サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お宝イベ結果と不二子イベ!

こんにちは(=^^=)/


ついに念願のハイブリッド除雪機を手に入れてホクホク顔のぽっぷ~です(*^^*)


シェイクダウンは納車?の日に済ませておりましたが・・・


初の実践は21日に到来!!


この日は道内大荒れ、道北などは積雪1m以上となり、


私の住んでいる地区でも吹き溜まりが背丈以上に(;^_^A


これはもう、我がジェットモグラを発進させるしかないでしょう(*^m^*)


というわけで、ガレージのシャッターを開けていざ出陣!!(o`・ω・)/


『テッテケテー、テッテッテッ、テッテケテッテッテー♪


サンダーバ~ド~ 白く光る広い大地へ 行け 風をまいて~♪』


と、お約束のテーマ曲にのせて


(おもちゃを与えられた子供のように)張り切って除雪作業を行っていたワケですが・・・


これが意外にしぶとくて3日がかりとなり・・・


最終的に・・・




除雪機、飽きた(>▽<;;




愛車は来冬までガレージで眠っていてくれる事を、切に願おうと思いますヾ(≧∀≦ )ブハハハッ!!


さて、前回のイベの結果でありますが、


まずはスカイラブ

スカイラブ20090220

↑初戦は閉店17時のベガスにて放置しましたが、13時に確認すると3000枚程度・・・orz

こりゃ駄目だと思いつつも、15時に確認に戻ると何故か5000枚越えてました(;^_^A



その後は勲章券が高いスカイラブは断念し、

ロバートをインテ、ゴールド、プラチナで放置!


↓こちらがその結果

ロバート20090221

ロバート20090222

ロバート20090223
ロバート200902232
ロバート20090224
ロバート20090225

6回挑戦して全て5万発を越えましたが、1度だけ寝過ごして精算ができずorz


それでもスライラブと合わせて12袋を獲得できたので、後は開封に期待したいと思います(^▽^)/


あ、そういえばロバートで、連チャンが終わると「必ず」再抽選が起きるって台がありましたよー!


普通はたまにだと思うのですが・・・


で、それで気がついたのですけど、


この台、再抽選が長くなるとアメイジンググレイスが流れるのですね!!(゚ロ゚)


このイベで新発見があって、何か得した気分になりました(*^m^*)


そして今回の不二子イベ!


賞品にさほど魅力を感じないのでスルーの予定でありましたが、


よくよく見ると、自分の強化機種がズラリとならんでいるではありませんか!( ̄m ̄*)


1つでも勲章を増やす良い機会なので、対象機種をいろいろと打ち散らかそうと思いまーす(^▽^)/


あ、バレンタイン袋は義理チョコ10、1000WATが3袋でした・・・_| ̄|○ il||li
2009-02-27 : サミタ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あすか
こんばんわ^^

なんだかたくさん勲章ゲットしていますね^^
おめでとう^^

ホント今年は雪多いですね~。
自分住んでいるところも2月になってから・・・><
週末は久々にいい天気らしいですね^^
2月はずーっと悪天候だったからね、週末は。
除雪ももういい><


不二子イベはメフィで袋稼ぎをしますw
手打ちでねw
2009-02-27 23:20 : SoryuAsukaLangley URL : 編集
こんばんは^^
雪ですか~、全然見てませんねww
それこそ1cmでも積もれば町中パニックですよ。
自分は県を超えての移動が多いので、この時期はスタッドレス履いてるけど、お世話になるのは年に2、3回ですね。
だから除雪機自体よくわからないです。ましてハイブリッドって電気で充電して動くのかな?

今日は前回勘違いしたバレンタイン袋の配布だけど、今の時期にバレンタイン袋とは、なんかどうでもいいような気がする(。-`ω´-)
同じく義理チョコしか出ないような気がするし・・・
でも今日2週間ぶりに家に帰ると、その時義理の姉にもらったチョコを開けるの忘れて、そのまま置かれてた(゚▽゚*)
サミタの食えないチョコより何か嬉しかったです。
2009-02-27 23:24 : doncky URL : 編集
ハイブリッド、、、もう飽きたの(>_<) 
もぉ~子供なんだから~www

