サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

普通の日記その①^^;

こんにちは(=^^=)/


札幌市内を歩き回り、文字通り足が棒になったぽっぷ~です^^;


今も太ももがパンパンで・・・ロボットのような歩き方ですよー(ノω`*)


普段どんだけ運動不足なんだ・・・自分orz




今回は親戚の新居に居候させてもらいましたが、


すぐ近くにダイワハウスの大型複合商業施設が出来ていてビックリ!


市内中心部にもまずまず近いのに、ちょっと路地に入ると凄く静かな場所で・・・


思わず近くのマンションを買いたくなってしまいました^^;


札幌に住むなら、以前に住んでいた競馬場の周辺と決めていたのですが・・・


でも、競馬場周辺も昔は何もなかったようなイメージがありますけど、


こちらも今やイオンのSCに超格安温泉とかなり魅力的(*^m^*)ムフ


なんせ自宅にいながら、生ファンファーレが聞こえるかもしれませんし!(ノ´▽`)ノ


ま・・・・・、


移住計画はあくまでも夢なんですけどね・・・_| ̄|○ il||li



さてさて、少しくらいはサミタの話でも^^;


旧北斗が対象機種に加わったと知り、早速チャレンジしておりますが・・・


なんか、前にも増してすんごく重くなっている気が!!


以前はリールがチラチラして、目押しに難が有る程度だったのですが、


今はリールのすごく遅くて不規則な動き・・・


もっさりしているので、前には出来た手打ちがとてもじゃないですが不可能です><


ただ、その代わりなのか・・・


今は旧北斗をやりながらでも、何故か普通に仕事がこなせます(ノ´▽`)ノ


前はブログの更新どころでは無かったのですが・・・


何か仕様変更があったのでしょうか(・_・?)


肝心の台の調子はイマイチですが・・・


なんとか万枚を越える事ができるように、粘りたいと思います(^▽^)/
2009-03-12 : その他 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

札幌いいなぁ^^
もう一度行きたい場所です☆
てか旧北斗は重くなってるのですね・・・
だから自分のパソでも旧北斗だけ
以上にCPU使うんですよね・・・
てかライト版があるんだから
イベもライト版いれてくれたらいいのに。
ラストスパート頑張ってくださいな^^
2009-03-12 23:34 : タロ URL : 編集
こんばんは~(^O^)/

最近は数年経たないうちに街並みが劇的に変わるよね。
私の生まれ故郷は今頃どうなっているのやら(^◇^;)

旧北斗は、まだ落としてないけど、手打ちが厳しいのはつまらないね。

どうせなら、当たりが軽いライト版にすればいいのに(*^-^)b
2009-03-13 00:06 : 天馬 URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

地方の大都市も魅力的ですよねー(*^m^*)
今はだいたい何でもありますから、
昔と違って、パソコンのパーツなども
容易に入手できますしo(*^▽^*)o~♪

特に札幌は空気も良いし・・・、
これで冬に雪が降らなければ最高なのですけど(;^_^A

旧北斗、ソフト自体のCPU使用率は
前と同じ感じなのですが、
リールがもっさりで速度が安定しません・・・(-_-;

でも前と違って裏で普通に仕事ができるので、
きっとマルチタスク仕様?にするための変更が
あったのでしょうね(゚▽゚*

ライト版、せっかく作ったのだから、
起動時にどちらにするか選択できるように
すればいいのになぁ・・・。

まさかシナ○オの都合上、
そういう事ができないとかかな(^▽^;)

昨日の旧北斗、なんだかんだ言いながら、
寝る前には万枚越えてくれました!!ヽ(^◇^*)/

目標のあべし袋が取れて良かったですO(≧▽≦)O


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

不景気なのに再開発は
まだまだ続いていますよねぇ!

東海大学前も17年前と比べて
どうなってるんだろ(・_・?)

札幌は住みやすくて最高の場所なのですけど、
スロ専ゲーセンが無いのが不満かなぁ(^▽^;)

旧北斗のライト版、
よっぽど評判が悪かったのか消えちゃいましたね><
自分はすごくGJと思ったのだけどなぁ・・・

当たりが軽いライト版・・・うーん、確かに(>▽<;;

SEで是非とも採用して欲しいです(*^▽^*)
2009-03-13 10:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
