サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Shangri-La♪

こんにちは(=^^=)/


最近、著しく労働意欲が低下しているぽっぷ~です(;^_^A


こういう仕事が一段落した時にこそ、


これからに向けていろいろと準備しておかなくてはならないのですが・・・


ポカポカとさしこんでくる陽射しが非常に心地よく・・・


少し仕事してはサミタ、少し仕事してはネット、少し仕事してはコックリ・・・orz


見事なまでのダメダメ社員であります!!( ゚∀゚)・∵.グハッ


自分が社長なら絶対に俺は雇わないな・・・


これからは休日返上で、少し真面目に仕事に取り組もう!!!


と、とりあえず心に誓ったぽっぷ~であった!o(`・д・´)o ウン!!


が・・・・・、


どうも気分が乗ってこない^^;ので・・・


やっぱり休みの日はノンビリしよう!!という事にいたしまして、


昨日はいつものように、近場の温泉でリラックスする事に!(´д`*) ノホホーン♪


と、その前に・・・


16日は自分の地区でも新・花の慶次が一斉導入される日!!!


まずはこちらに・・・


と思いきや、


チラシを良く良く見ると・・・、なんと潰れそうなマイホに


「早急にファスナーを!」ヨクボー ハ オサエキレズニ~ (;゚∀゚)=3ハァハァ


え~コホンッ!(;-o-)o"、


『蒼穹のファフナー』





地区初?導入!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


こ、これは3度の飯より回転体が大好きな私は見逃せないでしょう(゚∀゚)アヒャ


PVを見る限りでは、久々に心の底から熱くなれそうな台ですし!!!


導入直後だけは(;^_^Aタブン


という事で・・・


明日は俺のマグナム・・・


え~コホンッ!(;-o-)o"、


明日はドラゴントゥースを炸裂させちゃるっ!(炎▽炎) クウソ~ ニ マミレタ~


と、前日の夜に目覚まし時計をセット、


そして||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミナサイー♪



むにゃむにゃもぐもぐ・・・



で次の朝・・・・・





寝坊しました(>▽<;;


いや、それだけの話だったのですけどね^^;、


とりあえずはリアホに行って、同じくこの日導入されたユリアに座りまして・・・


全然回らない台でイキナリ300ほど嵌りましてね・・・


もうアホかと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


その後は1円、2円パチンコを打ち散らかし、


あれだけ打って、必勝銀閣寺物語で2Rを取っただけに終わり、


疲れ果てて温泉へ・・・ヘロヘロ~~~~~~~(;_ _)O パタ...


当たらない時って、デジハネでも全然当たらないですねぇ・・・(´Д`)


単に疲れに行っただけでありましたorz


まぁ・・・


温泉に入れたから・・・良かった事にしようっと(*´∇`*) ココガ ソウ ラクエンサ~


さよなら~ 蒼き日々よ~


日記が意味もなく長くなってしまいましたが^^;、


この日はロバートをゴールドにてプレイ!

ロバート20090316


開始直後から好調で10万発も狙えそうな展開でありましたが、


どうやら日中にかなり停滞したようで、結局はこの程度の出玉で終了><


ランクインの道は果てしなく遠いであります(*´ο`*)=3
2009-03-17 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

∩`・◇・)ハイッ!!
初BIGでインテ発動、連続登山で高山病寸前です〓■●~゚

最近おいらはヤッターマンのクルーンが付いてる台がお気にです^^
HEIWAのやつ、古いのかはわかりませんが
近所にあるのでちょくちょくと打ってますよ
サミタに入らないかなww

温泉行きたいな~、近所にあるなんて
うらやましす(*^▽^*)
2009-03-17 20:52 : いけっちょ URL : 編集
似顔絵女の子かと一瞬思った( *´艸`)クスッ♪
ほんとデジハネでも当たらない時は全然ですよね。
出玉少ないくせにo(`ω´*)oってはまったら
思いますw
やっぱり海スペシャルがいいv(。・ω・。)
80%継続っていってる台より連チャンも
しますしねw
ロバートおめです^^
2009-03-17 22:48 : タロ URL : 編集
(。^ω^)ノ" こんちゃ~

σ(°ン °)オイラも今日少しだけでも打てればな~と思って
リアホを覗いてみたのですが、案の定満席なため


ファスナーを下ろせなかったとです…orz (コラッ!