ロバートは奥深いですね~。今サミタパチではロバートが「いっちばーん!!」ですw
のんびりボーっと見てられますwww

バレンタインは・・・DX出ませんでした~www(アタリマエカ
それどころか、1000WATもなかったよ~。ぽっぷ~さんうらやましぃです( - ゛-) ジー
2009-02-28 00:46 : ぺんぺ URL : 編集
除雪・・・大変そうですね・・・。
昨日はこっちも雪が降ったんですが、積もるほどは降りませんで。
そんなチンケな雪でも、車を運転するのが怖いきょんです(笑)

ロバートってそんなに出る台だったんですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
私が打ったロバートは偽物?ってな位に出ませんで。
勲章券を使って取ったような気が・・・。

バレンタイン袋も全て義理チョコだったですよぅ~。+゚(ノД`)゚+。
2009-02-28 10:15 : きょん URL : 編集
こんにちわ~

(●´艸`)フ゛ハッ
すごいな~
北海道は自宅に除雪機とか必要なんですね
すごい見てみたいです^^

強化機種を一つでも多く取れるように
頑張ってね~
2009-02-28 13:59 : ミル URL : 編集
除雪機・・・ハイブリッドの加湿器なら知ってますが^^;
で、早速ググってみましたw

こんな機械があるんですねぇ
こちらは雪の被害はないですけど
結構台風が来るのでそちらが怖いです

ロバートたくさん取りましたね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
開封楽しみですね

自分はスカイに入れ込みすぎて
ロバート1回しか打てませんでした^^;
2009-02-28 17:33 : じゅち URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
スカイラブが初戦で出てくれたので、
うまいことロバートで勲章稼げましたよー!

道内、今週末はようやく天気になりましたねo(*^▽^*)o~♪
ほんと、除雪はもうこりごりです(;^_^A

今回の袋稼ぎ、やっぱりメフィが一番ですね!
一度くらいは旧北斗に座りたいですけど・・・
席取りが激しくて、今の所は一度も挑戦できていませんorz

お互いがんばりましょう!(o`・ω・)/オー


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

ハイブリッドはガソリンでエンジンを回している時に
充電しているみたいですねー!
除雪機の場合ですと、電気で走行をして、
エンジンの力は全て除雪に使うので、
排雪のパワーがとにかく凄いのです!(*^^*)

以前ですと除雪機のお世話になるほど
雪は降らなかったのですけど、
だんだんと気候が北陸のようになってきていて・・・(-ω-;)

つい2~3日前も最高気温が5度くらいありましたよ!

ここ数年は雪が大量に降るようになってますし、
最近だと湿って重い雪になる事もしばしば・・・orz
そろそろ年齢的にも力仕事はヤバイですし、
除雪機のお世話になる事にいたしました(>▽<;;

バレンタイン袋はほとんど義理チョコしか出ないようですね><
本命チョコが出たとしてもカードが20枚ですし・・・。
DXアバに至っては確率1/1000以下のような気が(;^_^A

確かに本物のチョコの方が数倍嬉しいです!o(*^▽^*)o~♪


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

除雪機ですけど、これ、けっこう力使うのですよー!
どうやらバックに弱いようで・・・
綺麗に雪を排雪して下を真っ平らにしないと、
バックする時にキャタピラーがカラ回りするのですよー><

でも、あまり下を削ると石とかも巻き込んじゃうし・・・
結局は人の力で無理矢理引っ張ったりするので、
けっこう疲れちゃいます(>▽<;;

なんでもボチボチやるのが一番ですね( ̄∇ ̄;)

ロバートは意外とリーチパターンが多彩ですよね!
そういえば一度、ガシャコン、ガシャコン、ってデジタルが動いて、
最終的に「デジタルが揃って無い」のに大当たり!!
ってのがありました(^▽^;)
・・・・・、これはさすがにバグだと思いますけど(>▽<;;

バレンタインの1000WAT袋、全部開封してみましたが、
関連アイテムは、高設定や甘口しか出ませんでしたorz


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

運転をするのには、少しの雪って怖いですよね!
溶けて夜に凍ると最悪ですよー><
直線で滑って、道路の下に落っこちてる車とかは
よく見かけます(((゚д゚;)))
私はヘタレなんで、いつもトロトロ運転です(>▽<;;

ロバートはロマネイベで台が採用された時の前日のメンテで
再度修正されたようです!
どうやら回転数を少し落として、Iチューの拾いを
テストホールと同じに戻したみたいですねo(*^▽^*)o~♪
5回目の挑戦の時なんかフロアで最低の台に座ってしまいましたが、
それでも5万越えましたから、
マシンパワーさえあれば8~9割方、
5万を狙えるのではないでしょうか(^-^*)
台が改善されるって、
最近にしては珍しいパターンですよね(*^m^*)

