サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

温泉イベ途中経過!

こんばんは(=^^=)/


サミタの時計が2~5秒遅れて困り果てているぽっぷ~ですorz


なんでなんだーq(T▽Tq)


前は優先なんぞ使った事無かったのにorz


でも今は100%最後尾(^▽^;)


内蔵時計も何度直しても・・・数分後に直ぐに数秒遅れちゃうし・・・


( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー




と、そんなこんなで、今回のイベは優先も駆使してなんとかプレイしております(;^_^A


肝心の戦績は・・・


出る時と出ない時が極端な結果に!!


まずは出た時


前回の島唄が3000Gでしょ、そしてホースケ君が、


ホースケ君20090320


初当たりから1度もチャンスゾーンを抜ける事無く、


一撃3,7000発!!


インテ代で勲章券を仕入れて、一発ゲットとなりましたー(≧▽≦)


その後、その台がどーなったかなーと覗きに行くと、


偶然にも某ブロガー氏が座っていて、当たりを引いている所でした!!w(゚ロ゚)w


大箱3つくらいあったけどけっこう出てたのかな?




そしてその勢いで座ったツインエンジェル


ツイエン20090320


開始早々からエンジェルタイムを引き、その後もRTとボーナスのループと絶好調!!


10時間後には無事に5,000枚突破!!ヽ(^◇^*)/


最難関と思われたツイエンを、意外に簡単に撃破する事ができました(*^^*)


後は・・・超獣王を問題なく万枚突破!!




で・・・、次は問題の出ない時


まずはメフィストの1発目が「アプリケーションエラー](´;д;`)ウッ・・


2戦目は序盤にビッグバンを引くも、その後にタワー乱立で死亡(゚∀゚)アヒャ


ゴールドでしたが、マイナスのこの台は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!




そして、今イベのメインであるおりん


開始早々、30回転程度で確変で大当たり!し、


その後も時短終了後の100回転以内に、初当たりを7回も引く幸運に恵まれ、


差玉は2万枚弱にまで到達!!


これであと1発がくれば・・・


との願いも空しく・・・その直後に無念のドハマリが襲来orz


おそらく1700回転くらいハマッタのではないでしょうか(。-´ェ`-)


結局は、もう1度タワーが出来て出玉が全て飲まれる結果となりました(-ω-ll)




さらに本日挑戦のSBJ


着席してゴールド回した時に気がついたのですけど、


2日連続で大爆発した台で・・・


こりゃダメだ(×△×)と思っていた所、


想像通りのハマリ連発の展開となったので( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!イラン


そういや爆死したメフィゴールドも2日連続爆発した台だったなぁorz


SBJは台を選んでいる余裕が無いとはいえ、


今度からは気をつけたいと思います(。-´ェ`-)シュン


本日はリンク先のkazuさんのイベに応援団として参加してまいりましたー(≧▽≦)


深夜の3時頃から夕方まで、途中、飛び飛びではありましたが


チャットに参加させてもらいましたよー!(*^^*)


イベ開催はいろいろと大変であったと思いますが、


非常に楽しいひとときとなりました!ヽ(^◇^*)/


開催、本当にお疲れ様でした!


また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-03-22 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ^^
どうやらたくさん挑戦して頑張っているようですね^^

ホー助一撃・・・ ありえん!
まさに奇跡ですね^^
おいしい^^
だって一撃だもんねー。

ツインも5000枚かー。

メフィマイナスですか。。。

SBJひどいですね^^;
出る台とでない台がはっきりしているというか。
賞金にしてもSBJにしても出玉が止まるのあっけないというか><
ビタッととまりますよね^^;
2009-03-22 23:47 : あすか URL : 編集
エンジェルは打たない方向でいってるんですが
たまには出るものなんですねw
おめです☆
おりんは5万発超えでクリアしましたよv(。・ω・。)
最初は500ハマりくらいましたがw
頑張ってくださいな"φ(・ェ・o)~メモメモ
2009-03-23 00:18 : タロ URL : 編集
こんばんわ^^

昨日は、お疲れ様でした<(_ _)>

なんと!!!!!!!

