクサク動くアプリに魅力満載であります(笑)
2009-02-18 23:44 : 天馬 URL : 編集
こんにちは^^
サミタ好調そうですね~♪
カンフーレディ私も打ってみましたよ~、、、マイナス2000枚終了でしたが!!
2009-02-19 07:40 : Gunther URL : 編集
温泉、ワカサギ釣り。。。いいですねぇ。。。

温泉は近場にはないので、もっぱらスーパー銭湯に通ってますw
子供が大好きなのでw

ビンゴ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
オイラはリーチがかかったものの、ホー助にまで見放されております><

今朝方64回転のハマリを喰らいました。。。
実に確率の8倍ハマリw
スロの設定6(1/240)で考えると。。。恐ろしい数字だwww
2009-02-19 09:11 : よっしー URL : 編集
おはよう(`・ω・´)ゞビシッ!!

ビンゴおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
やったねっv(。・ω・。)ィェィ♪
巨2とパチ金の勲章羨ましいですよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
是非とも欲しい勲章ですからwww
てか、巨2で万枚っ!すげぇ・・・。
バレリーナもいいなぁ~(・∀・)ウン!!
手打ちがいいってホントなのかな?ww
おいらは現在eラインに挑戦中www
ジャグガ手強い・・・(´;д;`)ブワッ
あとホースケも残ってるし・・・(´-∀-`;)
頑張るじょ(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-02-19 09:26 : ひろろ軍曹 URL : 編集
こんにちは~
カンフーレディーかぁ
打ちたいな~^^

でもポイントないとダメなんですか~
チラッと覗いてみるかな><

ビンゴおめでとです^^
2009-02-19 14:31 : ミル URL : 編集
こんにちは~*^^*
BINGOイベ♪ CラインFライン制覇おめでとうございますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お休みの前日ワクワクしてたのに、出かけなかったんですかぁ(*^艸^*)クスクス・・。でも、それもよかったのかもしれませんね*^^*

私はしようと思ってることがあると、2番目にしたいことをしてて中々本題にいけないという状況、よくあります*^^*
土曜日のお昼寝なんですけどね(*´艸`)クス サミタなどじっと見てしまって、休憩するの忘れちゃう*^^*
話がそれてしまったですね(・ω・;A)アセアセ… 失礼しましたぁ*^^*

そうそう♪早速の質問へのmmありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
参考?というか検討の中心にさせていただきますね*^^*
いつもありがとございますぅ*^^*e-415
2009-02-19 16:08 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>ジーノさん、こんにちは(=^^=)/

おおお!ジノさんもDXやってますか!!
自分もハンゲではお金使いたく無くて(>▽<;;

ちょくちょく無料の台をやっているのですが、
ないなか増えないですよねぇ・・・(-_-;

一応、攻略法としては美ら島の0回転の台を30~40回してみるか、
第一天井の777に近い台をハイエナするかですが・・・
みんな同じ事を考えているのでハイエナはなかなか厳しいですね(;^_^A

面倒ならストームシーカーで一撃狙いかなぁ。
でもDX以前の時代から、これ、
今までで一度も噴いた事ないのですよね(^▽^;)
SEみたいなもんなのかな・・・(-ω-;

厳しいですけど、お互いお金を使わず楽しみましょう!(^▽^)/


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
寿司も3万5000発越えたので、
これで2ビンゴ達成できましたよー(*^^*)/

おおお!!、じゅちさんは10枚プラチナ取れたのですね!
おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/
自分の残りあと1日・・・竜王とホースケがんばりますp(^^)q

えーっ、寿司のランキングトップの人って6万発ですか!!(@_@;)
それってよっぽど赤で当たり続けないと不可能ですね(^▽^;)
10回当てて、赤8:緑2とかの台に座れれば良いのですが・・・
大抵は緑が6~7割ですので、
それだと20時間で2万~3万発が現実的な目標になってしまいます(-_-;

確変継続打法もver1.0.0の時代は無敵だったのですが、
今は以前のような破壊力は無いですし・・・

とりあえずインテ使う前に少しだけ打ってみて、
当たり軽くて赤で多く当たる台を探すしか無さそうですね(*´ο`*)=3

がんばりましょう(p^-^)/


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
ビンゴは狙うつもり無かったのですが、
出費を最小限に抑えてマスを埋められたので
結果的に良かったですよーo(*^▽^*)o~♪

カンフー、そういえば、なんたらの刻ってのに1度当たりましたよ!!
でも、それを通さないで当たる台が良いと解説していた人がいたので、
連チャンしないのを見届けてから台を移動したのですよね・・・
それがいけなかったのかなぁ(・・;)ゞ

確かに打っていて5号機よりは数段面白いですねー!
私の場合、主に1確しか見ていませんが^^;、
チャンス目などは「おっ!?」って心躍ります(*^m^*)

ハンゲのアプリって全体的に軽いしクオリティーもなかなかなのですよ!!
サミタのパワフルなんかスーパーボールみたいに玉が弾みますし・・・orz
きっとサミタにパトラッシュ入っても塗りは汚いし、玉の動きは変だし、
そして重いのだろうなぁ・・・(-_-;