バレンタイン、全部義理でしたか><
自分は1000WAT出ただけでもマシだったのかな。
今回のイベも、おそらく優先ばっかり出てくるのでしょうねぇ(-_-;
お互い、適当に参加する事にいたしましょう!(^▽^)/


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

前は除雪機まではいらなかったのですけど、
ここ近年はドカ雪が酷くて><

こういう時はマンションとかに住んでいる方が
楽だなぁと思っちゃいます(^▽^;)

強化機種、銭形は7000枚近く出しながら
6000枚も飲まれ・・・(/□≦、)
パチ麻雀は±ゼロをいったりきたり・・・
バーチャも出るのは最初だけ・・・orz

早くも挫折一歩手前であります(;´ρ`) グッタリ


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ハイブリッドの除雪機はパワーありますよー!
氷もバリバリ1と砕いて、遠くまで雪を飛ばしてくれますo(*^▽^*)o~♪

問題はその雪を何処に飛ばすかですが・・・
注意しないと、ご近所とのトラブルは必至であります(>▽<;;

融雪機の方が良かったかなぁ・・・(・・;)ゞ

台風は怖いですねぇ><
こちらにも勢力が弱まった台風が直撃する事がありますが、
それでも凄い風ですものねぇ(-ω-;)

北海道は元々あまり対策されていないので、
屋根が飛んだりする被害が多いのかも?
数年前に台風が直撃した時は、近所の屋根やさんが
2ヶ月先まで予約があるとか言ってました(;^_^A

ロバート、狙い通り沢山取れましたよー!!
あとは開封で1000WATが出てくれれば・・・。
たぶん、ほとんどがお助け袋なのでしょうけど、
開封が楽しみです(*^m^*)
2009-02-28 22:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

ムムム、またまたイベ強ぶりを発揮ですね~
わたしなんかは最近参加率が悪くてww

除雪機はね、ちゃんとね、
個人事業での購入にしなきゃだめだよ(*≧m≦)=3
なんだったらWATも・・・〓■●~゚

宣伝ありがとうございます~┏○ペコッ
ぽっぷ~さんも出張前に是非投票してくださいね(^^v
2009-03-01 01:27 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

前回のイベ、スカイラブの勲章が早く取れて良かったですよー!
後はロバートで数を増やすだけだったので(*^m^*)
お宝袋はアバか1000WATかお助け袋、
カードが出てこないので楽しみであります((o(*^^*)o))

除雪機、事務所前の駐車場に使うので
バッチリ経費に入れさせてもらいました!
・・・・・、メインは自宅周辺の除雪なのですけど(^▽^;)

予想イベ、只今思案中であります!o( ̄ー ̄;)ゞ
後ほど伺いますね!(^▽^)/
2009-03-01 11:22 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ^^

イベント順調そうですね♪♪

自分は結局、スカイラブの1機種だけでした(T_T)

その一つで、赤バニーを当てる気でおります(-_-;)


キャプテンは、度重なるボーナス中の回線落ちにより、取れないまま・・・・・・

昔よりチャッカーに玉入るようになったんですけどね(>_<)
2009-03-01 21:51 : kaosyou URL : 編集
Re:
>kaosyouさん、こんばんは(=^^=)/

ありゃー、ロバート回戦落ちですか><
あのリーチかかる時に重くなるのが怪しいですよねぇ(-ω-;)

自分も最近は通信が切れていないのに、
いきなり切れましたとか表示が出て終了してしまう事があります。

サミタ側にも何らかの原因があると思うのですが・・・

厳しいですけどがんばりましょう(>_<)/
2009-03-02 00:30 : ぽっぷ~ URL : 編集
雪が多いと大変ですよね(´;ω;`)ウッ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

さて、イベですけど、銭形天井食らってますw
同じシマで1台だけ噴いてますwww
銭形出ませんね~(-ω-;)ウーン

ロバート勲章☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
凄いですなー(・∀・)ウン!!
おいらには(ヾノ・∀・`)ムリムリ

