サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すらんぷ継続中^^;

こんぬつわ(×o×)ノ


最近、やることなすことダメダメ続きのぽっぷ~でありますε-(o´_`o)ハァ・・


ピエロ


罰ゲのピエロ君も・・・3回連続最下位ともなると、


ネタを通り越して、悲壮感たっぷりでございます( ゚∀゚)・∵.グハッ


で・・・・・、


気分転換にとリアホに行けば・・・当たりも引けずに大敗orz


おまけにその日に変な物でも食べたのか、


原因不明の体調不良に見舞われる始末(o_ _)o ~~~ †


外はポカポカ陽気だったいうのにねぇ・・・


寒気が続いて布団の中で震えておりました〓■●ポテッ ~□○O


あとは・・・相変わらず目の調子が悪い><


体調不良で涙目になっていたので、余計なのかもしれませんけど(^^;)ゞ


そんなんでサミタもブログも巡回もサボっておりますが、


ぼちぼちと調子をあげていこうと思います(^▽^)/


競馬ですが、明日はいよいよ桜花賞ですね!


ブエナビスタの1強という様相でありますが・・・


それは自分も認めるのですけどね、


いくらなんでも地元紙に書いてあった



『ディープインパクト級という評価も・・・』



ってのは言い過ぎでしょうσ(^_^;)


現段階では、まだまだ未知数ですしね、


それになんせ他の馬のレベルが低すぎですし^^;


勿論、ブエナにしてもまだまだ底を見せていませんが、


やっぱり気になるのは母父のカーリアン。


母のビワハイジも、ライバルのイブキパーシヴも


将来を期待されながら、その後はアレ(・_・?)?って感じでしたし・・・


完成が早かったのは兄弟のオーラとジャパンも当てはまっていたしなぁ。


ただ、それを言っちゃあレッドディザイアもそうなっちゃいますし、


へクター産駒のツーデイズノーチスの方が鮮明にその傾向がある訳で^^;


てか、そもそもレースシステム的にも、好成績を続けていくって難しいですものね>▽<;


ダイワスカーレットやエアグルーヴみたいな馬は特別ですから!


と、


なんだかんだ言っても、


現状ではブエナビスタの絶対性は揺るぎないので、


本命はこれしかありませんと私も思います(>▽<;


で、あとはダノンベルベールレッドディザイア


ツーデイズノーチスジェルミナル


ありきたりな予想で安くなりそうなので、


混戦を期待して◎○、◎▲で


3連単を手広く買ってみようと思いますo(*^▽^*)o~♪
2009-04-11 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

体調大丈夫ですか~
リアホでの大敗が原因でしょう( *´艸`)クスッ♪

明日の桜花賞
ブエナビスタの倍率1.2倍w
これは楽しみですね☆
安くなりそうだけど(A;´・ω・)フキ
2009-04-11 17:55 : タロ URL : 編集
こんばんわ^^


そうですか、、、

最近同じくパッとしないです><
今回のユリアも苦戦しています><

DXのもえぱちもやっているうちに残り7000発になり
頭を抱えているところであります><

おお、明日桜花賞でしたか^^
私も予想だけ・・・

そう、予想だけねwww
2009-04-11 22:15 : あすか URL : 編集
お大事に
早く体調治してまた一緒に打ちましょうね~
2009-04-12 11:03 : rhodes20 URL : 編集
こんにちわ~

あわわ、不調ですか

早く復調できるといいですねー

今日の競馬で3連単を当てて復調の兆しになるといいですねー

体調も早くよくなってくださいねー
2009-04-12 14:35 : kazu000x URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

体調はほぼ回復しましたー!ヽ(^◇^*)/
少し休んだので、仕事が忙しくなってますけど(;^_^A

体調不調の原因、おそらくは食中りだとは思うのですけど、
サミタの不調とリアホの大敗でかなり気が滅入っていたので、
それも原因だったと思いますよー(>▽<;;

10万くらい勝たせてくれたら、
すぐ元気になっていたのになぁ(^▽^;)

