サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビンゴイベ結果と新イベ!!

こんばんは(=^^=)/


本日、見てはいけないものを見てしまったぽっぷ~です((;゚ェ゚;))


それはこれ↓

皇帝200902204

左の履歴が「同じ時間に近くでプレイしていた人」、

右の履歴がσ(o^_^o)です!


今日、昼にグレエンシルバーでやってたのですけど、


ちょうど近くに同じくシルバーでプレイしていた人がいて・・・


開始こそ全く違う立ち上がりだったのですが、


途中からあれ?(o゚ェ゚o)って気がついて!!


これ、単にグラフが同じだけじゃなくて、


なんとボーナスに入るゲーム数までが同じなんです!!Σ(・ω・;


勿論、正確な回転数は把握しにくいので


だいたい180で当たるとか曖昧なものですが・・・


それにしても数回転で連チャンするとか、そこまでもキッチリ同じ!!


そこで腹黒ぽっぷ~は考えた・・・


自分がちょっと遅らせて打てば未来が見えると!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


で、

皇帝2009022012

↑ここでハマルのを確認して、

皇帝200902201

↑4000枚勲章券で逃亡ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


この後、どこまでシンクロするのか興味津々ではありましたが、


グレエンは初挑戦でまだ未勲なので勲章獲得を優先いたしました(;^_^A


それにしても・・・、これが意味する事って・・・( ゜Д゜)y \_ ポロッ


(・へ・;;)うーむ・・・・


さてさて話は変わってビンゴイベその後!!


前回プレイしてた寿司は、途中この人の応援もあり、

寝る前に早くも5万発ペースの25000発に到達!!


いくらなんでもこれなら大丈夫でしょ~と就寝、そして起きてみると・・・

寿司200902201

さすがインテ君、やらかしてくれました 凸(メ▼▼)


これはもう・・・やるっきゃないしょ!!と


朝シャワーや食事は止めにして^^;、2時間ほどひたすら手打ちで頑張って・・・


なんとか3万発に到達したので、あとはまたインテ君におまかせ(*^m^*)


結果、

寿司200902202

3万5000発で勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


これでCラインがビンゴとなりましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪




で、ここまで来たら・・・時間は無いけど竜王の一発に期待しましょ~ととりあえず着席!


これが開始から凄く調子が良くて、


竜王20090219

アッサリと勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


この台、確変は続きませんでしたけど、


当たりは異常に軽かったですよー(≡^∇^≡)


でも竜王の怖さは散々思い知らされているので、


勲章優先で精算いたしました(*^m^*)




そしていよいよ最後のホースケ!!


最初の台はダラダラ、ダラダラ・・・、

時速2000発ペースだったので(/--)/ ⌒ポイ


次の台も、その次の台も鳴きがイマイチで・・・


ようやく最後のススキノでこれ!!と思う台で1万発出したので、


インテ刺して就寝(ノД`)~゜


朝起きてみると・・・


4000発・・・_| ̄|○ il||li


もーーー、何なのこれー(TT)と、昨日に引き続き

朝から風呂も食事もとらずに2回転打法で応戦(>▽<;;


そしてなんとか3万発越えヽ(^◇^*)/


そして仕事の時間となりましたが・・・・


まだ9時間あるし、これならもう大丈夫でしょと、


そのまま打ち続けて商談などを進め、


相手がトイレに行ったスキに画面を覗き込むと・・・


24000発・・・_| ̄|○ il||li


「んもーーー、勝手にしろーーー」と半ば諦め気味に放置し、


1時間後に相手が帰ったので再度画面を覗き込むと・・・

ホースケ20090220

キテタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


勲章券が安く手に入ったのでとっとと精算、

これでJラインもビンゴとなりましたーヽ(^◇^*)/


って、じゅちさんのブログで気がついたのですけど、

Jラインってパチのプラチナだったのですね・・・_| ̄|○ il||li


Σ(´□`;)ハゥ~、やってもうたぁー><


こうなったらアラデスプラチナを10枚出してやるぅ(>▽<;;


さぁ、そして新イベですね!!


今回はアイテムが欲しかったので久々に開封してみましたよー(*^m^*)


するといきなり、

スカイラブ開封

赤ぶちキタ━(゚∀゚)━!