残り1機種。キツイですが、頑張ります。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-03-02 13:29 : ひろろ軍曹 URL : 編集
┌( ゚Д゚)ノ押忍! 、RANMARUです。
ロバート勲章いっぱい取れておめでとうございます~☆
ロバートは出玉こそ少ないものの、大当たりの継続が気持ちいですねw
あとは、袋から何が出るかだけの問題ですね^^;
そしてそして、除雪機ですか・・・
RANMARUの住んでいるほうでは無縁のお車ですねw
でも、ジェットモグラ(笑) カッコイイかも(>▽<//)
使わなくなったら乗せてもらおうかなwww
2009-03-03 19:05 : RANMARU URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

やっぱり銭形出てませんでしたかー(-_-;
自分がやった時もシマで1台だけが万枚、
あとは私の台が見せ場があったくらいで、他の台は全滅orz
すごく好きな台なので
1度くらいは万枚出してみたいのですが、
万枚達成はいつになるやらって感じであります(;^_^A

ロバートは改善されたので、マシンパワーさえあれば
9割方は5万発いけそうです!
フロアで最低の台でも到達しましたしーo(*^▽^*)o~♪
オート券がちょっと高いですけど、
勲章稼ぐには良さそうです(^-^*)

私は出張行っているうちに
イベントが終わってしまいましたが^^;、
北斗は慈愛の勲章券を何枚か持っているので
今回は頑張りたいと思いますp(^^)q


>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ロバートは勲章稼ぐのには最適でした(*^m^*)
あとはこれでアバか1000WAT袋がじゃんじゃん出てくれると
嬉しいのですけど(;^_^A

ジェットモグラはついに手に入れたという感じです(*^^*)
子供の頃ってああいうのに憧れますよねー!
キャタピラー+刃物が回転ってのがイケてます(^^;)
そしてハイブリッドだと波動砲の飛距離は10m以上!!
ただし、出力全開で発射するとかなり雪が飛び散るので
近所からの苦情は必至であります(>▽<;;

あっ、ガチイベ開催お疲れ様でしたー(*^^*)ゝ
そして漢の死守、おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/
私も深夜?早朝?に参加させていただき、
とても楽しかったです!!
この度はありがとうございました!
そして、次回もまたよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-03-05 09:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは~*^^*
歌を歌いながらヾ(´ε`●)ノルンルン♪してぇ、わりと早い段階で飽きる…なんかみんみん☆とおんなじにおいがしましたぁ(*^艸^*)クスクス・・。
あ*^^* ごめんなさい、失礼いたしましたぁ┏(<:) ペコチョン♪e-415なんかねぇ、ぽっぷ~さんのうきうき具合が伝わってきてこちらも面白かったのですよぉ*^^*ご容赦くださいませ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ところで、ロバートすごいですねぇ☆
2号ちゃん購入前に、1号ちゃんの調子が悪くなるきっかけをつくったロバートちゃんなんですけど…ちょっとやってみたくなりました('-’o)♪
わりと高確率で勲章狙える機種なんですね?
いざぁ~e-415みんみん☆も挑戦してみたいと思いますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009-03-05 15:02 : みんみん☆ URL : 編集
ガチイベ^^
┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。 2回目カキコ~//
ガチバトル、応援ありがとうございました(´▽`)アリガト!
今回もなんとか【漢】のメンツは果たせましたでしょうか・・・
また、企画したいなと思ってますので、その時には是非いらしてくださいねw
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
プラチャではお話できませんで、すいませんでしたm(_ _)m
また、一緒に遊びましょうね~♪
2009-03-05 20:56 : RANMARU URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

除雪機は簡単に操作できて面白いのですけど、
さすがに3日も使うと疲れちゃって(^^;)ゞ
でも、何事も鼻歌まじりで作業すると楽しいですよね(*^m^*)
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ルンルン♪

ロバートはマシンパワーさえあれば
かなりの高確率で勲章狙えますよー!!
みんぱそ2号ちゃんなら楽勝ですね((o(*^^*)o))

アラエボ、かなり爆連してるじゃないですかぁ!!w(゚ー゚;)w
万枚も越えちゃったかなo(*^▽^*)o~♪
がんばですー!!(o^-^)尸~


>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

先日はお疲れ様でしたー(^-^*)ゞ
そして見事な勝利、おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/

σ(o^_^o)も少しですが連れ打ちに参加させてもらって、
非常に楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

また是非ぜひよろしくお願いいたしますね(*^^)*_ _))ペコ
2009-03-07 12:13 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
