サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

温泉イベ結果!!

こんにちは(=^^=)/


ハードディスクのケアとウインドウズのアップデートも終わり、


ガメライベに向けて準備万端のぽっぷ~です!


しかし焦ったなぁ・・・(>ω<)


ウインドウズをアップデートしたらATOK(2005)が壊れて、


Aを押したら「あ」じゃなくて「へ」が入力されるようになってしまったのですよーorz


おかげで一時は顔文字の入力もできなくて大変でした(;^_^A


とりあえずATOK2005のアップデートモジュールってのを入れて再起動してみたら、


今まで通りに入力できるようになったのでホント良かったですー(´▽`)


一時はこのままMS-IMEを使い続けるのかと、


かなり慌てふためきましたよ(>▽<;;


まぁ、このATOKもいいかげん4年も使っている訳だし、


そろそろ最新のを買っても良かったのですけど(^^;)ゞ


あ、それと今回・・・って、話が長くなるので


続きは次回にいたしまーす(^▽^)/


さてさて、肝心の温泉イベは残りあと2晩で1機種という所までこぎつけ、


ラスボスであるサクラ大戦に挑戦!!


開始からすぐに1万発に増えた台にインテ投入、


その後、ジワジワ伸びて、確変中に+28,000発に!!


次の当たりが確変であれば3万発勲章券で精算するつもりでしたが・・・


無情にも通常当たりで3万に届かずorz


そして・・・、

サクラ大戦20090324


ひどす(|||_|||)ガビーン


ガッツリとハマッたうえに、確変中に店舗が閉店してしまいましたq(T▽Tq)



残された時間はあと僅か。


それでも奇跡を信じて店舗を渡り歩き・・・・


ようやく当たりの軽そうな台に巡り会えたので、


全てをこの台にかけてインテ投入、就寝( ~-ω-~)zzz~


そして6時間後に目覚めてみると・・・


サクラ大戦20090325


キテタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


速攻で3万発勲章券を発動して勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


これで8機種制覇となり、


なんとか「おりんアバ」をゲットする事ができましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪


いやー、残り10時間切った時はもう無理かとも思いましたけど、


諦めずにチャレンジして良かったでありますo(*^▽^*)o~♪


さぁ、そして次はガメラのイベですね!


とりあえずは全機種制覇を目指して頑張りたいと思います!(o`・ω・)/オー
2009-03-26 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ~
おりんアバゲットおめでとです~
さすがですね~8機種ゲットとは^^

次のイベントも全機種制覇予定ですか^^
こりゃもうガメラアバゲットしちゃって下さい

私も負けずに全機種制覇狙います(炎∇炎)
2009-03-27 00:18 : ミル URL : 編集
凄いっすね!!
おりんGETとは流石!!
自分はツインがダメだったので超獣で袋稼ぎしてましたw

ガメラは激しく欲しいのですが、いかんせんスロ会員なので取れないんですよね(泣)
4月になったらパチパチにしようかマジ悩み中ですw
2009-03-27 01:36 : rhodes20 URL : 編集
Re:
>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーO(≧▽≦)O ♪
おりんアバは何故か欲しいと思ってしまった^^;ので、
凄く嬉しいですよー\(*T▽T*)/

うーん、さすがにガメラは厳しいかも・・・orz
只今、モグモグで大苦戦中(^▽^;)

せめて全機種2個制覇できるように、
がんばります!!(o`・ω・)/オー


>rhodes20さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
メフィストでかなり散財してしまいましたが、
最終的には目標まで辿り着けて良かったです!!ヽ(^◇^*)/

おお!パチパチですかー!!
全機種の勲章でとなると、
どうしてもパチの勲章が必要ですものね!

パチはけっこう重い機種が多いので、
対応したパソコンも必要になるかもしれませんし、
なかなか悩みますよね・・・"o(-_-;*)

でも遊べる機種が増えるのは良いですよね(*´∇`*)
ぜひご健闘下さーい(^▽^)/
2009-03-27 09:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
おぉ8機種おめで㌧^^

一緒におりん走りで遊びましょうw

リンク完了しました
これからもよろしくお願いします^^
2009-03-27 11:17 : コッコ URL : 編集
こんにちは

おお~、ラストチャレンジでサクラ勲章GETおめー

これで8機種制覇ですか~

おめでとう

大怪獣イベは全機種4個勲章狙うんですか~?

頑張ってくださいね~
2009-03-27 12:37 : kazu000x URL : 編集
Re:
>コッコさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
コッコさんも8機種制覇おめでとうです!!O(≧▽≦)O

小走りおりん、楽しみですね(*^m^*)

ガメラいべもお互い頑張りましょう(o`・ω・)/オー

こちらこそ、相互リンクありがとうございましたー\(*^▽^*)/
これからもよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ



>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

追いつめられて、もう駄目かと思いましたけど、
念願のおりんアバをついに手に入れましたよー!!

ガメライベはとりあえず全機種を目標に・・・
さすたに勲章4個はビビッております(^▽^;)

いけそうだったら狙って、
駄目そうだったらアラデスで袋稼ぎかなぁ・・・

ともかく頑張りますp(^^)q
2009-03-28 01:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
