サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週刊ぽっぷ~日記⑤^^;

こんばんは(=^^=)/


ここんとこ、すっかり更新をサポってしまって申し訳ありません(o_ _)o))


明日からまた3日ほど家を留守にいたしますので、


本格的な更新は来週以降ということで・・・^^;


この出張が終われば、あとは長くても1泊程度の単発的な外出になる予定なので、


その後は機種攻略やイベにじっくりと取り組もうと思いますo(`・д・´)o


んで、前回のイベの結果ですが・・・、


麻雀物語20090302


麻雀物語を勲章券で何とか(σ・∀・)σゲッツ!!


序盤は合計確率が1/100程度の神台パターンでありましたが、


4万発を少し越えたあたりから通常モードに転落^^;


この台はこれまでかなり打ち込んだ経験からいって、


これ以上打っても時間の無駄と判断いたしました(´Д`)


最終的には勲章はこれ1個と寂しい結果となりましたorz


そして今回のマユゲイベ


初日はケンシロウに挑戦し、


ケンシロウ20090305


4万発で何とか勲章を(σ゚д゚)σゲッツ


でも・・・

イベ進捗表20090307


表には加算されておりませんorz


速攻でメールを送ると、表には不具合で加算されていないが


運営で把握しているので8あべしは大丈夫との事。


それならそれでMMくらい送ってくれても、と思うのですが、


そんな事よりも増量キャンペーンの告知の方が重要なのでしょうね┐(´-`)┌



で、ケンシロウを打ってみた感想ですが・・・・・、


ラオウVerよりもバトル中の相手の攻撃が多い+攻撃を受ける事が多い+


サウザーが多い=ケンシロウが弱すぎで継続してもイライラ、


でもハイパーが多いかな、といった感じでした(-_-)


ま、ハイパーったってケンシロウは出玉が少ないですし、


ハマッた時の爆破力はラオウに軍配があがりますかねぇ(・へ・;;)


ともかく、3~4連で終わっても勝つときはこちらから攻撃して欲しいですよ~。


凄くストレスの溜まる台!!ってのが今の印象であります(>▽<;;


その後は・・・バッジでも良いからと相変わらずパチ中心で打っておりますが、


1万発すら到達しない有様orz


出張から帰ってきたら、せめてあべし袋くらいは頑張りたいと思います( ´△`)
2009-03-07 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよう^^

北斗会館二号店のやつですか?
あしも~に2時間長いと書いてあったので拝見したんですがw
二号店は加算されないと公式に出ていましたねー。
変な不具合だ^^;
そもそもあれってBP加算もならないし^^;
まあ、なにはともあれ勲章おめでとうです^^

増量キャンペーンの告知あれホントない><
金はらっているのになんででるんだ?w

ケンシロウにしろラオウにしろ通常時つまらないというか、
ストレス溜まりますね><

とことんヒキが悪いのでorz
2009-03-08 11:38 : あすか URL : 編集
こんにちは~(^O^)/

麻雀&ケンシロウゲッツo(^▽^)o
おめでとうございます。
おっ、お仕事もあと少しで落ち着くようですね~。
私は、来週から転職だから逆ですorz

まぁ、いつものごとくボチボチ遊んでいます。
そうそう、スロ新台はいい感じでしたよ~。
2009-03-08 14:51 : 天馬 URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

おっと、週刊誌の発売日を逃してしまいましたよww

マユゲ君は何気なく座ったら50000発出てしまいました(≧ω≦)b
といいつつそれまで数台は当たりも引けず玉砕でしたが〓■●~゚

マユゲ君は16Rになるときはものすごい偏りをみせますね
16Rを10連くらいしましたよ~(;^_^A
2009-03-09 02:19 : いけっちょ URL : 編集
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
マユゲちゃん、なかなか本気を出してくれないので
かなりストレスが溜まりますね~。
結局あの1度だけの勲章ゲットで終わりそうです・・・。
アプリが重すぎて、プレイ中はPCで他の作業ができなくなるのが
一番のストレスの原因だったり・・・( *´艸`)クスッ♪
PCが「あべし!」と言う前に
イベ終了してあげようと思ってます。

お仕事大変そうですね。
頑張ってくださ~~~い(*`・∀・)ノ☆
2009-03-09 09:01 : きょん URL : 編集
こんにちはぁ*^^*
まぁ*^^*ぽっぷ~さんまで☆まゆげまゆげってぇ(*^艸^*)クスクス・・。

