サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完封リレー!

kazu000xさんの

サミタMANIAX!! 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



こんばんは(=^∇^)ノ


侍JAPANの奮闘ぶりに、連日仕事に手がつかないぽっぷ~であります(゚∀゚)アヒャ


なんせ日中のね、おもいっきり仕事せねばいけない時間帯にね、


城島のリードに対して1球1球ツッコミを入れる始末(>▽<;;


ファンには怒られると思いますが、ほんと城島のリードは納得できん!o(`ω´*)o


って、コレ書いてたら3日分くらいの日記になりそうなので、


今日は勝ったから全て良しといたしましょう!(゚∇^*) ♪


明日は消化試合の位置付けになりますけど、


なんとか韓国との☆を五分に戻して欲しいと思いますo(*^▽^*)o~♪


この度、お友達のみんみん☆さんが

SEを撃破して回胴神になられましたー\(*^▽^*)/

みんちゃん回胴神到達!


記念に回胴神でそのままSEを連れ打ちo(*^▽^*)o~♪


他にも沢山、記念写真を撮ったのですけど、

詳しくはここを見てね~(*^^*)


自分が撮影したものは大切に保存したいと思いますです!((o(*^^*)o))


本当におめでとうございましたー!! ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


前回の賞金首の結果ですが、


賞金首20090316


賞金首20090317


賞金首20090318


枚数こそはさほど伸びませんでしたが、


4戦4勝、勲3を2回投入で勲章10個げと!!o(*^▽^*)o~♪


NETの機種はあまり失敗した思い出も無いので、


どうやら相性が良いような感じですよ~ヽ(^◇^*)/


そして今回の温泉イベ!!


自分はちょうど温泉行ってきた後だけに( ´∀`)bグッドタイミング!!


温泉パワーで・・・


難関?島唄


島唄20090319


3000ゲームほどで電光石火の一発ゲト!\(*^▽^*)/


そして只今、メフィストをプレイ中!!


当たりながら増えない展開が気がかりですが・・・


なんとか8機種制覇できるように頑張りたいと思います!p(^^)q
2009-03-19 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふ~ん
島唄いいなぁ~ (о'¬'о)
なんでこんなに出ないんだろう。
やっぱり相性が悪いだけかな・・・

WBC時差の関係でしょうがないにしても、真っ昼間の中継は困りますね。
携帯のワンセグのおかげで、何とか中継を見られるけど
画面が小さいので、どうしても手が止まってしまいます。

自分はあの変速トーナメントの方が腹立ちます。
特に明日の韓国戦は意味ないような・・・
これを書き出すと3行くらい使うのでこれにて^^
2009-03-20 00:07 : doncky URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

ヌヌヌ、私が5連敗の島唄を意図も簡単に・・・
だめ~~~~~(◎`ε´◎ )

そんなに温泉は効果あるのですか~
私も箱根行ってこようかしら。

WBCは興行収入のためでしょうが
同じ顔合わせが多すぎます、
ちなみにあたしはサッカー派┏○ゴメンナサイ
2009-03-20 01:50 : いけっちょ URL : 編集
こんにちわ~
8機種狙いなんですか^^
幸先よく島唄ゲットおめでとです

私はラッキーな事に
WBCの時間帯は結構
家でみれてます^^

メフィストも軽く勲章取っちゃって
下さいね~
2009-03-20 13:51 : ミル URL : 編集
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
日本、勝ちましたね~♪
WBCに飽きてきたのも事実なんですが、
ついつい見てしまうんですよね(笑)
昨日も一昨日も、携帯にワンセグついてて良かった~みたいなw
ちなみにプロ野球は「阪神ファン」です・・・。
でも、キケンな阪神ファンじゃない(・・・と思う)のでご安心を(何を?)^^

島唄ゲットおめでとうです~。
8機種制覇するには、島唄かツインかをゲットしなきゃならないんですよね・・・。
ムリだぁ、私は4機種が精一杯のような気がします。
2009-03-20 13:54 : きょん URL : 編集
こんばんわ~

ブログ紹介ありがとうございました~

&昨日のプラチャも楽しかったです

これからもよろしくDЁ━d(・c_・●)━SU!!