でもサミタもキンパルやネオプラなどのヤマサ系は
個人的に出来が良い思うので、
サミタにカンフーが導入されてもクオリティーが良いかもしれませんね!
期待しましょう!(=^▽^=)


>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

カンフーやってみましたか!!
マイナス2,000枚・・・・、やっぱり厳しいのですねぇ(-_-;
自分の周りも全然出てませんでしたけど、
ストックが飛ばされているのかなぁ?
レギュラーも多いし・・・orz

さっき美ら島で1300枚くらいコインが出たので、
またチャレンジしてみようと思います(^▽^)/


>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スーパー銭湯ですか!!
うーん、自分、温泉よりスーパー銭湯の方が好きかも(^▽^;)
札幌だと岩盤浴が出来て、
パチもスロも台が凄く多い所があるのですよね(*^m^*)ムフ

風呂上がりにリラックスチェアで横になって
映画みるのもいいなぁm(゜▽゜* )

総合施設だとプールやネットカフェもありますし、
ショッピングにグルメと・・・(゜ー,゜*)

自分の近場ではワカサギ釣りの出来る所と温泉が多いので、
行き先に迷ったりもしますよー!(*^▽^*)

それとビンゴのご祝辞、ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
サミタのホースケとバレリーナは
内部確率悪くしてありますものね・・・

ホースケは自分も何度か50以上ハマった事があります!
最高で確か90回転近くまでいったと思います。
確率1/9でそこまで外し続けるって・・・
普通じゃ極希にしかないですよね(;^_^A

ほんとサミタ仕様は怪しすぎです(>▽<;;


>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
パチ金と巨人2はラッキーにも良台に座れました!
どちらとも苦手機種だったので、ホント嬉しいですよー(=∩_∩=)

バレリーナ、インテだとかなり厳しいっす(-ω-;)
何故かひたすら入りにくい所を狙っているし・・・
時間が許せばインテ使わないで
ひたすら盤面のEを狙って打つのがベストです(^▽^)/

次の狙いはEラインですか!!
自分も残りはジャグガかホースケを狙っています!
でも普通なら勲章券あれば確実のホースケも、
今回のイベではハマリが深くて・・・orz

厳しいですけど最後のラストスパート、
お互いがんばりましょう(o`・ω・)/オー


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

カンフーレディー、メダルを1000枚持っていないと
プレイできないのですよー(-ω-;)

遊ぶにはメダルを買うか、
無料メダルの150枚を無料台で増やすかなのですけど、
今日はその150枚を1300枚に増やす事に成功しましたよーヽ(^◇^*)/

これでまた好きな時にカンフーが打てます(*^m^*)

無料台も3種類あるので、
遊びながらメダルを増やすのに
チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

ビンゴのご祝辞、ありがとうございましたー(^▽^)/


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
只今、Jライン狙って最後の奮闘中であります(*^^*)ゞ
今の所ちょっと調子悪いですが・・・
なんとかもう1列狙いたいです(^^)

休日、どっかに出かけたいのと同じくらい、
サミタもやりたかったのですよね(*^m^*)
外に出れば余計なお金使っちゃいますし(>▽<;;
でも今度は温泉にでも入ってのんびりしてこようと
思っています(*^▽^*)

パソコンの件、なにせ最新のを使ったことが無いので
あまり的確なアドバイスができてませんが、
私にわかる事があればまたよろしくでーす(^▽^)/
2009-02-19 22:26 : ぽっぷ~ URL : 編集
ご無沙汰しておりま~す^^

ハンゲ…懐かしいです~。
サミタにハマる前は毎日ハンゲしてました。
パチもスロも割と楽しめたんだけど、
DXになってからは行ってないんですよね~。

ビンゴ頑張ってますね♪
私はスルー組だったんですが、
次のスカイラブは全力で1個取ります(ぇ?
…きっと1個が限界です…
2009-02-20 11:05 : きょん URL : 編集
Re:
>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

おおお!ハンゲやっておられたのですか!!
自分はミラクルパンダァⅤと帰ってきたパンダァⅤが
大好きだったのですよねぇ(*^m^*)
ああいう楽しい台をサミタでもやりたいです(^ー^* )

DXは、うまくいけば無料で賞品ゲット!ってのが魅力なのですけど、
釘や設定が渋いのでなかなか上手くはいきませんねぇ・・・(*´ο`*)=3
でもハンコイン買ってまで遊びたいとは思わないので、
玉とメダルが増えても、賞品に応募しないで遊んでいこうと思います(*^▽^*)

ビンゴ、スルーするつもりだったのですが、
安上がりにマスが埋まったので最後は頑張りましたよ~(^^;)ゞ
今回はエアルが欲しいですけど・・・それは我慢して^^;、
スカイラブの勲章を1個取ったら
後はひたすらロバートの勲章を増やそうと思います(^▽^)/
2009-02-20 17:10 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
