サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おりんアバまで残り1機種!

コッコさんの

344 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



こんばんは(=^^=)/


日本のWBC連覇達成!にホクホク顔のぽっぷ~です\(*T▽T*)/


って、今日は非国民の取引先^^;が多かったせいで、


最初と最後くらいしか見られなかったのですけど(>▽<;;


イチローの決勝打、生で見たかったなぁ・・・


きっと見てたら、飛び上がって走り回るくらいに喜んでいただろうな(;^_^A


ともかく今日は日韓ともに粘り強く戦ってくれて、


すごい名勝負になったと思います!


おめでとう!侍ジャパン!!


さてさて、サミタの温泉イベは残り2機種となり、


まずは2回失敗しているメフィストをゴールドで挑戦・・・も、


またもや激しく逆噴射の台で断念....._| ̄|○ il||li


その後、ピエロ、トナカイと打ち歩き、


トナカイの台が好感触だったのでインテを差して就寝( ~-ω-~)zzz~


朝起きてみると・・・


またもやの「アプリケーションエラー」ズ―――(-ω-ll)―――ン


もーーーーー、なんなのこれーーー><


しかも俺が寝た直後に落ちてるやん・・・


で、その後に座った人、朝までにビッグバンを2回も引いてるし><


これ、前は1度も落ちたこと無かったのだけどなぁ・・・、


今はBIG中の音飛びも激しいし・・・


サミちゃん団めー!さては、なんかいじったなーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


・・・・・・(。-´ェ`-)シュンシュン


と、


嘆いていても仕方ないので・・・・


朝にビリーケンにて再挑戦し、


明らかに万枚パターンの台であったのでインテ投入!


で、


メフィスト20090324


6000枚勲章券にて(σ・∀・)σゲッツ!!


粘れば夜までには万枚に到達したと思いますけど、


時間が無いので早くサクラ大戦に挑戦しないとねσ(^_^;)


それにしても・・・


夜に簡単に落ちるくせに、


日中は全くその気配がないのね・・・(○`。 ´○)ボソッ


でも、これでおりんアバまで残り1機種!!


残り1日ですが、最後までがんばりまっすp(^^)q
2009-03-24 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^
WBC優勝、本当に最高ですねww
今日仕事の打ち合わせで2時過ぎまでテレビ見れずに、もう終わってるかなぁ~と思って携帯で見ると、ちょうどイチローの前の打席でした。
本当にタイミング良く決勝タイムリーが見れたので良かったです。
車を運転しながらだったけど、思わず手をたたいて喜んでました。
所属チームは違っても日本代表としてまとまっていたのが最大の勝因だと思います。
本当に優勝できて良かったですね。

イベあと1機種ですか^^
全日本の勢いでイベクリアー頑張って下さい。
自分はしばらく島流しから変えれませんので( ノД`)
2009-03-24 23:49 : doncky URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

おお!イチローのタイムリー見れましたか!!
いいなぁ((p(*>ω<*)q))
こちらは昨日に限って、朝から来客がほとんど途切れずorz
こんな日くらいは営業をサボって街頭でテレビ見てろーー非国民め!、って
心の中で叫んでおりました(>▽<;;

でもホント良かったですよね~o(*^▽^*)o~♪
2連覇はさすがに厳しいかと思いましたが、
見事な戦いでありました\(*^▽^*)/

イベ、残り1機種なのですが、
サクラ大戦がモミモミで厳しい状況です><

donさんも島唄ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009-03-25 09:23 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちわー^^

自分はちょうど出張から帰りに
サミタの様子を見に家に寄ったら・・・

イチローが打席に立ってましたw

ここで打ったら神だなぁ なんて考えてたら
インタビューで自分でも言ってましたねw
最後の三振のとこまでしっかり見て
職場に帰りましたww

イベ同じく後1機種なんですが・・・
朝席取り損ねたのでここで終わりかもです
けど最後まで粘ってみますよ~
何か野球で勇気もらえたし^^
2009-03-25 18:05 : じゅち URL : 編集
おぉ☆7機種クリアおめです☆
メフィストはなんでしょうね?
自分はいつも落ちるのが怖いので
サミタの画面も閉じてますし、他の
常駐ソフトも切って寝てますw
サクラ頑張ってくださいなv(。・ω・。)
2009-03-25 21:21 : タロ URL : 編集
こんばんわ~

WBC日本優勝できてよかった~

自分はその瞬間を見れなくて後で知りましたが(ρT∩T)えーん

やっぱりイチローはなんだかんだ言ってもすごいよねw

メフィスト何で落ちちゃうんでしょうね

直ってくれるといいですね~、それでもクリアできてよかったですね

残り少ないですがラスト1機種頑張ってください

応援してます(б`・Д・)бYo!!