WBCはおんなじ顔合わせは本当に勘弁ですよねw

というか皆さんもワンセグでみてるとはwww

まあ自分もその一人ですが電波が悪いので

あんまり見れないんですよね~

賞金首4戦4勝とはいいですね~

自分は4戦3勝1敗(6000勲使用)でしたよw

話は聞いてましたが島唄3000ゲームで8000枚とはやっぱりすごい!!

8機種目指して頑張って下さいね~
2009-03-20 19:17 : kazu000x URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

うーん、島唄ですけど周りはあまり出てませんでしたよー(-_-;
やっぱり相性とか巡り合わせなんだと思います。
あと自分は、台の事は良くわからずに設定4で打ってます!
最高や準最高でも何度か打ってますが、
あまり出た事が無くて・・・><
4も是非おためしをー(^▽^)/

WBCはナイターだと朝か昼の放送ですものね(-ω-ll)
しかも日本vs米国は朝の9時からのようで・・・orz

ほんとあの変則トーナメントは訳わかりませんよね。
それに普通、同じブロックにいたチームで
何度も対戦ってありえませんし。
プエルトリコやドミニカと闘う
日本代表も見たかったです((“o(>ω<)o”))

決勝は日本vsベネズエラが見たいぽっぷ~でありました!


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

いきなり温泉パワーが炸裂しましたよーo(*^▽^*)o~♪
箱根!!良いですねぇ!!!
でもせっかくですから、伊香保の温泉にでも行って
ついでにオアシスでスロってのも(*^m^*)

WBC、韓国戦はいい加減飽きましたね(;^_^A
前回大会も思いましたけど、
もっと南米の国との対決を見たいです~!

自分は野球もサッカーも捨てがたいですよー!!
どちらも派であります(^ー^* )


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

8機種狙ってましたが・・・
昨日のメフィは良台でしたが、寝ている間にアプリエラーorz
今日のおりんは超ド級のハマリが2回で・・・
見事に撃沈いたしました(-ω-ll)

今はヤケクソでツインエンジェル打ってますが・・・
早くも心が折れそうであります(>▽<;;

おお!WBC見ておられますか!!
次のアメリカ戦も頑張って欲しいですよね~o(*^▽^*)o~♪

イベ、お互いがんばりましょう!(^▽^)/


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

WBC、なんせ同じ顔合わせばっかりですものねぇ(-ω-;)
もっと色々な国と当たれば良いのになぁ・・・。

おおっ!阪神ファンでありますか!!
自分のお隣さんが阪神ファンですが、
一家ですごい熱狂的でビビッておりますよー(^▽^;)

自分は長いこと中日ファンでしたが、
今はファイターズに傾きつつあり・・・
かなーり微妙な時期であります(;^_^A

島唄、ありがとうございましたーo(*^▽^*)o
座った台が得意の4だったので、
そのまま打ってうまいこと出てくれましたよー!

今はツインに挑戦中ですが・・・
やっぱり簡単には出てくれませんねぇ><

あと麻雀2は苦手機種だし、
そもそもおりんが・・・全く取れそうな気がいたしません(-ω-ll)

まずは6機種目指して!!頑張ってみようと思いますp(^^)q


>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ、ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
これからも何卒、よろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ

WBC、ほんと何度も同じ組み合わせで
飽きちゃいますよねぇ(*´ο`*)=3
ドミニカとかプエルトリコとの試合も見たかったなぁ・・・

ワンセグは自分も場所も電波が悪くてorz
周りには3カ所も中継所があるのですけどね(^▽^;)

ご祝辞、ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
島唄は得意の設定4が炸裂しましたよ~!