いやー、早く打ってみたいものですね~(o*≧ω≦)oワクワク


温泉、いいですなぁ~^^
まったりゆったりとつかって、風呂上りの一杯は格別ですからね~♪
ぅ~、うらやますぃ~(´>ω<`)
2009-03-18 01:32 : えあ~ URL : 編集
労働意欲・・・
自分も最近低下気味です^^;

残って仕事する気力がおきません
(閉店時間が気になっているのかもw)
ま、でも休みの日はゆっくりした方が
いいですよね^^

今回のイベやっと首は出てくれましたけど
他の台が今ひとつですw
今から何仕込もうか思案中

最終日頑張れ~~
2009-03-18 05:18 : じゅち URL : 編集
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日は休みなんですけど、
思いっきり早くに目が覚めたwwww

リアホお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そんな時もありますよ(o-´ω`-)ウムウム
次ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
温泉いいなぁ。おいらも行こうかなwwww

ロバートオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
出ましたね~!ランクインもうちょっと出たら
確実でしたねo(`・д・´)o ウン!!

南国打ってます。
勲章取れるといいな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-03-18 05:39 : ひろろ軍曹 URL : 編集
こんにちわ(´・ω・`)♪

日記笑いました…(//▽//)w
さて…明日道東に向かいます(`・ω・´)
2009-03-18 13:17 : さ~やわ★ URL : 編集
ばんわ~

あひゃひゃひゃ
(≧∀≦*)
笑えちゃった

最近春が近付いて来たからかな~?
私もやる気が出ませんよ

私も休みの日はよくお風呂に入りに行くんですが
気持ちいいよね~

いい休日みたい?だったし明日からは頑張りましょう
2009-03-18 19:35 : ミル URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ああ!おだてブタのやつですねo(*^▽^*)o~♪
去年、近場のホールに入ったのですが、
常時全台死亡釘だったのであまり遊べていなくって(-ω-;)

ハネモノコーナーだけ2円貸1円交換にしてくれればいいのに・・・^^;

温泉、本格的な温泉から町で経営しているものまで沢山あります!
どこにいこうか悩んじゃいますよ~(*^m^*)

来週もいっちゃおうかな(>▽<;;


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

似顔絵は私もそう思いました!(*^m^*)
でも良く良く見るとなかなかの美男子で・・・(ノ∀\*)

デジハネも当たらないときはホント当たりませんよねぇ(-_-;
特にユリアは酷かったなぁ・・・><
隣の人も250嵌ってて、本当に1/77か???
って、シマでそんな話ばっか出てました!!

当たっても全然増えないし^^;、
速攻で客飛んでましたよー(>▽<;;

大海スペシャル、最近のツマラン台で遊ぶくらいなら
断然良いですよね!!
最近の台は通常時とリーチがホント酷いですし><

次はエヴァの新台に期待したいと思います(^▽^)/


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

超ツマランおやじギャグに付き合ってくれて
ありがとうですー!!ヽ(^◇^*)/

これ、えあ~さんにはわかってもらえるかなーって書いてたので、
コメいただいてホント嬉しいです(*^m^*)

最近、これの主題歌が耳にこびりついて離れないのですよね~
アニメは全く知らないのですが、歌は曲も歌詞も良くて、
なにげにかなりの良曲だと思いますよー!!

と、それはともかく・・・
リアホのファスナー、とにかく爆発力ですよね(@_@;
一撃で2~3万発?とか平気で出ちゃってる感じでしたよ~!!
その代わり吸い込みも半端じゃない雰囲気で・・・。
順番待ちしていれば簡単に打てたかもです(^▽^;)

まっ・・・、客飛ぶのは時間の問題でしょうね(>▽<;;

打つときは勝負の金額を、1回・1万円以内とかに
決めておいた方が良さそうですねo(`・д・´)o

自分的にはガロなんかよりも断然楽しめそうですが、
なんせ三共だけに液晶演出とサウンドは
あまり良くないような印象は受けましたです・・・orz


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

じゅちさんも労働意欲低下ですかー><

外もだんだんと暖かくなってきて、
残業しようって感じにはならないですよねぇ!

自分の場合は仕事の峠が越えて一休みしてしまったので、
余計にふぬけになってます(^▽^;)

そういえば今日が最終日だったのですよね><
てっきり木曜日だと思っていたので・・・
この書き込み見ていなかったら・・・危なかった!!

