サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

普通の日記その②^^;

<普通の日記、前回の続き↓>


今回、札幌への移動は車でもJRでも無く、バスを選択しましたが・・・・


いきなりの国道通行止めでαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ


自宅から30分移動した停留所でひたすら待機となりました!!( ゚∀゚)・∵.


冬の道内の高速バスはこれがあるのと、


高速道路が使えなくて、長時間の移動となる可能性があり・・・


ましてや冬道なので怖いし^^;、トロトロ運転かも・・・、


なんて事でかなり不人気だと思うのですが、


それでも自分はバスでの移動が好きなんですよねぇ(*´∇`*)


なんせ安くて空いてますし、


音楽を聴きながら、ゆっくりボーッと道路から景色を見るのが好きなんです(*^^*)


サミタでのこれまでの事、そしてこれからの事を考えながら・・・


思えばここまで続けてこれたのも、皆様に支えられてきたおかげ。


それが無ければ、きっともう、とっくの昔に・・・


本当に何時もどうもありがとうございます(*^^)*_ _))ペコ


以前に自分の友録の多くが黒くなり、このブログで泣きついた事がありましたが、


その時もいろいろな人に手をさしのべてもらいました。


あの時は泣いちゃったくらいホント嬉しかったなぁ・・・


本当はこちらからメール送ったり、実際に隣に座ったりと行動すれば良いのですけど、


自分の場合、それがマイナス方向へと向かう事が多くて怖いんです・・・


まぁ、自分が誇れるような言動なり行動をしていれば、


そんな事にはならないと思いますし、そうは思わないのでしょうけど・・・ε-(o´_`o)


話が湿っぽくなってしまったので、この話はここで止めにいたしますね(^▽^;)


メンテ前に挑戦していた旧北斗


旧北斗20090312


夜には見事、万枚達成!(σ・∀・)σ


これ、すごく大好きな機種なのですが、パソコンが壊れそうなので敬遠していたのと、


モヒカンザコの時に、手打ちで9,997枚まで出しながら飲まれて撃沈orzしたという


苦い思い出がある台だけに嬉しいですーO(≧▽≦)O ワーイ♪


勲章10個もそのうち目指そうっと(*^m^*)



そして残り時間は、『パチバッジ勲章100個計画』の達成に向けて


ビッグシューターを放置し、朝までには問題なくバッジを獲得!!


これで


パチバッジ20090313


23個目のパチバッジ勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


まぁ、まだ先はかなり長いですね(;^_^A


あっ、そういえばその前、ポラリスでバッジ取ったんだった!


いや、そのバッジはどーでも良いのですが、


その時、同じフロアで良い絵が撮れたので・・・


花火20090312


許可を得ていませんが、掲載させてくださいね(o_ _)o))



そしてメンテ後のイベ!!


なんだかまた複雑でありますが・・・


とりあえずは賞金首をメインに、他の機種も一通り打って・・・って感じかな?


休みの日に廃人になって手打ちポラリス・・・はランクインの可能性高そうだけど・・・


止めておこう(;^_^A


ともかく少しでも上位にいけるようにがんばりましょーp(^^)q
2009-03-13 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようです^^
って土曜のこの時間に起きてる事が
自分では不思議ですがww

こっちではバス乗る事ないですねぇ
ってか自分の住んでるところは狭いので
気合い入れたら端から端まで
歩いていけますのでwww

ぽっぷ~さんのとこはいろんな記事があって
すごく楽しめたり参考になったりするので
とっても好きですよ^^
これからも頑張ってくださいね~

あ、賞金首13時間で万枚出ました
もっと早い人もいるみたいだし
結構出る台みたいですね
2009-03-14 07:03 : じゅち URL : 編集
こんにちは^^

