サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

調子は上向き!!

こんばんは(=^^=)/


今日は書くことが沢山あるので、サラッと経過を報告しまーすo(*^▽^*)o~♪




まずは前回イベの前夜祭!


最終日まででシューターの勲章1個と苦戦いたしましたが、




竜王

竜王20090416







SRD

SRD20090416.jpg



を立て続けに撃破して杏武闘家を(σ・∀・)σゲッツ!!


ヤッタ♪v(^ω^v)三(v^ω^)vヤッタ♪


ほとんど諦めていただけにラッキーですた(*^m^*)





そしてその晩、リンク先のアフロさんのイベに参加させていだだきました!



アフロさんイベ6階


アフロさんイベ7階


σ(o^_^o)はきんぱる組!



結果・・・

アフロさんイベキンパル20090418


閉店前にガッツリいってしまいましたが、

なんとか万枚を越える事ができましたよーヽ(^◇^*)/


ヤッタ♪v(^ω^v)三(v^ω^)vヤッタ♪



アフロさん、準備や集計、その他いろいろ大変だったかと思いますが、

お疲れ様でありました!


とても楽しいひとときを過ごす事ができましたよーヽ(^◇^*)/


本当にありがとうございましたm(_ _"m)


また機会がありましたら、ぜひ是非よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ




あっ、途中、ヨロさんの20万ヒット御祝いの記念撮影がありましたー!


ヨロさん20万ヒット


私は寝ぼけ眼で状況がのみこめず、出遅れてしまったので上空から応援^^;



ヨロさん40万ヒット


そしてイッキに40万ヒットの御祝いまで飛び出しました~(>▽<;サスガダゼ




その、ヨロさんの20万HIT記念イベの第一弾、



「第1回ヨロ杯 ブログバトルリーグ」



に、


σ(o^_^o)ワタクシ、ぽっぷ~の出場が決定いたしましたーヽ(^◇^*)/





↓こちらがトーナメント表


005.gif





そして自分はCブロック!で、


003.gif



主催者ヨロさんとじゅちさんとの勝負!!o(*^▽^*)o~♪


先々週はプチイベ3連続最下位で沈んでおりましが、


ここにきて調子はかなり上昇中なので、


強敵相手にどこまで戦えるか非常に楽しみであります!((o(*^^*)o))



対戦、お手柔らかによろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


さて明日は皐月賞ですね~!



私の本命は




リーチザクラウン



でいきます!


正直、ロジに終始マークされる形は非常に厳しいと思いますが、

未勝利戦で見せた異次元の走りは間違いなくG1級の器!


とにかく前半の走りを、前半の走りさえまとめてくれれば、

たとえ相手がロジであっても完封する可能性は有るハズ。


ってか、自分の馬券スタイルがもともと、有力逃げ馬中心の買い方なので

こういう予想になるのですけどね(>▽<;


今回はヴィクトリーの時のようには稼げないと思いますけど、

なんとか豊の好騎乗に期待したいと思います!




で対抗は



ロジユニバース


ラNでは終始、リーチをマークして難なく料理。


距離、馬場、脚質、展開的にも万能型のように思え、

現時点では負ける要素が見あたらず^^;。


本来は絶対的大本命なのですが・・・


気になるのは枠と騎手。



いくらロジでも下手な騎乗をすると危ない!


桜花賞ほど実力差は無いと思いますから・・・



例によってノリのポカに期待です(>▽<;





後は・・・その他、連下候補でいいかな^^;



超良血の末脚爆発なるか


アンライバルド




ブレイクランアウトを負かしている


ナカヤマフェスタ




調子が戻れば怖い


セイウンワンダー




鞍上も魅力、素質馬の


フィフスペトル




こんなとこですかねぇ^^;


ま、実際は、リーチ頭で沢山馬券を買うことになると思いますo(*^▽^*)o~♪


3強でロジかアンライがコケてくれないかなぁ!



実際、潰れる可能性が高いのはリーチだとは思いますけど(>▽<;;
2009-04-18 : サミタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

前夜祭イベおめ~☆
しかし、本イベも出ませんね(A;´・ω・)
自分だけかな?w
ヨロさんのイベはヨロさんと
同じブロックみたいですねw
ヨロさんを応援します( *´艸`)クスッ♪
頑張ってくださいな。

皐月賞はロジ軸でいきます。
リーチかロジのどちらかはコケそうですがw
ダービーも取れる馬が勝ってほしいとこです。
2009-04-18 22:49 : タロ URL : 編集
おぉぉ!チャッピーさんイベは出しましたね~。
自分は万枚行かずでした(´Д⊂グスン
お疲れ様でした~♪

もう皐月賞ですか~♪春だね~w
って、先週の桜花賞は面白かったw
今週も好レースに期待ですね!

