サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シューター8と再会!

さてさて前回の続きでありますが、


網走を訪問したぽっぷ~、


まずは有名な刑務所・・・・・を目指す事は無く^^;、


街中の川で釣りをする事に!


ロッドはSLT-86H、それに07ステラC3000をセットして


ショアラインシャイナーの145を・・・


って、見る人が見たら、おいおい、君は何を釣る気なんだい?


ってタックルですよね(>▽<;;


詳細は釣りブログみたいになっちゃうので省略^^;


結果は・・・・・、釣果無し(>▽<;;




そして山に移動^^;


天都山という観光名所に車を止め、そこらへんを散歩^^;


写真の1枚でも撮ろうと思いましたけど、


ここにはもう何度も来ていますので・・・・


さほど珍しくも思えなくて撮影せず( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


冬になったら流氷ビッシリの写真を撮りにこようっと~(*´^д^)*´。_。)ゥミュ


で、終了(>▽<;;




そして早くも温泉に移動^^; ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ |温泉|


が、目的のリニューアルされたホテルは、時間がまだ早すぎて入浴できずorz


仕方ないので・・・・・リアホに移動( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




でも・・・今のリアホって、どこに行っても同じような台しかありませんよね~(-ω-;)


昔は、古い台を長く置く店が多かったので、


おっ!こんな所にこんな名機が!!なんて発見があって、


旅打ちってホント面白かったのになぁ・・・・・ε-(´・_・`)


何店か行ってみましたが、最後のシ者は全台満席だし・・・


そもそもここに来た目的が・・・(^▽^;)




ってなワケで、待つのも面倒だし別の温泉地に移動(>▽<;;


そこは寂れてはいますが、源泉の質は抜群!!


今回は初めてのホテルに行ってみましたが・・・・


な、なーんと!!



ゲームコーナーにスロが12台、パチンコが8台も!!(゚∀゚)アヒャ



ラインナップはスロがサブちゃん、燃えよカンフーレディー、鬼武者3、アラエボ、猪木、


あとは北斗や番長、吉宗、秘宝伝とか良く見る面々^^;



パチは悪友だったビッグシューター8(親友は初代のシューター^^;)、


クリリンが大活躍のザ・カンフー、残りは黄門ちゃまやパワフル3や初代海などのデジパチ。


ホテルにしては入浴料も600円と安いし、これは良い場所を見つけた!(*^m^*)



で・・・、入浴もそこそこに・・・


超激甘ぐるぐるのビッグシューター8で遊んでしまった、ぽっぷ~であった(>▽<;;オシマイ


前夜祭イベで挑戦のニュービッグシューター


着席していきなり、今までで一番の神台とも思える台に遭遇!!


通常時の鳴きがハンパじゃないし、当たりも早くて継続も凄い!!


開始からわずか1時間で6000発^^;と自己最速ペースに乗せ、


あとは放置でどんだけ増えるかな~と就寝( ~-ω-~)zzz~



が、台の事が気になり、2時間後に目覚めて様子を見てみると・・・


完走してしまって精算されてました ┌┛┌┛ズコ!


ちょっと台の性能が良すぎたか・・・_| ̄|○ il||li



その後、トナカイで5万いけるかどうか程度の台でまた放置。


それが15時間で4万発で・・・・意外に5万いけるか? 


と、思いきや


そこから2時間、理不尽なハマリの連発orz



結局、


ビッグシューター2090415


残り1時間20分で5000発は無理と、


溜め込んでいた勲章券で精算いたしました><


いけると思ったのだけどなぁ・・・(*´ο`*)=3



残り時間で竜王とSRDの2つは厳しそうですけど、


1つでもなんとか頑張りたいと思います(^^)/
2009-04-15 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

温泉いいなぁ(´・ω・`)
行きたいなぁ(´・ω・`)
って、近くにあるんですけどねwwww
ちっちゃい温泉がwwwwww

スロとかパチが置いてあったの???
懐かしくてついつい打っちゃうよねーo(`・д・´)o ウン!!
気持ち解るなぁwwwww

シューター勲章(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
おいらイベスルーしてます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
未勲章逝きますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
ばんばるっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-04-16 19:12 : ひろろ軍曹 URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

昨日は先走ってネタとってごめんね~><
よく早○って言われるよ・・・(▼▼メ)

釣りのことはよくわかりませんが
「の川」を省いて読んでしまったため
それって単なるナンパでしょ?
と勘違いしたのはd(-`ε´-;) シィー

温泉のゲームコーナーは結構魅惑的な台がありますよね^^
鬼怒川行ったときはドロンジョ様がいてびっくり
出てきた景品にもΣ( ̄ロ ̄lll)でしたww
2009-04-17 02:33 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

温泉良いですよねー!^^
特に今回行った山の温泉は、
静かでノンビリとできて良かったですo(*^▽^*)o~♪

で、風呂上がりに懐かしのパチやスロを!ってのが
また良いのです~(≡^∇^≡)

ビッグシューターなんかは
ゲーセンにはもう置いてないでしょうし、
ああいう古い台を打てるのも、
寂れた温泉ならではですね(*^m^*)

今回の本祭、とりあえず商人目指して
頑張ってみようと思います!

ひろろさんも未勲章機種、がんばです!!(`・д・´)ノ


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

φ(゜0゜*)ホォホォ、
いけっちょさんは早○っと・・・φ(。_。*)メモメモ

でも遅○よりは断然いいわよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
って、よく言うじゃないですかー!

ほんとか?って???

いや、知らんけど(>▽<;ナニイッテンダカ

温泉のゲームコーナー、
まだまだ古き良き時代を感じさせてくれる
場所がありますよね~o(*^▽^*)o~♪

けっこう景品が出てこない事がありますが・・・orz
2009-04-17 20:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
おはよぉございます~♪
温泉数年いってないかもしれません*^^*
4~5年前は、多い時(特に冬場)は毎週にあちらこちらの温泉にいってましたけどね~*^^*

体調の関係上ひとりでは遠出が出来ないので、今は近場のスーパー銭湯にいくことが多いです♪
塩サウナでつるつるにするのが好きなんですよね~♪

ビッグシューターね、私もこないだインテ使わずに野放ししてみましたけど、ちょっとでましたよぉ♪
なんとなくゲーム性がわかってきたので、面白かったです*^^*
またやってみよぉ~☆

ぽっぷ~さん、何気にコスプレ取れてる!?おめでとぉ☆いいな~♪
2009-04-18 10:51 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

おおお!みんちゃんも前は温泉に行ってましたかぁ!!
良いですよね~、心身共にリフレッシュできてo(*^▽^*)o~♪

スーパー銭湯も良いですよね~!
σ(o^_^o)、最近は岩盤浴がお気に入りです(*^^*)

塩サウナですか!
自分、肌が弱いので負けちゃいそうですけど、
興味あります~(^^*

ビッグシューター、お金かからなくて良いでしょ(*^m^*)
毎日、野放しでもTPを1500くらい、
ドルバもひと月で400万は稼いでくれます!!

これを無駄遣いしないで
2年やったら金アバになれそう^^;

サミタに疲れちゃったら、
気力が戻るまで毎日シューターを
放置しようかなーなんて(^^;)ゞ

コスプレ、最終日になんとか取れました~ヽ(^◇^*)/
お祝いの言葉、ありがとうです(*^^)*_ _))ペコ
2009-04-19 16:16 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