この調子でポンポンと勲章取っていきたいですが・・・
昨日のメフィは寝落ち中にアプリエラーで勲章取れず、
そして今日のおりんはド級のハマリ2本で断念orz

やっぱり、なかなか思うようには取らせてくれませんよねぇ(-ω-ll)

厳しいですけど・・・、
イベ、お互いに頑張りましょう(o`・ω・)/オー
2009-03-20 21:34 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ^^

今日は韓国に勝ちましたね♪
リアルタイムで見ていましたがドキドキでしたよ><

賞金首結構勲章とれたんですね♪
今回はボーダー高そうですね^^;
1000位以内も万枚じゃ厳しいのかな?

島唄おいしいですね~。
私はやる気ないですがw
2009-03-20 21:51 : あすか URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

勝ちましたねぇ!\(*^▽^*)/
韓国もそんなに必死では無かったとはいえ、
組み替えた打線も効果的に機能して、
昨日のゲームはホント良かったと思います!

不調だった選手もようやく調子がでてきたようですし、
アメリカ戦も期待したいと思いますo(*^▽^*)o~♪

賞金首はボーダーかなり高いでしょうねぇ><
他の機種も・・・ランキング見て挑戦すらあきらめました。
せめてロバートが1000位に・・・無いかな(^▽^;)

島唄はうまいこといきましたよ~ヽ(^◇^*)/
その夜のメフィストがアプリエラーで落ちてしまったのが痛いですが、
なんとか頑張りたいと思います(o`・ω・)/オー
2009-03-21 08:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
おはよぉ*^^*
ブログ記事でもお祝い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
なのに…みんみん☆ってば…ぽぷちゃんのことを…

(株)みんみん☆の平社員にしちゃった(っ*´∀`*)っУО☆
☆^(oゝ∀・σσ{ゴメンネ★〕


賞金首はたくさん取れたんですね~*^^*おめでとうございますぅ┏(<:) ペコチョン♪e-415
温泉イベもなかなか軽快にクリアなされてるみたいですね*^^*
一緒に打ってたメフィちゃん…朝見たらぽぷちゃん、もぬけの殻太郎だったから、もう取れちゃったんだ♪さぁすがぁe-415って思ってたら…
*^^*
調子よさそうだったのに残念でしたね☆

また一緒に打ちましょうね*^^*


2009-03-21 10:46 : みんみん☆ URL : 編集
キューバ撃破(= ̄▽ ̄=)V やったね
韓国と五分!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

島唄お見事です!!
自分も今打ってますが、昔よりはなんか安定感というか、ヤキモキしないというか、、、

いい感じです♪www

2009-03-21 19:48 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

平社員ですかー(〃艸〃)
でも(株)みんみん☆に就職できるなら
なんでもやりますYO(σ*^_^)σ

でも、せめて係長補佐くらいはやりたいかなぁ(^▽^;)

メフィストは朝起きたら、画面黒くなってて
『アプリエラーでますた』のダイアログが・・・orz
せっかく調子よかったのにぃ(;△;)

その後、ゴールドでもう1回挑戦したのですけど、
6とは思えないくらいにドップリ嵌って
コイン切れしましたq(T▽Tq)
序盤にビッグバン引いたのにぃ~、
ガック―――(っω`- )―――リ

それでもツインエンジェルの勲章取れたりと、
まだなんとか踏ん張ってますよ~!!

是非ぜひ、また一緒に打ちましょう~ヾ(=^▽^=)ノ


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

WBC、打線も良い感じになってきましたねぇ!
アメリカは先発がオズワルトになったのと、
打線も大振りタイプが少なそうなのがちょっと厳しいですけど、
スモールベースボールなら日本の方が上と信じて
応援したいと思います((o(*^^*)o))

島唄、昔より安定感が出た感じがしますよね!
機種別の勲章券も出たので、遊びやすくもなりましたし!

がんばですー!!(o^-^)尸
2009-03-22 09:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