で、

スカイラブ開封2

インテ10枚(σ・∀・)σゲッツ!!


他はイベスロ300×2が、インテと8000枚勲章、

イベパチ1000がロバートゴールド、シルバー、激甘、

イベパチ300が甘口でした~(^ω^;A


300の1枚目は良かったのだけど・・・後は止めておけばよかった(>▽<;;


でもインテ11枚は嬉しいなぁ(*´∇`*)


今回のイベはスカイラブの勲章1個取ったら、その後はひたすらロバートの予定でしたが、


これは「うさぴょん」を取りなさいという事だと思うので、


スカイラブも頑張ってみようと思います(^▽^)/


それにしてもスカイラブ・・・


これ・・・


5000枚も無理でしょ(^▽^;)
2009-02-21 : サミタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こ~んば~んわ~(^-^*)/

あれっ?応援だったの??
憂さ晴らしに行っただけだよwwww

それにしてもイベも開封も
絶好調ですね^^
こちとらインテ1枚しかないというのに・・・
また蹴る口実ができましたわヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2009-02-21 01:36 : いけっちょ URL : 編集
ふむふむ
今回ホー助厳しい台多かったみたいですねぇ
同じ欄の猪木もきつかったみたいだし・・・
パチぷらちな袋 5000プラチナでも出てくれたら
いいんですけどね^^;

しかし・・・スカイ出ません><
これって3000枚すら厳しい予感w
今12時間打って1500枚です・・・
2009-02-21 09:34 : じゅち URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

あらま、ま、まさかストレス発散だったとは!!Σ(・ω・;|┬ビクッ
今度はしづる様のパ○○フでおねがいしまーす(>▽<;;

ご祝辞ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
こちら、イベに開封と良い流れが続いていますよ(*^m^*)
でもスカイラブ・・・これまち゛で厳すぃっす(-_-;

インテ売っぱらって4000枚勲章手に入れた方が
良いかもしれませんね・・・

でもこちらは今日、猛吹雪で一歩も外に出られませんので、
もうちょっと粘って遊んでみることにしまーす(^▽^)/


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ホースケ、シマに1/9で当たる台なんてありませんでしたよー(*´ο`*)=3
それでも普通に10回前後で当たってくれれば問題ないのですけど、
なんせ30~50くらいガッツリはまって、連チャンとか
そんな波の荒い台ばっかりでヤキモキいたしました(;^_^A

スカイラブ、何気にご近所さんですね!(*^^*)
こちらは今の所、3000枚・・・を少し切りましたorz
ベルが全然入らないんだもーんヽ(`Д´)ノ
出てる人でも・・・6000枚ペースですかねぇ(・へ・;;)
あ、でも近くのシルバーの人がBB45で
早くも6000枚突破している模様です!!w(゚ー゚;)w

もしかしてシルバーの方が爆発力あるのかなぁ(・_・?)
2009-02-21 09:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

へぇ~そんなことあるんだぁ(´ε`;)ウーン…
グラフが同じなんてこと
あるのね(´゚Д゚`)ンマッ!!
勲章ゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪

グレエンはまだないので今度取りたいですよw
さて、スカイラブ。
また~~~~く出ませんwwwwww
だみだこりゃwwww
今日放置しますけど、どんだけ
凹んでるか楽しみですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-02-21 13:53 : ひろろ軍曹 URL : 編集
こんばんは~
スカイラブにイジメられまくってます・・・。+゚(ノД`)゚+。
周りを見てると5000枚達成者さんも結構いるようですね~。
やはり私がイベに弱いというだけなのか・・・
予定では万枚出して、勲5でウサギ犬だったんですが(笑)

私の隣のシルバーさんも爆発していたので、
今回は真似してシルバー勝負を決行しております。
どうか爆発してくれますように・・・(人´・ω・)
2009-02-22 00:10 : きょん URL : 編集
こんばんわ^^

ビンゴ、おめでとうございます<(_ _)>

すごいです(*^_^*)

自分は、ノービンゴで、リーチすらかからず撃沈しました(-_-;)