バスと聞けば・・・・・エンパイヤR!
寝ていて景色も堪能できず、早朝に東京駅なんて殺風景orz
でも懐かしいなぁww

お、北斗万枚ですか!!
何気に苦手なんですよねーーー私。

スクショはGood timingだね。
その調子で、デカ蝶撮ってちょうだいww

お得意の手打ちも封印中ですか。
まぁ、お仕事に集中できるからいいじゃないですか。
2009-03-14 10:53 : 天馬 URL : 編集
Re:
>じゅちさん、おはようです(^▽^)/

えーw(゚ー゚;)w、端から端まで歩いてですか!!
でも自分も札幌市内に住んでいた頃は
バスに乗ったことが殆ど無かったですよー。
地下鉄にも滅多に乗らなかったのですよね(^▽^;)
都会暮らしは健康には最高です(*^m^*)ムフ

記事の事、ありがとうございますー(*^^)*_ _))ペコ
そう言っていただけて嬉しいです!ヽ(^◇^*)/
何か特別な事を書こうとすると更新が続かなくなっちゃうので、
これからは普通の日記+サミタで頑張ろうと思います(^▽^)

賞金首、階は違いますけど、
同じホールでしたねー(*^^*)
自分も13時間で万枚到達と、
ほとんど同じペースだったみたいです!

でも確かにもっと早い人がシマに何人かいましたし・・・
ランクイン目指すには2万枚以上は必要なのかな?

お互いがんばりましょう!(o`・ω・)/


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

おおー!エンパイヤのネタ、次の日記に書いていたので
下書きを見られたかと思いましたよー(;^_^A

結局は行けなくなっちゃったのですけどねorz

旧北斗は最新のCPU+グラボでプレイしても
CPU使用率がかなり高いらしいですよー!!
もっと軽けりゃ気軽にチャレンジできるのですが・・・
早くライト版を導入してくれぇ~q(T▽Tq)

ポラリスの手打ちですけど、
サミタのアプリの中で一番忙しいのですよね~(*´ο`*)=3
前に4時間くらいやって、
手首がおかしくなりました(>▽<;;

自分もそろそろ春に向けて
やらないといけない仕事が多くなってきましたし、
今回はインテ君に活躍してもらおうと思います(^▽^)/
2009-03-14 15:18 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~
私も1年前まではバスで仕事へ通ってたんですが、
のんびりと窓から景色を見るのって、最高の贅沢ですよね~。
これが観光地だったら尚更イイのに・・・と思いながら。
ただ、混んじゃって時間が結構かかるので
もう「松風」で行ったほうが朝寝坊できる・・・
そんな訳で車通勤にしちゃいました(笑)


北斗万枚おめでとうございました~^^
ウチのPCでも北斗は重くて打ちにくいです。
サミー系のアプリって、結構重たいヤツが多いですよね。
もうちょっとPCに優しくして欲しいですわん。

賞金首は出てる台は物凄い勢いで出てますね~。
いつも指くわえてお隣さんを眺めてます。
毎度毎度、イベに弱くて・・・。
とりあえず1個だけでも取って、回胴神復帰を目指しま~す。
2009-03-14 22:22 : きょん URL : 編集
Re:
>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

以前はバスでしたかー!
都会の通勤バスって混んでいそうなイメージですが、
やっぱりそうなのですね((゚д゚*)
そうなると・・・もう松風号が手放せませんねー(*^^*)

松風に乗ること出来たら・・・大当たり!!みたいな(^ー^* )


サミー・ロデオのは重い機種が多いですよねぇ(*´ο`*)=3
特に旧北斗は異常なくらいCPUを使用します!
でも自分のPCですと闘・将はサクサクですし、
SEは旧北斗ほど重くないですから・・・
早く改良して欲しいですーq(T▽Tq)

賞金首、どうやらのっけから
賞タイムにジャンジャン当選する台が良いようですねー!
うまいことそういう台に座れれば良いのですけど・・・

お互い頑張りましょう!(o`・ω・)/オ
2009-03-15 10:27 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