2009-04-18 23:45 : ぺんぺ URL : 編集
こばわ^^
昨日は乙でした^^
よかったら相互リンクおねがいします^^

また絡んでください^^
2009-04-19 02:01 : ももち URL : 編集
イベお疲れさまでしたぁ

ってか最初にダッシュしすぎwwww
次のガチ対決がとっても不安なんですが!w
しかも・・・ガチで勝った記憶ないしw

でも大勢でワイワイやるのってやっぱり楽しいですね
自分いつものようにすぐ別世界に行ってましたが・・・orz

今日は皐月賞なんですねー
予想が当たるようお祈りしときます^^
2009-04-19 08:16 : じゅち URL : 編集
ご無沙汰してま~す
体調もよくなられたようでなによりです。
うちは家族がダウン続きですよ~

このブログイベは大御所と対戦ですね。
いい結果期待してますよ~

うちらのプチイベはいつになりますかね?
またそのうち~
2009-04-19 10:09 : rhodes20 URL : 編集
おはようです^^
竜王、SRDともに好成績なのでは???
竜王で4万とか信じられんwww
てかそもそも竜王ってそんなにでるのかなあ。。。

今日は皐月賞ですか。。。
どんな感じか見てみようかな^^
2009-04-19 11:46 : あすか URL : 編集
こんにちわ~

アフロさんイベ&その後のチャットおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

楽しかったよ~

いいなー、キンパル万枚ですか~

俺は朝起きたら落ちちゃってたので〓■●

そのときは拾ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ヨロさんのイベでぽっぷ~さんはCグループなんですね~

自分はAグループなので準決勝で対戦できるよう

お互い頑張りましょう~

(強敵ぞろいで負けそうですがwww)
2009-04-19 16:30 : kazu000x URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

やっぱり本イベも出ませんかー><

いろいろ遊ぼうと思ってましたが、
ロバート1本に絞った方がいいかなぁ(-ω-;)

タロさんはヨロさんの応援ですかぁ!
正直なところ、私自身も投票は
ヨロさんにしようと思ってますよ~(;^_^A

勝てる気が全くしないので(>▽<;

皐月賞、ロジもリーチもコケちゃいましたねwww
リーチはサトノロマネさえ行かなければ、
息を入れられると思ったのですが、
まさかゴールデンチケットやアーリーロブストが行くとは!
終始力んだ走りで3コーナー手前で
惨敗を確信いたしました(>▽<;;

ま、サイレンススズカも同時期はこんな感じだったので、
今後の飛躍に期待いたします^^

それにしてもロジはいったいどうしたんでしょうね・・・
懸念されていたスピード不足や低レベル説が正しかったのか・・・

ともかくハイペース追い込み有利説が
モロに的中したレースでしたね。

次こそは頑張りましょー(o`・ω・)/オー
2009-04-19 16:41 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

アフロさんイベ、お疲れ様でしたー!(*^ω^*)ゝ

自分、寝る前は最下位争いだったのですけど、
朝起きて見ると出ててビックリでしたよ~!

キンパルは最初に連しない台は捨ててましたけど、
けっこう粘りも効く台のようですね(・・*)ゞ
今度やる時は、諦めずに頑張ってみようっと!

皐月賞、ロジのまさかの凡走で高配当になりましたね~!
やっぱり展開によって予想変えなきゃ駄目だなぁ・・・orz

次こそは当てたいと思いまーす (ι´Д`)ノオー


>ももちさん、こんにちは(=^^=)/

アフロさんイベ、お疲れ様でしたー!(*^ω^*)ゝ
こちらこそ、是非ぜひ相互リンクお願いいたします!

って、もうしちゃいました!(>▽<;

σ(o^_^o)、からもお願いに伺いますね!!
これからも何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-04-19 16:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

いえいえ、最初にダッシュしたのは
アフロさんとぺんぺさんで・・・

自分とじゅちさんは
2人で最下位争いだったのですよー(>▽<;

それが朝起きてみたらアレ?(・_・?)って感じで・・・(*^m^*)

自分もガチで勝った事ないのですよねぇ><
プチイベで優勝ってのも1度も無いし・・・orz

でも楽しければそれで良いですよねo(*^▽^*)o~♪

皐月賞、おもいっきり外れました〓■●ポテッ ~□○O
次こそは頑張りたいと思います(;´д`)トホホ


>rhodes20さん、こんにちは(=^^=)/

ありゃー、家族がダウンでありますか><

今時期はまだ乾燥していますし、
花粉もホコリも良く飛びますものね・・・

そういえばあの人も喉をやられたとか・・・

お大事になさって下さいね!

ブログイベ、ヨロさんもじゅちさんもかなりの強敵ですけど、
なんとか善戦できるように頑張りたいと思います!