もうランクインは諦めて、
万枚出たら即精算して賞金勲章10個を狙いたいと思います(>_<)/


>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、今日が休みですかー!
自分、ゆっくり寝ようと思うとなかなか寝られなかったり、
早く起きようと思うと早く起きすぎたりと・・・
なかなか思うようにはいきませんです(>▽<;;

リアホは最近、連敗続きですよーo(;△;)o
どっしり腰を据えてやらないから、こうなるのかなぁ(-ω-;)
すぐに当たったり、すごく連したりとかは
久しく無い感覚となっております(^▽^;)

ロバート、ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
賞金首もあともう2個で10個になるので、
最後の一踏ん張り頑張ろうと思いますp(^^)q

ひろろさんも南国頑張って下さーい!!(o^-^)尸~


>さ~やわ★さん、こんにちは(=^^=)/

日記、喜んでいただけましたか!(*^m^*)
ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

道東は観光ですか???
それとも・・・
なんにせよ温泉に入っちゃいましょう!

自分的には川湯がオススメです(^▽^)/


>ミルさん、こんばんは(=^^=)/

あはは(^^*)ゞ、ベタなオヤジギャグだったのですけど、
楽しんでいただけて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

春はワクワクしますけど、
せわしく仕事するって感じにはなれませんよね~!

やっぱり温泉でノンビリが良いです(*^m^*)

ミルさんも休みの日にお風呂に行くのですか!!
ゆっくりとお湯に入るのって、気持ち良いですよね~(*´∇`*)

その後はゲームコーナーで・・・スロットを(>▽<;;

十分に楽しめたので、
今日からまたがんばりたいと思います(^▽^)/
2009-03-18 20:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
おはよございます~*^^*
先日は応援・記念撮影などたくさんありがとう┏(<:) ペコチョン♪e-415

無事昇進を果たすことができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ぽっぷ~さんにもなんか春がきたみたいで、ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ 気分がカワイイですね(*^艸^*)クスクス・・。

今度パチとかで一緒にルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪しましょうね*^^*理解力あまりないですけど教えてくださいね~♪

温泉長らくいってないなぁ*^^*
そして…次のイベは温泉イベですね(*´艸`)クス  お互いに頑張りましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009-03-19 09:48 : みんみん☆ URL : 編集
こんばんわ~

相互リンクのお誘いありがとうございました~

早速リンク貼らせてもらいました(б`・Д・)бYo!!

これからよろしくお願いします

急なお誘いではありますがmmでブログイベの案内を送らせてもらいました

時間都合等合いましたら是非ご参加よろしくお願いします~

ファフナー打てなかったのは残念でしたね~

自分もあの台には期待してますが・・・肝心の軍資金がw

1円パチンコには入るまでまとうかなw

というか慶次2とエヴァ5の間に挟まれたらそんなに台数置いてくれないかもしれませんね

早めに打ったほうがいいかも

当たらないときは当たりませんよね、温泉でゆっくり疲れを癒せたんですかねw

ロバート8万発近くまで出てランクインできなそうというのは痛いですね

でも勲章GETおめでとうございます~



2009-03-19 18:52 : kazu000x URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんばんは(=^^=)/

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたー\(*^▽^*)/

SEで8000枚、とても立派な機種制覇だったと思います!!

あらためまして、本当におめでとうございましたー!ヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

こちらにも春が来たのは良いのですが・・・
ホンワカ気分ですっかりフヌケになってしまいましたよ~(^^;)ゞ

一緒にパチンコ打って、勢いをつけましょー!!(o`・ω・)/オー

温泉良いですよ~!
のんびり入って湯上がりにエアホッケーやモグラたたき!!
勿論、ゲームスロットは外せません(*^m^*)

みんちゃんも休みとれたら、
温泉でゆっくりしてみてはいかがo(*^▽^*)o~♪

イベも頑張りましょ~p(^^)q


>kazu000xさん、こんばんは(=^^=)/

こちらこそ相互リンクありがとうございましたー\(*^▽^*)/
今後とも、何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

ブログイベ、夜中からの参加になるので応援に行きますよ~((o(*^^*)o))
主催、大変かと思いますけど頑張って下さいね!!

ファフナー、玉持ちがメチャクチャ悪いようなので、
あまり長く勝負できる台では無いみたいですね~!!

でも勝負が早いので、会社帰りなどに
1発勝負するには最適と思います(*^m^*)

自分も1円かサミタで思いっきり遊んでみたい!!(゚∇^*) ♪

確かに撤去は早そうですよ~!!
頻繁に故障するとかいう話もありましたし・・・
そもそもああいう台は釘の調整が難しいでしょうしね(;^_^A

前回のイベ、どうやらランクインは無理っぽいですけど、
温泉でゆっくりできて良かったです!!

今回の温泉イベもお互いがんばりましょうo(*^▽^*)o~♪
2009-03-19 23:45 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