それにしてもシンクロするものなんですねwww

時間差作戦、賢いですwww

自分も今度探してみようかと思います(^^♪
2009-02-22 02:13 : kaosyou URL : 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

グレエン・・・さすが先読み仙人様^^v
d(゜-^*) ナイス♪ゲットであります。
困ったときはお近くの・・・・・CMですね(; ̄ー ̄A アセアセ

ビンゴも3本!開封天晴れ!!新台orz

いつものことながら、出る台は最初っから出ていると思うので、
見切り早目の移動しまくりでいけると思います。

2009-02-22 02:42 : 天馬 URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
前に獣王で履歴が全く同じって事件がありましたけど、
今回は途中から同じになったのですよー(・_・;)
なんでこうなるのかわかりませんが、
とにかく勲章取れて良かったです(*^^*)

スカイラブ厳しいですねぇ(-_-;
特に序盤でハマると挽回がかなり難しくなってしまいます。
台が選べれば良いのですけど・・・。

お互いがんばりましょう(o`・ω・)/オー


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

スカイラブ、シマによっても雰囲気が違う感じですね~!
自分が打っていたシマだと
半分は5000枚を超えていたようですが、
別のシマは調子良さそうなのは1~2台だけとか・・・(-_-;

でもランキング見るとけっこう出てますよねぇ(@_@;)
羨ましい限りであります(*´ο`*)=3

シルバー、自分が打っていたホールでは
6~7割の人が調子良さそうに見えましたよーo(*^▽^*)o~♪
中にはガッツリはまって全くダメダメの人もいましたが・・・

がんばですー(^▽^)/


>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ビンゴは序盤でパチ金太郎が取れたのが大きかったです!
あれが無かったら早々に諦めていたかも・・・

グレエンの時間差は「まさか」と思いましたよー!
ハマッてレギュラーのあたりで気がつきました。
10回以上連続で同じ回転数付近で当たったので、
単なる偶然じゃないみたいです(・・;)ゞ
なんにせよ、うまいこと勲章取れてよかったですよー(*^m^*)

お仕事お忙しいと思いますが、
お互いイベがんばりましょう!p(^^)q


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

今回のシンクロは途中からなんですよね・・・
獣王事件の時はアプリエラーって事でしたが、
なんらかの一定条件が揃うとこういう状態になるのかなぁ(・へ・;;)

ともかく先行して打っていた人は
その後にガッツリと嵌ってしまいましたので
あの時点での勲章精算は大正解だったようです(^^;)ゞ

スカイラブは序盤から貯金を作れるかどうかの
勝負のようですね!
パチンコでいったらハネデジ北斗の拳みたいな感じ?
最初からハマったら、挽回がなかなか難しそうですものね(-ω-;)

とりあえずは初挑戦で5000枚出たので、
後はロバートで勲章を稼ぎたいと思いまーす(^▽^)/
2009-02-22 14:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
(。^ω^)ノ" こんちゃ

グレエン(σ・∀・)σゲッツ!!&ビンゴ3ライン、おめでとうございます~☆
グレエンはあまりもー打ちたくない機種ってところですよね^^;
しかし、なんともまぁ~見事なシンクロっぷりw
見事な先見の明でありました☆

P.S.
スカイラブ(σ・∀・)σゲッツ!!&神復帰、おめでとうございます♪
これでまたまったり打つことができそうでありますね^^
2009-02-22 16:59 : えあ~ URL : 編集
こんばんわ^^