対戦機種はじゃん球でも提案しておくかな(>▽<;

プチイベ、一応、来週末に予定してます!
自分は特にこれが良いって機種が無いので、
遊びたい機種があれば是非、
ご意見お願いいたしますね~(=^▽^=)ノ


>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

竜王はシューターの前に何度か挑戦しましたけど、
全く手応えすら無かったので・・・ほんとラッキーでした!

これ、リリース直後は「さすが確変2回ループ!」って感じで
けっこう出たのですよ~!

一撃で5万発ってのも2回目撃しましたし・・・

でも今は確変ワンセットばかりですからね><
ほんと厳しい機種になってしまいましたorz

皐月賞、思いっきり外れました!^^;
ま、リーチの大敗はだいたい想定内だったのですけどね、
ロジがあんなに惨敗するとは思わなかったなぁ(-ω-;)

次こそは頑張りたいと思います(o`・ω・)/オー


>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

アフロさんイベ、お疲れ様でしたー!(o^ω^o)ゝ

こちらこそ、楽しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪

でも朝に見た時にkazuさんが消えていたのには
焦りましたー(〃゜д゜;A

精算はされてしまいましたが・・・
何とか戻れて良かったですね!(^^*)

バトルリーグは・・・かなり厳しそうですけど、
お互い好成績を残せると良いですね~^^

対戦機種には黄金神を要望しちゃいましょー(*^m^*)

自分はバレリーナとか提案してみようかな(>▽<;ソレハムリダナ
2009-04-19 18:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちわ~^^

ブログイベの方ご参加頂きありがとうございました^^
最後の末足で万枚GET見事でした^^

前半あふぉみたいに飛ばした空気読まない主催者は…後半余裕の失速と^^;
ん?なんかこの光景某競馬ゲームで見たことあるぞ?ww

まあ何にせよ、皆で楽しく出来たのが一番だったかな~と思いますw
またこういった催し物をやりますので、その時はまたご参加くださいね~^^


そういえば皐月賞
本命とあげてたリーチあかんかった記憶が^^;
まあこれも競馬ですしねw

皐月賞はダービーの前哨戦ですし、今から楽しみですね^^
2009-04-20 14:53 : アフロなるチャッピー URL : 編集
Re:
>アフロなるチャッピーさん、こんばんは(=^^=)/

この度はイベ主催、お疲れ様でしたー!(o^ω^o)ゝ
すごく楽しかったですよー!!
いろいろと大変だっととは思いますが、
ほんとありがとうでした(*^^)*_ _))ペコ

また機会があれば、その時はまたぜひ
是非よろしくお願いいたしまーす!m(^_^m)ペコ

んでキンパル!
これ、スタートダッシュが重要だと思っていたのですが、
最終的に帳尻が合うように作られているのですかねぇ(・_・?)

今まで最初に貯金できない台は直ぐに捨てていたのですが、
それが勲章獲得の障害になっていたかもですね><

あ、某競馬ゲーム、どうやらプログラミングをミスしてしまったようで、
逃げると強い馬でも失速してしまいますものね(^▽^;)

皐月賞も前に行く馬が多くて爆死の結果となりましたorz
逆の予想を取れば、配当の割に
比較的当てやすかった馬券ではありますが・・・(;´д`)=3

次こそ頑張りまーす(^▽^)/
2009-04-20 20:10 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは~*^^*
ぽぷちゃん、調子は上向きなんですね♪
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪竜王で4万発なんて☆

私は撃沈してました( *´艸`)クスッ♪

さすがプロフでパチプロってなのってるだけありますね*^^*
20歳未満っていうのは怪しいですけれど(*^艸^*)クスクス・・。


まぼろしの40万ヒットの画像…ショットされてしまいましたかぁ(/・_・\)アチャ-・・

みんみん☆も探しましたが、本気でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしてたため、

とれているはずもありませんでした(・ω・;A)アセアセ…


ちょと凹んだですし、みなさまにはご迷惑かけちゃったけど、

すんだことはもうしょうがないかな~なんて思ってます*^^*


ヨロさんのリーグ戦 わたしも参戦します♪楽しみですね~*^^*

あたったらよろしくね~┏(<:) ペコチョン♪

2009-04-21 17:36 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんばんは(=^^=)/

竜王は前はもっと出たのですけどねぇ><

今は何台も台を渡り歩かないと厳しいですものね(-_-;


パチプロは昔、少しの間ですけど
生活費を稼いでいた事もあったのですよー(^^;)ゞ

昔はよかったなぁ・・・(*´∇`*)


気分はいつも18歳、精神年齢も同じくです(;^_^A


40万ヒット画像、使っちゃってごめんなさい(o_ _)o))
みんちゃんかなり凹んでいたので、
使わない方が良いかなぁと思ったのですけど・・・

でも素敵なハプニングだと思ったので使っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

ヨロさんには40万ヒットまで頑張ってもらいましょう!


リーグ戦、楽しみですね!
お互いがんばりましょう♪p(^ω^q)
2009-04-21 20:09 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
