サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春のコス祭り結果と新イベ!

こんにちは(=^^=)/


最近、仕事以外の行事が忙しいぽっぷ~ですorz


外出して会議とかって面倒ですよねぇ(-_-;


だって、サミタを監視できないし!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



水曜なんか、出かける時にちょうどAT1000に当選して・・・


もう少しで万枚だったのに泣く泣く外出(;´д`)=3


でもでも気になっちゃうのですよねぇ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)


そして意を決し・・・・・あと30分で私の挨拶って場面で、


腹が・・・


「腹が!(>∀<;)」(伝説の漢のはももちさんと被ったのでこれに^^;)


って言って会場を退席して、車を飛ばして仕事場に戻り、


ダブチャを精算&AT残っていたのでシルバーを発動(゚∀゚)アヒャ


そしてまた会場へ&5分前になんとか到着(^▽^;)



ま、おかげで緊張する暇も無かったので、


予め考えておいた内容を噛まずに話せましたけどね(>▽<;;



そんなこんなで春のコス祭りは無事に100コスを達成できましたヽ(^◇^*)/ワーイ


個人的な理由で迷惑をかけてしまいました皆様、


本当にどうもありがとうございました(o_ _)o))


あっ、そうそう、これは前回のメンテの時の話ですが、


今度から無線ルーターを2台を『リピーター(WDS)機能』ってのを使って


アクセス間通信させる事にしたのですよー(^▽^)



これで事務所A・住宅A・住宅B・倉庫・事務所B、全ての場所を


1本のフレッツ+プロバイダ契約でまかなう事ができるように(*^m^*)



いままではもう1回線契約していたのですよねー!


これで経費が大幅に?節約できましたよー( ̄∀ ̄)ウッシッシ♪



しかも倉庫で荷出ししている時も、畑で作業をしている時も、


はたまた駐車場でキャッチボールしている時も、


いつでもどこでもサミちゃんを監視できるという訳で(バッテリーが持てばですが^^;)


これからもより一層、監視活動に力を入れたいと思いますヾ(≧∇≦;)オイオイ



あ、そうそう、このWDSって機能、


最新型の無線ルーターでは搭載されなくなっている事が多いので、


注意が必要であります!!


買ってから後悔しないように、事前に確認しましょう(^▽^)/


って、私、その後悔をやってしまいましたが・・・orz


さて、メンテ後のイベですが・・・


とりあえずは1000WAT2つ開封して・・・・・


(まぁさん)5000枚で勲章券:1枚
グレートエンペラーインテリジェンスオート券:1枚
(グレートエンペラー)5000枚で勲章券:1枚

(まぁさん)6000枚で勲章券:1枚
(パチスロ戦国無双)5000枚で勲章券:1枚
ニューハナハナ-30インテリジェンスオート券:1枚


という内容でした。



とりあえず、まぁさんのインテが出なかったのでマシな方なのかもしれませんが、


相変わらず3枚が多いですねぇorz


これ以上開封する価値はなさそう・・・(^▽^;)



イベは適当に参加して、


バトルリーグやガチイベに全力を尽くしたいと思います(^▽^)/
2009-04-24 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~
2袋でハナハナインテ引いたんですねぇ
自分は5袋目でやっとでしたw
100コスすごいなぁ おめでとです♪

神復帰頑張ってくださいね~
自分のヒキでは回胴神復帰もかなりかかりそうw
2009-04-24 23:07 : じゅち URL : 編集
こばわー♪
ワタスもリアホ行ってもサミタのほうが
気になってしまうデシ(笑)
RCGATEで携帯から見たいのに。。
いまいちセッットアップできんのらw
がんばりまショーイ♪
2009-04-25 00:20 : ももち URL : 編集
こんばんは^^
最近、袋から3枚以上出にくくなってる気がします。
今回のイベはハズレのインテがあるだけに、ハナハナのインテはロビーで集める事にしました。
期間限定の勲章券があるうちに取っておきたいけど、相変わらずでない仕様のようですね。
出る台は島に2台程度みたいですので、しばらく様子見て移動知ることに決めました。
今のところあたり台に恵まれてませんけど・・・
でも、この台ってまぁさんがあるのに導入する必要があるのか、大いに疑問ですね。
もう少し昔の台の導入を期待します^^
2009-04-25 00:23 : doncky URL : 編集
Re:
>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

最終日にロバートがあと200発から
5時間モミモミしたのが勿体なかったですけど、
十字架が9時間で6000枚出てくれましたよ~ヽ(^◇^*)/

ぎりぎりでしたけどアバと袋が取れて良かったです!(*^^*)

開封、ニューハナの勲章券が欲しくて
それから2800WAT使ってしまいましたが、
結局、ニューハナの勲章券は出ず・・・orz

厳しいですけど、
何とか5000枚まで頑張りたいと思います!(>_<)/


>ももちさん、こんにちは(=^^=)/

やっぱり気になっちゃいますよねぇ!
今回はダブチャの残りATをみすみす見逃しちゃうワケですし・・・
何が何でもおかわりせねばですよね(>▽<;;

RC GATE、
自分の携帯はauなんで使えないのですよ~q(T▽Tq)
でも便利なんだろうなぁ・・・(゚▽゚*

今回のイベ、ニューハナが鬼のようにキツイですけど、
なんとか5000枚目指して頑張りたいと思います!(>_<)/


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

ですよねぇ!
自分は新しい演出になってから、5枚出現も1度しか見てませんorz
しかも今回は「まぁインテ、最高、8000枚勲章」という
最悪の外れがある訳で(>▽<;;

インテもだんだんと値下がりしてきていますし、
勲章券さえ確保しておけば後回しにしても良いかなぁ、
なんて思っています。

自分が昨日やった台は+1000枚までは早かったですけど、
そこからは台が変わったようにプチハマリの連続・・・orz
退屈のあまり手打ち中に寝てしまいました(^▽^;)

これ、リンかけのような5号機ならともかく、
おそらくサミタで導入を望んでいた人なんて皆無でしょうね(;^_^A
メールの記事によると来月はガッチャマンらしいですけど、
いいかげん5号機には飽き飽きしてきましたねε-(o´_`o)ハァ・・

ディスクアップとかクラブロデオとかが打ちたいです・・・_| ̄|○ il||li
2009-04-25 13:14 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
