サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お払い大成功!?

は~るばるきたぜ網走~♪(*´○`)o¶~~♪


いや、はるばるってワケでもないのですけどね^^;


って、これ・・・、前にも聞いたフレーズだな(>▽<;;


ま、それはともかく・・・


最近の体調不良(もう直ってますが^^;)はどーもリアホも一因では無いかと思い・・・


ここは自然と戯れるのが一番の良薬と、


ちょっと遠出して観光がてら川や山を探索してきましたよ~(*^▽^*)


だって最近のリアホって台の音量が凄くて、


すぐに耳鳴りが酷くなっちゃうんだもん><


え?昔の方がうるさかっただろ?って??


ええ、確かに店内放送と音楽はそうでしたよね。


でもパチンコ台の音量ってあんなに大きくなかったですよー><


今なんて、機種によったら鼓膜はち切れそうなくらいに大音量ですもん。


私、店から出たらいつもフラフラ^^;


きっとそんな日が何日かあったから、三半規管がおかしくなって


頭痛や吐き気などの倦怠感の原因になっていたのだと思う!


って・・・・・、


今回の寒気は軽い食中毒が原因だったとは思うのですけどね(>▽<;;


と、そんなワケで、リアホはできるだけ止めて、


休みの日は釣りや散歩、


そして〆はやっぱり温泉!という事にいたしましたo(*^▽^*)o~♪


んで・・・・、長くなりそうなので続きは次回に^^;


体調の悪さと比例するようにサミタの調子も悪くなっていたので、


露店で募集して、


川合君御祓い


ついに念願の川合君お払いを手に入れる事ができましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪


これで除霊~~\(`・ω´・;)三(;`・ω´・)/~~浄霊



そして最初に着席した男塾で・・・

男塾20090412


見事、5万発突破!\(*^▽^*)/



勢いにのって超獣も・・・


超獣20090413


6万発・・・・・


ぢゃなくて、


ろ、6万枚!! Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


お、恐るべし川合君お払いバージョン!!



昔、100WAT袋から何枚か出てきた獲得枚数勲章券を、


初めて使う事ができましたよーヽ(^◇^*)/



これが総合ランキングの


総合2位!


2位に掲載されておりましたーヽ(^◇^*)/


ヤッタ♪v(^ω^v)三(v^ω^)vヤッタ♪




で・・・・・、さらにさらに再度、男塾


男塾20090414


これが序盤からかなり好調で・・・


またまた5万発突破!!


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


これで『トキ誓いの時バージョン』を(σ・∀・)σゲーツ!!


残る問題は・・・


今回の絵師さん・・・


無想転生と同じ人だったら苦労が水の泡だなって事ですね(>▽<;;


白髪レイと同じ人であることを祈りましょう(^▽^;)



あっ、そうそう桜花賞は3連単を見事(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ~!!


欲を出して20本ほど買ってしまった^^;ので、


儲けは3万円ほどでしたが(^^;)ゞ


来週の皐月賞も・・・リーチザクラウンでがっちり取るぞぉぉぉ~(o`・ω・)/オー
2009-04-14 : サミタ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^

なんか絶好調みたいですね☆
総合ランキングなんて載ったことないから、うらやましいです。
自分は超獣でまさかの6000枚撃沈により、強制的に終了しました。
桜花賞見てないけど、かなりの実力みたいですね。
でも牝馬は早熟だから、この後どこまで成長するか楽しみです。
競馬したいけど、また出費が増えるからできない・・・
でも、クラシックと有名どころはやろうかなぁ(。-`ω´-)
口座凍結されてなければですけどΣ(゚Д゚ノ)ノ
2009-04-14 23:38 : doncky URL : 編集
トキヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★オメ★
こちらは最初だけであと5ポイント
たりず、ゲットならずでした_| ̄|○

皐月賞はロジユニヴァースに賭けますw
2009-04-15 00:06 : タロ URL : 編集
やられた~
今回のイベは鉄板だった超獣で2度もやられましたよ~
まあシルバーはしょうがないとはいえ、5時間でマイナス6千枚ですよ。
AT1回w
次のイベはスルーすることにしたのでまったりチームポイントでも稼ぎま~す。
今度の週末はなんかやるんですかね?
2009-04-15 00:22 : rhodes20 URL : 編集
(。^ω^)ノ" こんちゃ~

リアホは本当にやかましぃですよね~><
特にパチコーナーはひどぃ有様;;
初めのうちは何もつけずにやっていましたが、
今では耳栓なしでは打てません...w

トキゲト、おめでとうございます~☆
男塾50k×2&超獣60k
す、すごぃヒキ...w( ̄o ̄)w
さすがでありますね~!

