サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうです!!

今朝、お友達の「ののさん」がサミタを退会される事を知りました・・・


昨年末あたりから、ののさんとあにあにさんが多忙となり、


今年になってからはインすらもままならない状況・・・。


もしかしたらと覚悟はしていたのですが、


いざその時をむかえると、寂しさで胸がいっぱいであります。


ののさんのブログ、


私が最初から最後まで、全ての記事とコメントを読んだ数少ないブログの1つであります。


以前にまめこさんが退会された際、


「いつかは卒業する日がくる、だから会員でいるうちに目一杯バカやって楽しみましょう」


と、おっしゃっていたのを覚えておりますが、


よもやこんなに早くその日がくるとは・・・


思えば一度は諦めた「白ねこ」に再度挑戦しようと思ったのも、ののさんの影響。


ブログを見て、やっぱり自分もチャレンジしてみるかと寿司に座った後、


偶然にも隣の空き台にののさんが座って・・・


自分勝手に運命的なものを感じてしまいました。


ただブログには躊躇してなかなか書き込めず、初カキコは


ブログ開始から1年後くらい?の白ねこをゲットされた時でしたけど・・・


あれから自分も白ねこ隊に加わって記念写真を撮りたいとう一心で、


コツコツではありますが、寿司の勲章を積み上げ、


ようやく念願の白ねこを獲得する事ができました。


今となってみれば、もう少し早く獲得していればと悔やまれますけど・・・


あ、そういえば神への挑戦で、ラスボスのアイジャグを撃破した時、


あれはののさんからトレしてもらったインテでありました。


たぶん、あれが最初で最後のトレだったと思いますが、


まさに一撃必殺の仏恥義理インテでありましたよ!



いままで本当にありがとうございました!


そしてお世話になりました!


そしてお疲れ様でした!


ブログは存続されるとの記事を見て、今は涙が出るくらいに嬉しいです!!


無理せず、暇ができたり気が向いた時だけで十分ですので、


更新、楽しみに待っております!


新しい職場に早く慣れて下さいね!!


お仕事、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009-03-27 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 13:34 : : 編集
こんばんわ~^^

自分もあにあにさん&ののさんの退会を聞いて寂しい気持ちでいっぱいです…

出会いもあれば別れもあると言うことは覚悟しているんですけど
いざとなると…。・゚・(ノД`)・゚・。

笑顔で見送ることが自分たちが出来ることでしょうか。

再びお二方が復帰される日を祈って待ちましょう♪^^
2009-03-28 18:11 : やまじぃ URL : 編集
こんにちはー ('-'*)オヒサ♪です。

DX3段腹を夢見ていたのに、残念で仕方がないですよねwww

でも、「ののたろう」という名はサミタ内では不滅。

ブログも継続されるということなので、

私は前向きに応援しています ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

私がリタイヤしないように頑張らないと^^;;

2009-03-29 17:36 : 天馬 URL : 編集
Re:
>やまじぃさん、こんにちは(=^^=)/

そうですね、
寂しいですけど・・・、

今はお二人を笑顔で見送って、
新たな旅立ちを応援いたしましょう!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

DX3段腹は不滅ですものね(^▽^;)
今後はブログを通して応援いたしましょう!(o`・ω・)o

天馬さんもお仕事がんばです!!d(@^∇゜)/♪
2009-03-30 09:26 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