ここ数ヶ月格闘し続けているツインエンジェルをいとも簡単に・・・・・

さすがです><

自分もその勢いに乗って、ツイン退治に出かけたいと思いますw

次はぜひ一緒に打ちましょうね(^o^)丿
2009-03-23 01:04 : kaosyou URL : 編集
おはよー

えっと俺の応援きたんだよねw

ツインエンジェル!!
あれは最初からはずしにかかってますw
取りたいんですけどね。。

ほー助一撃ってw

さすが回転体の鬼w

またパチ教えてねww
2009-03-23 08:43 : コッコ URL : 編集
サミタの時計とPCの時計・・・

どっちも困りものですよねぇ
特にPCの時計は自分のもすぐ遅れますw

しかし・・・ぽっぷ~さんてスロもすごいのね!
島唄一撃なんて考えられません!!
(前回の記事でごめんなさいw)
ツインとかももう何ヶ月も5000枚出てないし・・・

自分も何とか4機種まで来たので
何とか行けるとこまで頑張りますよ~

メフィ出てるといいですね^^
2009-03-23 09:26 : じゅち URL : 編集
おはようございま~す^^
もう5機種制覇ですか、おめでとうございまし~♪
難関の島唄とツインを撃破しちゃってるのは
心強いですよね。
私は2日間で4機種取れて、幸先のよいスタートでしたが
土曜日から一つも取れていません・・・(泣)
まさに先行馬がボロボロに失速していくようなカンジで。
今もおりん様に虐められてる最中です。

現在、会社にて仕事も放ったらかしでWBCを見ています(笑)
日本勝てるといいですね~♪
2009-03-23 09:50 : きょん URL : 編集
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

5機種制覇(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
順調ですね!SBJはじゃんねん(´;ω;`)ウッ
次ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

おいら不参加と決めてるので、打ってませんが
じゃぽんに突撃ちぅwwwww
これが寝てる間に出てたみたいで、
起きたら950ハマリwwwwwww
勲章逃してしまいましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日の台もイマイチだし(-ω-;)ウーン
もうちょっとがんばってみますか(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-03-23 18:26 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でした!(*^ω^*)ゝ
どうやら天下は万枚出たようですね!!
おめでとうございました!!!ヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.・:*:・゜`☆・:*:・゜`★

ホースケは美味しかったですよー!!
前にもあっという間に4万発越えたことはありましたが、
初当たり以外は全て連チャンってのは
初めての経験でありましたー!o(*^▽^*)o~♪

SBJはリリース当初から
出る台がパターン化されてますよね^^;
2回目の挑戦は開店前に台の履歴を事前に調べて、
うまいこと万枚パターンの台に座れました(〃艸〃)

この調子でおりんも頑張りたいと思いますo(`・д・´)o


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
開始早々から安定している台に座れて、
安心して放置できましたよーヽ(^◇^*)/

いつもそういう台に座れれば良いのですけど(;^_^A

オォォー!!w(゚ロ゚)w、おりんで5万発出ましたか!!
おめでとうございます!!!ヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

この台、どうやったら出るんだ?と思いましたけど、
出る台は継続が凄いですね!!
自分も今度はそれを参考に台を選んでみましたが、
胡散臭いように継続が続いて、
開始から6時間で3万発超えてますよ~(*^^*)

せっかくなので、このまま頑張ってみようと思います(^▽^)/


>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でした!(*^ω^*)ゝ
kaoさんのギンギンも無事に万枚越えたようですね!
おめでとうございましたー!!ヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ツインはほんとラッキーでしたー(≧▽≦)
すぐにベルを引いて、そこからRTが続いたのが
大きかったですよ~(*^^*)
あとは当たれば青7が多かったのが良かったです!!
またこんな台に座りたいなぁ(*´∇`*)

また機会があればご一緒、
よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>コッコさん、こんにちは(=^^=)/

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)!
もしかギンギンになってなかったら、
あ○○げ薬局のドリンクを差し入れしようと思ったのですけど、
全くその必要は無かったみたいで(^▽^;)

万枚突破おめでとうございましたー!ヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ツインエンジェルは私もあまりやる気が無かったのですけど、
それしか座れなくて、とりあえずやってみたら
出た!みたいな感じでした(;^_^A

ホースケはイッキにこんなに出たのは初めてです!
初当たりからは1/5の確率で当たっていきましたよー!!