また、桜花賞の方も無事+なようでなによりです^^
ブエナビスタ、強かったですよね~!
今後も注目&楽しみであります♪

ではまた~^^ノシ
2009-04-15 00:41 : えあ~ URL : 編集
あらら・・・
川合くんお払いバージョン、2体持っていたのに><
まぁ、私のアバではお払いの効果も出ないかもですがwww

ユリアイベのアバの出来が気になりますよねー。
絵師さんによって、本当に出来が違いますからね。
イベ発表時にアバを出さないのって、案外危険???
2009-04-15 07:49 : ジーノ URL : 編集
超獣で6万枚(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
久しぶりにすごい報告を見た気がしますw

獲得枚数対応勲章券って未だに使ったことない。。。
先日のなんかのイベ袋から何枚か出たので余ってるんですがw

トキゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
さらに桜花賞も3連単ゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
桜花賞は馬連3点買いましたが18を買わずに撃沈。。。

皐月賞は何とか当てたいと思ってます!
2009-04-15 09:44 : よっしー URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

スロの総合ランクインは自分も初体験でしたよー!ヽ(^◇^*)/
今までの最高は同じ超獣の3万枚でしたから、
今回は大幅の記録更新となりましたO(≧▽≦)O

でも超獣は今回のイベも爆死台が多かったですよねぇ(-ω-;)
シマの何台かはそういう台が必ずありましたもん。
自分の台は座ったらすぐにサバに入ったので・・・
もしかしたら据え置かれていたのかな?(・_・?)

桜花賞、勝ち馬とその他の馬では
かなり実力差がありましたねぇ(^▽^;)
これならオークスも全く問題無いでしょうね。

皐月賞は圧勝無敗のロジユニバースを筆頭に
逃げるリーチザクラウン、差すアンライバルド、
他にも伏兵馬が何頭かいて、
かなり面白いレースになりそう(*^m^*)
楽しみでありますo(*^▽^*)o~♪


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

時間的に諦めていたのですけど、
超獣の6万枚と男塾の勲章7個は
全くの計算外でした(>▽<;;

まっ、たまにはこういう事があっても良いですよねσ(^_^;)

皐月賞、ロジがどういう競馬を見せるのかが
ホント楽しみですね((o(*^^*)o))
タキオンみたいに横綱相撲で圧勝してくれると、
面白くなるのですが。

期待しましょう!(^▽^)/


>rhodes20さん、こんにちは(=^^=)/

今回の超獣は爆死台が多かったですよねぇ(-ω-;)
超獣はイベに絡んでオート券が「だぶついて」きたら、
全体的なATの突入率が極端に悪くなる気がいたしますよ。
その分、ランキングは目立つので
出る台はサバに入りっぱなし(^▽^;)

今回の自分は運がよかったです!

今週末、一応考えて決めてみましたが、
ガールズイベの内容によっては延期、
または開催方法を短時間の1発勝負にしようかと(;^_^A

バトルスペックのパチで初当たりから何連できるかで勝負とか、
そんなのも検討してますが・・・どーでしょうか?(・_・?)


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

いや~、ほんとですよね~(-_-;
この前、1フロアが全部スロの過疎店で
スロを10何年かぶりに^^;打ちましたけど、
こんなに落ち着いて遊べるのかと驚きましたよー!

最近の台では銀座の桃太郎電鉄のパチ、
自分の行く店ではあれが一番酷い><
面白いのですけど、うるさすぎて
長いこと打ってられません(*´ο`*)=3

あと超獣と男塾のご祝辞、
ありがとうございましたー!ヽ(^◇^*)/

どちらも全くの計算外でありましたが、
今回の男塾は全体的に凄く出てましたよー!

自分の見た範囲ですけど、
シマの半分が5万越えてるって所が多かったです!!
連チャン確率が半端では無かったですし、
どうやら今回は狙い目だったようですね(*^m^*)

桜花賞、全体的なレベルが低かったように思えましたけど、
ああいう競馬になったので見応えはありましたね(^▽^)

皐月賞は今回以上に楽しみであります!((o(*^^*)o))
2009-04-15 10:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>ジーノさん、こんにちは(=^^=)/

あららー><、そうだったのですか!
トレにも露店にも全然出てこないから、
相場の倍?で募集してしまいましたよー(>▽<;;

ううう、それよりジノさん所有のアバが欲しかったorz

トキとレイは出来がわからないので不安ですよねぇ(^▽^;)
よく考えたら、今回はDXのアバじゃないし・・・

ポイント交換はギリギリまで待って、
どうしようか決めようと思います!(^▽^)/


>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
この日は休みで温泉なんぞ行っていたので、
帰ってきてビックリでありましたよーΣ(・∀・;)
今まで3万枚すら、1回だけだったのに^^;

桜花賞、ブエナビスタがああいう競馬だったので
けっこうドキドキしましたね(;^_^A

皐月賞はロジユニバースが前にリーチ、
後ろにアンライバルドを置いての競馬。
ロジが本当にタキオン級なのか
真価が問われる一戦ですねo(*^▽^*)o~♪

展開次第ではナカヤマフェスタや
フィフスペトル、
スマイルジャックの臭いがするミッキーペトラなどの
食い込みも?