おお、シナリオ台発見ですねw
なるほど、同じ台があるってことは遅らせれば未来が見えるんですよねw
どこで勲章券使ったらいいとか、見切りがつきそうですね^^

寿司3万発も出たんですか。
あの機種は出ないですよね~
確変中時短中の止め打ちが重要とか聞きましたよ^^

ホー助も厳しいですよね~
前はもっと出たと思うんだけどなあ。

スカイラブインテ10枚おめでとう^^
チームの人にも10枚出た人いました^^
私もその運にあやかりたい。。。
2009-02-22 21:49 : あすか URL : 編集
┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
ビンゴイベ素晴らしい結果だったようで~
スカイラブも出る台は出るみたいですねw
神台中の神台を発見するのは困難でしょうが、
これだけのインテがあれば何回でも挑戦できますね(笑)
引き続き、ロバートも頑張ってくださいね♪
2009-02-23 12:06 : RANMARU URL : 編集
こんばんはぁ*^^*
なんかグレエンのデータ見てて思ったんですけれど…どっかでもっと酷似したやつみたことあります(っ*´∀`*)っУО☆総ゲーム数までほとんど一緒なのですΣヾ(・Д・`●)わぉ!!
やっぱりしなりおんe-343があるでしょうか(´・ω・`)モキュ?
でも、未来が見えちゃうのは面白いかも*^^*有効に使っちゃいますかぁ(*^艸^*)クスクス・・。
私の場合は気が付かない気がしますけど(´∀`*)ウフフ

インテくんのフォローできるぽっぷ~さんがすごい♪♪
私も昨日アレジンやってみたですけれど、フォローというよりも、インテちゃんにフォローしてもらわないと、わかんないヾ(´∀`*)ノァハハン
初めて打ちましたけど、はまりがきついのですねヾ(。・Д・。Aアセアセ
またがんばるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

開封もいいないいなぁ*^^*そういうの見るとあけたくなっちゃいます*^^*
色々とe-420+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+e-420

そして昨日はありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
白つながりでうさぎちゃんゲットできますようにe-415



2009-02-23 22:03 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

グレエンは一体何を拠り所にして打ったらよいのか
サッパリわからない台ですね(>▽<;;
正式導入後は初挑戦でしたが、
1発で取れて良かったですヽ(^◇^*)/

シンクロもダメダメ台だったらムカつきますが、
こういう使い方ができれば大歓迎でありますよー(*^m^*)

スカイラブ、画面見てると全然増えなかったのですが、
用事足して戻るとアレ?(・_・?)って感じで増えてました!
でもモミモミタイムが長くて疲れる台ですね(^▽^;)

しばらくはロバートでスカッと思います(^▽^)/


>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

発見したときはまさか!と思いましたよー!!
途中からシンクロってパターンは、考えてもいなかったですし・・・
次は何ゲームで当たるとか、見てて楽しかったです(*^m^*)

寿司、自分は時短中の止め打ちはやりませんが、
やるとやらないでは後々に相当違いが出ますねー!!
これをインテがやってくれると楽なんだけどなぁ。

ホースケとバレリーナは明らかに
内部確率を変えてありますね!
あの当選確率だからバレバレなんですけど、
それを承知での露骨なサミタ仕様・・・
やる事がセコイですよね(^▽^;)

スカイラブのインテ10枚はかなり出ているようですねー!
流通量も半端じゃないみたいですし、
きっとイベ終わったら暴落するだろうなぁ( ̄∇ ̄;)
という事で早めに全部処分、
それを元手にロバート頑張りたいと思います(^▽^)/


>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

スカイラブはランキング見ると、
万枚達成している人もけっこういますよねぇ(@_@;)

自分の場合は4時間モミモミ、
その後+1000枚上積みって感じで、
非常に疲れる台でありました(>▽<;;

おそらく次のイベまではもう打たないだろうなぁ(^▽^;)

今回は賞品が良いのでロバートで頑張りまっすp(^^)q
2009-02-23 22:22 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんばんは(=^^=)/

あっ、それって獣王事件の履歴ですね~!!
あれはいろいろなブログで話題になりましたし(*^m^*)
どういうメカニズムでこうなるのか正確にはわかりませんけど、
どうやらシンクロ=しなりおんでは無いようですね。
たぶん、サミタのサーバーで抽選したデータが何らかの不具合で
重なってしまうのだと思います~。

でもあと何回、回したら当たるとか、
今回はやってて楽しかったですよーo(*^▽^*)o~♪
いつもこうだと、つまらないと思いますけど(;^_^A

アレジンはせっかく当たっても、
役物の真ん中に玉が入らないとパンクしてしまうので
厳しいですよねぇ(*´ο`*)=3
インテ君の打ち方も悪いし、ハマリも半端じゃないですし・・・
でもインテ君でも7~8時間で6万発くらい出た事ありますよ!
がんばですーp(^^)q

私もうさぴょん犬目指してロバートがんばりまーす(o`・ω・)/オー
2009-02-23 23:04 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
