サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

必殺手打人!

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ


ここ数日はプチイベの罰ゲームをこなしつつ、


ビデオで『必殺仕事人』を見ていたぽっぷ~であります。


ブログの巡回サボってスマソ(ToT)ゞ


最近ちょっと疲れ気味でありまして・・・orz


と、それはともかく・・・・・


何度見ても仕事人の技は見事でありますなぁ!


罰ゲあばのこやつ↓も・・・


ラッパ君2


もしか仕事人だったら、凄い仕事をするのであろうか(;^_^A


などとアホを事を考えつつ、


ラッパ君


今日もひたすら罰ゲを遂行する私でありました(>▽<;;





で、ガメライベのその後でありますが、


27日はガメラエイリで問題なく万枚を突破!!




あとはパチ3機種でありますが・・・・・


五右衛門は何度挑戦しても2万5000発すら越えずorz


なんせ前回のイベの時もそうだったのですけど、


ある程度出すと必ず決まって1000ハマリですもん(-ω-ll)


昨日の台も・・・、


五右衛門200904011

潜伏無しの状態から0回転で当選


五右衛門200904022

↑お決まりのパターンで死亡orz


もうイヤー、こんな台((o(T^T)o))


しばらくは打つの止めよう・・・_| ̄|○ il||li





で、とりあえずは・・・・


イベ勲章10個にリーチがかかっているので、


まずはアラデスで勲章を増やす事に!


実は手打人ぽっぷ~、夜にアラデスを手打ちする時のために、


露店で3万~4万発勲章券を買いだめておりました(ΦωΦ)フフフ…


前回もそれを使って、


アラデス20090329


3時間ほどでサクッと勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!


『手打人に1000回転は必要ないぜぇ!!』(←これ一応、手打人ぽぷの決めぜりふ^^;)


インテ使うよりも安くて確実ですしね(^^;)ゞ


今回も同じ方法で・・・(*^m^*) ムフフ、


グヘグヘ、グへヘへー ヘ(°▽、°)ノ





今回も楽して勲章を取ろうと考えていた・・・・その時!!


テレビから『あんたそれでも仕事人のはしくれかい!』と「おりくさん」の一喝!!


さらに主水『汚ねぇ野郎だ・・・』orz



チャララーン チャラララーンラララ チャララーン・・・


手打人ぽぷ・・・・・、


そこまで言われちゃぁ~、目が痛いとか言ってらんねぇ!!


覚悟を決めましたよ・・・



『男の~それはーかなり~身勝手な~自惚れでも~』(「自惚れ」 必殺仕事人IV 挿入歌)


デデデーン、デデデデデデデーン、デデデーン、デデデデデデデーン、


チャララ、チャラララ、チャララララ~、チャララ、チャラララ、チャララララ~


ズバッ、バキッ、バシュッ!!


ぐはっ!


ぐえっ!!


あべし!!!



・・・・・・・・・・・・・・・




デデッデッデッデッデッデッデッデ、デデデン!


アラデス200903312

アラデス20090331


『手打人に1000回転は必要ないぜぇ・・・( -_-)フッ』





と、


いつもこんなに上手くいけば苦労しないんですけどね(>▽<;;タマタマ、ウマクイッタ


次はまた暇な時にでも頑張りますσ(^_^;)
2009-04-02 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^
いいなぁ~、インテも勲章券も必要ないとは、
自分にもその腕がほしいです(о'¬'о)♪
最近中の人に任せ放しなので、ちょっと練習してみようかな。
でも、いきなりVチャレンジになると焦りますね^^
今日は仕事の後も仕事だぜ~
2009-04-02 18:39 : doncky URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんばんは(=^^=)/

今回は上手いこといきましたよー!ヽ(^◇^*)/

やっぱり寝る時間は欲しいので・・・
タイムオーバーになった時のために、
勲章券はやっぱり必需品でありますorz

自分の場合はトイレにいったり、
飲み物を取りにいったり・・・、
少し目を離した時に
Vチャレに当選する事が多いですよー><

こちらの動きを見ているかのような
意地悪をしてきますね(;^_^A

お仕事忙しそうですね><
がんばですー!(`・д・´)ノ
2009-04-02 23:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ^^
勲章おめでとう^^

今回のは万枚確定機種なだけに逃したら悔しいですよね、
というか逃したくないです。

アラデス凄い連チャンですね、私も残り5000発というところで
無意味の20連がきました、一応消化したんですが^^;