いずれにせよ、リーチも簡単には行かせてくれないでしょうし、
ライバル達の駆け引きが白熱するレースになる事は
間違いないでしょう!

楽しみであります((o(*^^*)o))
2009-04-15 11:22 : ぽっぷ~ URL : 編集
うわわ

男塾で2回も5万発!!!
っと思ってサラッと読んでたら・・・


超獣で6万枚?????

そんなに出せる人がここにいたのですねw
万枚すら怪しい超獣にしか
最近出会ったことがありません・・・
すごいなぁ

確かに最近のリアホって
うるさいし人多くて煙草の煙充満してるし
パチは半日打ったら光りすぎで頭痛してきますw
昔は一日打ってても何ともなかったのにな・・・
2009-04-15 21:03 : じゅち URL : 編集
ご~ぶさ~たで~す(^-^*)/

網走に行ってきたのですか~・・・
行ってきたというより、戻ってきたとか
出所しましたとか、久しぶりのシャバだぜ!
のほうが正しいのでは・・・

じょ、じょうだんですよ~
本気にしちゃいやん(*^・^)ノ⌒☆チュ

そうそう、昨日トナカイで見かけたから
隣行こうとしたけど
怖くて行けなかった|||(-_-;)||||||
2009-04-15 22:52 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

超獣は自分も目を疑いましたよ~!

座ってすぐにサバとBIGを引いて調子よいなぁとは
思ったのですけど、サバは3回で終了・・・

「なんだか怪しい台だけどまっいっかー」とインテを貼って
13時間後くらいに戻ってきたら、
既に5万枚越えてました^^;

今までの最高は粘って粘って、ようやく3万枚でしたし、
大幅の記録更新となりました!ヽ(^◇^*)/


最近のリアホってホント疲れますよねぇ・・・(×△×)
店によっては椅子が良かったり、ハンドレストが付いていたり、
玉を自動精算できたりと楽なのですけど、
やっぱり大音量と空気の悪さは同じですね><

なんとか改善できないものかのかなぁ・・・(*´ο`*)=3


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

あらら><、私が次の冒頭で使おうとしたネタが^^;

なーんて嘘ですけどね(^^;)ゞ

トナカイでの祈祷、自分もチョット怖いかな~って思って
アバをプッチグリーンに変えた途端に大ハマリorz

やっぱりムショ帰りには
男アバの方が良かったのかもしれません(>▽<;;
2009-04-16 11:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは~♪
トキゲッツ(σ・∀・)σ♪おめでとうございます~♪♪

お互いに仕上がりが転生くんじゃないといいですね~(*^艸^*)クスクス・・。


お払いバージョンの河合君、見てるとなんとなく可愛くもみえてきますね*^^*

私もちょっとコレクションにほしいかもです*^^*


リアホはですね私も疲れます~(・ω・;A)アセアセ…
大勝できればいいんですけど、意外と体力消耗するし、肩こりますよね~☆

でもぉ…エヴァの新台が打ってみたいみんみん☆です(´∀`*)ウフフ

2009-04-16 12:02 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

レイとトキは出来が気になりますよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
顔が違うのは論外ですし、
トキの場合は下手したら浮浪者のような感じ見えちゃうかも・・・(>▽<;

お互いに交換は焦らずいきましょう!(^▽^)/


お払い君、良い感じですよね~o(*^▽^*)o~♪
この前のアラデスで大爆発していた時、
右の方でゴールド貼っていた2人組の人達がかなりハマっていて、
しばらくすると2人ともお払い君になってました!(^∇^)

思わず某雷神さんを思い出して吹き出してしまいましたが、
そこからかなり調子が出ていたようでした!!
お払い効果、けっこうあるようですよ(*^m^*)

リアホ、肩もこりますよね~!
この前、久々にスロやったときは特に疲れました^^;

静かな店でエヴァ新台をゆっくりと打ってみたいです(^^*)
2009-04-16 12:54 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