それと前のコメ返しで自分のブログみて落雷対策でマルチタップ買ってくれたのですか~

その頃から見ていただいてたとはうれしい限りです

でもその後記事を見てくれた通りがかりの方が

落雷対策電源タップ使っても落雷でPC壊れたと言って来てくれたので

やっぱり基本は雷が鳴ったらPC電源OFFにしたほうがよさそうです

とは言ってもインテ放置してたら中々厳しいですよね~
2009-03-25 23:19 : kazu000x URL : 編集
Re:
>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

おおお!ちょうどイチローの打席を見られましたか!!
いいなぁ((p(*>ω<*)q))、
やっぱりあの場面は生で見ないとねぇ(。-´ェ`-)

でも侍ジャパン、ホントよく粘り強く戦って、
勝利してくれたと思いますヽ(^◇^*)/

良かった良かった(*´∇`*)

イベ、最後の挑戦はどうでしたでしょうか!
次のガメライベもがんばりましょー(`・д・´)ノ


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

メフィストの故障はなんなんでしょうね?
前は音飛びもしなかったのに・・・
他にも同じ現象に陥っている人もいるようだし(-ω-;)ウーン

自分はアプリエラーや回線落ちって
殆ど無いのでショックでしたよー(|||_|||)

今回はちょくちょく落ちている人の気持ちが
痛いほど良くわかりましたorz


>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

侍ジャパンの2連覇、見事でしたよねぇ((o(*^^*)o))
ほんとイチローは凄い!!
イチローの前の川崎が、
転がせば1点という所で初球を内野フライにした凡ミスは、
今思えばあの歴史的な1打のために
お膳立てされたものだったのだなぁ、
とつくづく思いましたです(*^m^*)

温泉イベですが、最後の機種に選んだサクラ大戦が、
最後の最後にようやく出てくれましたよーヽ(^◇^*)/

なんとか目標のおりんアバまで辿り着く事ができました!!
激励ありがとうございました!!

なんと!ブレーカー付きのマルチタップでも
完全には防ぎきれないのですねぇ(-_-;

これからも、その場にいればPCの電源をオフにしようと思います!
アドバイス、ありがとうございました(^▽^)/
2009-03-26 09:45 : ぽっぷ~ URL : 編集
おはよぉ*^^*
ぽっぷ~さんのメフィちゃん、また落ちちゃったんですね~(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

最後の1機種とれたのかなぁ*^^*勲章取れてたらおりんちゃんの小走り、みせてくださいね(*^艸^*)クスクス・・。
私は6機種とれて、まどかさんとPorG10袋引換券ゲッツ(σ・∀・)σ♪できて満足ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あぁそうですぅ…私最後に島唄挑戦しようとしたら、打てなくなってました…1号ちゃんも2号ちゃんもだめになってた…
さみぃちゃん、何かしたのかな(*´・ω・)もきゅ?

2009-03-26 11:44 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

昨日のサクラ大戦、なんとかギリギリで取れましたよー\(*T▽T*)/
これで夢にまで見た「おりんちゃん小走り」がついに現実に(*^m^*)

配布されたら、しばらくはこのアバで頑張ろうと思います(^^)/

みんちゃんも6機種制覇おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
最後のホースケも様子見にいった時はかなり出てたようなので、
てっきり7機種ゲッツかと思っていたのですが・・・
6機種ということは届かなかったのですね(。-´ェ`-)シュン

でも、まどかアバにプラチナ袋、楽しみですね!o(*^▽^*)o~♪

ありやー、そして今度は島唄が駄目になりましたかー><
そういえばdonさんもリールの回転が不自然と書いてましたし・・・
1号ちゃんも駄目という事は、サミちゃん団が何かいじったのかな?
早く元通りになると良いのですが・・・(-ω-;)
2009-03-26 13:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