今日はもえぱちやってます。
一応狙う位置とか、グラフとかブログにのっけてみましたw

いい報告できるように頑張ります。
2009-04-03 22:33 : あすか URL : 編集
自分の場合換気扇の下に行ってる時に
Vチャレ当選がとても多い気がしますw

慌ててハンドル操作するも上手くいかず
扉が閉まってしまうことがほとんど・・・w

さすがですねぇ手打ち人!
これだけいい仕事できると楽しいだろうなぁ
師匠を見習って少し練習してみまーす
2009-04-03 22:59 : じゅち URL : 編集
こんばんはぁ*^^*
わぁ*^^*ぽぷちゃん、あいかわらず、あったまイイ~♪
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
んでもなかなかみんみん☆にはまねできない芸当ですね~*^^*

やっぱり仕事人ぽぷたんなんですね~☆

私はインテちゃんが頼りです((pq・ε・`*))モジモジ  。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

昨日竜王も手打ちが有効であるというみんみん☆としては危機的情報を耳にしてしまったので、∑(´◇`*)エェッ!?ってなってました(*^艸^*)クスクス・・。
んも~…バレリーナちゃんもあるのに、どうしたもんでしょぉ*^^*

そのうちなんとかなってほしぃ~んと神様にでも祈ってみときまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

大爆発…スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
2009-04-03 23:30 : みんみん☆ URL : 編集
五右衛門で釜ゆでになったと思ったのに、魔法のランプが炸裂wですか!?^^v
がんばれ~~♪
2009-04-03 23:56 : ののたろう URL : 編集
最近思うのは、アラデスって以前より釘というか、玉の動きが悪くなったような気がする。。。

ぽっぷ~さん(◎-◎) 手打ち人見事!
さすがパチ名人ヾ(°∇°*)

手打人には関係ないのかな~??
2009-04-05 19:19 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

アラデスは5万越えると
何故か簡単に継続しますよねσ(^_^;)

自分は49000発で止まって、
そこから5万越えるまでに何時間もかかった事が
何回もありますよー!!

一度、奇跡的だったのが、
49000発で止まってその直後に寝てしまい、
少したって起きたら、
5万発越えていた事がありました(;^_^A

最初、わけがわからなかったのですが、
どうやら100回転のアラチャンで、
デジタル当たりを連続で4回も引いたようです。

たまにはこういうラッキーもあって良いですよね(>▽<;;

もえぱち、遊戯中に寝てしまい、
ふと目覚めると-12000発でハマリ中でしたorz

また今日にでも頑張ってみます(^▽^)/


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

換気扇の下ですかー!ヾ(≧∇≦ )

でもホント、待ちかまえていると
当たらないのですよねー(;^_^A

で、あわてて戻るも時すでに遅し(>▽<;;

Vチャレの時間も短いですし、
もう少し余裕が欲しいですよね(^▽^;)

今回はうまいこといって良かったです!
次、また頑張ります!!p(^^)q


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

今回はうまく当たってくれましたよー\(*^▽^*)/
継続もギリギリってのが何回かあったので、
かなり運もよかったです!(*^m^*)

Σ(・ω・ノ)ノえ!、竜王って手打ちが有効なのですか!!
あ!もしかしたら右ルートの事かな?(・_・?)

玉を右に飛ばして右からチャッカーにいれるようにすると、
少しは回るようになるみたいですよ!

でもバレリーナほど劇的な効果は無いかなぁ(^▽^;)

竜王は確変のヒキが全てなので、
インテで全く問題無いっすo(*^▽^*)o~♪

パチもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


>ののさん、こんにちは(=^^=)/

そーなんですよ!

茹でられすぎて、
アラ汁になってしまったようです(^^;)ゞ

そのうち極右衛門も勲章10個とってやるぅ~(炎▽炎)

がんばりまっす!p(^^)q


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

なんかチョット重くなった気がしますよね~(*´ο`*)=3

メフィや島唄やロバートみたいに
前は大丈夫だった機種がおかしくなってみたり・・・

ポータルの機能追加とかでそうなったのかなぁ?(・_・?)

あっ、そういえば、
ラオウは激重だったのが、元通りになりましたよー!

なぜにこうなるのか・・・
何がなんだかサッパリわかりませんです(>▽<;;
2009-04-05 21:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