やっぱり最近お忙しかったんですねぇ☆お疲れさまでございます┏(<:) ペコチョン♪
ほんとはこないだのアラ2エボ、きっと撃沈してると思ったので、午後からきっとパチっている(じゃないかしらん)ぽっぷ~さんの金魚のふんe-415しにいこかなって思ってました(´∀`*)ウフフ
けど、おかげさまで爆連してましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ぽっぷ~さんもケンシロウ早々にゲッツ(σ・∀・)σ♪で、
神様復帰おめでとうございます*^^*
わたしもあとひとつがんばってきます♪


2009-03-09 16:39 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

そうです!北斗2号店でやってました!!
時間が長いのでチト有利だと思いきや、
こんな落とし穴があったとは・・・
でも不具合、公式には直ぐに出てたようですね~(^^;)ゞ

それはともかく、始めようとする時に出るあの告知画面、
あれは酷いですよねぇ・・・(-_-;
特にファイル容量の大きいソフトですと、
始めるまでにけっこう時間がかかってしまって・・・><
早いとこ止めて欲しいものですね(;-_-) =3

特にケンシロウはキツイから余計にイライラします(;^_^A
アッサリと2R通常を引いてくれますしね(*´ο`*)=3

なかなか厳しいですけど、
爆連を信じて最後まで頑張ろうと思います!(^▽^)/


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

自分の出張は遊びに行っているのと同じですからねぇ(;^_^A
なんてったって、飲み屋に温泉にリアホがメインですから(>▽<;;

昨日ででその楽しい日々が終わり^^;、
今日からはまた普段の日常かと思うとチト寂しいですが、
サミタを動かしながら気晴らしをしていこうと思います(^^*)

天馬さんはこれから準備などで急がしくなりそうですね!
がんばですp(^^)q

あっ、スロ新台、上空から見てましたが、
けっこう出てましたよねー!!

メンテ後が楽しみであります((o(*^^*)o))


>いけっちょさん、こんばんは(=^^=)/

おおお!5万発出たのですか!!
やりましたねぇ!!!
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

確かに、やたらとハイパーに偏る台ってありますよねー!
自分も前のイベの時のラオウが、8割方ハイパー?って
感じで当たりました!!(*^m^*)

イベも残り少ないですけど、
そんな台に座れるように頑張ってみようと思います(o`・ω・)/オー


>きょんさん、こんばんは(=^^=)/

ぱち北斗は自分のノートでもかなり重くて・・・orz
闘や将なんかは全く問題無いのですけど、
ラオウとケンシロウはプレイし続けると
発熱も凄くて確かにPCの寿命を縮めそうです(+_+。)

そろそろ新しいノートの購入も検討しておりますが・・・
とりあえず今は全機種が動くので、
今後を考えて我慢した方が良さそうですねぇo(´^`)o

当面は、σ(o^_^o)もPCを労りながら、
ボチボチ遊んでいこうと思います(^▽^)/


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

最近はPCの前にあまり居られませんでしたけど、
仕事は暇なんですよー(>▽<;;
暇なので各地に商談に行っているという有様でして・・・(^^;)ゞ

みんちゃんのアラエボ、
すんごく連チャンしてましたね~!!w(゚ロ゚)w
もうそろそろ万枚越えたんじゃないかなぁ、って
何度かメールしようと思ったのですが、
お仕事中だったら迷惑になるかなぁと思って
あしも~でコメントしたのですけど、
もしかしたら前の「こんにちは(=^∇^)ノ」の
ままになっていたかもorz

ともかく勲章取れて良かった良かった!(´▽`)
そしていよいよSEですね!!
こっそりと草葉の陰から応援しておりますので、
最後までがんばりましょーp(^^)q
2009-03-11 09:30 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

お忙しいようですねー!
お体には気を付けてくださいね!
イベ不調です(´;ω;`)ウッ
今、3あべしwwwwwwwww
バッチのみですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
北斗闘が出ないです。
今日もメンテまで打ちます!
がんばるっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

懸賞当たったのは
お金の節約ツールみたいな物です
家計簿付きwwwwwwwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-03-12 13:30 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

うーん、今は日中にボーッとサミタの画面を見ることができるくらいに
暇になりました!!( ゚∀゚)・∵.グハッ

イベ、自分も勲章1個と寂しい状態ですorz
今、旧北斗やってますけど、
履歴がなかなかフラットにならなくて、
かなり苦戦しておりますよー(-_-;

でも北斗は最後まで何があるかわからないので、
自分もこのまま粘って、
メンテまで頑張ってみようと思いますo(`・д・´)o

懸賞当選、おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
これでWAT節約できますね(*^^*)
自分も何か当てたいなぁ・・・(。-`з-。)σ@ ィジィジ
今月はチャンスらしいので、
ドルバ稼いで全コースに応募したいと思います(^▽^)/
2009-03-12 16:29 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