桜花賞、久々に3連単で取りました!!
安いのに買いすぎて・・・
儲けは3万円くらいになっちゃいましたけど、
久々に取れて良かったです!!o(*^▽^*)o~♪

皐月賞はリーチザクラウン本命で
ガッポリ儲けようと思います(*^m^*)


>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

いや~、駄目な時って何やっても駄目ですよねぇ><
こちらもハンパチでもガッツリと削られてしまって・・・・・orz

もう、何をやってもハマリばっかりで嫌になって、
数日はサミタにもインしない状態でありました(>▽<;;

体調不良は精神的なものも原因だったかもしれません(^▽^;)

そんなんで、まだ最後のシ者で遊んでいないのですよねー(×△×)
導入初日、近場に予想以上に大量入荷したので・・・
これなら夕方までには遊べるな~と別な台で遊んでいたら、
ついつい熱くなってスッカラカンになった次第であります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

桜花賞、安かったですけど3連単取りました!
この資金で明日、最後のシ者を打ちに行くか検討中です(*^m^*)


>rhodes20さん、こんにちは(=^^=)/

どもども(^^;)ゞ、心配おかけしました!
体調はほぼ大丈夫になりましたので、
次回こそは頑張りまーす(炎▽炎)/メラメラ


>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

お言葉ありがとうございますー\(*T▽T*)/
おかげで体調はほぼ回復しましたー!!
当分は早寝となりますけど、
サミタも頑張ろうと思います(^▽^)/

競馬、3連単で取りましたよー!O(≧▽≦)O
利益は3万円ほどでありましたが、
元気ハツラツになっちゃいました(*^m^*)

病み上がりですが・・・
明日は休みなので、釣り&リアホにも行っちゃおうかなー
なんて画策中であります(>▽<;;
2009-04-12 20:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは~*^^*
体調大丈夫かしら~^^?

目はね…気をつけてください☆
サミタつまんなくなっちゃいますから…というかできませんね^^;

私も最近あんまり体調がすぐれないんですけど、お野菜心がけて食べることにしました☆
あと、運動もうちょっと頑張ろうかと☆
遊ぶ為にもお仕事する為にも健康管理大切だなってちょっと反省した今日この頃です*^^*

ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ ←ぽっぷ~さん好きでしょぉ♪♪
お見舞いです(*^艸^*)クスクス・・。

お大事に*^^*
2009-04-13 17:02 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

どもども!ご心配おかけいたしましたー!!><
励ましのおかげで、体調はバッチリ回復いたしましたよー!ヽ(^◇^*)/

なんせ、ここ1週間は8時間は寝てましたからね~(^^;)ゞ
それが目にも体にも良かったようです!(*^▽^*)

(*^m^*)むふふ、ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪は
バッチリ単語登録しちゃいました~^^

楽しくてプチイベでは多用してしまいましたけど^^;、
今度はヤッタ♪v(^ω^v)三(v^ω^)vヤッタ♪と使えるように
頑張りますっ(>_<)/

みんちゃんも男塾、ガンバ♪p(^ω^q)三(p^ω^)qガンバ♪

って、もう7万発くらい出ちゃってるような(^▽^;)
2009-04-14 14:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
(。・ω・。)ノコンニチハ

お久し振りです^^

ブログ再開します^^
ご心配おかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン
またよろしくお願いします^^

桜花賞凄かったみたいですね!
大外の大捲りだったようで^^
凄い馬出てきましたね!ゎくo(。・ω・。)oゎく
オークス楽しみです^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-04-14 17:11 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんばんは(=^^=)/

おおお!ブログ再開ですか!!ヽ(^◇^*)/
後ほど訪問させていただきまますね!!ε=ε=ε==(o゚ー゚)oブーン!!

桜花賞はかなり派手な勝ち方でしたねぇ!
って、普通、あんな乗り方したら勝てませんよ(^▽^;)
馬がよっぽど強いのか、他の馬がよっぽど弱いのか・・・

今後のレースが楽しみですね!((o(*^^*)o))

馬券は20本も買っちゃいましたけど、
見事3連単(σ・∀・)σゲッツ!!

皐月賞もがんばりまっす(o`・ω・)/オー
2009-04-14 22:07 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