この調子で残り機種も頑張りたいと思います(^▽^)/


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

うーん、PCの時計はどうやらボタン電池が消耗しているようなので、
取り換えれば直ると思うのですが・・・。
サミタがなんでこんなに遅れるのかが謎ですーq(T▽Tq)

前はクリック1発、一桁台を良く取れていたのですよねぇ><
で、2秒くらいしてから列びがドッと増える、みたいな(;^_^A
今はドッと増える最後列に自分がいるようですorz

いや、さすがに島唄一撃では無いですー!
でも5~6撃くらいだったかなぁ。
島唄は昔から相性が良くて、
得意機種の1つなんですo(*^▽^*)o~♪

イベ、なかなか難しい機種が多いですけど、
お互いに頑張りましょう(o`・ω・)/オー


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
1度失敗したSBJですが、今度は事前に台選びをして、
うまいこと朝には万枚越えてくれましたよーヽ(^◇^*)/

うーん><、「おりん」はとにかくハマリが深いですものねぇ(-ω-;)
うまいこと爆連してくれないと、出玉が全然増えてくれません。

とにかく出る台はスペック以上の爆連をするので、
その台に座れるように祈るしか無いようです(;^_^A

あっ、でも、どうやら無事におりんの勲章取れたようですね!
おめでとうございましたー!!ヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

WBC、手に汗握る展開でしたねー!!
自分は大声だしたり跳ね回ったりと大変でしたよ(>▽<;;
でも勝ってホント良かったですーO(≧▽≦)Oワーイ♪

明日も仕事が手につきそうにありませんが、
頑張って応援したいと思います!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


>ひろろ軍曹さん、こんばんは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でした!(o^ω^o)ゝ
サブはまさかまさかの展開でしたよねー(*^m^*)
夜中にひろろさんの大箱が消えた時、
G嬢はダントツのトップを走ってましたからねぇ!!
ここから大逆転なんて冗談のような話と思いましたけど、
よもや本当になるとは・・・(^▽^;)
お二人のご活躍で、
見ていても凄く楽しいイベになりましたです!!ヽ(^◇^*)/

今はジャポンに挑戦ですか!!
こやつ、とにかくハマリ方が凄いですよねぇ・・・
全然回らないし・・・
で、確変も50%だから、すぐに通常で大当たり><

厳しいですけど、がんばですー(>_<)/
2009-03-23 19:37 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ~

イベ応援いただきありがとうございました~

ぽっぷさんとは最近相互リンクしたばかりなのに

このイベとその直前のプラチャで

前からのお友達のような気になってしまってますwww

これからも仲良くしてくださいね~

それにしてもこのイベ順調ですね~

島唄とツイン難敵を両方クリアするとはすごい

でもメフィとSBJはついてなかったですね

その後にすぐSBJ取り直すあたりはさすがですw

おりんは次は取れるといいですね

頑張って下さい
2009-03-23 22:57 : kazu000x URL : 編集
PCの内部時計が遅れるのは、大概がマザーボードのボタン電池の寿命なんですけど、ぽっぷ~さんのPCはデスクトップでしょうか。

デスクトップなら「マザーボードのボタン電池」でググれば一発で解決するかもしれません。

温泉イベ好調のようですね。
すでに6機種!!!
羨ましいです。そんなオイラは未だ3機種orz

あと1機種目標で頑張ります。。。
2009-03-23 23:29 : よっしー URL : 編集
Re:
>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

そうですねー、私もちょくちょくブログ覗いていたので!(*^m^*)
前からの知り合いのような感覚ですよーヽ(^◇^*)/

確か落雷でパソコンが壊れた事がありましたよね。
あの記事を見て、ブレーカー付きのマルチタップを
買いに行った記憶が思い出されます(*^^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

イベは7機種まで制覇できましたよー!!
あとはサクラ対戦がでてくれれば・・・

頑張りたいと思います!p(^^)q


>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

やっぱりボタン電池ですかー!
自分のはノートPCで、キーボードを外すと
ボタン電池を交換できるようになっているようです!

修理に出すと高そうだから・・・
思い切って自分で交換してみようかな(・_・*)

温泉イベ、メフィに5回も手こずりましたけど、
なんとかあと1機種になりましたヽ(^◇^*)/

残り1日、お互いにがんばりましょう!(o`・ω・)/オー
2009-03-24 21:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
