サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おりんで5万発!!

こんにちは(=^^=)/


未だWBCの興奮が冷めやらぬぽっぷ~でございます(≧▽≦)


いや~、やりましたねぇ!!


正直、2回・3回の攻撃の時は


『○ホ、ボ○、○ス』


を連呼していた訳^^;でありますが、


ほんと勝って良かった良かった(;^_^A


だってね、あの時、オズワルトは明らかに制球を乱していた訳ですよ!!


待っていればボール先行させて狙い球を絞る事ができたのに、


それを早打ちて・・・


でも我がファイターズの稲葉と小笠原(元だけど^^;)はエライ!!


それと川崎!!!


使え使えと連呼し続けて、ようやくですよ!


きっと私以外でもそう思っていた人は多かったと思いますけど(>▽<;;


とにかく・・・選手達はよく頑張ったと思います!!ヽ(^◇^*)/


文句言われても勝てば良いのですから(^▽^;)


でもこれで、明日の韓国戦は今日以上に負けられませんね!o(`・д・´)o


決勝で先発するポン・ジュングンはとにかく絶好調ですけど、


前回は制球が悪くボール球が多かったですからね、


チーム全体で今日以上に粘り強い打撃が求められますよー!!


3度目の正直で、なんとか攻略して欲しいと思います(o`・ω・)/


さて、サミタですが、ぽっぷ~は転んでもタダでは起きませんよ!!(ΦωΦ)フフフ…


前回、SBJの○台を掴んでいる最中に、


閉店前のベガスでSBJの万枚台の候補を探しておりました。


目星をつけたのは3台。


優先は使いましたが、そのうちの1台に無事に座る事が出来て、


SBJ200903222.jpg


朝には無事に万枚越え!!ヽ(^◇^*)/


イベ5機種目の制覇となりましたーヽ(^◇^*)/


そしてこれでスロ勲章が400個となり、


豪腕


に昇格~O(≧▽≦)O ワーイ♪


次はパチの『猛者』を目指して頑張りたいと思います(^▽^)/




そして精算したその足で開店直後のロビンソンに直行し、


空いているおりんで良台を物色。


とりあえず2日連続で爆死している台か、昨日ようやく調子が出てきた台を探して・・・着席!!


これが開始わずか十数回転で当たるものの通常、そして次も通常・・・


次第に出玉が飲まれ、どうもいまいちの台かなぁと思っていた所、


WBCの日本代表の爆発とともに、


自分の台も大爆発!!


おりん16連


↑全てオレンジで16連!!


さらにその後に6連、そして11連!!!


出玉も4万7000発に到達し・・・


あと確変1回引けば・・・ぐへぐへ、ぐへへへへーヾ(*`∀´*)ノ


という所で通常を引いてしまう、土壇場に弱いワタクシでありましたorz


ここからは運も尽きたのかガッツリとハマリだし、


4万発を切りそうになったので精算(´Д`)・・・と、


インテを止めて保留玉消化を待っていたその時!!!


奇跡の「キュキュキュキュキュイ~ン」!!w(゚ロ゚)w


そしてそこから粘る事、数時間・・・


おりん20090323


最後に12連が炸裂して5万8500発(σ・∀・)σゲッツ!!


3倍券にて精算、これでまた1つ

おりん1

鎖を切ることに成功いたしましたーヽ(^◇^*)/



こうなったら全機種制覇して、


『殲滅』


の画像使っちゃるぞぉ!!(炎▽炎)メラメラ


頑張りまっすp(^^)q
2009-03-23 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ^^

WBC、やりましたね!!!!!!!!!

自分も大興奮です><

個人的には広島ファンなので、栗原を使えと願い続けておりましたが、勝ったのでOKです(^^♪

この勢いで、二連覇目指して欲しいです(^o^)丿
2009-03-24 02:49 : kaosyou URL : 編集
こんにちは~*^^*
めちゃめちゃのってますね~♪
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

みんみん☆はねぇ…超獣ちゃんにヾ(#`・з・´)ノ彡ぺんぺんされて、
しょぼぼ~~ん(*´・ω・`*)中です(っ*´∀`*)っУО☆

まさかの2連敗にならないように、いま必死でさばちゃんをひいまくりんこしてるはず!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

おりんちゃん5万発超えおめでとぉございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この調子で『殲滅』ってはっちゃってね*^^*
p(*^-^*)q がんばっ♪

2009-03-24 13:27 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>kaosyouさん、こんにちは(=^^=)/

今日の決勝も見事でしたよねー!!
選手達は本当にねばり強く、
良く頑張ってくれたと思います!!ヽ(^◇^*)/

でも最後はやっぱりイチローでしたよね(*^m^*)
あの場面で良く打ってくれたと!\(*T▽T*)/

ともかく勝って良かった良かった(*´∇`*)

今日は美味しい酒が飲めそうです(*^m^*)


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

あれからメフィストに4回も手こずりましたけど、
なんとかあと1機種という所までこぎつけましたーヽ(^◇^*)/

で、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、
みんちゃんはパチ絶好調じゃないですかー!!
サクラ大戦とおりんの出玉凄っ!!w(゚ロ゚)w
おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

私は最後のサクラ大戦が全然当たってくれません・・・orz
厳しいですけど・・・残りあと1日、
最後まで頑張ってみようと思います(>_<)/
2009-03-24 21:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
